FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スク水フェラ

P1230937.jpg
ディルドを舐めるとテンションが上がるフェラチオマゾ

亀頭をチロチロ、ヨダレを垂らしながらジュポジュポ咥える

カリ首が、唇に引っ掛かるのが気持ちいい

鉄柱に固定して咥えれば、フェラチオを命じられているよう

鉄柱という足を持ち、見下ろされながらおフェラ

惨めな四つん這いが被虐感を高め、よりマゾの深みへと
P1230940.jpg
鉄柵に跨ってチュパチュパ、腰を前後にカクカク

3Pで上下の口を責められている気分

でも、気持ちいいのはスクール水着を着ているからかも

ローティーン限定のようなスクール水着

ディルドを持てば、大人のマネして持った大人のオモチャ

アンバランスなスクール水着とディルドの対比

自分の姿も、男が女装、男がディルド、変態行為などカオス

その混沌とした世界に脳内まで熱く刺激され

フェラチオや鉄柵3Pも、ド変態マゾへの序章に過ぎず

止まらなくなったマゾ堕ちは、貪欲に次の痴態を探ります




「スクール水着でチュパチュパ美味しいでちゅ~っ!」

「ペニバンチンポしゃぶりたくてディルドが手放せないのぉ~っ!」

「鉄柵にしがみ付いてフェラ…あぁ~ん、惨めぇ~っ!」

「オチンポ咥えて腰振り3P最高ぉ~っ!」

「スクール水着でフェラチオマゾのかずおは、キツキツのスクール水着に拘束されて悶絶…

 赤ちゃんに退行したようにいつまでもオチンポしゃぶっちゃいますぅ~っ!」
[PR]

[PR]

