FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/04

予測出来ない楽しみと不安

SMに目覚め、調教を受けるようになってどのくらいになるでしょう

ある程度、一通りのプレイを経験してきましたが

自分の好みは羞恥や露出、ペニバンや顔面騎乗に偏り

そのプレイを熱望するようになりました
P1390277.jpg
しかし、時の経過や調教される過程で変化が

それは、希望通りだと興奮しないということ

もちろん上記したプレイを受けることは大好きなのですが

こちらから希望を言うのはSMとは違う気がします

むしろそれはS的願望で、エゴマゾという気がします

願望や妄想、性癖やフェチシズムを語るのは大いに結構だと思いますが

実際にその通りに進むとマゾ性は満たされず、虚無感だけが残ります
P1390285.jpg
親愛なる女王様の手に掛かる幸せ

自分の想像を遥かに上回る女王様の調教や発想に頭は混乱し

何が起こるのか、どうなって行くのか見当もつかない不安と恐怖

その混乱の最中、微笑みながら見つめられる女王様は眩しく

その視線に射抜かれた僕は、女王様の意のまま

不安はやがて、身も心も任せる安心感に変わり

本来の自分から、新たな自分へと覚醒して行く

全てを受け入れ性癖も何もなく、女王様に飼われることを喜びに




「ボディコンと光沢パンストの組み合わせが好きぃ~っ!」

「女王様色に染められたいのぉ~っ!」

「思い通りなんてマゾじゃないわぁ~っ!」

「でも、性癖だけは知っておいてもらいたいのぉ~っ!」

「予測出来ないマゾのかずおは、僕の想像を上回る女王様の発想にビックリ…

 でも女王様の眩しい視線に撃ち抜かれて何でもするようになっちゃうのぉ~っ!」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

