FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

4月の夜はまだ寒い

どの衣装でも、路上の写真が欲しい

日常感溢れる景色や公共物などのリアル感が欲しい

ゲリラ露出の方が楽しくなり、徘徊と共に撮影に興じる

その写真一枚一枚は、貴重な記録となっています
P1300274.jpg
写真は路上ゲリラ撮影

少しボケているのが気になりますが、後ろは線路沿い

荷物を隠して徘徊しながら撮影していました

ゲリラ撮影は、一刻を争うのでアングルなどもイマイチなことが多く

液晶画面で確認しては納得がいかずに撮り直すこともしばしば

しかし、その緊張感も楽しんでいます
P1290883.jpg
そして、上の写真を撮った時でした

線路沿いでの撮影は、リアル感がありますが、線路の向こう側が見えない

僕の後方、線路の向こう側ですが、大学生風の女性2人が現れました

結構距離がありますが、彼女達にも見えた様子

クスクスと笑い声が聞こえ、振り返ると2人共こちらを見ていました

口に手を当てて笑いを堪え、何やらヒソヒソ話していますが

僕は何事もなかったように撮影を続行しました
[PR]