FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

この夏の雑記

P1370026.jpg
毎日本当にクソ暑いですね

夜でも昼間のような蒸し暑さです

そんな日々でも露出活動に励んでいます

アイデアが浮かぶと、露出撮影に出掛けずにはいられない

全身汗まみれになりながら、脱いだり着たり

最早、野外で全裸いることが日常化しています

そして、集中力が増しているので帰宅してもなかなか寝れず

一日が露出活動中心に回っています
P1370029.jpg
しかし、そんな露出活動にも暗雲が立ち込めています

日々の仕事や雑用で忙しくなり、徐々に回数が減りそうです

仕事が忙しいのは結構なこと、幸せなことですが

露出活動も生き甲斐、なくてはならないものです

仕事自体は好きで、生活や成長のために必要ですが

仕事に振り回されて、気づけば歳を取っていたのでは取り返しがつかない

露出に限らず、趣味や興味あることを追求したい

自分にしか送れない人生を歩みたいです

仕事と趣味の両立は難しいかもしれませんが、工夫次第で乗り切ります

ブログの更新やTwitterの更新が滞った時は

仕事に振り回されている中、露出に没頭していると思って下さい
[PR]

[PR]

水着をずらして

P1420210.jpg
水着での四つん這い

Tバックのパンティとは、一味違った恥ずかしさ

それは、水着は下着ではなく、衣装ということ

誰もが立ったまま、座った状態、寝た状態が普通であるのに

水着のまま、着衣のままでお尻を突き出した四つん這い

クイ込みだけでなく、性器と化した肛門をギリ見せ

水着姿とは思えないあられもない姿に羞恥心が煽られます
P1420211.jpg
せっかくのTバック水着

水着は着せたままの状態で、Tバックずらし

無造作に尻肉に掛けられ、肛門丸出し

この状態で浣腸されて、Tバックで栓をされ

ウンチをはみ出させ、浣腸液を撒き散らしながら歩かされ

着衣のままのお漏らし歩行

そのままホースなどで肛門を洗浄されたら着衣セックス

尻肉に掛けられたTバックが、ハメるのに都合良く

遊ばれる感覚、ヤリ捨てのヤリマン感覚でハメられる

水着を引っ張られパコパコ、最後には全裸にされ羞恥セックス

水着のままヤラれ、脱がされて行く過程でもアクメします
P1420212.jpg
「ズラしてアナルをじっくり見てぇ~っ!」

「水着での四つん這い大好きぃ~っ!」

「浣腸の栓はTバックでウンチ固定しますぅ~っ!」

「水着を手綱替わりにしてパコパコォ~ッ!」

「水着をずらされマゾのかずおは、水着のまま、着衣のままで肛門見られるのが好き…

 どこでもTバックずらして即ハメOKな夏の水着が最高ぉ~っ!」

溺れながら

P1350043.jpg
水着を脱がされ、沈められる

泳ぐのは大好きですが、沈められるのは苦しい

呼吸だけでなく胸まで苦しくなり、焦れば焦るほど深みに嵌る

足だけ持たれても、体だけは沈んで行く

チンポは水中から出され、丸出しの丸見え

でも、沈められた僕には無音の景色だけが拡がり

恥ずかしさや惨めさよりも、何も聞こえず苦しい不安と恐怖

嘲笑や罵声だけでも聞いて生を感じたい
P1350041.jpg
水中に潜らされる生き恥芸

足を持たれたら何も抵抗出来ない死体のよう

水上で笑われていても必死で潜る

逆立ちのために鼻に水が入り、むせ返るような苦しさ

濡れた顔から水を払い落とす必死な姿

ようやく見えた安堵の景色から、嘲笑や罵声を浴びせられる

何度もやり直しを命じられ、息も絶え絶えで潜り続ける

チンポだけでなく、キンタマや肛門まで丸見え

長時間潜れないため見えるのは数秒だけ

わずか数秒とはいえ、その一瞬でアナルも虐められる




「プルンッと浮き出たチンポとアナル見てぇ~っ!」

「何も聞こえないから笑い声だけでも聞きたいのぉ~っ!」

「溺れさせられ号泣しちゃう~っ!」

