FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

調教過程~晒し者から公衆肉便器へ 5

久しぶりの羞恥三昧

女王様にボロボロになるまで羞恥責めをされました

公衆肉便器計画はもちろん、生き恥羞恥責めも同時進行です
P1350223.jpg
ブリーフの真ん中、中心部分に 「かずお」 と書かれ

両サイドには 「包茎」 「童貞」 、お尻には 「早漏」 と書かれました

その姿をTwitterで公開され、自己紹介の動画も

「童貞包茎早漏の三重苦マゾのかずおです」 といつものご挨拶

もちろんいつもの童貞ダンスなどもTwitterで晒され

背中を向けてブリーフ越しにシコる姿まで流されました
P1350225.jpg
しばらくすると、もう一人の女王様が入室されました

その女王様にもブリーフ姿などをTwitterで晒され

さらに、お二人はツイキャスを始められました

それは、羞恥責めのライブ配信でした

ツイキャスをご覧になってる不特定多数の方々に

恥ずかしいいつもの自己紹介と童貞ダンスを披露

童貞、包茎、早漏を知られ、童貞の腰使いも大勢の方に笑われました

その後、ツイキャスが終わると全裸に剥かれ

お二人からアナル責め、公衆肉便器調教が行われました

先程の公開羞恥責めで心身共にボロボロ

お二人に笑われ罵られながら何度もメスイキしました
[PR]

[PR]

運動会

P1380846.jpg
その昔、「浣腸大運動会」 というAVがありました

大勢のAV女優様がチームに分かれ、運動会やスポーツで競う

皆様、浣腸された状態で我慢しながらの運動会Vでした

基本はブルマーに体操服、時には全裸や下半身裸で

跳び箱や障害物競走、綱引きやバレーボールets

我慢している姿や下半身裸でのお漏らし、意思とは無関係に排泄する姿

嘲笑や罵声を浴びながら、漏らせば再び浣腸注入

負けた選手やチームには強制アナルファック

その憐れで惨めな運動会に激しく魅せられました
P1380847.jpg
白や緑、ピンクやエンジのブルマーは漏らせば恥ずかしいシミが

一目でお漏らしと分かる姿のままでバレーボールや綱引き

跳び箱や鉄棒などは、力むと自然とお漏らしが始まる

カテーテルなどで自分で浣腸し、容器を満タンにするために走り回る

大勢の女性の前で浣腸され、選手宣誓から始まり

「私は、どんな時も全力でプレーすると共に、決してお漏らししないことを誓います

 もし、お漏らしした場合は、どんな恥ずかしい罰でもお受けすることをここに誓います」

罵声や嘲笑や叱責を受けながら、恥ずかしさがなくなるまで

人間の恥ずべき排泄という行為を、大勢の女性の前で堂々と行う排泄マゾ

その全ては野グソでありお漏らし、漏らしたまま運動会を続ける生き恥マゾです




「ブルマー姿で運動会したいのぉ~っ!」

「お漏らしする女性に自分を重ね合わて興奮するのぉ~っ!」

「ブルマーにお漏らしシミ付けたまま頑張っちゃう~っ!」

「漏らした分だけ浣腸を追加して下さい~っ!」

「浣腸運動会マゾのかずおは、ブルマーでも全裸でもブリブリ漏らしちゃう…

 染みてくるブルマー、内股のヨチヨチ歩きを観察してぇ~っ!」

絶叫

アナルを責められると、自分の恥ずかしい本性が顔を出します

それは、淫乱マゾ、アナルマゾ、ヤリマンマゾ、肉便器マゾの顔

底無しの淫乱本性を全て搾り取られたい
277.jpg
お尻を突き出したり、腰を浮かしてご開帳

強欲でスッポンのようなアナルを見られるだけでゾクゾクする

(あぁん…恥ずかしい…見られてるぅ…)

指一本じゃ物足りなくて、お尻を振って増量おねだり

(あんっ…もっと欲しい…ガバガバにしてぇ…)

