FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2016/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2016/11

スクール系でイメプレ

セーラー服やブルマーで調教を受けた経験は少ないです

どうしてもボディコン姿を見られたくて

でも、スクール系衣装での輪姦に憧れもあります
016.jpg
僕だけがセーラー服やブルマーで、数人の女王様は私服やボンテージ

人形にされたような、自分だけがアンバランスな恥ずかしさ

年上のお姉様達に調教されている女子高生のようで

自分の姿とカッコイイ女王様達の対比が自分の惨めさを際立たせる

自己紹介も辱めも、オナニーも輪姦も、躾やお仕置きされているよう

自分は性奴隷なのだと、肉人形なのだと自覚させられていく

このヤリマン女子高生、援交女子高生にお仕置きを

自分だけが惨めなセーラー服やブルマー、そんな調教を受けてみたい
P1350301.jpg
僕も数人の女王様も、全員がセーラー服やブルマー

女子高のイメージ、部活のイメージ、放課後のイメージ

女王様達のスクール系衣装は眩しくて憧れ

自分も女王様達と同じ恰好をしているのが嬉しい

その一体感を味わいたい、でも僕は最下層の奴隷

集団から毎日のように性的イジメを受けている学園の奴隷

同じ恰好の中で、自分だけが脱がされ全裸で淫芸の数々を受け

同じ姿で仲間だと思っていたのに、輪姦されてしまうギャップ

一体感が崩壊してしまう構築と破壊、そんな女子高のイジメのような調教を受けてみたい




「イチゴパンツをじっくり見てぇ~っ!」

「僕だけスクール系衣装で辱められたいですぅ~っ!」

「女王様達と同じ恰好で仲間から奴隷に落とされたいですぅ~っ!」

「制服姿で輪姦されるヤリマン女子高生なのぉ~っ!」

「スクール系衣装でイメプレマゾのかずおは、いろんなイメージで性奴隷にされたい…

 でもやっぱり同じ恰好で女王様との対比を知り、調教を受けてみたいですぅ~っ!」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女王様からのお言葉 5

お前はこれからもずっと、童貞のまま

晒され、笑われ、蔑まれながら

その粗末な包茎チンポを振りながら生きていくしかない変態マゾ

そう、一生ね

お前はそういう星の下に生まれたの

そういう運命なのだから、受け入れる他ないわよね
P1320708.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