「チンポも肛門も溺イキさせてぇ~っ!」

「水中被虐マゾのかずおは、水中で水着を脱がされ溺れさせられたい…

 チンポだけ水面へ出したり、逆立ちアナルで水中でゴボゴボイカされたいのぉ~っ!」

なんだか雨が懐かしいです

場所によっては、緊張がピークに達するゲリラ露出

街中の大通りでは、徘徊や撮影どころではありません

一瞬の隙を突いて脱いだり、物陰に隠れたり

スリルは楽しめても、露出狂マゾ本来の性癖からズレてしまいます
P1370608.jpg
大通りでの撮影でした

僕にしては早い時間帯だったので、とにかく人が多い

イケるかなと思ったら、次々と人や自転車、車が行き交う状態です

それでも、意を決して赤のモノキニワンピース一枚の姿になり

軽く徘徊した後、小さな駐車場で撮影を始めました

あまりにも人が多いために、車の影で撮影です

何枚か撮り、車越しに大通りを確認した時のことでした

自転車を押した全身黒のギャル様と、グレーのタイトパンツのギャル様

お2人のギャル様が、立ち止まるくらいの遅いスピードで僕を視姦されていました

次々とポーズをキメて撮影を続ける僕を、見下すような冷たい視姦

鼻で笑う表情までしっかり見え、恥ずかしさに膝が震えました

鈴を鳴らして

SMグッズ収集を再開しています

全頭マスクを購入したので、動画でも今まで以上に痴態を晒します

でも、首輪は女王様所有のモノを付けられたい

所有物として、逃げられない、飼い主様を自覚するという意味でも
DSC00252.jpg
首輪に付けられた鈴

四つん這いで這うように歩き、その度に鈴の音が鳴る

チリンチリン、チャリチャリと薄く軽い音が響き

自分の惨めな姿を自覚し、情けなくても止められない鈴の音

それは、他人に自分の存在が知られてしまう恐怖の羞恥

人間ではないマゾというペットの散歩を見られてしまいます
DSC00251.jpg
チンポやキンタマにも鈴を

チンポダンスやエアーセックスなどの恥芸だけでなく

オナニーはもちろん、歩くだけでも羞恥のチリンチリン

鈴の音が鳴るだけではなく、ヒモに揺られてブラブラと跳ね

鳴らしたくない、揺らしたくない恥ずかしさと

快感が欲しくて、鈴の音が鳴れば鳴るほど恥ずかしくて気持ちいい

やはり、鼻にも乳首にもアナルにも鈴が欲しいです




「夏らしいブルーの超ミニスカ見てぇ~っ!」

「女王様に首輪を付けていただくのが夢なのぉ~っ!」

「鈴を付けて辱めてぇ~っ!」

「音が鳴るほど恥ずかしくて感じちゃう~っ!」

「鈴の音快感マゾのかずおは、存在をアピールするように鈴を鳴らしたい…

 鈴の音に負けないくらいアエギながら恥芸を披露しますぅ~っ!」

梅雨明け

P1410156.jpg
ようやく梅雨明けしましたね

梅雨は雨さえ除けば、ある意味一番露出や撮影しやすい時期

それに、雨が降っても傘オナニーや水着撮影など

雨を変態行為の潤滑油として利用し、より淫乱に

露出狂マゾには梅雨など敵ではありません

しかしここからは暑さだけでなく、汗や蚊にも邪魔されます
P1410157.jpg
新たな試み、白昼全裸露出

夜のような闇に紛れず、何もかも、遠くからでも丸見え

靴も履いていない生まれたままのスッポンポン

日常の風景に惨めな姿を晒し、その情けなさを噛み締めます

白昼オナニー、白昼四つん這いを繰り返す露出狂マゾ

どの行為にも、激しい羞恥と背徳感に襲われ目眩する

夜のように身を隠すことも出来ない白昼の明るさ

太陽が照り付ける時、太陽が雲に隠れる時

晴れれば恥ずかしく、曇れば淫靡な気分

空の表情は視姦のようで、空模様によって感度が左右される

露出狂マゾは、どこでも全裸、いつでも全裸

そして、昼夜問わずオナニー、白昼青姦に憧れています




「明るい時間帯に生まれたままの姿を見てぇ~っ!」

「白昼全裸露出って最高ぉ~っ!」

「太陽に焦らされながら白昼アクメしちゃうのぉ~っ!」

