FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

輪姦願望

3月も中旬から後半に差し掛かろうとしています

毎年3月ってこんなに寒かったでしょうか?

例年なら、すでに本年一回目の露出撮影をしている時期

もう少し、今すぐに暖かくなってくれないと
P1120738.jpg
僕の願望、夢の一つに、輪姦願望があります

女王様やS女性様、素人女性様達に輪姦される

僕の中で、3Pは複数プレイ、輪姦は5人以上のイメージがあり

5本以上のいろんなズル剥けおチンポに囲まれて、めちゃくちゃに犯されたい

着飾ったボディコンで、ダンスやストリップを楽しまれた後、輪姦される

無理矢理脱がされ全裸に剥かれ、ボロボロになるまでマワされる

犯されている最中に、いきなり乱入されて輪姦レ〇プ

泣き叫び、失神しても、何度も何周も飽きるまでマワされて
P1120740.jpg
おチンポ数本同時フェラ、犯されながらもフェラ

正常位で抱かれながら、数人掛かりで体を起こされ結合部を見せられ

体を揺すられて、より深くおチンポが挿入されるように

腰を持たれて、自ら腰を振るように促されて輪姦ダンス

笑い声と罵声を浴びながら、肉人形と化して行く

白目を剥いてヨダレを垂らし、目の前の凶器おチンポに泣き叫ぶ

壊されてしまいそう、狂ってしまいそう

マワされて性処理の肉便器、公衆便所に堕ちてしまいそう

写真や動画も撮られ、トラウマになりそうな輪姦レ〇プ

否、もしかしたらヤミツキになるかも




「コンドーム咥えて待ってますぅ~っ!」

「たくさんのおチンポでペチペチとおチンポビンタしてぇ~っ!」

「泣き喚いても、延々とマワして絶望と服従を与えて下さい~っ!」

「いろんな体位で遊ばれる肉人形ですぅ~っ!」

「輪姦願望マゾのかずおは、写真や動画を撮られて言い訳出来ない肉便器…

 ボロボロにされ、それでもおチンポ欲しがるマワされ便所になりたいのぉ~!」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

良い感じに嫌らしいお写真

日々面白く読ませてもらってます。
S女のみはなです。
1枚目のお写真はコンドームを咥えているのですね。
ぱっと見たとき、ホットドッグとかについてるケチャップでも舐めているのかと思いましたw
(というどうでも良い感想でした。すみません。。)

みはな様

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

こんなブログを見ていただき感謝です!!

コンドームを咥えたのですが、モザイク処理がヘンになり、なんか気持ち悪くなりましたw
しかもアップじゃないから分かり難い!

でもケチャップは何かと使えますね!

些末なブログですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://1919kazuo.blog.fc2.com/tb.php/1099-b152791c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。