聞くだけで興奮

童貞マゾの僕は、女性と話す機会が少ないです

1ヶ月の間で話すのは、女王様だけということもしばしば

ノーマルの女性と話すと緊張してしまうので苦手です
P1210173.jpg
そんな僕でも、女王様や女性同士の会話にはドキドキ

特に、エロ話や体験談にはビックリして耳を疑うこともあり

それは、主に性体験やマゾへの加虐体験などです
P1210176.jpg
セックスの話、野外セックスの話、頻繁に飛び交うチンポなどの淫語

女性はこんなにエロいのかと驚き、自分が童貞であることが情けなくなり

そんな事を女性としている男性を羨ましく思います

露出狂に遭遇した話、性的イジメの話、S的な体験談などは

本当かと耳を疑い、でも次の瞬間には羨ましくて勃起しているのも事実です

脱がせて全裸にした、オナニーさせた、数人掛かりで虐めたなど

または、男を泣かせたなどでも興奮し、それを笑って話され

その時の光景を頭に浮かべられ、印象に残っておられることが羨ましいのです

そして、その光景に自分を男性に投影させ、まるで自分自身の体験談のように聞こえます

そんな話を事細かに憶えておられることにビックリ

それだけインパクトがあり、またエロいことが好きなのでしょうか

僕も女性の印象に残るような痴態を晒して噂になりたいです

そして、いろんなエロ話を聞かせて下さい

意思なく昇天

アナルでイケるようになり、感謝感激のアナルマゾ

女性のように指や玩具、女王様のおチンポでイカされることが憧れでした

今は女王様の指でイカされることが多いのですが

指やおチンポでイカされるようになる淫乱メスイキを目指したい

そして、女王様の期待通りのヤリマン、公衆肉便器に堕ちたいです
P1340426.jpg
アナルを女王様の指でイカされる

その言葉通り、僕は自分の意思でイッたことがありません

女王様は指を一本だけ挿入され、出し入れや前立腺を刺激され

自分の意思を失った僕は、ひたすらアナル調教に悶え泣きます

そして、わずか指一本だけでメス泣きする僕に

「イッていいわよ」 「イキなさい!」 「いけっ!」 のお言葉 

そのお言葉が合図、昇天合図、メスイキの合図となり

許可が出たと同時に、あっという間に昇天します

そして、その後も女王様が合図を出されるたびに何度もメスイキ

女王様の許可が出なければ、いつまでもイクことが許されません

たった一本の指で何度もイカされる恥ずかしさ

女王様の許可で、いつでもすぐイク体に開発されたのが嬉しいのです
P1340427.jpg
「ガバッと開いたメスイキアナルを見てぇ~っ!」

「指一本で何度もイカされる恥ずかしさが大好きぃ~っ!」

「許可が出ればすぐにメスイキしちゃうのぉ~っ!」

「女王様の許可なしじゃイケない体にされて嬉しい~っ!」

「許可待ちアナルマゾのかずおは、指やおチンポで何度もイカされたい…

 言われたら即イキする公衆肉便器のイクイク芸を仕込んで下さいませぇ~っ!」

女性の関心

長年ブログを運営していて、やはり女性の閲覧があれば嬉しいものです

Twitterも同様で、女性に見ていただくために始めたと言っても過言ではありません

女王様やS女性様には、嘲笑や罵声を頂き

そこから更なる辱めを受け、晒し者にされたり犯されたり

痴女様にも、笑い者にされて囃し立てられました

ノーマル女性様には、驚かれながらも結局は笑い者にされ

世の女性に、僕が童貞包茎の露出狂のヤリマンマゾだと知られました
P1260275.jpg
でも、それで本望です

ブログもTwitterも、女性に知られ、見ていただき、笑っていただくためのもの

両方共に、嘲笑や罵声コメントをいただき嬉しい限りです

本気でバカにされ、笑われ、罵られ、晒し者にされる

中には、イジメたい、犯したい、輪姦したいと思われる方も

その僕への関心や興味は何処へ、何処まで行くのでしょうか?

もっと生き恥を晒してやりたい、もっといろんな変態行為をさせたい

童貞を守らせたまま公衆便所、公衆肉便器に堕としてやりたい

イジメてみたい、辱めたい、泣かせてやりたい、どうなって行くのか見てみたい

その残酷なまでの興味が尽きないように痴態を晒し続け

世の女性の楽しみの一つ、願望を遂げられるマゾでありたいです
P1260277.jpg
「擦りつけてシコるの最高ぉ~っ!」

「女性に見られて幸せですぅ~っ!」

「いろんな願望や妄想持たれるのが堪んないのぉ~っ!」

「たくさんの女性に広めて晒し者や笑い者にしてぇ~っ!」

「女性の興味に興味深々マゾのかずおは、僕への性的興味を知りたい…

 虐めたい、犯したいなんて聞いたらすぐにお尻を差し出すヤリマンマゾですぅ~っ!」

春もパンスト

パンスト大好きな僕は、基本的にボディコンもパンスト着用

夏場の暑い時期は無理ですが、出来るだけパンスト穿いてブログに載せたい

室内から野外の画像に変わっても、パンストは必需品

寒さを少し和らげ、パンスト越しの冷気も心地良く

その締め付けるような穿き心地は、まるで拘束されているかのようで

労り、愛しむように愛撫すると全身に快感が駆け抜けます
P1210781.jpg
女性のパンスト脚にしがみ付きたい

足蹴にされて、惨めに這いつくばっても縋り付き

女性の足元で、頬を摺り寄せ目を閉じる

女性に触れる安心感とパンストの温もりは優しさのよう

きめ細かな生地を一つずつ確かめる頬擦り

跪いてハァハァと腰を振る姿はマゾ犬の本性

恥じらいも失くした情けない姿こそ、僕本来の姿

そんな姿を仁王立ちで、イスに座りながら眺められたい
P1210769.jpg
「引き続き野外のパンスト画像も見てぇ~っ!」

「パンスト穿いてサワサワと愛撫するのぉ~っ!」

「パンスト脚にしがみ付いてハァハァしちゃうのぉ~っ!」

「擦りつけたマゾ顔見て楽しんでぇ~っ!」

「春先パンストマゾのかずおは、パンスト脚に顔をスリスリ、腰をカクカク…

 足元で必死に女性を感じる憐れな童貞パンストマゾの生き様を見てぇ~っ!」

いよいよ野外へ

3月に入ってから、花粉症と風邪に悩まされています

毎年恒例とはいえ、期間の長い花粉症に鼻風邪が加わり四苦八苦

露出期目前の不注意、いまだからこそ許せます
P1260928.jpg
見ての通り、野外露出の始まりです

室内写真は終了、来年まで封印します

ここからは、野外露出写真のみの掲載となります

室内撮影や室内写真に飽きが来始めていた今日この頃

やはり僕の本分は、野外露出です
P1260929.jpg
P1260930.jpg
4月に入ると、ボディコンから春衣装に衣替えしますが

定期的に訪れる報告更新に身を引き締めます

それは、自分への戒め、露出準備と目標への決意

写真を通して露出狂マゾとしての活動を心掛けます

ゲリラ露出に魅せられて数年

今年もゲリラ露出を中心に行い、その写真を掲載予定

野外で痴態を晒す露出狂マゾをご笑覧下さい

輪姦願望

3月も中旬から後半に差し掛かろうとしています

毎年3月ってこんなに寒かったでしょうか?

