FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/04≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

オナニー歩行

常にオナニーしたくて堪らない

どんな時でも童貞包茎チンポを触っていたい

それも野外で、生まれたままの姿で、女性に見られたい
P1370071.jpg
「童貞露出狂マゾのかずおで御座います

 皆様ご安心下さい、危害は一切加えません 

 お外をスッポンポンで歩くのが生き甲斐の露出狂で

 童貞包茎早漏チンポを見られてオナニーするのが無上の喜びなんです

 ティッシュはオナニー用、オナニー狂のアピールで御座います

 お願いします、思いきり童貞チンポをシコらせて下さいませぇ~っ!」

 

「ア~ン…チンポ気持ちいいっ!シコシコ最高ぉ~っ!

 見て見てぇ~っ!チンポ必死にシコってる姿を見てぇ~っ!

 アン…いいのぉ…チンポとっても気持ちいいのぉ~っ!

 包茎チンポの皮オナニーはイク時しか剥かないダメチンポなのぉ~っ!」



「お外で生まれたままの姿になるのが大好きぃ…

 恥ずかしい姿を見られるのが堪らないのぉ…

 チンチンフリフリしてると興奮してシコシコしたくなっちゃうのぉ…

 童貞や包茎をバカにされるともう大興奮しちゃう!

 野外で全裸オナニー見られてすぐイッちゃう露出狂マゾなのぉ~っ!」



「ア~ン…もうイキそう…童貞ザーメンをピュッピュッしたいのぉ…

 早漏チンポでごめんなさい…すぐにイッちゃう童貞チンポなのぉ…

 野グソ大好き露出狂マゾがティッシュ持参で昇天するのぉ…

 ア~ン、ダメダメ!もうイッちゃう!童貞マゾのイクところ見て下さいませぇ~っ!」
P1370074.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