5周年

P1420329.jpg
私事、ブログ事ではありますが

6月28日をもちまして、5周年を迎えることができました

好きなことを自分本位で書いているブログですが

閲覧者様、コメントや拍手を頂いている方

Twitter経由でブログを知って頂いた方

皆様のおかげで今日までブログを運営してこれました

この場を借りて御礼申し上げます

そして、これからもよろしくお願いします

見ていただいてナンボの露出狂マゾですから
P1420330.jpg
試しに撮った野外全裸写真

すぐにハマり、どうせならとブログを始めました

それでもすぐに飽きると思っていました

それが飽きるどころか今でもドップリとハマっています

常に露出やブログのことを考えている始末

露出狂マゾにブログというスパイスが加われば

性癖の進化と深化が止まることはありません

露出オナニー動画などが、あまり更新出来ていない現状ですが

10周年に向けて、これからも痴態を晒して行きます

今週は梅雨らしい天気みたいです

大通りに面した駐車場で撮影していました

車はひっきりなしに行き交い、人通りも多い場所

目視で確認、耳を澄まし、それでも追いつかないくらいの交通量

大通りからの死角で撮影、出入り口付近でリアルを感じたり

次第に、車の音や街のざわめきが快感の効果音となり

羞恥露出している現実との関わりが嬉しくなります
P1370017.jpg
画像は、その駐車場の出入り口付近

これだけ明るいと、自分の姿に羞恥と嬉しさが込み上げます

そして、画像の僕の後方に人影が

自転車に乗ったギャル様2人が、僕を視姦して行かれました

画像でも分かるように、通りやビルと同化するようなスピード

駐車場を通られたのは一瞬で、僕に気づかれたのも数秒だったと思いますが

後ろからはピンクのTバックが丸見えだったと思います

そして、大通りにも拘らず、去り際にお2人の爆笑が響き渡りました

丁寧な下品さ

女性の淫語や猥談が大好きな僕

それはチンポやセックスという単語だけでなく

イメージを湧き立てる言葉や文章、男がよく使う言葉を女性が使うなど

その言葉から女性の強さや性欲や支配感を感じ取り

僕のマゾ性、劣等感、淫乱性、女尊男卑などを深めます
P1320494.jpg
「いただきます」 というスタートの言葉

これから始まるペニバンセックスで、女性が童貞を捨てるのを連想させる

あえて丁寧語なところが、僕の淫乱性との対比があり惨め

それでいて、躊躇のない断言が被虐感を高める



「ご馳走様」 という終了の言葉

満足気、スッキリという印象があり、終了が不安を掻き立てる

丁寧に言われることで犯されたことを自覚する



「食べた」 「喰った」 という下品な言葉

童貞マゾがドキドキするような魅惑の響き

女性を男より上位概念に置き、決して男主導ではない

僕をペニバンで犯した女性に言われると性奴隷の気分
P1320495.jpg
「ギリギリのグリーンミニを見てぇ~っ!」

「男が使うような言葉で弄ばれたいのぉ~っ!」

「あえて丁寧な言葉も侮辱されてるようで感じちゃうのぉ~っ!」

「童貞を喰ったもいいけど、僕をペニバンで抱いて言われたい~っ!」

「言葉にゾクゾクマゾのかずおは、女性の言葉を淫語に変換してウッフン…

 犯されて後日、いろんなところで丁寧に下品に噂話にされたいのぉ~っ!」

女王様からのお言葉 15

童貞包茎チンポのオナニーショーの動画配信、興奮したでしょ?

変態童貞マゾらしく、イヤラシイ雄叫びを上げて直ぐに我慢出来ずに果ててしまう

本当に、何てザマなんでしょうね

でもかずおには、こうして惨めなシチュエーションがお似合いよ
P1350599.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

