FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2018/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2018/05

知りたい感情

P1270871.jpg
ボディコン女性を見れば

エロい、いやらしい、触れたい、パンチラ見たい、虐められたいets

女性の着衣尻を見れば

触りたい、揉みたい、顔に乗られたい、エロい、いやらしいets

AVなどでセックスしている女性を見れば

エロい、こんな娘が、恥ずかしい、淫乱、ヤリたい、こんな声を出すんだets

僕がいつも思っていることです
P1270875.jpg
では、女性は僕に対してどう思っているのでしょうか?

露出や変態行為を見て、「バカだ」 「キモイ」 「どうしようもないヤツ」ets

それはそう思われてもしょうがないこと、その通りです

でも、ボディコン姿の僕を見て

興奮する、エロい、パンチラ見たい、脱がしたいets

オナニーしている僕を見て

いやらしい、面白い、可愛い、壊したい、優越感、支配感ets

フェラチオしている僕を見て

可愛い、いやらしい、スキモノ、ヤリたい、犯したい、もっと淫乱にしたいets

ペニバンセックスの最中に

エロい、可愛い、興奮している、壊したい、自慢したい、優越感、支配感ets

思春期や遊び人、一般男性のように性対象として女性に見られ

男性と同じような思いや気持ちで見られたい

女性が僕の行為や姿をどう見て、どう思っておられるのか気になります




「光沢パンスト姿を見て下さい~っ!」

「いやらしい目でジックリ視姦されたいのぉ~っ!」

「女性も興奮して、ドンドン加虐感を増してほしいのぉ~っ!」

「女性や淫乱マゾに見られると嬉しいのぉ~っ!」

「女性を興奮させたいマゾのかずおは、どんな気持ちか知って更なるマゾ堕ちしたい…

 楽しんでいただくためにもっともっとド淫乱マゾの本性曝け出しますぅ~っ!」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様

やっぱりお前か!

いつも人のチンポばかり求めて!
ダンナに相手にしてもらえないから仕方ないけどw

抱いてるに決まってるだろ!
抱かれないババアと一緒にするな!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/1565-d58cc7a1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。