どの言葉も性癖、精神、将来までズバリと断言され

絶望感と惨めさに、うなだれながらも安心します

誕生や生涯まで決めつけられるのではなく、見抜かれた道標

一生、星の下、運命、受け入れなければ生きる道はありません
P1320711.jpg
でも、嬉しいのです

女王様が、僕が童貞のまま生涯を終えることを望んでおられることが

粗末な包茎チンポを振らせ、笑いながら晒して蔑もうとしておられることが

一生というのは、生き恥童貞マゾを生涯貫くこと

運命というのは、受け入れなければ女王様に捨てられてしまう

女王様に笑われ、晒され、蔑まれることが悦びであり幸せ

ハッキリと言われたことで心が落ち着き、希望に溢れるのも事実

また、女王様が受け入れざるを得ない二択で、僕を追い詰められるから感じてしまう

惨めな生き恥童貞マゾでよかった

だって、そのために女王様と出会え、受け入れることで女王様に喜んでいただけるから




「鼻フックしながらシコったチンポ見て下さい~っ!」

「童貞のまま粗末な包茎チンポ振り回しますぅ~っ!」

「受け入れるしかない二択に粗チンも喜んでいますぅ~っ!」

「晒され、笑われ、蔑まれるほど露出狂マゾ冥利に尽きますぅ~っ!」

「運命受け入れマゾのかずおは、女王様に道標を決められて嬉しいです…

 一生生き恥晒す童貞マゾの生涯を見届けて下さいませぇ~っ!」

またも新たな場所で

撮影に使えそうな場所チェックは欠かせません

そして、初めて利用する場所での撮影はテンションが上がります

いつもと同じ衣装、同じポーズでも新鮮に感じ

わずか数回の間だけでも新たな撮影場所を満喫しています
P1330253.jpg
写真は、新たに見つけた撮影に適した場所

たまに人通りがありますが、それもスリルと楽しみます

荷物や着替えを置いて写真の衣装姿になった途端

背徳感や爽快感、激しい羞恥に襲われて目眩すらする

時間が経つのも忘れるくらい撮影に没頭していました




実は上の写真、街灯の近くに20代前半と思われるギャル様が3人おられます

撮影に没頭する余り、近くに来るまで気づきませんでした

上の写真を撮った時には気づいていましたが、そのまま撮影を続行

3人のギャル様の内の2人は興味無さそうでしたが

1人のギャル様は引き返してもう一度視姦しに来ていました

彼女には、ポーズを決めた丸出しのパンティが見えたと思います

集団撮影会

久しぶりの公開露出記事、動画サイトでの話です

10代後半の女性4人が動画配信

その中で、スカイプ越しにオナニーを見せてくれる男性を募集していました

動画サイトのリスナーは、すでに数百人になっていましたが

僕は全裸になって入室することにしました
P1350101.jpg
どうやらトップバッター、最初のオナニー男は僕でした

スカイプが繋がり、全裸の股間を隠した僕が映し出されると


「来たwww」

「凄い!」

「全裸www」


4人の女性は大爆笑の大はしゃぎ、一斉に写真のシャッター音が鳴り響きました


「手除けて!」

「早く見せて!」

「揉んでるwww」


いよいよ手を除けて、女性4人にチンポを見せました


「小さいwww」

「包茎www」

「ツルツル!」

「皮がかなり余ってるwww」


膝立ちになり、包茎チンポを左右に揺らすと


「プルプルしてるwww」

「めっちゃ横に揺れてるwww」


そして、仰向けになって正常位の体勢になりながらシコり続けました


「その体勢いい!」

「アナル丸見え」

「皮伸ばしてるwww」

「本当ウィンナーwww」

「カウパー出てる」

「イッていいよ!」


最初から最後まで、全裸からオナニー、射精まで

4人の女性の笑い声、そして写真を撮られ続けました
P1350116.jpg

チアガール衣装

年に数回しか着ないチアガール衣装

ルーズソックスにボンボンと荷物がかさ張ります

しかも、生地が結構厚いので夏場の撮影は厳しく困難

それでもメイン衣装ではないので、数回程度の楽しみで十分です
P1380771.jpg
チアガール衣装を着れば、テンションが上がります

チアガールのイメージがそうさせるのかもしれません

さらにルーズソックスやヘソ出しという普段着ている衣装にはない趣き

元々、制服やブルマーといったスクール系は大好きで

ボディコンのいやらしさと対極な明るさや可愛さに憧れもあり

その対比を季節に合わせて楽しんでいます
P1380772.jpg
しかし、そのチアガールを含めたスクール系衣装ですが

チアガールもブルマーも、カラーは赤やエンジばかり

セーラー服も、エンジのネクタイがアクセントになっています

どうしても紺やエンジにスクール系のイメージを重ねますが

イエローやブルーのチアガール衣装も素敵

アメリカンなチアガール衣装も好きで、RQコスも増やしたい