オモチャや日用品を突っ込まれても嬉しい

(あぁ…オモチャにされてるぅ…惨めな扱い…うぅ…)

そして、オチンポを挿入されると、ド淫乱マゾの本性への扉が開きます
278.jpg
アエギ声はもちろん、止むことのない絶叫

淫語を連呼、白目を剥いて感情を爆発させているらしい

恥ずかしさ、変態性、憐れさが拍車を掛けているのか

惨めな扱い、犯され方をする方が燃える

童貞が女性に、童貞卒業前に女性にお尻を掘られる

男勝りな腰使い、セックスの味を教えられる

泣き叫ぶ僕を、余裕の表情で抱き続ける姿に痺れる

そして、女性に支配されて行く悦びが感情を爆発させます




「ルーズとネクタイ残したハメハメポーズですぅ~っ!」

「誰のオチンポでも咥える淫乱アナルにしてぇ~っ!」

「指でズボズボされると腰を振っておねだりしちゃうのぉ~っ!」

「オチンポ愛、セックス好きを大声で叫んじゃうのぉ~っ!」

「淫語絶叫マゾのかずおは、ペニバンセックスで空っぽになるまでアヘアヘしたい…

 ド淫乱マゾが泣き叫び、どんなこと叫ぶかズコズコしてお調べになってぇ~っ!」

ヒーター出して準備万端です

メガ駐車場で撮影していました

大通りに面した駐車場ですが、とにかく大きくて広い

ざっと見たところで50台は軽く停められます

それだけ広いと撮影ポイントを変えるだけで気分も変わります

車をバックに、壁際で、様々な写真を撮っていました
P1330400.jpg
写真は駐車場の出入り口です

見事に3人の若い女性に見られてしまいました

駐車場が大通りに面しているので、どうしても刺激を求めてしまいます

振り返ると画像でも分かるように1人はしっかりと視姦

このポーズだと白のフルバックパンティが丸見えのはず

この衣装の時は、必ずパンティをクイ込ませているのでハミ尻も見られたと思います

そして、後で分かったのですが3人だけでなく、他にも4人の女性が近くに

その7人はお友達のようで、写真の場所から少し離れたところで談笑されていました

しかも、駐車場の方をチラチラ伺いながら笑っておられました

包皮伸長ダンス

P1420290.jpg
重度の仮性包茎マゾ

元々、真性包茎だったので、皮はドリルのように余っています

オナニーの時も、ダンスの時も、常に皮を伸ばすように命じられ

包茎チンポの皮をリード代わりに引かれるのは日常と化し

痛いくらい目一杯引っ張り、自ら包皮を伸ばす情けなさに咽び泣き

それでもこの情けない童貞包茎チンポを引っ張ってアピールします
P1420288.jpg
鷲掴みや掲げるという男らしさとは程遠く

摘む、引っ張るというみすぼらしい姿

それでも、引っ張った痛みではなく、痛いくらいの勃起はマゾの証し

包茎をアピール出来て、その情けない姿を見られる

童貞包茎チンポを知っていただき、まだ包茎は進化中

激しい羞恥で勃起が治まらず、亀頭が包皮を突き破りそう

それを自ら防ぐように皮を摘み、あくまでも包茎チンポとして認識していただきます

皮オナニーや包皮伸長ダンスを披露し、陳腐で滑稽な姿を晒し

ジュリ扇と共に、包茎チンポの皮も引っ張り上げて掲げます




「包皮伸長ダンスをご笑覧下さいませぇ~っ!」

「赤ちゃんより皮余りな童貞ダメチンポ見てぇ~っ!」

「どれだけ余ってるか包茎チンポをじっくり見てぇ~っ!」

「オナニーも皮オナで包茎進化中ですぅ~っ!」

「包皮伸長ダンスマゾのかずおは、余った手で余ったチンポの皮を引っ張るの…

 童貞らしく包茎チンポを常に引っ張って情けないチンポを笑っていただきますぅ~っ!」

制服パンチラ

一年を通してフレアスカートを穿くのは僅か数十日

それだけに貴重でもあり、ブログに掲載するのも楽しいもの

でももう少し、あと二着ほどフレアスカートが欲しいところ

それはスクール系だけでなく、ボディコンでも同じです
P1350206.jpg
太腿が丸出しになり、冷たい風を感じる

露出感タップリで、視線を感じるような超ミニスカ

ヒラヒラと舞うミニスカの裾が太腿に触れるたびに

超ミニスカを穿いている、パンチラしそう、見られたいと実感

(イヤ~ン…見ちゃいやっ…ダメェ…エッチ…)