童貞包茎、露出狂マゾと自己紹介しながらの羞恥オナニー

その情けない姿を、イク瞬間まで全世界に向けて動画配信されました

そして、イッた後に何てザマと笑われて

酷い…

惨め…
P1350600.jpg
でも、嬉しかったのです

リアルタイムでオナニーを配信されたことが

不特定多数の方に自己紹介しながらのオナニー

性癖を知られ、チンポの特徴を言わされ、アエギ声も全部

見られてると思うと凄く興奮して、あっという間にイッちゃいました

そのオナニー配信は、女王様に命じられた調教

惨めなオナニーやセリフは全て女王様の命令なのに

途中から自発的に淫語やアエギ声をバンバン飛ばし

最後に何てザマと笑われたことが惨めで情けない

でも、仰る通りです

惨めなオナニーであればあるほど興奮する童貞露出狂マゾです




「ニギニギ、シコシコ見て下さい~っ!」

「動画配信で晒していただきありがとうございますぅ~っ!」

「自己紹介で恥ずかしく、でも興奮しましたぁ~っ!」

「何てザマと笑っていただけて嬉しいですぅ~っ!」

「オナニー配信マゾのかずおは、惨めで情けない方がゾクゾクしちゃう…

 今度配信された時は、もっと生き恥晒して喜んでいただきますぅ~っ!」

初夏はスクール水着から

P1400936.jpg
いよいよ暑くなってきました

夏と言えば水着ですが、まずはスクール水着から

露出が少なく、肌に密着するスクール水着から

徐々に露出の激しい水着へと移行

その流れだけで、解放感と露出感を味わいます
P1420322.jpg
白昼のスクール水着撮影

露出が少ない分、遠目なら水着と分かり難く

普段の露出撮影にはない安心感があります

昼間の野外で水着、それも女性用のスクール水着が心地良く

今では味わえなくなった学生時代を思い出し

頭の中は授業前、授業後のシチュエーション

スクール水着のまま、ウロウロと徘徊しました

ホットパンツ同様、スクール水着でのハミ尻は最早定番

窮屈に拘束された水着からハミ出た尻肉の揺れを常に感じ

水着の露出面積は少なくても、恥ずかしいハミ尻だけで十分

逆に尻肉だけが露出していることが恥ずかしくて嬉しい

エッチな視線でハミ尻を視姦され

学生時代のように水中で全裸に剥かれたいと願っての徘徊です
P1420325.jpg

その時々の露出

露出時にはいろんな気分、感覚があります

場所、気温、自分の姿や行為によって様々

自分でも、この瞬間だけはどんな気分や感覚になるか分からない

でも、軽重の差はあれどアクメしているのも事実です
P1170601.jpg
自分が全裸で、日常の景色に立っている

この世界に不釣合いな生まれたままの姿

360度全体に視線を感じる恥ずかしい姿

背徳感と激しい羞恥は、快感となって僕を包み込む



生まれたままの姿で、日常を駆け抜ける

時間が止まっているようで、自分だけの世界

スリルを味わう童心に帰ったような気分、童貞露出狂そのものの感覚



どこまでも続く露出徘徊

終わりたいけどどこまでも羞恥と快感を求める

次第に全裸でいることも忘れて、それが当然の姿に思える

本当の姿でいる心地良さ、童貞露出狂マゾ本来の姿



見られたい、笑われたいと思う羞恥願望

恥ずかしい姿を見られ、視姦に打ち震えたい

堂々となんて出来ない、見られたいのに見られたくない露出狂マゾ



生まれたままの姿の自分が惨めで可哀想

どうしようもない性癖を自分自身で慰める

ダメと分かっていても止められず、それは露出でしか埋められない

女性の目的

僕の性癖を知っておられる女性は、皆様S女様

ブログやTwitterはもちろん、直接お会いした方もおられます

性癖や体験談、願望などを包み隠さず晒していますが

それを知るたびに、女性の目が妖しく輝きだして微笑まれ

身も凍るほどの調教計画に言葉を失いますが

その視線は有無を言わせず、でも、その計画に心が震えているのも事実です
P1420027.jpg
輪姦計画

