FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

泣かされてオナニー

DSC00292.jpg
痛みに弱い童貞マゾ

スパンキングやビンタなどでは、すぐに涙目

でも、泣いている時ですら嬉しいのです

解放感、安心感に包まれて童心に帰ったように

子供のようにワンワンと大声を上げて泣きじゃくりたい

その恥ずかしい姿、情けない姿を笑われて罵られる

それは、子供のような童貞包茎チンポが勃起しているからです
DSC00294.jpg
大勢の女性に囲まれ、激しい羞恥や痛みの嵐

全裸で大声を上げて泣きながら、鼻水を啜る

その状態でオナニーを命じられ、泣きながらの号泣オナニー

精神的に追いつめられ、精神は崩壊し、拒否する意思もない

泣きながらチンポをシコる滑稽で情けない姿に

大勢の女性から嘲笑、苦笑、罵声、叱責を浴びてさらに追い詰められる

オナニーや排泄と同様に、人には見られたくない涙

それを大勢の女性に泣かされ涙し、オナニーの追い打ち

泣きじゃくりながらオナニーでイク僕は、もう言い訳も出来ず言いなりに




「全裸で上がらせて下から眺めてぇ~っ!」

「大勢の女性に泣かされて遊ばれたいのぉ~っ!」

「号泣しながら犯されたり、排泄させられたら狂っちゃう~っ!」

「鼻水垂らした情けない顔も見てぇ~っ!」

「号泣オナニーマゾのかずおは、泣かされても恥ずかしい痴態を披露…

 イッた後にもう一度泣きながらオナニーの御礼の土下座をしますぅ~っ!」
[PR]

[PR]