恥ずかしさと嬉しさが込み上げる羞恥露出マゾへ傾倒します
P1350208.jpg
日常的な光景の中、何気ない仕草の中でのパンチラ

見られると恥ずかしく、見られないと淋しい

知らないうちにパンチラ、そのエロい視線が堪らない

見られているのが分かっていてもパンチラ

自然体を装い、挑発や誘惑する変態、淫乱と思われるのが堪らない

勝負パンツやキメパンティを見られ

パンティの色、形状、デザインなど日課のようにチェックされ

時には手渡されたパンティを、ちゃんと穿いているか確認される

スカート捲りまで期待している羞恥露出マゾは、完全着衣でも凌辱されたい

パンティチェックやパンチラだけでアクメするために超ミニスカを穿いています




「常にパンチラしちゃう超ミニを見てぇ~っ!」

「ヒラヒラ舞うフレアミニが大好きなのぉ~っ!」

「誘惑パンチラに気づかれないと淋しくなっちゃうのぉ~っ!」

「いつでもスカート捲りして辱めてぇ~っ!」

「制服パンチラ必見懇願マゾのかずおは、超ミニでパンチラして気を惹きたい…

 加虐感を覚えてもらえるような超ミニで破廉恥パンチラ心掛けてますぅ~っ!」

ペニバンが好きな理由

初めからペニバンに興味があったわけではありません

存在すら知らず、知った後も考えられない世界

それがいつの間にか大好きになり、ブログでも公表するようになりました
P1320847.jpg
ペニバンの魅力とは何でしょう?

