FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

自己紹介

P1010497.jpg


この記事は自己紹介なので、ブログのトップになります

最新記事は、この下の記事になります




名前         かずお

身長        170cm

体重         60kg




平常時のチンポ     6cm

勃起時のチンポ    13cm

チンポの太さ       4cm




初オナニー       13歳

初体験          童貞

真性包茎        20歳まで(現在重度の仮性包茎)




日課         オナニー(毎日2~3時間) 野外排泄

同居人        ダッチワイフ




性癖         重度の露出マゾ  羞恥責めを好む

            ペニバン愛好者  尻フェチ

            女装趣味




経歴         カテゴリ 「追憶の調教記」 「かずお裁判」

                  「青春被虐体験」 に記載 


この記事は不定期で更新します
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様

タイトルを軽く飛び越えるようなブログを目指します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様

ありがとうございますm(__)m

昼間でも野外を全裸で駆け抜けたいです!!

訪問ありがとうございます^^

でも飛んでくるなりちょっとびっくり・・w
いきなりなんて美味しそうな・・じゃなく 淫らな?w

可愛いピンクの浴衣で椅子の肘掛に膝を乗せるように開脚して・・
いっぱいいじめたら美味しそう・・・・じゃなく、楽しそう・・(コラw

初コメで本音駄々漏れしてる場合じゃなかったですね・・(笑w

また気軽にお立ち寄りくださいね♪

No title

絵梨様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

嬉しい本音のダダ洩れ大歓迎です!!
本音や妄想、何でもコメント頂けたら嬉しいです

いつでも気軽に閲覧やコメントして下さいね
これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様

やっと固まりつつあります

ドンドン変態マゾぶりを発揮して行きますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

凄いっすね!
人生、エンジョイしてるね!

No title

6様

初めまして&コメントありがとうございます!!

露出だけはエンジョイしています(笑)

これからもよろしくですm(__)m

わわわ~

はじめまして。

ハダカ!
すごいパワーね。
エロを通り越して,別次元の世界。

かずおさまに,夜,道で出会ったら,どうしましょう。
逃げることもできず
声を上げることもできず
気絶することもできず
きっと固まってしまうことでしょう

でも,こういう人スキ,,,かも!

いや~なときや,気が狂ったとき,怖いもの見たさに覗きに来てもいいですか?
(って,失礼かしら)

No title

Mrs.Chocolate Pie様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

露出している僕に道で出会ったら
逃げずにガン見、声を上げて笑い、僕を気絶させて下さい

どんな時でも来て下さい!!
笑いたい時も入れておいて下さい(笑)
訪問もコメントも待っています
そして、呼び捨てで構いませんよー!!

これからよろしくお願いしますm(__)m

KAZU~~,って!

お許しいただけて,光栄です。

キャ~
信じられない!
って言いながら,気がつくとストレスがどこかに吹き飛んでいます。

すごい!
きっと,そのうち,TVなどで「有名人」になりますね。
そしたら
「KAZU~」
って応援します。

昨夜,主人とエッチしました。
フェラしてるとき,なぜか急にあなたのことが思いだされて,おかしくて,おかしくて,涙が止まりませんでした。
(夫のPENISをくわえている妻,っていうのも十分ヘンタイですよね)

昨夜も,この寒い夜空の下で,KAZUさまはハダカでピューって走りまわっていたのでしょうか?
一晩中,妖しいダンスを踊り狂っていたのでしょうか?

お風邪をめしませんように!

No title

Mrs.Chocolate Pie様

お許しだなんて…
いつでもどころか、毎日見られたいです!!

ご主人とエッチ、フェラしている時だなんて
童貞マゾの僕は、想像しただけで興奮します
思い出して笑ってバカにして下さい

冬場はさすがに露出&撮影はしないんですよぉ~
充電期間、冬眠中にパワーとザーメンを溜め
暖かくなったら一気に放出します!!

冬眠するの!

まあ,冬眠されるの!
KAZUさまのパワーなら,富士の雪も溶けるんじゃないかしら?
冬の東京を踊り狂ってると思ってました。

しかし,赤い三角コーンをお尻で,,って,もうダメ。
道の上で赤い三角コーンを見るたびに,「これはKAZUさまの愛用品」って,笑い転げてます。

三角コーンのお写真
左右シンメトリーで,
足のつま先まで感じてる
って,ホントにものすごいことですね。

わたくしにもできるかしら,,,って,絶対やりませんけど。
スカートまくって,
腰を低くして,
パクッとやって,
ウ~ンと持ち上げて,
ニタ~と笑ったら,,,
絶対に精神病院行きでしょうねえ(笑)。
やっと生け捕りにした男(主人のことですけど)に離縁されちゃう(笑)。


浅草カーニバルのとき,路上で金粉塗って,これやったらゼッタイ受ける!
異装
異物
異常
KAZUさまに出会ったあと,世界を見る目が変わる!

