FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/07≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

ザーメン塗れで

女王様に躾けられたオナニー禁止

オナニーも射精も女王様の許可失くしては出来ません

そして、射精したザーメンは僕の顔や体へ
P1340381.jpg
僕の顔や体はティッシュ替わり

自ら顔にザーメンを顔射したり、女王様に顔中に塗られたり

コップに出したザーメンを一気飲み、床に落ちたザーメンも啜り取らされる

自分のザーメンを噛みながら鼻からも啜り、ペロペロと舐め回すと

顔中がイカ臭くなり、パリパリのザーメンパックは童貞臭

ザーメンを飛ばしっぱなしで済むことはなく、必ず体内へ

自分の惨めさ、変態さ、ザーメンは飲み物と覚えさせられます




顔射を命じる無慈悲な女王様の視線や笑顔が好き

顔に塗っていただける優しさ、鼻の穴や歯茎にまで丁寧に

最早、ザーメンはマゾ光するための栄養素

生臭くてイカ臭いザーメンを飲んで、変態マゾへと覚醒したい

チンポを持たれて顔を狙われるのも、ザーメン標的にされて嬉しい

顔にへばり付いたザーメン顔、ティッシュ顔を見られたい

それを舐め取る浅ましく卑しいアクメ顔、メスと化したイキ顔は是非ザーメン塗れで




「チンポやキンタマ、肛門も顔も全部見てぇ~っ!」

「顔射を命じられ、顔をティッシュ替わりにされるの大好きぃ~っ!」

「鼻の穴や歯茎にも塗って童貞ザーメンを味合わせてぇ~っ!」

「メスイキした後の〆はザーメン啜っちゃうのぉ~っ!」

「ザーメンは飲み物マゾのかずおは、顔中がザーメン臭くなって幸せ…

 顔中に塗られると女王様の所有物になれたようで感無量のメスイキなのぉ~っ!」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

エッチというより異星人!

KAZさまは、淫乱というより異星人!
こんな姿を見せられて発情する女性はいないと思います。

 抱かれたい系
ではなく
 なんだか不思議な生物系
で、chimpoも

内緒のお話ですが、犬のChimpoを見て発情したことがあります。でも、KAZさまのchimpoは、くるくる回る面白そうなオモチャ。

海岸の岩の上で、たくましい姿を仁王立ち
というのがいいなあ、、、
肉体的にはすごくセクシーなのに。

Mrs.PIE様

発情されなくてもいい!
M男なんだから笑われ、イジメられたい

犬で発情なんて、さすが淫乱ババア!
犬に輪姦されたら幸せだね♪

淫夢

淫らな夢

公開の広場で、四つん這いに拘束され、犬にマウントされてしまい
 そこ、ちがう!
って。
みなさまに見られながら、

目が覚めても、犬の前脚の感触が背中に残っていたりしまして

KAZサマは、夢の中でどんなことを?
されてるんでしょ?

Mrs.PIE様

犬に犯されるブタwww
ブヒブヒとワンワンで近所迷惑です!

僕は夢の中でも脱がさればかりで…

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/1346-499615df
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。