例年なら、すでに本年一回目の露出撮影をしている時期

もう少し、今すぐに暖かくなってくれないと
P1120738.jpg
僕の願望、夢の一つに、輪姦願望があります

女王様やS女性様、素人女性様達に輪姦される

僕の中で、3Pは複数プレイ、輪姦は5人以上のイメージがあり

5本以上のいろんなズル剥けおチンポに囲まれて、めちゃくちゃに犯されたい

着飾ったボディコンで、ダンスやストリップを楽しまれた後、輪姦される

無理矢理脱がされ全裸に剥かれ、ボロボロになるまでマワされる

犯されている最中に、いきなり乱入されて輪姦レ〇プ

泣き叫び、失神しても、何度も何周も飽きるまでマワされて
P1120740.jpg
おチンポ数本同時フェラ、犯されながらもフェラ

正常位で抱かれながら、数人掛かりで体を起こされ結合部を見せられ

体を揺すられて、より深くおチンポが挿入されるように

腰を持たれて、自ら腰を振るように促されて輪姦ダンス

笑い声と罵声を浴びながら、肉人形と化して行く

白目を剥いてヨダレを垂らし、目の前の凶器おチンポに泣き叫ぶ

壊されてしまいそう、狂ってしまいそう

マワされて性処理の肉便器、公衆便所に堕ちてしまいそう

写真や動画も撮られ、トラウマになりそうな輪姦レ〇プ

否、もしかしたらヤミツキになるかも




「コンドーム咥えて待ってますぅ~っ!」

「たくさんのおチンポでペチペチとおチンポビンタしてぇ~っ!」

「泣き喚いても、延々とマワして絶望と服従を与えて下さい~っ!」

「いろんな体位で遊ばれる肉人形ですぅ~っ!」

「輪姦願望マゾのかずおは、写真や動画を撮られて言い訳出来ない肉便器…

 ボロボロにされ、それでもおチンポ欲しがるマワされ便所になりたいのぉ~!」

多種顔面騎乗

大好きな顔面騎乗

我を忘れ、自らを失い、獣の姿になり、尻マゾへ再生される

何も求めずに、ただこの瞬間が永遠に続けば本望

お尻の下で、女性の温もりに包まれれば呼吸はいらない

温もりや香り、肉厚を体中に吸い込み、顔騎マゾに染まるまで
P1390626.jpg
仁王立ちの女性のパンスト尻

両手で抱きつき固定し、顔を埋めたい

必死にしがみ付き、赤ちゃんのように顔を擦りつける

ガニ股の女性のお尻に顔を埋め、潜り込みたい

下から潜って丸出しの童貞包茎チンポを晒す

仰向けでの顔面騎乗、そのお尻を両手で触りたい

目は見えなくても、手触りでお尻を確かめる

うつ伏せの女性のお尻に顔を埋めたい

お尻の匂いを嗅ぎながら、でも女性は無表情で

顔だけでなく、手でお尻包み込み感触を確かめたい童貞顔騎マゾ

全身でお尻を感じ、お尻に埋もれて逝きたいです




「ピッタピタのパンスト尻を見てぇ~っ!」

「お尻で潰して失神させてぇ~っ!」

「お尻の丸みや感触でアッハンしたいのぉ~っ!」

「パンストのお尻に顔をスリスリ擦り付けちゃう~っ!」

「多種顔面騎乗マゾのかずおは、童貞らしくお尻に顔と手を這わせたい…

 お尻の下で獣と化した顔騎マゾ本来の惨めな姿を見てぇ~っ!」

ザーメン塗れで

女王様に躾けられたオナニー禁止

オナニーも射精も女王様の許可失くしては出来ません

そして、射精したザーメンは僕の顔や体へ
P1340381.jpg
僕の顔や体はティッシュ替わり

自ら顔にザーメンを顔射したり、女王様に顔中に塗られたり

コップに出したザーメンを一気飲み、床に落ちたザーメンも啜り取らされる

自分のザーメンを噛みながら鼻からも啜り、ペロペロと舐め回すと

顔中がイカ臭くなり、パリパリのザーメンパックは童貞臭

ザーメンを飛ばしっぱなしで済むことはなく、必ず体内へ

自分の惨めさ、変態さ、ザーメンは飲み物と覚えさせられます




顔射を命じる無慈悲な女王様の視線や笑顔が好き

顔に塗っていただける優しさ、鼻の穴や歯茎にまで丁寧に

最早、ザーメンはマゾ光するための栄養素

生臭くてイカ臭いザーメンを飲んで、変態マゾへと覚醒したい

