FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

ローターを引き摺って

P1400822.jpg
電マで昇天、ローターで絶頂へ

普段の普通の衣装撮影でも貪欲に快感を貪ります

ただポーズをキメてるだけなのに、股間の振動に操られ

衣装撮影も凌辱撮影、羞恥撮影と趣向を変え

撮っているのではなく、撮られている恥ずかしさに変わり

ポーズをキメている間は快感を堪え、フラッシュが光ると同時に脳イキ

ローターのリモコンがプラプラ揺れていることにも恥ずかしくて感じています
P1400823.jpg
こんな姿を見られるのは恥ずかしい

パンティの中にローターを忍ばせてブインブイン

自分でリモコンを弱から強へ、我慢出来ない絶頂乞

腰が勝手に前後左右へと動いてクネクネ悶絶

はしたなく垂れたリモコンのブラブラも見て欲しい

アクメ堪えてポーズをキメ、いやらしくダンスする姿も

誰かリモコンを操作して、性感を弄んで

もう、ただの衣装撮影に戻ることは出来ない

いやらしく、恥ずかしく、変態露出狂マゾの本性丸出しがいい

ローターをブラ下げたまま街中を闊歩してゲリラ露出撮影したいです




「パンティ丸見えよりローターの方が恥ずかしいのぉ~っ!」

「アヘアヘ言いながら撮影してるのぉ~っ!」

「弱なんてイヤッ!強で腰をカクカク振りたいのぉ~っ!」

「我慢出来なくなったらおちんぽシコっちゃうのぉ~っ!」

「ローターダンシングマゾのかずおは、振動に合わせて腰をクネクネ踊っちゃう…

 ローターを前や後ろに入れられて悶絶ダンスを楽しんでいただきたいですぅ~っ!」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ケツマンコをキュキュと締めて、自分で一番感じるところにローター当てて、足をピンと伸ばしながらの射精って、気持ちいいですよね。

ken様

そのやり方、初めて知りました
ってか、ローターだけでイクのは難しいですwww

足ピンはすぐに攣ってしまいますwww

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/1406-e3cd5f1d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。