メイン衣装はあくまでもボディコンなので、スクール系を複数持つことはないと思いますが

チアガールはもう少し遊び心を入れていきたいです

手マンで昇天

お尻でイッた経験はありませんでした

女王様のオチンポでセックスされても、絶頂とはまた違う感覚

犯された現実、輪姦されての自我崩壊に茫然自失となりましたが

絶頂や昇天、「イク」ということはありませんでした

しかし、それが初めてイクことが出来ました

否、女王様にイかされました
P1360563.jpg
仰向けに寝かされ大股開きの僕に、女王様は指を一本挿入されました

そうです、女王様の指一本でイかされたのです

捻じり捏ねられ、出し入れされ、関節を曲げられクイックイッ

絶頂への寸止めを繰り返され、「イきなさい!」と命令されると即イキしました

不思議とザーメンは出ませんでしたが、イッたことだけは分かりました

それでも女王様のアナル責めは指一本のまま続き

連続で3回、肛門絶頂を女王様の思いのままに操られてイキ続けました

女王様は、「指一本でいつでも何度でも簡単にイかせられる」と言われ

童貞マゾには想像もつかない指技テクニックがカッコ良く

また、自分の意思ではなく、女王様の意思でイかされるのが嬉しく

3回も連続でイかされて、女王様に心酔しました

そして、女王様は言われました

これからヤリマン、肉便器、公衆便所にするためにアナル開発していくと
P1360566.jpg
「ハメ乞ポーズのアナルを見て下さい~っ!」

「初めてイけて感激~っ!またいっぱいイかされたいですぅ~っ!」

「アナルを本格的に性器に開発されたいですぅ~っ!」

「おチンポで何度も昇天する淫乱マゾにされちゃう~っ!」

「初絶頂に感激マゾのかずおは、女王様の指一本でイッちゃう肛門大好きマゾ…

 女王様のご自慢アナルは、誰のおチンポでも受け入れる淫乱マゾに開発されますぅ~っ!」

覗姦

自分だけが気づかず知らずに堕ちて行く

弱みを握られ、計画にハメられ、全てを知られ逃げ出せない

女性の笑みに、心を奪われ意思を失くし

その証拠をネタに、どんな調教でも受けて行く
P1350221.jpg
10代の時、放課後の教室に僕一人

全裸で歩き回って露出狂に目覚めたあの日

誰かに見られたかった、女子に見られたかった、虐められたかった

教室で全裸になったり、オナニーに耽る僕の証拠写真を撮影され

写真をバラ撒かれたくなかったら奴隷になれと脅され

泣きながら痴態を繰り広げ、それでも写真は撒かれて学校中の噂に
P1350222.jpg
一人で変態オナニーに興じている時

全裸で童貞包茎チンポをシコり、溢れ出るガマン汁を舐め取り

自分の穿いていたパンティを被ったり、鼻フックしている姿

それを女王様に覗かれたり、写真に撮られたり、他の女性を呼ばれたら

見られているとは知らずに、エスカレートする変態オナニー

この後、どんな惨めな結末になるとも知らずに

或いは、ストーリー仕立てのオナニーを女王様に仕込まれ、他人に覗かせる

気づいていないフリで、台本通りの恥ずかしい痴態

もちろん仕込まれていたのは永遠の秘密で




「オナニーしているところを覗いてぇ~っ!」

「写真に撮られてバラ撒かれたら困っちゃう~っ!」

「何をしていたのか言わされると震えちゃう~っ!」

「仕込まれて言われた通りのオナニーなんて恥ずかしい~っ!」

「覗かれオナニーマゾのかずおは、教室で全裸徘徊して露出狂に目覚めたの…

 知らないうちに見られて言い訳出来ない羞恥責めに悶絶しちゃうのぉ~っ!」

新着ブルマー

少しでも油断したら、風邪を引いてしまいそうな寒さ

皆様、お体ご自愛下さい
P1380812.jpg
スクール系衣装の紹介は数年ぶりです

ブルマーもスクール水着も、紺色にはリアルさへの憧れや執着がありますが

エンジ色も同様に、女子やブルマーらしさを感じます

紺色なら男子用、Tシャツと短パンに見えなくもないですが

エンジ色は明らかに女子用、体操服とブルマーです

そういう意味では、白やピンクは現実離れし過ぎかと

グリーンはギリギリセーフといった感じです
P1380813.jpg
P1380814.jpg
お気に入りは、エンジ色だけではありません

このブルマーは、少しハイレグになっています

そのために、太腿が完全に丸出しになり、爽快感と羞恥を得られ

ハイレグを利用したクイ込み、尻肉がハミ出る嬉しさがあります

それはスクール水着同様、ティーンエイジへの情景

憧れていた同級生のハミ尻を思い出すと同時に、自分でそれを体感

そして今現在、もう一度見たい、または見られたいです

女王様からのお言葉 4

男としてのかずおの人生なんて、とっくの昔に終わっている

きっとそうね、小〇生あたりには終わってたんじゃない?
P1350331.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