僕を女性数人で輪姦、もちろん童貞チンポを使わずアナルを使用されます

ボディコンダンスからストリップショー

大勢の女性に囲まれ、羞恥のショーでボロボロに

貸し出しや童貞狩り

僕を女性の性処理に貸し出され派遣、男を犯したことのない女性の筆下ろし

男やニューハーフに抱かせる

アナル好き、チンポ好きの僕を、どうせなら同性に抱かせて見物
P1420026.jpg
公衆便所、公衆肉便器に調教され、誰にでも抱かれるヤリマンマゾ

僕のペニバン好きを進化、調教、チンポ中毒のセックス依存症

童貞のままチンポは使わず、ヤリマンアナルに堕とされるのが惨め

ダンスやストリップ、露出などの羞恥責めでボロボロにした後

好きなだけ何度も抱かれ、メスイキ絶頂を繰り返すアクメマゾ

それだけで、終わるとは思えない調教や計画を知りたい




「ガバッと開いたお股見てぇ~っ!」

「いろんな計画聞かせて悶絶させてぇ~っ!」

「ボロボロにされ、泣いてもマワされちゃうのが不安なのぉ~っ!」

「貸し出しやハメ撮りなんて恥ずかし過ぎますぅ~っ!」

「計画にメロメロマゾのかずおは、AV女優やヤリマン女性のように扱われちゃう…

 ヤリマン扱いで噂になり、女性のオチンポで輪姦されることに憧れちゃうのぉ~っ!」

夏の始まりに

P1360899.jpg
6月中旬に入り、当ブログも衣替えです

ボディコンは秋まで封印し、夏場限定の衣装を掲載

6月中旬から8月いっぱいまでの長丁場です

季節感の薄い当ブログ

せめて季節に合わせた衣装で季節感を表現出来たら幸いです
P1360887.jpg
ボディコンの楽しみ方とは一風異なる夏衣装

パンチラなどの超ミニは、夏衣装でも同じことですが

ホットパンツのハミ尻、水着の解放感などは夏場特有のもの

全裸画像も夏場が一番シックリきます

そして、ゲリラ露出も夏や夏衣装が一番多く

飽きもせずにウロウロと徘徊、変態行為を繰り返してしまいます

毎年のようにプランを練る露出と変態行為ですが

考えるより感じたまま、思いのまま

この夏も更なるハレンチな姿を披露します
P1360901.jpg

露出に魅せられて

毎日のように全裸にされていた10代

それが僕が露出狂マゾになった原点です

性に目覚めるよりも、露出狂としての活動の方が早く

今現在まで、童貞露出狂マゾとして生きてきました
P1340494.jpg
今ほどネットが普及していない時代でしたが

僕に衝撃を与える画像や動画が、投稿系の雑誌に載っていました

それは、素人女性が街中で全裸露出し、セックスしているというもの

僕と同じような性癖の方がいる、見られて羨ましいと共感と羨望

衝撃を受け、毎日のようにオナニーのネタにしていました

その頃は、もうすでに自分で露出活動はしていましたが

繁華街、白昼、撮影、セックスなど自分には未経験なことが多数

様々な露出や変態活動を参考にブログを始めました
P1340486.jpg
露出狂の女性、露出狂痴女の方と話してみたい

今まで一度も露出趣味の方と出会ったことがありません

露出に目覚めたキッカケや今まで行った露出や変態行為を聞きたい

露出の魅力や感覚、感じるポイントなど共感するところも多いはず

出来ることなら一緒に露出、全裸撮影などしたい

Mの男性や女性とは話したことはありますがイマイチ弾みませんでした

でも、露出趣味の方とは通じるものがあるはず

服を着た状態に焦れて、早く脱ぎたくなるほど盛り上がりたいです




「ゲリラ露出最高ぉ~っ!」

「露出狂の女性に憧れがあるのぉ~っ!」

「投稿雑誌見て毎日シコってましたぁ~っ!」

「どんな遍歴で露出狂になったのか、初期活動も知りたいのぉ~っ!」

「露出狂女性大好きマゾのかずおは、憧れの露出狂女性とじっくり語り合いたい…

 僕の恥ずかしい露出狂マゾ話もじっくり聞かれたいのぉ~っ!」

メスイキの快感

P1370305.jpg
全裸の大股開きでアナルを差し出す

その瞬間、恥ずかしさと不安で身を固くして縮こまる

