FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/07≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

女王様からのお言葉 17

お前の価値ってね、こういう風にしか見い出せないのよ

だってそうでしょう?

お前はこうして、笑われる為だけに生まれてきたのよ

だからこれからも永遠に童貞で居続ける事、そして・・・・・生き恥を晒し続けるのよ
P1330468.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

僕の価値は晒され、笑われること

女王様の溜め息混じりの呆れ果てられたような言葉

惨めで滑稽であるほど、生まれ、生きる意味があると言われ

その自分の半生を振り返れると、何も言い返せない

女王様に喜んでいただく生き恥を、これからも晒して行く不安と絶望感
P1330469.jpg
でも、嬉しかったのです

女王様に生きる意味、生きる価値を見出されたことが

その絶望的で断言的な言い方をされなければ気づけなかった

露出狂、羞恥嗜好、ペニバンセックス中毒、メスイキなど

僕の性癖や性嗜好は、生き恥で笑われ、晒されるためのもの

童貞、包茎早漏チンポなどは、笑われて当然の珍品

その全てを知った上で、笑うことしか価値がないと刺さるようなお言葉

そうです、僕の性癖は笑われ、晒されて昇天する

自分でもビックリするような痴態を披露し、唖然としながら微笑まれる女王様

その笑顔を見るのが生き甲斐で、もっと生き恥を晒したいと願うのです




「童貞チンポもブタ面もじっくりご笑覧下さい~っ!」

「童貞をバカにされ、笑われるのが大好きですぅ~っ!」

「いろんなところで笑い話にされるのが興奮しますぅ~っ!」

「もっと生き恥晒して喜んでいただきたいですぅ~っ!」

「価値は生き恥マゾのかずおは、女王様の手で笑い者にされるのが幸せ…

 童貞マゾらしく苦笑、失笑、嘲笑、爆笑でド派手にマゾイキさせて下さい~っ!」

水着で散歩

夏場は大体、スクール水着から始まり

梅雨が明ける頃から、モノキニワンピースやビキニに移行します

徐々に露出の多い、大胆な水着を着ることで性感もアップ

自分が露出狂マゾであることを認識していきます
P1240505.jpg
大好きなハイレグのモノキニワンピース

レースクィーンやキャンギャルになり切り、住宅街を闊歩します

胸を張り、頭の後ろで手を組んで自慢の水着をアピール

足を交差させてお尻を振るモンローウォークで淫乱ぶりを披露

(あぁん…見てぇ…ハイレグ気持ちいいのぉ…)

(ハァン…クネクネしちゃう…どう?見てぇ~っ!)

街灯に照らされ、ステージに立っているように気分が高揚していきます
P1240507.jpg
腰に手を当ててモンローウォークは続きます

クロスの肩紐が競泳水着のよう、緊縛されているよう

お尻が丸出しのTバック、その細い生地にもアナルを擦られ

(アァ~ン…お尻振っちゃう…Tバック見てぇ~っ!)

(Tバックが…擦れて痒い…疼いちゃう…あんっ…ハメられたい…)