身も蓋もないような痛烈な一言

自分自身を、男としての人生を否定され、泣き出してしまいそう

それは、この先も童貞のままだということ

僕の童貞包茎チンポが小〇生並みで成長していないこと

女王様のお言葉は、このまま惨めな童貞マゾ人生を生きるしかないという意味
P1350332.jpg
でも、嬉しくて勃起してしまうのです

考えてみたら、男としては小〇生で終わっているのかもしれません

だって小〇生で露出狂に目覚め、それを見られて虐められたかった

教室で毎日のように全裸にされ、恥ずかしい悦びを知った

あの時に、男としての人生が終わり

同時に、生き恥晒す露出狂の童貞マゾ人生が始まったのです

それを、いとも簡単に女王様に見抜かれて断言され、自分を知りました

そして、女王様に出会って調教を受け、男としての人生への未練を断ち切り

女王様好みの生き恥童貞マゾ人生を歩める悦びに感謝しています




「童貞全裸マゾが教室でシコってフル勃起ぃ~っ!」

「泣くほど惨めですが嬉しいのですぅ~っ!」

「童貞男から童貞マゾに生まれ変わりましたぁ~っ!」

「露出に目覚めた時から虐められたかったのですぅ~っ!」

「マゾ人生で再出発マゾのかずおは、女王様に生き恥マゾ人生を見届けられたい…

 晒され笑われる立派な童貞マゾとして何でも受け入れる覚悟ですぅ~っ!」

記念撮影

普段の生活の中で、写真を撮られるのは苦手です

知らない間の自然体の写真なら問題ないのですが

今から撮りますは、どんな表情や姿勢をしていいのか分からない

当ブログの写真も、自然体を撮れるようになればいいのですが
P1310823.jpg
恥ずかしいポーズで記念撮影

最早、僕が受ける調教では定番になっている羞恥撮影

毎回のように命じられ、慣れることのない恥ずかしさと

見られたことで言い訳出来ず、証拠としても残る絶望感

僕の知らないところで女王様は第三者に見せられるのは確実で

写真を撮られるということは、僕から意思を奪われるということ

しかし、一枚撮られる度にマゾの悦びを知っていきます
P1320590.jpg
恥ずかしくても感じるんです

カメラを向けられるたびに、シャッター音を聞くたびに

女王様の手に握られた秘密、その恥ずかしい姿を撮られた悦び

そして、後戻り出来なくなった不安と覚悟

恥ずかしがっていても、体は正直で、激しく勃起する包茎チンポ

オナニーの最中も、射精後もポーズをキメて

フェラチオもセックスも、排便も輪姦も昇天後も記念撮影

感じている顔や堪えている顔を、恥ずかしくても伏せないで笑顔でピースサイン

意思を失い蹂躙される不安の中で、マゾとしての変態性も深まっています




「恥ずかしいほど勃起するマゾチンポ見てぇ~っ!」

「一枚撮られるたびに生き恥マゾがハッスルしちゃうのぉ~っ!」

「写真をバラ撒かれて羞恥に狂っちゃう~っ!」

「オナニー写真やハメ撮り写真で興奮するのぉ~っ!」

「羞恥ポーズ写真マゾのかずおは、惨めなポーズで記念撮影されたい…

 Wピースやキメ顔の証拠写真やプロフィール写真をいっぱい持たれていたいのぉ~っ!」

珍しく早い時間

いろんな時間帯で露出撮影してきましたが

今まで一度も行っていない時間帯は午前中です

普段は仕事をしていて、休日ならばまだ寝ている時間

人通りも多くなってくる時間帯なので難しいものがあります
P1230749.jpg
22時頃に撮影していました

マンネリを避けるためにゲリラ撮影を敢行

しかしその場所は、大通りから一本入っただけの繁華街でした

車も人通りも多く、一瞬のスキを突いての撮影は疲れます

信号が赤の間なら、車との遭遇は避けられる

逆に青の間なら見られても一瞬です

撮影もそこそこに車が行き交う青信号の間に大通りへ

目的は繁華街を徘徊するためでした
P1230748.jpg
大通りへ出た瞬間でした

制服姿のJK様2人と出合い頭に遭遇しました

2人のJK様は一瞬歩を止め、僕は慌てて振り向きました

距離はほんの2~3メートル、2人共がじっくり視姦です

振り向いた時にフレアの超ミニがフワッと揺れて、パンティ丸見えなのが分かりました

恥ずかしくなって裾を直す瞬間に2人の方を見ると、まだじっと視姦していました

何気ない仕草で

ボディコンだけに止まらず、超ミニが大好きなセーラー服

ボディコンでは、そのピッタリとしたフィット感を楽しみますが

セーラー服では、ルーズとスカートの距離感の涼しさも大事

フレアミニがヒラヒラと舞い、肌にスカートが触れたり離れる感覚を楽しみます