何度経験しても、アナル調教や指の挿入は不安なもの

そんな僕の気持ちは、無理矢理こじ開けられる強さに惹かれ

それに合わせるかのように、僕のメス化は始まります
P1370307.jpg
指の挿入と同時に、全てを捧げる気持ちの準備

あっという間に僕のアナルは女王様の玩具

身を捩らせて激しく喘ぐ僕の両足は、女王様の脚で固定され身動き不可能

でも、女王様の脚や肌に触れていることに安心感を覚え

指だけで何度もメスイキさせられることが幸せ

何度でもご自由に、好きなだけイカせてと身も心も捧げます

しかし、メスイキさせて遊ぶことだけが女王様の目的ではなく

僕を本物のメスに、僕の体を女性化させ

ヤリマン公衆便所に、公衆肉便器に堕とすことが目的

アナル調教、メスイキ調教はその一環で行われている

そして僕は、男の体から女性化に調教されることが嬉しく、メスイキが楽しい

アナルとはこんなにも気持ちよく、メスイキは恥ずかしい幸せ

イッた後の余韻は深く、グッタリとしながらメスイキを堪能します




「ガバッと大股開き、最高ぉ~っ!」

「何度もメスイキさせて下さいませぇ~っ!」

「イキながらも即イキさせられるのが大好きぃ~っ!」

「アナルズボズボされると、お口が淋しいヤリマンなのぉ~っ!」

「メスイキ最高マゾのかずおは、女性化調教されてメスイキでアンアンイキまくり…

 立派な公衆肉便器になって皆様にド派手なメスイキ披露させていただきますぅ~っ!」

座られて

パンストが暑く感じる時期に入ってきたはずが、この寒さ

例年ならもうパンストは穿けません

でも、ポーズをキメる時はパンストの方が映える

ボディコン画像を載せる時、パンストか生足か迷っています
P1360063.jpg
女性のお尻が僕の顔に乗る時

いよいよ顔面騎乗が始まり、またもプライドが崩壊する

今、目の前にある現実、女性のお尻に顔が潰されるという現実

身を硬直させて、あるがままを受け止める

女尊男卑を認識し、童貞マゾを再確認

そして、顔面騎乗の有難み、童貞尻フェチマゾでよかった嬉しさが込み上げます
P1360072.jpg
ゆっくりと顔に座られるだけでなく

僕の顔はイス、有無を言わせず勢いよく

目隠しされたまま突然のお尻到来に、頭はパニック状態に

どちらも顔面騎乗と知る前に、顔に掛けられたお尻の重みを知り

床とお尻に埋め込まれそうな苦しさの中で、お尻の温もりを感じていく

或いは、数人掛かりで体を抑えつけられ、動けなくして顔面騎乗

身動き出来ない不安、数人掛かりで抑えつけられる恐怖

そこへお尻が迫り状況を知り、悦びと苦しさにもがく

顔面騎乗の魅力、それは苦しみと悦びを往復することにあるのかもしれません




「僕のパンスト尻を視姦して、揉みまくってぇ~っ!」

「顔面騎乗でもがき苦しみたいのぉ~っ!」

「お尻の重み、香り、温もり、全てが幸せですぅ~っ!」

「失神してお漏らしするまで座られたいのぉ~っ!」

「顔面騎乗は幸せマゾのかずおは、苦しみと悦びの狭間を楽しまれたい…

 お尻で顔と精神を崩壊させられ、泣き叫ぶ憐れな顔面崩壊マゾになりたいですぅ~っ!」

傘の出番

いよいよ梅雨入りしました

露出に気温と天候は最重要項目です

いくら暑くても、露出期間に雨は天敵ですが

そんなことはお構いなしの露出狂マゾです
P1410027.jpg
画像は、雨が降りしきる中で

ある意味、マゾは雨でもテンションが上がります

特に、僕のような裸足になる露出狂マゾには濡れることも被虐感を高め

ウエット&メッシー、濡れることがすでに自慰行為のようでもあります

足元でピチャピチャと跳ねる雨水が、生まれたままの姿であることを知らせ

ビニール傘は透明で、全裸も顔も丸分かり

傘を挿していても、余計に惨めさを醸し出しているに過ぎません
P1410033.jpg
僕は傘マゾ

雨を凌ぐために傘を挿しているわけではありません

傘の柄は、アナルを犯すためのモノ

アナルに突き刺したり、アナルを掻きまくったり