チンポを持たれて顔を狙われるのも、ザーメン標的にされて嬉しい

顔にへばり付いたザーメン顔、ティッシュ顔を見られたい

それを舐め取る浅ましく卑しいアクメ顔、メスと化したイキ顔は是非ザーメン塗れで




「チンポやキンタマ、肛門も顔も全部見てぇ~っ!」

「顔射を命じられ、顔をティッシュ替わりにされるの大好きぃ~っ!」

「鼻の穴や歯茎にも塗って童貞ザーメンを味合わせてぇ~っ!」

「メスイキした後の〆はザーメン啜っちゃうのぉ~っ!」

「ザーメンは飲み物マゾのかずおは、顔中がザーメン臭くなって幸せ…

 顔中に塗られると女王様の所有物になれたようで感無量のメスイキなのぉ~っ!」

衣装を思ふ

冬場はあまり衣装を買いません

年中通して撮影するので、常にアンテナは張っていますが

やはり露出期の方が力が入ります
P1400217.jpg
衣装と同時にSMグッズも必要です

首輪や鼻フック、エネマシリンジなど僕の性癖に沿ったものを

しかし本当に欲しい機械的なモノはとんでもなく高値

室内はもちろん、野外や調教時にも使えそうですが、なかなかの巨大で重量

それに、日用品や公共物の方が変態的で自分に合っているのかもしれません
P1400218.jpg
今年もボディコン中心に衣装を買い漁ると思いますが

その衣装にも、多少の変化が欲しくなりました

それは、ロングドレスやロングスカートです

ボディコンは露出が多く、裸に近くて簡単に全裸を想像出来ますが

ロングドレスは露出が少ない分、裸を隠しているようなイメージ

それだけに、僅かな露出も貴重で、その露出している部分に快感を得ます

隠れている面積が多いだけに全裸のイメージも湧き難く、脱がせた後のお楽しみに

それでも画像のような露出感のあるロングドレス、セクシー感は必要

自分でも、露出狂マゾなのに隠しているのがもどかしく

チラッと裾が翻るだけで露出狂マゾを自覚する

本来はボディコンを愛する淫乱露出狂マゾ、それを隠す矛盾が背徳的

早く脱ぎたい、脱がされたいと願い、全裸になった時の快感は格別となります

調教過程~晒し者期 2

女王様に露出狂マゾであること、ブログをやっていること

アナル好き、ペニバンが何より好きだということを告げ

さらに恥ずかしい調教を受ける日々が幕を開けました
P1390485.jpg
女王様の他に3人もの女王様を呼ばれ、計4人の女王様

ボディコン姿で女王様達の前で性癖を告白させられ

ボディコンダンスやストリップショーを披露しました

もちろん皆様に写真を撮られ、チンポは小さいと笑われ

以前に撮られた写真も見せつけられて羞恥塗れにされました

童貞エアーセックスでは、正常位で腰を振る僕の肛門が丸見えだと笑われ

先にお帰りになる3人の女王様を駅弁ファックの体位でお見送りしました
P1390486.jpg
その後、ホテルの窓際に全裸で立たされ

外に向かってオナニーしながら、恥ずかしい言葉を叫ばされました



「童貞、包茎、早漏の三重苦マゾのかずおのオナニー見て下さい!」

「オナニー大好き!見て見てぇ~っ!」

「童貞チンポ、気持ちいいのぉ~っ!」



それでもオナニーでイカせてもらえず寸止め

ビニール傘をアナルに突っ込まれ記念撮影され

自分で傘の柄でアナルを掻き回しながら、オナニーで果てました

そして、その一部始終の写真は晒されました

ゼスチャー

女性の仕草やゼスチャー、それも性的なモノに興奮します

秘められた謎、分かる人にだけ分かる合図、連想ets

童貞にとって、魅惑の輝きの性行為

マゾにとって、恥ずかしい恥辱のメッセージ

そして、憧れの女性が性に詳しく、経験済みであることへの劣等感と嫉妬

しかし、その仕草やゼスチャーが、童貞マゾの被虐心を激しく揺さぶります
P1390534.jpg
手コキを連想させる拳を上下に振る動作

股間で拳を握り、前後に動かすオナニーポーズ

その軽さ、軽快さ、速さ、手つきが恥ずかしくて目を伏せる

(いや~ん…エッチ…そんな動作、恥ずかしい…)

