FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

今年のビキニ

014.jpg




写真を撮ってから決めました

これから毎年、ビキニだけは昼間に撮影します

ブログの季節感も欲しいのですが、やはり水着は昼間でないと…

解放感や羞恥度、テンションの上がり方が違います

これが天気のいい昼間のビーチなら完璧です




毎年、1着だけ購入するビキニ

それだけに勝負ビキニとなります

そして、今年も購入しました

ワンピース水着のようなエロスやSM感は気にせず

ごく普通に水着を、ビキニを楽しみます




今年はバンドゥビキニに初挑戦

肩ヒモが無く、すぐにズレるのが難点ですが

胸元に生地を巻き付けたような状態なので

三角ビキニよりも上半身に露出感があり

少しズレただけでも恥ずかしくて直したい

脱いだ時も、解放感よりもトップスがなくて恥ずかしいと

羞恥や露出を堪能出来ます




001.jpg




色も紫に初挑戦、ピンクのレース付きです

紫にレースということで、昼間でも淫靡な気分になります

もちろん今年もシャーリングボトムは欠かせません

お尻の形の強調にハミ尻と

僕の性癖、フェチにピッタリです

ボトムも完全にチンポを収納出来て

膨らみやポロリの危険もまったくありません

意見は分かれると思いますが

ビキニやパンティでハミ出していると

だらしない、女装の意味がないような気がします

わざとハミ出しやスケスケを狙ったモノはいいのですが

女性物、リアルなモノでは避けたいです




タイサイドではなく、ノーマルタイプも初

タイサイドの方がビキニらしいのですが

肩ヒモなど身につけるのに一切余分のないバンドゥビキニ

飾り気のない水着のデザインのみで勝負しているところが好きです

そして、このタイプの方が脱がされ易いメリットがあります

ガバッと剥ぎ取れるパンティのような手軽さ

紐を解く焦らしよりも、一気に脱がされたい

バンドゥビキニはボトムだけでなく

トップスを脱がされるだけでも恥ずかしいです




「今年はバンドゥビキニで決まりぃぃぃ~!!!」

「紫にレース、淫乱性が開花しちゃうぅぅぅ~!!!」

「三角ビキニより露出感があって恥ずかしいぃぃぃ~!!!」

「収納チンポ、お尻の割れ目も見てぇぇぇ~!!!」

「バンドゥビキニ勝負マゾのかずおは、バンドゥビキニではお尻だけでなくバストも恥ずかしい…

 でもせっかくの勝負ビキニなので、これから色んな場所で見せつけますぅぅぅ~!!!」
[PR]

コメント

ミニスカポリスに生け捕りにされちゃえ!

昼間っから!

ブスのミニスカポリスに生け捕りにされ、
ぶっとい脚で蹴とばされちゃえ!!!

Mrs.PIE様

大胆でしょ~♪

ブスのミニスカポリスってPIEのこと?

美人で上品なPie姫に?

 蹴っ飛ばされたい?
それとも
 踏んづけられたい?

もしかして
 輪切りにされたかったりして
 千切り?

いけないことしたら、生け捕りにして、ローソクをタラーリ

黒焼きもいいかも、、、どう?

Mrs.PIE様

蹴とばされても
踏んづけられても
感じちゃうマゾですよぉ~っ!

焼いたり切ったりの猟奇ババア!

牛や豚のPENIS!

あなた
牛君のPenis、食べたでしょ!
ブタのPENISも!

Penisのソーセージをいっぱい食べてるくせに、ナマイキ!

KazのPenisも串刺しにして、黒焼きにして、皮をむいて、ブタの餌にしましょう!

Penis、ついてないほうが良いように思います。
いかがでしょう?

Mrs.PIE様

よっぽどチンポが好きなんだなwww

淫乱ババアの欲は深いねぇ~
ナスやキュウリもチンポに見えるでしょ!?

童貞チンポは価値あるよぉ~
しかもマゾだから絶対必要!!

お茄子は、太いのを

Pieは、ピーマン派でございまして
って、何言わせるのよ!

KAZの悪戯CHIMPO
串刺しにして、火で炙り

安っぽい魚肉ソーセージ!
これ、使ってるんでしょ?

新しい恋人は?
路上で三角コーンを見つけると、思わず笑ってしまいます。
あなたの101番目の恋人かしら?
って。

Mrs.PIE様

ピーマンをお尻に入れて産卵してろ!
何でも欲しがるんだからぁ~www

魚肉ソーセージより硬いチンポだっ!
何見てもチンポのことばかり考えてしまうんだねw

ついに狂ったか!

ピーマンなんて、お尻に入りませんし
産卵って、なに?
意味不明!!

魚肉ソーセージより硬い、って威張るほどのことではないのでは?
普通でしょ??

chimpoのことばかり?
う~~ん、それは当たってるかな、、、

KAZさま、暖かくなって頭が膨張し
狂ってきたんじゃない?

早く電柱オババを抱いてあげて、心と身体の浄化を!


Mrs.PIE様

ピーマンをお尻に詰めて
ローション浣腸してポタポタとwww

ババアの農作業だよwww

もちろん暖かくなってテンション高め!
でも、夜はまだ寒い…

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/359-25c09dca
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。