「昼間の方が惨めで恥ずかしくてマゾ冥利に尽きるのぉ~っ!」

「白昼全裸露出マゾのかずおは、昼間から羞恥アクメする姿を見られたい…

 昼夜問わず全裸に剥かれて恥ずかしい姿を晒されたいのぉ~っ!」

しかしよく降ります

ただ単にゲリラ露出と撮影をしているわけではありません

雰囲気や人通り、建造物などを考慮

ある程度自分の基準に合わないと、とてもじゃないけど無理です

それと同時に、イメージや妄想も重要な要素です
P1370699.jpg
大通りでのゲリラ露出

深夜とはいえ、その通りには頻繁に車や自転車が行き交います

V字に分かれているゾーンを見つけ、これは珍しい場所と露出を決意

V字の真ん中辺りに駐車場があり、そこを拠点にすることにしました

しかし、V字だからこその難点、両側から真ん中の駐車場が丸見え

一瞬の隙を見て、画像のバンドゥビキニ姿になりました
P1370705.jpg
駐車場を出てモンローウォーク、撮影まで実行しよう

駐車場の物陰から1、2歩踏み出した時でした

目の前にショーパン、野球のユニホームを着たクラブ系のギャル様が1人

ド派手なファッション、ヘアースタイルに見惚れてしまうほどです

体を弄りながら歩を踏み出したので、官能ポーズを気づかれ

軽蔑の視線でじっと視姦されました

好きだからこそ

寒かった春、今年の露出生活に暗雲が立ち込めていましたが

フタを開けてみると、例年以上の快調ぶりです

露出徘徊や痴態を中心に繰り広げ

露出狂マゾ、変態淫乱マゾ本来の姿を披露出来て順調です
P1370418.jpg
それでも愚痴は尽きません

相変わらずの撮影場所不足も最早、毎年恒例となりました

ゲリラ露出中心といっても、やはり固定場所は確保しておきたい

変態行為やオナニーをじっくり楽しみ、撮影したいのです

場所によっては、人通りなど比較的安全でも

春や秋には寒い場所があり、夏は蚊が絶えません

その問題を両方共、解決出来る場所がなく

あったとしても、その場所は人や車が頻繁に通ります
P1370417.jpg
さらに、帰宅してからも興奮が治まらず寝不足に

神経過敏になっていて、集中力が増し

帰宅してから2~3時間は、睡魔すら訪れません

その集中力は、その日の露出の反省や次回の課題に使い

露出の事ばかり考えてしまいます

仕方なく、見られた体験談などをブログに書き、思い出すことでまたも集中

そのためか、毎日が寝不足となりました

休みの日にも、新たな露出場所を探索する始末

しかし、それだけ趣味に、生き甲斐に没頭出来たら幸せかもしれません

この愚痴を書いていることすら楽しいですから

本物のヤリマンに

P1360603.jpg
本物のヤリマンになりたい

ペニバンを出されたら、すぐにお口でパックン

いつでもお尻を差し出して、性処理に使っていただく

何本ものオチンポを咥えて、輪姦される

ボロボロになって泣き叫んでも輪姦されるのが役目であり使命
P1360600.jpg
ヤリマン、サセ子、公衆便所、肉便器、性処理器

いずれも僕にとって憧れの響き

童貞のまま、お尻の処女を奪われてヤリマンに

決して童貞を卒業させずに、お尻で感じる童貞ヤリマンマゾ

その惨めさが、より僕のマゾ性を進化させる

噂になり、呼び出され、ヤリマンであることを嘲笑、侮辱され

誰とでも、大勢に見られながら、どこでもセックス

拒否など自分に意思はなく、許されるのは挑発することくらい

惨めさや絶望感を希望に替え、それが童貞ヤリマンマゾの活きる道

僕をヤッた方、輪姦した方達が、後日笑い話としても楽しんでいただけるように

頭の中は、オチンポやセックスの事しか考えられない淫乱マゾに堕ちたい




「ガバッと開いていつでも即ハメOKなアナル見てぇ~っ!」

「お尻はガバガバでも童貞のままなのぉ~っ!」

「ペニバンチンポ見たら咥えたくてたまらないのぉ~っ!」

「大勢の女性に見られながら女性に輪姦されるのが夢ぇ~っ!」

「どこでも、誰とでも即ハメOKと噂になりたいのぉ~っ!」