調教過程~晒し者期 5

女王様の調教は、野外でも行われます

露出狂マゾ、羞恥マゾの僕に更なる課題を

それは、一般のランジェリーショップでパンティを買うというものでした
P1410395.jpg
真っ昼間のデパート

女王様の命令で、一人でランジェリーショップに入る

女王様は近くの休憩所で僕を監視しておられます

ドキドキしながらも平静を装いますが、脂汗が額に浮かびます

選んだのは赤いレースのパンティ

店員さんはもちろん女性で、30代くらいの方でした

急いで女王様の下へ戻ると、トイレで着替えろとの指示

トイレで全裸になってからパンティを穿いて戻りました
P1410393.jpg
ホテルに入ると、先程の赤いパンティ一枚の姿に

そのままプールに連れて行かれて全裸にされ

水中オナニーやチンポダンスを命じられました

プールサイドで優雅にドリンクを飲まれている女王様は終始無言

ガラス張りのプールは、プールサイドからも水中が見れます

その前で、水中からチンポを扱き、アナルを見せて淫語を連呼

射精やペニバンセックスのことしか頭にない僕を部屋に連れ戻され

テレビにAVを流され、男優を見ながらセックスの練習を命じられました

体位に合わせて腰を振り、女優がアップの時はセンズリ

イク時は男優や女優と一緒にオナニーでイカされ、床にザーメンを放出

自分で出したモノは自分で始末しろと命じられ、床に這いつくばって舐め取りました

その様子はもちろん撮影され、Twitterにも晒されました

艶っ艶の黒

いよいよ暑くなってきましたね

コーヒー好きの僕は、暑くても熱いホットが好きです

アイスコーヒーは、時にお腹を下すことがあるのでイマイチ

ホットの飲み込んだ時のあの一息のために飲んでいるような気もします
P1400551.jpg
久しぶりの衣装紹介です

黒は私服でも必要不可欠な色、それは衣装でも同じです

衣装の黒も数着持っていますが

これっというものには滅多に出会うことがありません

今までも、未発表になってお蔵入りになったものも数着ありますが

やっと僕の求めていた黒のボディコンに出会えたようです
P1400562.jpg
P1400558.jpg
お気に入りは、やはり艶のある黒

密着感がありフェティッシュ、いやらしさを醸し出しています

エナメルなどのテカテカに光った素材が好きな僕には堪りません

ピッタリと体に張り付く生地は、ボディコン以上にフェティシズムです

背中の露出度、超ミニというより極ミニも嬉しく

正面が隠れている分、背面の露出が心地いいです

そして、少しだけミニの上部がレースなのもお気に入りです

ハイネックも僕の好きなデザインですが、やはり決め手は艶っ艶の黒です

浣腸

浣腸は嫌いではありませんが苦手です

腸が弱いというのと、お腹の痛みで冷静になり調教に集中出来なくなります

でも、そんな浣腸プレイが大好きになりました
P1390197.jpg
準備されてる女王様の悪戯な笑顔を見るのが好き

無慈悲に一気に、または少しずつ注入される残酷さが好き

我慢している情けない顔や動作を見られるのが恥ずかしい

弧を描いて飛び出す浣腸液、ブリブリと鳴り響く恥音

強烈な臭いを放つ汚物を見られると、言い訳出来ない敗北感に包まれますが

それらを見たいという女王様が好きでもあります

そして、オナニー同様、全てを見られた絶望感で言いなりになります

しかし、全てを見られた解放感や幸福感、充実感があるのも事実

自身の変態臭は、汚物以上に自分自身に漂います
P1390201.jpg
女王様のオチンポを受け入れるために全部出したい

恥穴にこびりついた悪臭帯びた糞便まで

ズッポリと根本までオチンポを咥え込み、奥の奥まで突かれたい

浣腸で恥ずかしいモノを曝け出した後に、恥ずかしいモノなんてない

敏感になったオマンコは、女王様の性処理玩具

排泄器官から性器に変貌を遂げ、快感を得る恥穴へ

もしかしたら、苦手な浣腸は、自身の淫乱性を見るのが怖いだけなのかもしれません




「お尻の穴をじっくり見てぇ~っ!」

「お漏らし我慢させる女王様の笑顔が素敵ぃ~っ!」

「ブリブリ漏らす恥ずかしいウンチまで見てぇ~っ!」

「オチンポ奥まで入れてガンガン突きまくってぇ~っ!」

「浣腸好きかもマゾのかずおは、ウンチ姿を見て欲しくて浣腸おねだりしちゃう…

 浣腸とセックス、2回も昇天出来る浣腸で淫乱性剥き出しになるのぉ~っ!」

全裸歩行で悦楽

靴も脱いで裸足にならないと、全裸とは言えない

僕は全裸になる時、必ず靴も脱ぎます

ある意味、足裏が一番全裸を感じる箇所かもしれません

地面の冷たさ、痛みを感じ、自分は今、生まれたままの姿だと恥じるのです
P1370334.jpg
オナニーしなくても、全裸で歩くだけで感じる

敢えて股間を手で隠すと、惨めな被虐感に包まれる

童貞包茎チンポを隠すことで、よりチンポに意識が行き

その小ささ、手のひらサイズの包茎チンポが恥ずかしい

(あぁ…見ないでぇ…許してぇ…)

身を竦めながら、童貞包茎チンポを守るようにペタペタと歩き

性器を露出させずに足裏でスッポンポンの恥ずかしさを満喫します
P1370335.jpg
股間の両手を解き、童貞包茎チンポ丸出し歩行

無意味に上下左右に揺れ動き、その包皮の感触からして包茎

小走りすれば、揺れが大きくなり、童貞包茎チンポが跳ね上がり

プルプル、ペチペチと旋回し、まるでプロペラのよう

そのたびに、惨めで粗末なモノを有していのが恥ずかしい

(あぁん…プルプル揺れてるぅ…赤ちゃんみたい…)

(ペチペチ鳴ってる…恥ずかしい…包茎だから…)