日用品でアナルを刺激して快感を得る傘マゾ

その背徳感や惨めさが羞恥を呼び、脳内アクメを繰り返します

普通に傘を挿して、どんな時も露出狂マゾを自覚し

傘でアナルを犯しながら、恥ずかしいガニ股歩行で何度もメスイキします




「スッポンポンの雨宿りを見てぇ~っ!」

「雨が降っていても露出狂マゾなのぉ~っ!」

「足元ピチャピチャ、チンポをシコシコォ~ッ!」

「傘でアナル犯すの気持ちいい~っ!」

「雨でも露出狂マゾのかずおは、どんな時もスッポンポンで歩くの…

 傘は大事なオナニー玩具だから取り上げないでぇ…

 でも、大雨の中、傘を奪われ惨めなビショ濡れマゾにもされたいのぉ~っ!」

どんな時でも

P1410590.jpg
撮影中もずっと舐めているディルド

撮影や露出で気分が高揚したら、口が淋しくて咥え出す

淫乱性、ヤリマンらしさを引き出してくれるディルド

全裸にならなくても、むしろ着衣のまま淫乱マゾ気分を上げて行き

エロ本や動画の中の痴女マゾになり切ると

自分でも知らなかった新たな淫乱性、変態性が導き出されます
P1410589.jpg
本当は、いつもしゃぶっていたい

女性の前で、世間話をしている時も、フェラチオしていたい

僕にとっては飴の代わり、チュパチュパ、レロレロ

舐めれば舐め回すほど淫らな気分に、徐々に変化していくマゾ顔

頬張らないと気が済まない、マゾ色を帯びた目つきを見られたい

どれだけオチンポ好きか、フェラチオ好きかをアピール

舌を使って、下品な音を立てて、上目使いで

本当は、女性のオチンポをフェラチオしたくて堪らないけど

どんな時でも、疑似フェラでも、本気口淫するハレンチな姿を見られたいのです




「ベビードールで咥えると乗ってきちゃうのぉ~っ!」

「撮影中もフェラチオして気分を上げてるのぉ~っ!」

「普通の会話中もディルドフェラだけはしていたいのぉ~っ!」

「いやらしく変化していくフェラチオとフェラ顔見てぇ~っ!」

「いつでもフェラチオマゾのかずおは、フェラチオしていないと淋しくて…

 女性のオチンポ咥える時は本気のド淫乱フェラチオさせていただきますぅ~っ!」

ローターを引き摺って

P1400822.jpg
電マで昇天、ローターで絶頂へ

普段の普通の衣装撮影でも貪欲に快感を貪ります

ただポーズをキメてるだけなのに、股間の振動に操られ

衣装撮影も凌辱撮影、羞恥撮影と趣向を変え

撮っているのではなく、撮られている恥ずかしさに変わり

ポーズをキメている間は快感を堪え、フラッシュが光ると同時に脳イキ

ローターのリモコンがプラプラ揺れていることにも恥ずかしくて感じています
P1400823.jpg
こんな姿を見られるのは恥ずかしい

パンティの中にローターを忍ばせてブインブイン

自分でリモコンを弱から強へ、我慢出来ない絶頂乞

腰が勝手に前後左右へと動いてクネクネ悶絶

はしたなく垂れたリモコンのブラブラも見て欲しい

アクメ堪えてポーズをキメ、いやらしくダンスする姿も

誰かリモコンを操作して、性感を弄んで

もう、ただの衣装撮影に戻ることは出来ない

いやらしく、恥ずかしく、変態露出狂マゾの本性丸出しがいい

ローターをブラ下げたまま街中を闊歩してゲリラ露出撮影したいです




「パンティ丸見えよりローターの方が恥ずかしいのぉ~っ!」

「アヘアヘ言いながら撮影してるのぉ~っ!」

「弱なんてイヤッ!強で腰をカクカク振りたいのぉ~っ!」

「我慢出来なくなったらおちんぽシコっちゃうのぉ~っ!」

「ローターダンシングマゾのかずおは、振動に合わせて腰をクネクネ踊っちゃう…

 ローターを前や後ろに入れられて悶絶ダンスを楽しんでいただきたいですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 14

変態童貞早漏マゾのお前の射精は、もちろんセルフ顔射
P1340437.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