「ヤリマン憧れマゾのかずおは、覚悟も経験もまだまだ未熟なウブマゾ…

 輪姦、青姦、童貞女性のお世話など立派なヤリマンに育てられたいのぉ~っ!」

夏服徘徊

P1240339.jpg
蒸し暑さと夜風の心地良さ

対極する二つを同時に感じる夏の露出徘徊

夏衣装とはいえ、服を着ているだけで暑苦しく

僅かに吹く風が、有難みと露出の自覚を与えてくれます
P1240337.jpg
狭い路地からスタートしたホットパンツでの徘徊

すぐに窮屈さ、息苦しさを感じる路地から出て行きたくなり

否、それは言い訳かもしれません

恥ずかしい姿を見られたい

もしくは、見られるかもしれないという狭間で露出遊戯したいのです

路地を飛び出して、大通りに面した道を闊歩

街灯の明るさは、スポットライトのような眩しい快感

目眩がするほどの快感に導かれ、ポーズにも感度を伝え

いつ終わりが、飽きが来ることのない羞恥徘徊に翻弄されます

明るく日常感のある場所を見つけてはシャッターを切り

そのレンズやフラッシュは視線、シャッター音は罵声や嘲笑

背徳感に咽び泣くような視姦を求めて彷徨います




「夏服徘徊って爽快~っ!」

「もう路地では物足りない強欲マゾですぅ~っ!」

「街灯の光だけで露出アクメするのぉ~っ!」

「プリップリのハミ尻を見てぇ~っ!」

「すぐに飛び出し露出マゾのかずおは、もっと明るい場所で女性に視姦されたい…

 お尻フリフリ歩行でマゾ臭撒き散らしながら視姦待ちしていますぅ~っ!」

思い出す羞恥体験

年に一度は載せているスライドショー

毎年思い出す羞恥体験は、僕の露出狂マゾへの目覚めでもありました

毎年、夏になると思い出す青春時代の恥ずかしい思い出

それは、学校のプールや市民プール、地元の川などで頻繁に水着を脱がされ

自分1人だけスッポンポン、全裸にされたまま過ごした日々

10代前半の頃より始まり、高校まで毎年の恒例行事でした

数人の同級生達に囲まれ、無理矢理水着を剥ぎ取られ

水着を返してもらえてもまた脱がされ、時には水着を返してもらえずそのまま

フルチンで川岸やプールサイドを走り回った青春時代

もちろん同級生の女子や道行く人に見られ笑われました
P1340355.jpg
僕が露出狂マゾとして目覚めた体験の1つであり、自分でもヘンなところがあると自覚し

それでも大勢に水の中で追われ、無理矢理脱がされる悦び

足元から水着が脱げた時の解放感、被虐感、恥ずかしさは格別でした

水中に潜って脱がす役目の同級生、または潜って見ている女子達には丸見え

水中は無音なだけに生々しく映っていたと思います

僕は抵抗するものの本気で怒ったり泣いたりしない

むしろ解放感と恥ずかしさに酔いしれていたためエスカレート

脱がされた水着は、同級生が持っているかプールサイドに投げられたまま

僕はスッポンポンのまま水中で足を拡げられたり、担がれたり

水温で縮んだ真性包茎のチンポを笑われたり、肛門を嬲られたり

水着を取りに股間を隠してプールサイドを走る時も嬉しかった

フルチンで股間を隠す惨めさ、股間は隠してもお尻は丸見え

同級生や女子達も、大爆笑で見ていました




「恥ずかしい姿をスライドショーで楽しんでぇ~っ!」

「プールや川では、ほとんど全裸で過ごしてたのぉ~っ!」

「嬲られて感じて、勃起した真性包茎チンポを笑われたのぉ~っ」

「今では女性に無理矢理脱がされて、スッポンポンにされたいのぉ~っ!」

「今年も思い出羞恥マゾのかずおは、女性に思い出を語りながらシコりたい…

 プールで脱がされスッポンポンで遊泳、調教されたいのぉ~っ!」

女王様からのお言葉 16

童貞変態ダンスで笑い者にされ、Twitterにはリアルタイムで晒し上げ

Twitterの通知がくる度に、お前の興奮は加速する
P1420576.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