もちろんアナルの快感というのがあるのですが

触れてはいけないタブーの領域に入ることにカタルシスを覚えます

女性とペニバンで一体になれて、肌の温もりを感じることが出来る

大股開いた恥ずかしい恰好は、全てを受け入れる覚悟

肉打つ音で、お尻を犯されている現実を知ります

そして、女性の腰使いのさじ加減で、壊れるくらい乱れることが出来ます

自分の知らない自分に出会う、それは、女性に犯され支配された姿

男なのに女性に犯される立場逆転、女尊男卑の立場の証明がハッキリと成され

一度犯されると、全てを捧げたようにペニバンの虜となります
P1320862.jpg
女王様の股間で立派に隆起したおチンポ

それは、凶器のようで、痛いくらいに心に突き刺さり

おチンポを目にした瞬間、男女が逆転、僕は女性になる

否、女性に犯される男になります

それも、童貞のままで女性にお尻を掘られるのです

女性を知らないまま女性にお尻を犯され、それが僕のセックスと教え込まれる

男として惨めな状況、童貞の在り方、女性化への躾が一斉に訪れ

のたうち回るほどの激しいピストンに、体と頭と心と精神を犯される

セックス漬け、快楽漬けの果てに、僕はペニバン無しではいられないマゾに堕ちました




「オチンポ入れたくなったらどうぞぉ~っ!」

「ペニバンの魅力を語り合いたいのぉ~っ!」

「もっと犯したいと思われるくらい乱れちゃう~っ!」

「童貞のままで女性化されてヤリマンマゾになっちゃうのぉ~っ!」

「ペニバン志向マゾのかずおは、ペニバンで抱かれイカされて貴女のモノ…

 ガンガン突いて童貞マゾのまま公衆肉便器にまで堕としてぇ~っ!」

思い出に浸って

なんでしょう、この秋の昼間の心地良さ

休日になると、ドライブと昼寝が楽しみになっています

春や夏の楽しみは、露出や撮影でしたが

それもほぼ終了なので、これからの季節の趣味を見つけなければ
P1380853.jpg
体操服の裾を伸ばす、ブルマーを隠すように

学生時代、同級生の女子がファッション、恥ずかしさなのかしていたスタイル

自分も体験してみると、ボディコンを着用と同様、太腿丸出しの恥ずかしさがあり

下は何も穿いていないような感覚になる風からの愛撫

体操服を引っ張るほど自ら露出感や羞恥心を煽っているよう

ブルマーがパンチラのようで、着衣なのに羞恥を感じてしまいます
P1380854.jpg
P1380855.jpg
僕には、当時を懐かしみ興奮するところがあります

懐古主義というより、当時受けた被虐フェチから来ているのかもしれません

毎日のように全裸にされていた学生時代、特に体育の時間が多く

全裸の僕をブルマー姿の同級生女子がニヤニヤ笑って見ていました

その当時を思い出すと興奮し、ブルマー姿の女子になって遡る

その当時を語るのも好きで、未だに被虐体験でオナニーするくらい

そして、僕もブルマーを隠した姿を視姦されたい

隠しているから目を惹くハミ尻や尻肉

堂々とハミ尻したブルマー姿と隠したブルマー姿を楽しむのは

学生時代に特徴のあったブルマー姿の女子を体現したいからです




「チラチラ見えるブルチラ見てぇ~っ!」

「隠したブルチラを覗き見されたいのぉ~っ!」

「隠してもハミ尻しちゃう淫乱尻ですぅ~っ!」

「ブルマー取り上げられて下半身隠したいのぉ~っ!」

「体操服でブルマー隠しマゾのかずおは、同級生女子になってブルマー遊びに興じちゃう…

 今でも当時を思い出して、当時のままの童貞包茎早漏チンポを扱いてますぅ~っ!」

調教過程~晒し者から公衆肉便器へ 4

女王様に調教していただく時、僕はブリーフを穿いています

童貞マゾらしく正装してお会いします

この日までは女性モノのパンティでお会いして

女王様に選んでいただいた衣装とパンティを着ていましたが

この日は終始ブリーフでした
P1120477.jpg
ブリーフ一枚の姿でジュリ扇振ってダンシング

毎回同様、その姿をTwitterに晒されました

すぐに反応があり、その度に囃し立てられ煽られました

しかし、まだブリーフは脱がされません

徹底的に恥ずかしい姿を晒されて笑い者にされ

自分が惨めな童貞マゾであることを叩き込まれました
P1120478.jpg
そして、ブリーフを脱がされ全裸にされると

女王様の計画中である公衆肉便器化調教へ

女王様の前で大股開き、アナル開発です

女王様の指一本で何度もイカされ

そのメスイキぶりもTwitterで晒されました

そして、女王様は僕にある計画を耳元で囁かれました

それは、メスイキで冷めやらぬ火照った体が凍るような計画

その計画を近々実行されるとのことでした

もちろん僕に拒否権、意思はなく、実行の日を待つだけとなりました

そして、この日のブリーフの意味を知りました

女王様からのお言葉 20

自身の本当の姿を解放出来る瞬間、本当のかずおになる時を
P1350394.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

(あぁ~ん、嬉しい…)

女王様の目の前で、じっと見られながら

本当の自分、情けなく惨めなド変態マゾ丸出しの姿を曝け出す

(童貞チンポ見て下さい…一生童貞のマゾチンポ見て下さい…)

(オナニー大好き…童貞チンポを思いっきりシコるの最高ぉ…)

包茎をアピールして、亀頭チラ見せの皮オナニー

キンタマを捏ね繰り回して、ザーメンタンクを温めます

(包茎チンポ見て下さい…あぁん…赤ちゃんチンポシコっちゃうのぉ…)

(チンチン!チンポコ!オチンポ!クサクサチンポォ~ッ!)

