FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2018/11≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2019/01

女王様からのお言葉 21

いくらなんでも早すぎ(笑)

さすが三重苦!
P1330177.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

オナニー許可を頂き、開始と終了を報告すると

その間、わずか数分だったために笑われました

童貞、包茎、早漏の三重苦マゾ

見透かされたお言葉に、恥ずかしくて何も言えません
P1330178.jpg
でも、嬉しかったのです

見透かされた三重苦のオナニーの結果

その結果を笑いながら喜んでいただけたことが

早漏だからすぐにイクのは知っておられるはず

でも、その予想を上回る早漏ぶりを笑われて嬉しかったのです

さすがとバカにされたのも恥ずかしく

でもそれは、僕にとっての誉め言葉でもあるのです

せっかく頂いた三重苦マゾという光栄なお言葉に恥じぬよう

早過ぎ、童貞過ぎ、包茎過ぎという女王様から頂いたお言葉から成長したい

三重苦の進化を楽しんでいただきたいのです




「ヨダレ垂らしてシコってる姿を見て下さい~っ!」

「オナニー許可を頂くだけで童貞チンポがフル勃起しちゃうんですぅ~っ!」

「オナニーしたらすぐにイッちゃう早漏チンポですぅ~っ!」

「早すぎ、さすがと言われて嬉しくて堪りません~っ!」

「早すぎオナニーマゾのかずおは、いつもイキそうになるのを必死に堪えてシコってます…

 これからも三重苦の名に恥じぬよう笑っていただける情けないチンポになりますぅ~っ!」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

相変わらずの変態ぶり拝見しています。私の方はクリスマスに迫ったザーメン地獄調教に向けてセンズリこきまくっています。夏休みに調教された時、ぶっかけ百数十発の後300ccごっくん、さらにイラマチオで吐いたザーメンを飲ませるというM女ビデオを見ていたのがバレました。おしおきとして、クリスマスまでにコンドームに自分のザーメンを貯め冷凍、イブの調教でザーメン計量し300ccなければ、ネバスペさせると言われています。ザーメン洗顔、歯磨き、ご聖水とのカクテル一気飲みは強制されそうです。12時間飲まず食わずで来いと言われているので、一気飲みの後のイラマチオ、吐いたザーメンの再度飲みも覚悟しています。喉マンコセックスをお許しいただくには、自分の吐いたザーメンまみれのペニバンでケツまんこセックスしていただくしかありません。本当に耐えられるか今から心配です。

ken様

お久しぶりですm(__)m

かなり過激で鬼畜な調教ですね!
でも、そういう調教にも憧れています!
コメント読んでるだけで興奮しましたw

食ザーや飲精はゾクゾクしますね!

300cなければ鬼畜なお仕置きですし、あればどうしたいの?と聞かれ鬼畜な自虐プレイを申し出なければなりません。合同調教でないことを祈るばかりです。3人分1リットルとかは、どんなに頑張っても飲めませんので。

ken様

300ccはかなりの量、ってか保存大丈夫ですか?
劣化や人体に影響はないのでしょうか?

自虐プレイを自分から申し出るのは興奮しますね!

発射後すぐに冷凍しているので大丈夫です。自虐プレイには後ろ手に縛られ、ザーメン満杯のボールから隣の空ボールへの口を使ったザーメン移し、時間内にできないと元のボールにまた口でザーメン移しというプレイを考えています。もちろん乳首には錘付きです。もっと鬼畜なプレイを思いつかれたら教えてください。

ken様

素晴らしい自虐プレイです!
その惨めな行為を口にするだけで興奮しますね!

僕にはそんな発想力はありませんが
参考にさせていただきますm(__)m

クリスマスのザーメン鬼畜調教から、ようやく立ち直りつつあります。まず8、9月分のザーメンをコンドームを切ってボールに移し、コンドームを裏返し体に擦りつけ、ボールのザーメンは競泳用ゴーグルをした顔にスプーンでかけられ、ドライヤーで乾燥させられた後、ケツマンコバイブ、電動オナホール、乳首クリップをつけお散歩、コンビニ買い物に連れ出されました。帰宅後は女王様のご聖水でこびりついたザーメンを洗わせていただきました(殆ど取れませんでしたが)。続きは、喜んで頂けるようなら、また書きます。

ken様

相変わらず凄い鬼畜調教ですね!
ドライヤーで乾燥するとさらに匂いが増しそう…
スプーンで少しずつ掛けられるのも興奮しますね!

ぜひ続きが知りたい!
そして、参考にさせて下さいm(__)m

喜んで頂けて何よりです。スプーンでザーメンを垂らされ塗りつけられているのに完全勃起していました。10月11月分のザーメンは、絶対に食べさせるけれど自分の体が心配なら加熱しても良いと言われ、自分で卵焼きを作りました。といっても卵の入ったザーメン焼きでしたが。お皿ではなくボールに入れて床に置けと言われたので変だなと思ったのですが、調味料を入れ忘れたからと足で卵焼きを潰され聖水で味付けして頂き、完食を命じられました。

ken様

食ザーは自分も興味深々です!
惨めな方が興奮しますからね!

それにしても、毎回凄い鬼畜ぶりです♪

ほんと惨めな鬼畜責めなのですがフル勃起で我慢汁垂れ流しです。聖水に浮いたザーメン焼きですが、もちろん普通に食べさせて頂けるわけはなく、30秒ごとに顔を押し付けられ半ば窒息責めで飲まされました。多分500ccはあったとおもいます。 ようやく飲めてホッとしたのですが、女王様が鬼畜な笑いをされペニバンを装着。半泣きでお許しを願ったのですが、蝋燭1本分チンポに熱ロウを落とされるのとどっちがいいと聞かれ、「喉マンコ犯してください。吐いたらお仕置きしてください」と3回大声で言わされ、地獄が始まりました。。

ken様

ここまで連続、継続して鬼畜調教を受けると
涙を流してマゾに染まってしまいますね

読んでいて怖い半面、憧れてしまいます♪

それだけ懇願して行われるペニバンセックス
凄く激しいファックだったのでしょうね!
羨ましいです!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/1483-4646fa2e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。