FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/10≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

ファッキングマシーン

P1080940.jpg




今日はAC●の 「悦びに咲く花」 を口ずさんでいました

この曲、甘くて大好きです




四つん這いなど後背位のイメージの写真は

いつも体より上、見下ろしているイメージの写真が多いです

しかし、下からのアングルもなかなか…




AVなどでよく見掛けるファッキングマシーン

マシンガンのような電動式ドリルの先にディルドを付け

電力により超高速ピストンする性具です

人間では不可能なスピードで、しかも永遠に続くピストンは

肛虐マゾの僕にとっては憧れの一品です




もちろんまだ未経験です

AVでも女優が悲鳴のようなアエギ声を上げています

実際に使われると僕も同じように狂うのか

白目を剥いたり、失神したり

ザーメンや小便を噴き上げてしまうのか

身体への影響、精神崩壊などの恐怖はありますが

是非とも体験、調教、ファッキングマシーンの虜になりたいです




逃げられないように拘束され、電動音に慄き

先端のディルド挿入だけでも深い吐息を洩らし

スイッチ1つで人間から性獣に変身したい

激しいピストン、長時間の持続は理想的で夢のよう

贅沢を言えばピストンを調節されたいぐらい

でも、未体験ゾーン

止めて、許してと泣き叫んでしまうのか

あっという間にイカされてしまうのか

理想はヨダレや鼻水を垂らし、白目を剥いてアクメした後

そのままペニバンセックスされたいです




「チンポ、キンタマ、肛門と全部見てぇぇぇ~!!!」

「ファッキングマシーンで凌辱してぇぇぇ~!!!」

「超高速の激しい長時間ピストンは理想的ぃぃぃ~!!!」

「泣いちゃうかも…イッちゃうかもぉぉぉ~!!!」

「電動肛虐マゾのかずおは、ファッキングマシーンで性獣と化したい…

 白目を剥いて体液塗れになりながらイキまくりたいのぉぉぉ~!!!」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

興味津々だよね

ファッキングマシーンや電動ドリルディルドは、凄く興味あり
ますよね~^^

尻奴隷の尻穴は、あまり強烈なピストンされたことが無い
ので、気持ち良いと感じるかは不明ですが・・・四つん這い
でファッキングマシーンに犯され続けている姿を女王様に
ずっと眺めていてもらいたいですね♪  (*^^*)

床で四つん這いで機械に犯され続けているのを、椅子に座って
飲食されている女王様に嘲笑されながら眺めていただく♪

鳴き声が小さい! もっと鳴け! スピードを上げて欲しい
のか!?

・・・なんて言葉責めされながらね♪  (〃∇〃)

あ,あんまりのお姿

確かにシンメトリーですけど,これはあまりのお姿。
コメントも何も,もう,何と申し上げてよいのやら。

ヒエ~
ギョエ~
という,それだけで,,,。

降参

No title

飛んでくるなりまたもやびっくり!
今まででの中でも、5本の指に入る
食欲を誘う写真でインパクトがすごいですね!(ぁw

マシーンは私は使用したことがなくて・・
基本的に可愛い仔はギューッと抱きしめて
狂いそうになってビクビク跳ねてる体温ごと全部独占したい人なので
離れて眺める的なことはめったにないんです・・

でもどんなものなのか一度は見てみたい気もするかも?
かずおさんで試してみましょうか!(マテコラw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尻奴隷さん

恐怖心も結構あるんですよね…
AVなどで見てもあの迫力です
指1本で喘ぐのに、あんな攻撃的にピストンされたら…

最終的には女王様の指やチンポには敵わないと思うのですが
あの速さ、攻撃力、長時間継続は魅力的ですね♪

No title

Mrs. Pie様

確かに…
自分で見てもビックリします…

そして攻撃的な気がしますよね…
肛門から何かが飛び出してきそうです

ヒエ~ 、ギョエ~だけでも充分嬉しいです♪

No title

絵梨様

こういう生き物みたいでしょ?
5本の指を入れて下さいm(__)m

僕も基本、指かチンポが好きなのですが
あれは1度味わってみたい一品です

マシンガンのように撃ちまくって下さい♪

No title

非公開様

嬉しい限りです!!

そして、もちろんですm(__)m

かずおさんはケツマンコ責めだけで射精出来ますか?私はまだ出来ないので、トゲつき貞操帯+勃起薬で苦しんだ後、電動オナマシンもつけながらファッキンングマシンに犯される様子を夢見ています。

ken様

まだ射精は出来ません…
脳イキ、アナルイキまでですね

ファッキングマシーンで遊ばれて
何度もイカされるのは夢ですよね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/221-cedcb3fa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。