女王様に笑われ、罵られ、呆れられてもオナニーが止められない

それは女王様に見られているからです

(シコシコいいっ!シコシコチンポ最高ぉ~っ!)

(顔も見て下さい!チンポシコって惚けたアヘ顔も見て下さい~っ!)

人間や男のオナニーではなく、童貞変態マゾのオナニーは

下品で憐れ、惨めで滑稽なセンズリ、マスカキ

笑われたり、バカにされるほど興奮して手が速くなります

(見て下さい!童貞ザーメン出ちゃいます!ブッカケ最高ぉ~っ!)

(ザーメン飲ませて下さい!ザーメンパックでお顔をカピカピにしたいのぉ~っ!)

(ダメダメ!イッちゃう!イクイクイッちゃうのぉ~っ!)
P1350393.jpg
「ブタ面鼻フックオナニー見て下さい~っ!」

「もっと淫乱マゾの本性曝け出しますぅ~っ!」

「チンポシコるとドンドン恥知らずになっちゃいますぅ~っ!」

「恥ずかしい淫語、下品な絶叫センズリ大好きですぅ~っ!」

「本性剥き出し願望マゾのかずおは、女王様が思い出し笑いするようなマスをカキたい…

 下品でド派手なオナニー見て戴かないと興奮しない生き恥マゾで御座いますぅ~っ!」

ブルマーで顔騎

スクール系衣装には独特のフェチシズムが

学校指定というプレミア感、神秘性、程よい露出ets

スクール水着のシックな色は背徳感、スカーフやリボンも独特

ユニホームは体操服、パンツはブルマー、靴下はソックスと名を変え

日常では決して触れたり感触を味わうことの出来ない個性的な服装

そんな特殊であり、非日常的な服装に支配されたい
P1410210.jpg
スクール水着にブルマー、制服も個性的

生地の厚さ、香り、触覚も視覚も嗅覚も吸い寄せられるよう

そんな中でもブルマーでの顔面騎乗は独特

ブルマーからハミ出たムッチリとした太腿

ブルマーからハミ出さんばかりのピッタピタのお尻

顔に迫る迫力に息を呑み、瞬きも忘れるくらい目を凝らし

お尻の圧迫も然ることながら、ブルマーの生地の厚みや香りに酔い痴れる

生尻を感じれない厚みと香りは、余計に女性尻への執着を高め

自らの手でブルマー尻を触って、その現実だけでも確かめたい

貴重なブルマー顔騎は重宝、その神秘性と懐古と憧れが今、僕の顔に




「ドアップのブルマー尻を見てぇ~っ!」

「ブルマーのムッチリ尻が大好きですぅ~っ!」

「顔騎されてフガフガと香りや生地を顔に擦り付けたいのぉ~っ!」

「神秘的で貴重な一品に触れたいのぉ~っ!」

「顔騎はブルマーでマゾのかずおは、懐古と憧れでフガフガと鼻を鳴らして昇天…

 ブルマー顔騎しながら僕のブルマーをチングリ返しで脱がせてぇ~っ!」

めっちゃ雨降りましたね

僕の活動時間帯は、基本的に夜ですが

最近は明るい時間帯にも活動するようになりました

特にスクール系の衣装は昼間の方がリアルであり

朝夕の通学、昼間の体育や水泳など

時間帯で衣装が変わる女子〇生が羨ましい

ならば僕もと授業のように着替えています
DSC01142_convert_20170928233901.jpg
とは言ったものの、これは夜のゲリラ露出徘徊の話

大通り横の脇道で制服にルーズソックスという姿で徘徊

ボディコンと同じで超ミニが恥ずかしく

でもそれ以上に上半身も恥ずかしい

一目見ただけでセーラー服と分かってしまうからです

脇道から大通りの歩道へ出た時、目の前数メートルの距離に自転車が

慌てて振り返って後ろを向き、確認のためにその自転車を見ると

自転車には、1人のOL様が乗っておられました

振り向いたために超ミニとイチゴパンツは丸見え

正面に向き直ったためにセーラー服だと丸分かり

OL様は僕の姿をじっと視姦されていました
