FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

理想的

お気に入り衣装の紹介記事ですが

毎回の事ながら、衣装紹介はテンションが上がります

この時ばかりは、文章よりも画像がメインになっています
P1420757.jpg
P1420759.jpg
新しいボディコンです

このボディコン、僕の好きなポイントだらけです

まず、黄色のボディコン自体が少ないので貴重です

SM色ではないと思いますが、バブル期には黄色が多かった思います

SMというより、淫乱や好きモノのイメージで着ています

デザインも首に掛ける紐、カットされたボディデザインにリング付き

そして、大好きなシャーリングの超ミニは僕の鉄板デザインです

どこか全体的に90年代バブル期のイメージが残っていて

その頃のボディコンを探しているということもあり

色違いで同じボディコンを数枚欲しいくらいです

ド派手な露出狂ボディコン、淫乱覚醒させられる、輪姦前の姿ets

そんなイメージで、少し歩くだけで捲れる裾を直しています
P1420761.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]