中指を突き立てファックユー、指の関節をクイックイッと曲げる動作

その指先に見惚れ、手慣れた動きが顎が上がってしまう

(あぁん…クイックイって…ダメェ…疼いちゃう…)

腰を前後に激しく振ったり、腰で円を描くポーズ、両手で腰を引くポーズ

セックスに慣れた大人の女性、腰使いを連想させ、ペニバンセックスをイメージさせる

(すごくカッコイイ…僕には出来ない腰使い…素敵…)

(あんな風に突かれたら…いやんっ…狂っちゃう…)

何気なく軽い感じで行われる動作にも、激しく被虐を加えられます
P1390535.jpg
「いつもと逆のアングルパンチラ見てぇ~っ!」

「性的動作でメロメロにされたいのぉ~っ!」

「いじめられてるみたいで興奮するのぉ~っ!」

「その腰使い、童貞マゾには無理ぃ~っ!」

「性的動作で発情マゾのかずおは、いやらしい手つきや腰使いに童貞臭を放つの…

 動作で挑発、侮蔑して、童貞マゾの発情を笑って下さい~っ!」

指一本だけで

アナルを女王様の指一本だけでイカされます

もちろん勝手にイクことは許されず、女王様の自由自在

女王様に許可を頂くと瞬時に絶頂へ

それは何度も連続で続き、その度に絶叫しながらアクメに達する

指一本だけで女王様の意のままに操られるイクイク人形と化し

女王様の指でないとイクことの出来ないアナルへ

女王様の指示がなければイケない体にされています
P1390974.jpg
女性と言えど、わずか指一本

童貞のまま、先にアナルを犯され開発され

それが女性の指一本という現実に恥ずかしさと嬉しさを覚えます

たった指一本だけで支配されてしまう浅ましいマゾ穴

それでも、その一指しだけでアナルマゾへと墜ちる悦び

性感だけでなく、心や頭の中も支配され、従順なアナルマゾになりたい

肛門を玩具扱いにされ、感じても勝手にイクことが出来ずアヘアヘ

アナルや心を女体化、イク時はご主人様の命令で

指一本だけで、好きなだけイカされるのはマゾ冥利に尽きます
P1390973.jpg
「ガバッと開いてアナル覗いてぇ~っ!」

「指一本でイカされるのって恥ずかしい~っ!」

「何度もイカせてアヘアヘ、イクイクゥ~ッ!」

「おチンポでもイッちゃう淫乱アナルに改造されたい~っ!」

「指一本でアヘアヘマゾのかずおは、指示でイカされるイクイク人形にされて幸せ…

 公衆肉便器になるため指示待ちアナルで何度でもイッちゃいますぅ~っ!」

調教過程~晒し者期

新シリーズです

カテゴリにある 「追憶の調教記」 とは異なり

現在進行形の調教記です
P1350001.jpg
女王様から自己紹介を躾けられました

「童貞、包茎、早漏の三重苦マゾのかずお」

毎回、女王様の前で大声で何度も復唱させられます

口にするのも恥ずかしく屈辱的、毎回躊躇していまいますが

自分を知り、知っていただくために、羞恥と自覚を植え付けられました

僕の大好きなボディコンに着替えさせられ、ジュリ扇片手にダンス指導

アップテンポの曲に合わせて、登場から挑発、セリフまでご指導され

腰使いの幼稚さに呆れられ、何度も 「童貞」 と罵られました

その度に、僕の淫乱性に火が点き、恥ずかしいのが嬉しく

その痴態をカメラに撮られ、晒されました
P1350002.jpg
そのまま初恋の女の子の名前を言わされ

女王様の前で 「童貞エアーセックス」 を披露させられました

キスや愛撫に始まり、大声で初恋の子の名前を叫ばされ

正常位やバック、挙句の果ては駅弁の体位で部屋中を腰を振ってセックスしました

女王様は終始笑われ、童貞の腰使いを罵りながらカメラに収められ

その動画も晒されて辱められました

その後、顔面騎乗をされたことが嬉しく、感謝の言葉を述べると

女王様は 「お前は踏み付けられるためだけに生まれてきたのではない」 と

「笑われ、バカにされ、晒し者にされるために生まれてきたのよ」 と言われました

この日から、僕は晒し者として女王様に飼われることになりました