異常でも,ニンゲンのフカ~イ深層心理にPENISを突き刺して性を演じている,って評論家っぽいけど,う~~ん,きっとKAZUさまは世の中に「ゲイ術魔人パフォーマー」として出ていける。



No title

Mrs.Chocolate Pie様

さすがに冬眠させて下さいm(__)m ← 土下座
その分、春になれば桜を散らすぐらい露出します!!

浅草カーニバル、出たいですね!
実はサンバの衣装にも興味あります(笑)
ただ、「ゲイ術」 の 「ゲイ」 だけは勘弁して下さい…
せめて 「バイ」 の女性でお願いしますm(__)m

三角コーン、よく見掛けるでしょ~ (しみじみと)
僕の大事なセックスフレンドです!
ってか、絶対ヤッて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

こんな僕と性嗜好が似ているなんて…
さては非公開様もカラーコーン愛好家なのかも…

ただ、非公開様の性別は気になるところです!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様

おぉぉぉ~!!!
お久しぶりです!!

これからが楽しみになりました
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんゎ( *´艸`)

かずおサン 素敵です!!

応援してますので がんばって下さい!

写メ楽しみにしてます❤

No title

シェラ姐!様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

嬉しいお言葉です!
これから写真を増やそうと思っていたのでナイスタイミング!
痴態を晒して行きますので、いつでも覗いて下さい

これからよろしくお願いしますm(__)m

No title

おはつになります。なかなかの変態さんで牛乳の箱に座ってるのが良いですね^^

No title

poko様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

この写真は僕もお気に入りです♪
「牛乳」と「毎日」ってところがいいでしょ(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様

初めまして&コメントありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

新年おめでたう^^

新年おめでたうございます^^

旧年は大変お世話になりました!

本年もよろしくお願いしますです♪^^


昨年はかずおさんにとってスタジオ撮影も有言実行されて、
飛躍の年でしたね^^

今年は、どんな飛躍が待っているか・・楽しみにしております♪

どんどん変態まっしぐらで行きましょう♪   (〃∇〃)

No title

尻奴隷さん

明けましておめでとうございますm(__)m

こちらこそお世話になりました
今年もよろしくですm(__)m

今年も色々チャレンジしていきます!
お互い変態道まっしぐらでいきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様

初めましてm(__)m
コメントありがとうございます!!


僕も楽しみです♪

宜しくね

これからも仲良くしてくださいね~
また遊びに来ますね~

hidemi様


初めまして!!
コメントありがとうございますm(__)m


いつでも来て下さい~!
コメントも大歓迎です!!


これからもよろしくお願いしますm(__)m

凄い大胆な変態行為の数々ですね。
もっともっと取り返しのつかないような過激な格好で野外に晒し置きしたくなりますね。

S様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

泣いてしまうような恥ずかしい姿を晒して下さい。。。
思いきり笑われて生き恥晒したいです。。。

これからよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様

その場所からの訪問、お待ちしていました!
小心者のコソコソ露出ですw

そういう恥ずかしくて泣きそうになるプレイ
まさに僕のM心をズキズキと刺激します!
壊れて行く僕をじっくり眺めて欲しいです♪

鬼畜で変態なドSって最高です♪

つまんねー

顔モザはマスクや覆面すれば隠せるべ
股間はここだと修正しないと駄目だろ
ならアプリのタンブラーで
画像投稿してみたらどうだ?
URLから行ってみてくれ!

モザキラ様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

修正はしていますよ、薄いですがw
マスクは被ってみたいですね♪

いろんなアプリ、研究中です
アドバイスありがとうございますm(__)m

露出を超えて

ケツマンコにバイブを突っ込みパンティーで固定、乳首に錘をつけて破廉恥ダンスをしながら、オナホ強制射精調教で出たザーメンを毎回口に含みながら5回いくまでごっくん禁止、そんな様子も晒してください。

ken様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

素晴らしい責め…
読んだだけで恥ずかしくて勃起…

そんな恥ずかしくて惨めな責めに憧れます!

参考にしてもっと痴態を晒します!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

あまりに素敵な体験と写真を見て、あちこちにコメントしてしまいました。今後もよろしくお願いします。全裸でケツマンコにローターを入れて、左手で乳首をつまみながら、右手でセンズリこいてブログを読ませて頂いています。

ken様

こちらこそ沢山のコメント、恐縮です!
気にせずドンドン書き込んで下さい!

文章も写真もワンパターンですが
変態オナニーのお役に立てれば幸いですw
ジャンジャン扱いて下さいwww

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/2-2de0bd23
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

まとめ【自己紹介】

この記事は自己紹介なので、ブログのトップになります最新記事は、この下の記事になります名前      ...