トコトコと歩幅も小さく、惨めに歩くのは、童貞包茎チンポだからです




「生まれたままのスッポンポンを見てぇ~っ!」

「裸足にならないと露出感が落ちちゃうからイヤァ~ッ!」

「手のひらサイズの粗チンマゾなのぉ~っ!」

「プルプル揺れるプロペラ包茎チンポを見てぇ~っ!」

「全裸露出拘りマゾのかずおは、裸足の完全全裸、フルチンで歩くのが大好き…

 靴を脱いだら露出狂マゾ、童貞包茎チンポを揺らして羞恥昇天しちゃうのぉ~っ」

初対面の視線

童貞マゾの僕は、素人女性と知り合う機会がほとんどありません

そして、知り合ったところでまともに話せません

本当の自分、露出マゾやペニバン好きであることを隠して緊張する

童貞やマゾ特有の性質なのでしょうか
P1220510.jpg
しかし、童貞マゾと知られていると話せます

自分の恥部を知られている恥ずかしさが安心感に変わり

身を委ねるように何でも話すことが出来るのです

さらに、露出狂マゾ、ペニバンや顔面騎乗好きが知られているともう止まりません

女性の視線に恥ずかしさを感じながら快感を得ています
P1220508.jpg
それにしても、初対面の女性に性癖を知られるのは恥ずかしい

言葉に出す時、毎回躊躇して声が震えます

そして口にした瞬間、女性の表情や視線が気になり

その正体が、侮辱や軽蔑、女尊男卑だと安心して次々と話せますが

女王様の知り合いの女性だと不安が大きく支配して探ってしまいます

どこまで知られているのか、どう思われているのか

知られたくない不安と知っていてほしい安心感

視線が合うたびに、微笑まれるたびに精神と頭を掻き乱され

早く解放されたいと自ら性癖を細かく語り始めます




「半分裸のボディコンを見てぇ~っ!」

「性癖知られて羞恥に塗れるのぉ~っ!」

「オナニーしながら性癖語るとすぐにイッちゃいそうですぅ~っ!」

「性癖をどこまで知られているのか不安だけど感じちゃうのぉ~っ!」

「初対面に悶絶マゾのかずおは、童貞マゾだけじゃなく、もっと変態性癖知られたい…

 見下されニヤニヤした視線に心を開いて何でも語っちゃうのぉ~っ!」

寒暖の差は要りません

砂利道では、足の裏に激痛が走ります

痛い上に砂利の音が響くため、そういう場所はあまり使いません

その点、アスファルトはヒンヤリと心地良いくらいです
P1340675.jpg
深夜とはいえ、車が行き交う通りに面した場所

左右が木々で覆われているので、見られても一瞬です

その場所で、撮影も兼ねたジュリアナダンシング

ジュリ扇を振りながら、腰をクネらせてダンスに興じていました
P1340674.jpg
数枚撮った時のことでした

写真の後方、白い光のようなモノが写っています

それは自転車のライト、振り返ると自転車に乗ったギャル様が2人

お2人共、ニヤニヤしながらじっと視姦

写真でも分かるように、これだけパンティが見えていたら、背後はハミ尻

さらに、振り向いたのでフロント部分はパンティ丸出し

視姦に震えながらも撮影を続けました

アナルで遊んで

僕のアナルはオモチャ、暇つぶしの穴

誰にでもヤラせる公衆肉便器を目指して調教されています

そのおかげで、常にアナルが疼きっぱなし

着実に公衆肉便器化が進行しているようです
P1360558.jpg
指を入れられたくて、お尻を振っておねだり

お尻を突き出し、自らアナルを開いてご開帳

公衆肉便器になるための調教を受けている恥アナル

指で触れられただけで吸い込みそうな欲張りアナル

焦らされると、それすらも快感に変えてしまう生き恥マゾです
P1360561.jpg
指をズボズボ出し入れ、そのままグリグリと捏ね繰り回され

バイブや日用品を埋められて快感惚け

ウンチだらけのアナルなら、浣腸されてマゾグソ見られる羞恥塗れ

綺麗に掃除されたアナルに再び指をズボズボ

激しい手マンで我を忘れ、我を失ってしまうように悶え乱れる

アナルプラグで栓をされる調教、アナルビーズでも遊ばれたい

クチュクチュと恥ずかしい股音も、調教されている嬉しい響き

手マンだけで何度もイカされ、メスイキを楽しまれたいです




「お尻の穴を見られるのが大好きなのぉ~っ!」

「アナルを穿ってぇ、掻き回してぇ~っ!」

「ウンチ塗れなら浣腸して恥ずかしいマゾグソ見て下さいませぇ~っ!」

「何度も手マンでイカされるテクニックにメロメロォ~ッ!」

「アナル調教順調マゾのかずおは、手マンで何度もメスイキしちゃう淫乱マゾ…

 公衆肉便器になるために誰にでもアナルを穿っていただきますぅ~っ!」

季節は過ぎても

P1350972.jpg
パンストの季節は過ぎたかもしれません

しかし、パンストフェチでもある僕は

ブログにボディコンとパンストの組み合わせ写真を載せたい

撮影では、無理な体勢などはパンストが破れるので避けていますが

暑さでパンストが蒸れるのもフェティシズムをくすぐります
P1350975.jpg
パンストを装着すれば、ため息が漏れるほどの快感

身を引き締める脚の締め付けに、凛と姿勢を正しながら

その圧迫感や拘束感に、マゾ心が熱く火照ります