住宅街でのモノキニ徘徊では、現実とショーの両方を味わい

こんな場所で、こんな姿でという背徳感と羞恥心

見て欲しい、視姦嘲笑されたいという露出と被虐感

相反する、矛盾した二つを同時に味わう時、それは快感に昇華します




「ハイレグの際どさがたまんないのぉ~っ」

「モンローウォーク大好きなのぉ~っ!」

「胸を張ってハイレグアピール、ゾクゾクしちゃう~っ!」

「Tバックのお尻もじっくり視姦してぇ~っ!」

「モノキニ住宅街マゾのかずおは、過激な水着で徘徊して露出癖を満たしちゃう…

 現実に映した露出ショーの締め括りに、路上でストリップしちゃうのぉ~っ!」

耳を澄まして

P1320476.jpg
女性に聞いてしまう性的加虐の話

見た、聞いた、やったなど、その内容に興味深々

暗部や都市伝説を聞いているようです

被虐者の心理や状態にもよりますが、胸騒ぎしているのも事実

それでも性的加虐を与えた方にではなく、被虐を与えられた方に共感し

そして、羨ましさや願望をその話から得ています
P1320477.jpg
男女のどちらでも興奮する性的加虐の話

裸にした、オナニーさせた、輪姦した、写真を撮ったなど

どれも酷い話であるのは間違いありません

その話を当然であるかのように、または笑いながら話す残酷性にドキドキ

その反応が、そのまま自分に突き刺さります

僕も学生時代に頻繁に全裸にされましたが、イタズラ的な要素が強かった

もしかしたら、その時に目覚めたマゾ体質のおかげで助かったのかも

そして成人した今、様々な被虐的羞恥に酔い痴れ

それを笑い話や自慢話として噂され、笑い者になりたい

その時の反応、表情など克明に知らされたいのです




「フルバックのパンティライン見てぇ~っ!」

「性的加虐と露出狂の話を聞くのが大好きぃ~っ!」

「聞きながら童貞チンポを勃起させてるのぉ~っ!」

「笑われ噂になるような恥ずかしい目に遭わせてぇ~っ!」

「性的加虐に傾聴マゾのかずおは、自分が体験したような胸騒ぎでビンビンに…

 その時の心理や気分を聞きながら他人事ながらシコっちゃうのぉ~っ!」

第五回 かずお裁判

P1240903.jpg
「原告かずおのプールでの被虐体験はエスカレートし

 それは、市民プールや川でも後輩数人から水着を脱がされました

 もちろんその後、全裸で過ごすこともしばしば

 年下から脱がされる屈辱感、監視員から注意される羞恥は想像を絶するものがあります

 さらには同級生からですが、川で全裸にされ、足を持って引きずられ陰部を晒されたり

 全裸のまま、川付近のお菓子屋で過ごす羞恥も与えられました

 人が通るたびに抵抗しても背中を押され、砂まみれになりながら

 股間を隠したまま過ごし、全裸のまま再び川までの道のりを歩かされました

 これらの被虐体験が、原告に特殊な性癖を植え付ける原因となりました」




「それは事実に反しております

 原告かずおは、第四回裁判の公訴事実にあるように

 プールなどでの水着脱がし体験により、すでに性的快感に目覚めておりました

 後輩にも水着を脱がすように悪戯を仕掛け

 原告は、予め脱げやすいように水着の紐を結ばずに挑発しておりました

 後輩に脱がされる屈辱感などはなく、相手は誰でもよく

 プールで全裸にされる被虐感や露出感、解放感に興奮していたのです

 それは川での体験も同様で、自ら脱がされるように仕向け、陰部を晒す羞恥に悶え

 全裸でお菓子屋での休憩では、全裸での往来も含め

 日常的な光景の中で、全裸でいる恥ずかしさに興奮しておりました

 最早、性的興奮は事実であり、マゾヒストとしての自覚すら伺えます

 それを含み置きの上、審議、判決をよろしくお願い致します」

この夏の雑記

P1370026.jpg
毎日本当にクソ暑いですね

夜でも昼間のような蒸し暑さです

そんな日々でも露出活動に励んでいます

アイデアが浮かぶと、露出撮影に出掛けずにはいられない

全身汗まみれになりながら、脱いだり着たり

最早、野外で全裸いることが日常化しています

そして、集中力が増しているので帰宅してもなかなか寝れず

一日が露出活動中心に回っています
P1370029.jpg
しかし、そんな露出活動にも暗雲が立ち込めています

日々の仕事や雑用で忙しくなり、徐々に回数が減りそうです

仕事が忙しいのは結構なこと、幸せなことですが

露出活動も生き甲斐、なくてはならないものです

仕事自体は好きで、生活や成長のために必要ですが

仕事に振り回されて、気づけば歳を取っていたのでは取り返しがつかない

露出に限らず、趣味や興味あることを追求したい

自分にしか送れない人生を歩みたいです

仕事と趣味の両立は難しいかもしれませんが、工夫次第で乗り切ります

ブログの更新やTwitterの更新が滞った時は

仕事に振り回されている中、露出に没頭していると思って下さい