FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

女王様からのお言葉 19

益々、私の専属羞恥マゾ奴隷として、変態肉便器として堕とされたかずお

かずおの公衆肉便器としてのデビュー、近々実現させるわよ
P1310835.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

変態肉便器、公衆肉便器というエロ漫画でしか聞いたことない強烈なフレーズ

もう引き返せない、後戻り出来ないような絶望的な響き

近々実現させると計画的に公衆肉便器に堕とされる

怖くて、不安で、女王様の足に縋り付きたくなる

しかし、女王様は強い視線は僕に有無を言わされません
P1310834.jpg
でも、興奮している自分がいるのも事実です

女王様の指で何度もイカされ、変態肉便器の穴に調教され

いつもアナルが疼き、おチンポが欲しくて仕方がない淫乱穴

女王様は僕を犯すだけでなく、僕を輪姦して楽しまれたいよう

連れて来られた方、ニューハーフ嬢、或いは貸し出しもあるかも

輪姦ショーを楽しまれたり、女王様も参加して僕を輪姦される

公衆というのは、社会や一般という意味を持ち

公衆肉便器とは、誰にでもヤラせるヤリマン、皆で使用するためのアナル

でもそれは、憧れていた被虐の世界

セックス漬けの淫乱アナルにされ、呼び出されては輪姦される

しかも、女王様にデビューさせていただくなんて光栄です




「便器ポーズをじっくり見て下さい~っ!」

「女王様の見ている前で激しいセックスされちゃいますぅ~っ!」

「女王様の指でイカされてからおチンポ欲しくて堪らないんですぅ~っ!」

「公衆って響きだけでイッちゃいそうですぅ~っ!」

「近々公衆肉便器デビューマゾのかずおは、女王様にデビューを見守られたい…

 女王様に恥を掻かせない立派な淫乱肉便器に成長したいですぅ~っ!」
[PR]

[PR]