もちろんということは、当然で当たり前

その強い響きに恐怖すら感じ、同時に心を縛り付けられる

もう後戻り出来ないド変態マゾに堕ちてしまう不安

しかし、女王様が決められたことには否応なしに従うほかない
P1340432.jpg
でも、嬉しかったのです

僕の射精は、必ずオナニーでの顔射と決められたことが

女王様の口から顔射という言葉を聞けたことが

チングリ返しの体勢で必死にチンポをシコり上げ

大きく口を開けて顔射と口内射精を義務付けられ

外れて体に付いたザーメンも、顔や口や鼻の穴に塗りたくられる

童貞らしくオナニーし、童貞の惨めさを顔射で認識させられながら

ザーメンの苦みやイカ臭さも美味しく頂けるようになりました

さらに、自分の精液を自分の顔で受け止める惨めな姿を

最愛の女王様に見ていただける悦び

自分の顔目掛けてシコるチンポの先は銃口のように狙っています




「上から顔とチンポとアナル見られて嬉しいですぅ~っ!」

「顔射でゴックン、ザーメンをペロペロ舐め回しますぅ~っ!」

「食ザーしたいほどザーメンが美味しくなりましたぁ~っ!」

「鼻の穴や歯茎にも塗りたくって下さいませぇ~っ!」

「ザーメン美味しいマゾのかずおは、ザーメン塗れの顔を見られて幸せ…

 カピカピに乾いたザーメン臭をフガフガ臭うのも大好きなんですぅ~っ!」

知られている快感

P1350995.jpg
仕事をしている時も、プライベートな時間帯も、何時如何なる時も

僕の性癖、変態経歴は知られています

どんなにカッコつけても、真面目な顔をしていても

本当の自分、露出狂マゾでペニバンセックスが大好きな僕を

女装癖、羞恥好き、野グソ好き、変態オナニー趣味などを知られています

バレたら生きて行けない、言い訳も出来ない
P1350998.jpg
でも、知られて嬉しいのです

僕の恥ずかしい秘密を握られて

いろんな方に性癖をバラされるんじゃないかという不安と恐怖

僕に拒否権はなく、ただされるがままに

そして全てをバラされ、また一人僕の秘密を知り、弄ばれる

でも、なんて心地いいのでしょう

恥ずかしい性癖を知られ、その秘密を握られていることが

その為に、辱められ、弄ばれると分かっていても

眩しい光が射したように心が洗われ、それは救いの暖かさ

その暖かく包み込むような光の中で、浮遊しながら縋り付く

この温もりのために、また恥ずかしい痴態を晒して知られたいのです




「いつものボディコン、シックリくるぅ~っ!」

「性癖を知られてニヤニヤされるの大好きなのぉ~っ!」

「恥ずかしい秘密を握られて甚振られたいのぉ~っ!」

「また秘密をバラされ辱められちゃう~っ!」

「秘密握られ幸せマゾのかずおは、性癖を知られることに解放感を感じちゃう…

 でも、その秘密の為にドンドン恥ずかしい痴態を要求され従っちゃうのぉ~っ!」

うっとりと

今年の目標、使命の一つ

それは、ゲリラ露出の写真を多く載せること

数年前からマンネリ打破に始めたゲリラ露出ですが

過去の写真も含めて露出狂マゾらしくドンドン晒していきます
P1380209.jpg
本当は繁華街で、女性に見られながら撮影したい

否、どうせなら女性に撮影されたい

そんな願望を抱きつつのゲリラ露出です

こんな姿で、凄いボディコンミニで、こんなところで、恥ずかしい

目眩がするほどの羞恥に塗れながらも颯爽と闊歩

足を交差させてお尻フリフリ、ジュリ扇を翻し

体を弄って愛撫しながらのモンローウォークが心地いい

夜風が現実を知らせ、自分の姿と行動がリアルであることを知る

それは日常に溶け込んで行く嬉しさ

恥ずかしさも悦びに変わり、やがて快感を呼び起こす

ゲリラ露出撮影もほどほどに、ゲリラ露出が本分

早く生まれたままの姿になりたい気持ちを抑えてボディコン闊歩を楽しみました
P1380211.jpg
「エナメルボディコン見てぇ~っ!」

「ゲリラ露出だと大胆になっちゃうのぉ~っ!」

「恥ずかしいボディコン姿を視姦してぇ~っ!」

「お尻フリフリ、腰もカクカク振っちゃうのぉ~っ!」

「ボディコンで闊歩マゾのかずおは、今年はいっぱいゲリラ露出写真を載せたい…

 恥ずかしい姿見てぇ~っ!よければ一緒に写真撮って下さいませぇ~っ!」