DSC01113_convert_20170928233752.jpg

白昼ブルマ

DSC01165.jpg
やっぱりスクール系衣装は昼間がいい

本当の学校も朝から夕方まで

その同じ時間帯に、同じ姿でいるのが嬉しい

羞恥はもちろん、背徳感や現実と同化しているのが気持ちいいのです

衣装なので全裸より不安や危険が少ないのも利点

心地良い陽射しと風が学生時代を甦らせます
DSC01162.jpg
撮影、徘徊はもちろん、休憩しているのも楽しい

Tシャツに見えなくもない上半身の体操服もエンジのライン

エンジのブルマー、ルーズソックスが女性を表して羞恥快感

たまに人が通り掛かり、見られることも嬉しく

マゾ的な快感と、違和感なく通り過ぎられてホッとする

でも、クイ込み尻、ハミ尻、体操服にブルマー、ルーズソックスを見られたい

登校、公園、街中などを闊歩して佇みたいスクール系衣装

自転車に乗ったり、運動したり、もちろん夜の撮影も継続しながら

明るく、それでいて変態淫乱マゾということを忘れずに




「やっぱり昼間は最高の気分~っ!」

「昼間から羞恥快楽でウッフンするイケナイ子なのぉ~っ!」

「クイ込み、ハミ尻をじっくり視姦してぇ~っ!」

「ブルマーもいろんなカラーが欲しくなっちゃう~っ!」

「白昼ブルマーマゾのかずおは、登下校の列に加わり女子高生になりたい…

 昼間から快感貪るブルマー尻からマゾ臭を撒き散らしますぅ~っ!」

階段立ちバック

P1410607.jpg
立ちバックが大好きな獣姦マゾ

バック同様に動物のようなスタイルが性感を高める

そして、歩き回られ、その一歩毎に突き刺さるオチンポ

階段を上らされ、僕はどこまでもセックス玩具

背後はもちろん見えず、前方に何があるのかも分からない

ただオチンポで突かれ、それを合図のようにまた一段上がる

早く上がらないと、猛ピストンで急かされる
P1410608.jpg
最初から無理でした

中腰のままオチンポで突かれて階段を上がるなんて

急かされる猛ピストンに膝から崩れ落ち

階段にしがみ付くように倒れ込む

立っていられない敗北、服従の証しに尻穴を突き上げ

でもそれは、階段を上がるよりオチンポで突かれたいから

野外という現実、階段という日常、そこでハメられる惨めさ

崩れ落ちても立ち上がり、階段で立ちバック

崩れ落ちたままの状態で、階段でバック

惨めで憐れな状況でのオチンポファックは至高




「階段上がるアナルを見てぇ~っ!」

「階段でハメハメ最高ぉ~っ!」

「全裸で青姦大好きぃ~っ!」

「パコパコされて崩れ落ちてもスコスコされたいのぉ~っ!」

「階段で立ちバックマゾのかずおは、立ちバックで歩かされる惨めな淫獣玩具…

 快感で倒れ込んだらトドメにいっぱい突きまくってぇ~っ!」

10月恒例

すっかり秋になりました

僕が昔から好きな切なく儚い秋

露出はほぼ無理な季節に突入しましたが

物思いに耽る、女王様想いに耽る秋のスタートです
P1350108.jpg
10月に入れば当ブログも衣替えです

この時期にしか載せないスクール系衣装です

水着のような解放感や露出度は少ないですが

衣装にボディコンやハイレグのような非現実的なイメージはなく

しかし、よりリアルで女性的

女性が10代でしか着ない服装に恍惚とします
P1350110.jpg
10月は毎年、スクール系衣装一辺倒でしたが

今年から、10月ということで、ハロウィン風衣装も載せていきます

といっても、まだ一着くらいしかありませんが…

さらに、スクールと言えば朝、昼間、夕方がメイン時間

いずれの時間帯もあまり経験がありませんが

スクールというコンセプトを意識して

衣装に適した画像を載せて行きたいと思います