そろそろ準備

ほんの少しですが、暖かくなったようです

冬の到来を待ったことは一度もありませんが、春は待ち遠しい

でもその春が、いつ終わったのかは分かりません
P1290209.jpg
ドライブも趣味の一つです

春というより、暖かさを少しでも感じたい

意味なくドライブし、ストレスを発散しながら

気づけば露出や撮影出来る場所探しも兼ねています
P1290210.jpg
今までに撮った露出写真を振り返り、その時の状況を思い出す

春には無理な場所、夏場には避ける場所などがあります

その場所にも一度通って、撮影可能か確認する

過去に住宅が立ち並んだり、立ち入り禁止地区になっていたり

今から調べておかないと、当日に分かると喪失感がハンパない

約半年間も露出撮影していないと、ガラッと雰囲気が変わっている場合もあります

そして、新たに撮影出来る場所探し

いくつあっても困らないというより、いくつもないと困ります

広く、特徴的な建物などがなく、適度に公共物があり、人通りが少ないなど

いい場所を見つけても、諸々の条件が揃わないと困難です

ゲリラ露出とは異なり、長時間撮影出来る場所はごく僅か

毎年恒例のロケハン、カメラ片手にイメージ試し撮りも楽しいものです

ダンスのアングル

僕には芸と呼べるものがありません

ジュリ扇を使ったボディコン挑発ダンス

妄想やイメージだけが膨らんだ童貞エアーセックスくらい
P1290262.jpg
お気に入りの衣装でダンシング

女王様にボディコンとパンティを選ばれると、なお嬉しい

用意されたお立ち台に上がると、恥ずかしさが込み上げますが

女性の視線、その好奇と侮蔑の視線は大好物

頭がボーっとして興奮、高揚してくるのが最初の快感です
P1290266.jpg
下からのアングルが堪らない

覗かれているようで恥ずかしく、でもそれが踊っている証し

同じ目線の高さではないから、どこを見られているのか分からない

たぶんパンティ丸見え、アナルまで見えているかも

恥ずかしくて目を伏せると、見られている現実に目眩が起き

目を開けると、好奇の視線や嘲笑に晒されて露出狂冥利に尽きます

真下から煽られると、余計に挑発したくなる淫乱マゾ

写真を撮られると、お立ち台ギャル気分でポーズをキメます
P1290267.jpg
「ボディコンダンシング大好きぃ~っ!」

「真下から覗いちゃイヤ~ン!」

「笑われることでハッスルしちゃうのぉ~っ!」

「ストリップショーまで披露しちゃうんだからぁ~っ!」

「真下アングル大好きマゾのかずおは、覗かれてる感じが堪らなく興奮するの…

 ハレンチパンティと恥ずかしがってる顔を下から覗いてぇ~っ!」

機能はアナログで

ラブホ撮影も順調です

撮影に行くまでは億劫ですが、いざ始まれば没頭しあっという間に時間が経ちます

しかし、部屋の広さや内装や設備に不満もタラタラ

やはり本分は野外露出、その方が自然体です
P1400108.jpg
デジカメやスマホは便利です

写真だけでなく、動画も撮影出来て、その上すぐに掲載出来ます

画像も綺麗で加工やサイズも変えれて言う事なしです

今現在使っているカメラを買い換えたいと言って数年

セルフ撮影のM男写真とはいえ、画質や機能に拘りたいです
P1400109.jpg
でも、昔のカメラも捨て難い

ポラロイドは、画質は悪くても、その悪さにリアルな味があり

またその場で個別に印刷、そのカメラから写真が出てくる音が良い

そして、すぐには姿が現れず、時間の経過が恥ずかしい

弱みを握られ、バラ撒かれる惨めさに身震いします

そういう意味では、ネガもいい味を出しています

あの赤茶びたフィルム、透かすと浮き出る痴態

ネガさえあれば永久に焼き増しされる絶望感に言いなりに堕ちます

デジカメやスマホにもある連写機能も素敵

止められない連写の音、リアルタイムの表情や痴態が丸分かり

機能は最新で、アナログ的な使い方の被虐感や凌辱感に恍惚とします