FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

久しぶりの快感

僕の露出スタイル

まずは衣装撮影から始めます

先に全裸になると汚れが衣装に付く、全裸になった時の解放感が得られないなど

最初から決めていた訳ではなく、露出の経験や流れでそうなりました
P1350456.jpg
その年、初めての露出は格別です

衣装に着替えると、じわじわと蘇る懐かしい快感

長い冬、その冬眠期間を終え、夜空という明かりを垣間見る

また露出が出来る恥ずかしい悦び、そのいつもの感覚が蘇る

ミニスカの裾をお尻で感じ、常に意識するパンチラ

立っているだけで、ポーズを一つ取るだけで心地いい

そして、その姿のまま日常感溢れる街中へ溶け込む時

今年も新たな激しい羞恥に塗れるかと思うとゾクゾクします
P1350454.jpg
全裸になる時、最後の一枚はパンティ

パンティを脱いで生まれたままの姿になれば興奮は最高潮

衣装は不自由な鎖でしかなかった

その窮屈さから解き放たれるための衣装撮影だった

野外で全裸になれる気候が嬉しく、待ち遠しかったこの時

自分の周り360度に視線を集中させ、恥ずかしさに悶える

もう羞恥露出、変態露出を抑えることが出来ない

そして、後戻りできない恥ずかしい全裸露出が今年も始まるのです




「ゲリラ露出撮影で興奮しちゃったのぉ~っ!」

「衣装撮影から始めてじわじわとスッポンポンになるのぉ~っ!」

「パンティ脱いだ瞬間にちょっとだけアクメするのぉ~っ!」

「フルチンでペタペタ、包茎チンポをブラブラさせて歩くのぉ~っ!」

「露出の流れが大切マゾのかずおは、衣装に縛られ全裸の解放感に酔い痴れる…

 忘れてた快感に今年も生き恥晒すことを誓う露出狂マゾなんですぅ~っ!」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

発情恋ダンス♪見たよ〜
キレっキレっだね〜
これからも全開で
生き恥晒して下さいませ〜^ ^

momo様

うわぁ~っ!
恥ずかしい~っ!
見られた方からの感想は初めてです!

キレは全然ですよ!
もっと上手く踊れるように精進します!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/1394-1e94a828
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。