FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

犯されながら

女王様にペニバンセックスされている時、もう一人の女王様や見学されている方は

どうされていて、どういう気持ちで、どう思われているのでしょう

コーヒーなどを飲みながら、スマホをいじりながら

童貞マゾが犯されていることを報告されたり、ハメ撮りされたり

童貞マゾが童貞卒業せずに尻を犯され、女性のように喘ぐ姿を楽しまれているのでしょうか
P1320851.jpg
おチンポの虜、セックスに夢中で気づかないもう一人の存在

遠くから眺められているのも、見せ物みたいで恥ずかしい

セックスを気にしておられないのも、当たり前の光景のようで惨め

耳元で囁かれ、囃し立てられ、嘲笑されると狂いそう

セックスに夢中の自分と、惨めな様を突き付けられた現実

主観と客観が入り混じり、双方向からの責めに空間が歪む

快感と恥ずかしさ、恍惚と背徳感、失えば得られないカオス

撮影は証拠となり、出回る絶望感で言いなりに堕ちる

僕を犯されている女王様が夢中で、見ている女王様は常に冷静

犯されている僕もセックスに夢中になりながら

常に現実感を、もう一人の女王様も意識しています
P1320848.jpg
「ワンワンスタイルで犯されるのも大好きぃ~っ!」

「ハメられて喘いでる童貞マゾを笑って下さい~っ!」

「耳元で囁いて、もっとド淫乱に導いてぇ~っ!」

「遠くからじっと視姦されるのも大好きですぅ~っ!」

「視姦セックス嗜好マゾのかずおは、夢中で犯されながら視姦されてることも意識しちゃう…

 でも、視姦されながら言葉や撮影で意識失うくらい狂わされたいのぉ~っ!」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/1290-ae4d90cf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。