足元を駆け抜ける夜風に、パンスト越しに愛撫され

体の火照りとヒンヤリとした冷気が愛撫で混ざり合い

歩くだけで全身を駆け抜ける快感が押し寄せて来ます

パンスト尻を自ら揉んで、お尻とパンストを混ぜ合わせ

次第に触られているような感覚に陥り、パンストの有難みを感じ

パンスト尻を丸出しにしながらポーズをキメてアクメします




「パンチラと尻チラを見てぇ~っ!」

「季節に関係なくパンストが大好きなのぉ~っ!」

「窮屈で拘束感のあるパンストにウットリしちゃうのぉ~っ!」

「パンスト尻を揉んでモミモミアクメェ~ッ!」

「季節無視のパンストマゾかずおは、ボディコンパンスト姿を年中載せたい…

 夜風の愛撫でアクメするように薄手のパンストでイッくぅ~っ!」

春から夏の間に

世間が謳歌したGW、僕が辟易したGW

今年も仕事に追われて憂鬱な日々の連続でした

それに伴い更新も少なめ、頑張ります
P1360440.jpg
少し前にも書きましたが、4月は寒過ぎました

毎年、震えながら撮影していますが、今年は特に酷かった

ゲリラ露出にしても、場所を固定しての露出にしても寒過ぎた

こんなに4月や春が寒いものとは思いませんでした

風邪こそ引きませんでしたが、撮影回数も少なかった

出足が悪い今年の露出、活動に暗雲が立ち込めています
P1360442.jpg
さて、当ブログですが、またも衣替えです

春衣装はGWで終了、ここから再びボディコンです

パニエワンピに未練はありますが、来年の春まで封印

数少ないフレアミニは、10月のスクール系までおあずけです

でも、そろそろボディコンを着てジュリ扇を振りながら闊歩したかったのも事実

3月まで着ていましたが、早くも禁断症状が

やはり僕の正装は、ボディコンにジュリ扇みたいです

そして、6月中旬の夏衣装に衣替えまでブログはボディコン一辺倒です
P1360441.jpg

女王様からのお言葉 13

何枚も写真を撮られ、Twitterにリアルタイムでアップされて、喜んでいたわね

口では 「恥ずかしい」 だなんて言っているけれど

本当は晒されて興奮している事、お前のカラダも証明しているわ
P1330465.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

情けなく惨めな写真や動画を、Twitterに晒され

その感想やコメントで追い詰められ、再び晒される

女王様は僕に有無を言わさず、次々に恥ずかしいポーズやダンスを指示される

僕のプライドや羞恥心、人間の尊厳まで蹂躙されて楽しまれます
P1330466.jpg
でも、嬉しかったのです

恥ずかしいポーズで写真を撮られてモデル気分

ハレンチなボディコンダンスを動画で撮られてダンサー気分

Twitterなど世間に晒されることに興奮する露出狂マゾと認識されていることが

それを、僕のチンポを見て確認されていることが

更なる生き恥を誘発するように僕を乗せられ気分が高揚

何千人もの方に痴態を見られて笑われ、僕の精神は崩壊し

その様子を、楽しそうに見つめておられる女王様を見るのが大好きです

でも、本当に恥ずかしいのです

でも、晒されることに興奮してしまう露出狂マゾなのです




「鼻フック装着しただけでピンコ勃ちする童貞チンポですぅ~っ!」

「恥ずかしい写真や動画を撮られて幸せですぅ~っ!」

「Twitterだけでなく、いろんなところに晒されて嬉しいですぅ~っ!」

「恥ずかしいほどチンポ弄りたくなっちゃうんですぅ~っ!」

「晒されて本望マゾのかずおは、恥ずかしい姿を晒されて有名になりたい…

 女王様にその動画を見せられて興奮し、思いっきりシコっちゃいますぅ~っ!」

ブログも進化

4月や5月上旬って、こんなにも寒いのですね

昼間の気候や気温に喜んでいても、夜になると真冬同然

特に今年は春でも寒いような気がします

しかし、夜はまだ寒いと分かっていても、逸る気持ちは押さえられません
P1210454.jpg
画像はゲリラ露出の一コマ

思いきりクイ込んだパンティとハミ尻を気に入っています

ゲリラ露出では、後で確認したらピンボケでガッカリすることがよくあります

今まで何度もヘコみながらボツにしてきました

アングルのズレなども、これと同様に痛いミスです

しかし、焦りながらも必死で撮ったゲリラ露出写真です

あまりに酷いモノは載せませんが、ゲリラ露出だけは載せたい

リアルに日常に紛れ込んだ姿、変態露出歩行を見られたい

そもそも、アングルやピンボケは二の次なのかも

自分の変態行為や恥ずかしい姿が分かれば問題ありません
P1210456.jpg
マンネリ気味の衣装着用時のポーズ

グラビアなどを見て研究していますが、その成果が見えません

全裸写真との対比を考えれば、衣装を着てポーズだけで十分かもしれません

でもそればかりでは、着替えただけでただのファッションショー

衣装姿でも、ハレンチな行為や姿を晒して視姦されたい

水着やスクール系の衣装なら、少しの変態行為でも十分映えます

それで衣装時のポーズのマンネリを打破します

ポーズと変態行為のバランスで、衣装写真にもメリハリを付けていきます