女王様のTwitterのフォロワー数は数千人

その数千人様に向けて童貞変態ダンスをリアルタイムで披露させられ

フォロワー様の反応を僕に告げられました

晒し上げて笑い者にされることも毎回のように行われる恒例行事です
P1420578.jpg
でも、嬉しかったのです

Twitterで僕のことを童貞とバラされ、変態ダンスを踊らされ

全世界に僕の幼稚な童貞変態ダンスを晒されたことが

さらに、反応があり、女王様がそれを楽しまれたことが

童貞と一目で分かる幼稚な腰使いと響き渡る恥音

童貞包茎チンポをペチペチと上下左右に揺らし、自らの言葉で童貞を告白

Twitterの通知は鳴り続け、それに応えるかのように次々に痴態を追加

泣きたいくらい恥ずかしい、精神が崩壊するような激しい羞恥

でも、もっと激しい羞恥や恥辱を望んでいるのも女王様は見抜いておられ

また新たな恥ずかしい姿を晒されるのかと思うと勃起が治まりません
P1420579.jpg
「左右に揺れる包茎チンポ見てぇ~っ!」

「晒していただき笑われるほど興奮しちゃいますぅ~っ!」

「童貞の腰使い、童貞チンポをペチペチ鳴らしますぅ~っ!」

「皆様に喜んでいただける恥ずかしい姿を晒して下さいませぇ~っ!」

「リアルタイムで童貞ダンスマゾのかずおは、恥ずかしい姿を晒されて幸せ…

 女王様の手で意思を奪われ晒されることに興奮していますぅ~っ!」

ペニバンVを探して

P1320770.jpg
僕は、毎日のように動画サイトでエロ動画を漁っています

見るモノはほとんどがM男動画で、cfnmやペニバンが主流

女優物や企画モノも好きで、露出系や羞恥系や輪姦系などを見ます

女優物でも男目線ではなく、脳内変換して女性目線

それも意識して変換するのではなく、無意識に脳内変換され

露出させられている女優、犯されている女優に自分を投影し

激しいセックスや凌辱に悶える女優を羨ましく見ています
P1320793.jpg
しかし、ペニバン動画は中々いいモノに巡り合えません

女優の腰使いが激しく、輪姦モノ、カメラアングルがいいなど

それらの条件が全て揃うモノが滅多にないのです

高速で強く、突くだけでなくグリグリと回す腰使い

惨めに数人の女性にボロボロになるまで輪姦される

カメラアングルは引いた絵で、腰使いが分かる

でも、ほとんどがアップで、引いた絵は時間が短いです

お尻が見える後ろからのアングルは、有難いが腰使いが分かり難く

アップになると、なにがなんだか分かりません

真横からの引いたアングル、そのまま少し上からのアングル

斜め前や斜め後ろのアングルでも腰使いが分かります

要は犯されている現実、男女逆転を客観的に見たい

メーカー様、監督様、よろしくお願いしますm(__)m

調教過程~晒し者から公衆肉便器へ

晒し者の羞恥マゾ、露出狂マゾ

女王様は、それで満足されることはありませんでした

更なるド変態マゾへと進化、計画がされていました
P1420194.jpg
いつもようにボディコンに着替え、ダンスを披露

その最中に、女王様は着替えられるために退席されましたが

着替えている間も、そのままダンスは続けるように命じられました

腰を振り、ベットの角などにアナルを押し付けてグリグリ

しばらくすると、女王様がニコニコ笑いながら戻られ

僕がダンスに夢中の間、密かに隠し撮りしてTwitterに上げていたと言われました

見られていないと思い、大胆に踊っていたことが恥ずかしく

羞恥に塗れる僕を満足そうに見ておられました
P1420195.jpg
その後、全裸に剥かれてアナル調教

指一本だけで何度もイカされたのは初めてのことで

さらに、女王様の意思で何度もイカされたのも初めてでした

そして、グッタリと横たわる僕に言われました



「私でしかイケない体にしてあげる」

「これから公衆肉便器としてデビューさせるわよ」

「みんなで輪姦してあげる」



女王様でしかイケない体という魅惑の響き

何度もイカされ、また絶頂も女王様にコントロールされる

オナニー管理とは異なり、まさしく奴隷、アナル奴隷

しかし、公衆肉便器にはニューハーフや男性も含まれるとのこと

女王様の集められた方々に、女王様の前で公衆肉便器として輪姦される

僕のペニバン好きは、女王様によって進化させられます

傘に抱かれて

カラーコーンと鉄柵と標識と傘

これらが僕の好きな野外アナルオナニーの4大神器

どれが一番なんて決められない
P1410462.jpg
傘を開いて立て掛ける

手元のフックが、眠っていたマゾ性を呼び起こす

思いついた恥ずかしい妄想は、消えることがなく現実に

フックに腰掛け、アナルに挿し込む

(あぁ…こんなことするなんて…恥ずかしい…)

(ダメェ…こんなこと…惨めすぎる…)

その恥ずかしさ、背徳感は、快感と同等の価値

グリグリと押し付け、座り込めば快感しか残らない
P1410463.jpg
恥じらいもなく、淫獣と化した傘ファック

画像の勃起がその証し

始まりはアナルオナニー、どうしても座りたかった

次第に傘に犯されている感覚、傘とセックス

一度座ると、二度と抜きたくないフック

硬いオチンポ、アナルを掻き回すオチンポフック

恥ずかしさは消え失せても、背徳感は残り

そのどんよりとした闇雲のような灰色の気分が腰を振らせる

やってしまった、でもやめたくない

浅ましい姿と惨めな気分が、僕の変態行為を肯定していく




「童貞マゾのセックス相手は傘なのぉ~っ!」

「傘にグッと座って騎乗位で犯されてるのぉ~っ!」

「フックしたオチンポでアナルを掻き回すのぉ~っ!」

「オナニーとセックス、傘で二度味わう幸せぇ~っ!」

「傘とセックス大好きマゾのかずおは、雨宿りついでにどこでも青姦…

 傘にいろんな体位で抱かれているので、これからもお楽しみにぃ~っ!」

水着もそろそろ

P1370042.jpg
ボディコンよりは少ないですが、水着も増えました

いろんなデザインやカラーを欲しくなって集めましたが

自然と幾つかのお気に入りを着回している現状

やはりボディコン同様に水着もマンネリ気味です

ボディコンよりは着やすく、伸縮性も抜群な水着

デザインやカラーも豊富にあり、その露出度にも文句はありません

僕のボディコン好きに加えて、水着をブログに載せる期間も短期間

夏場はテンション上がりますが、年中着るのは違和感があります
P1370039.jpg
そんな水着もそろそろ新調したい

新しい水着で露出徘徊し、ブログにも新しい水着を載せたい

毎年、勝負水着のビキニは新調すると言って

数年前に購入した紫のバンドゥビキニばかり着ていました

モノキニワンピースは種類も豊富

今も気に入っているモノは着用しますが、こちらも増やしたい

ビキニは女性モノ着用の快感とファッション用として

モノキニは露出と変態行為に活用します

全裸に近い水着、その露出感を味わいながらの徘徊は最高

それでも全裸になった時の快感は格別で

それも水着を着ていた着衣の感覚、現実があるからです
P1370043.jpg