089.jpg
ボディコン同様、パンチラが大好き

しかし、制服のスカートは超ミニのフレアスカート

何気ないポーズや仕草でスカートが捲れ上がり、パンティ丸出し

超ミニということも忘れ、エロや変態というより下品なポーズ

清楚系のチラリズムではなく、ヤリマンのハレンチパンモロです
090.jpg
そうです、誘っているのです

何気ない仕草やポーズを取ってパンティ披露

偶然を装った視姦待ち、見られていなくても視姦アクメ

覗き見、お触り、盗撮大歓迎のマゾパンティ

どこでも常にパンチラし、恥ずかしがりながらも嬉しい

自分でも気づいていないパンチラに気づかれると疼きが止まらない

じっくり視姦でマゾパンティを堪能したら、無理矢理脱がせてハメて下さい




「下品なパンティ丸出しで挑発中ぅ~っ!」

「超ミニのパンチラは見放題ですぅ~っ!」

「じっくり視姦して盗撮されたいのぉ~っ!」

「毎日パンティチェックされて噂になりたいのぉ~!」

「何気ないパンチラ大好きマゾのかずおは、制服ミニでもやっぱりパンチラ見て欲しい…

 ヤリマンマゾだから視姦の後はたっぷりハメて泣かせて下さい~っ!」

排泄管理

食事を済ませた数分後、必ずといっていいほど便意が訪れます

年に数回、間に合わず漏らしてしまうこともあります

基本的にトイレは使用せず、野外で全裸排泄します
P1010056.jpg
放屁をプスプスと鳴らしながら、我慢の限界まで寸止め

全裸になる間も情けない恥音は響きます

中腰になりグッとリキむと、放屁と共にミリミリと尻穴をこじ開ける無様音

(アァ~ン…出ちゃう~っ!恥ずかしい…)

でも、スルスルと肛門を愛撫するようなマゾグソの滑りが気持ち良く

無事一本グソをヒリ出した悦びにアクメします
P1010057.jpg
女王様に排泄管理されたい

排泄は全て女王様の許可で行われ、オムツを穿かされることも

排泄中は女王様が立ち会われ、排泄物や後始末も見られる

野外であっても同じ、排泄許可を得たら全裸で野グソ

ティッシュを取り分ける、肛門を拭くという後始末の惨めな姿

ウォシュレットで洗う、ホースで水洗いされるという自分の意思の無さ

排泄中の顔と、排泄物と一緒に記念撮影、恥ずかしい瞬間の証拠

これが数回続けば、意思を失い、言いなりに堕ち、主従関係が明らかに




「野グソマゾの一本グソ見てぇ~っ!」

「全裸野グソでアクメするのぉ~っ!」

「排泄中もじっくり観察して、記念撮影して下さい~っ!」

「女王様に肛門洗われて拭かれたら意思を失くしちゃう~っ!」

「排泄管理願望マゾのかずおは、女王様に自然便の一本グソを見られたい…

 全裸でブリブリとアクメグソ垂れ流す恥知らずな姿を見て下さい~っ!」

デカ尻好き

ブルマーやスク水での顔面騎乗は憧れでもあります

両方共、その生地の厚さと匂いが特徴的でフェチシズムをくすぐり

その生地の厚さ故に、生尻には辿りつけない童貞の悲哀が好きでもあります
P1190397.jpg
僕は巨尻、デカ尻の女性が好きです

サイズでいうと90cm以上、100cmくらいの肉厚も堪りません

丸みと弾力が刺激的で、目が離せません

スカートやパンツにパッツパツに張ったお尻は魅惑的で

女性特有の丸みや温かさ、そこに母性を感じているのかもしれません

僕も大きなお尻で視姦、ハメられたかった
P1190425.jpg
女性の巨尻、デカ尻はずっと見ていても飽きない

その女性らしさにしがみついて顔を埋めたくなります

肉厚な尻肉で顔を挟まれ、尻肉に埋もれて呼吸を奪われたい

お尻で顔を吸引されたいのです

女性の象徴でもある丸くて大きなお尻

童貞マゾが女性を感じられる至福の一時、香りや温もりまでもと贅沢な一時

巨尻に顔を擦り付けて、女性を顔で覚える童貞マゾの憐れな姿をご覧下さい




「マゾブルマーをガッツリ視姦して下さい~っ!」

「巨尻大好きぃ~っ!巨尻で遊ばれたいのぉ~っ!」

「顔を埋めてフガフガしている惨めな姿をクールに見下ろしてぇ~っ!」

「尻肉で顔を吸って失神させてぇ~っ!」

「巨尻大好きマゾのかずおは、巨尻に埋もれて堕ちて行く惨めな童貞マゾ…

 苦しささえも巨尻の有難みで幸せに感じて笑顔で昇天しちゃうのぉ~っ!」

制服に着替えて

僕の一番好きな季節は秋、そして10月

何があるというわけでもありませんが、テンションが上がります

過ごしやすい気候がそうさせるのかもしれません
P1350152.jpg
目まぐるしく、またも衣替えです

ボディコンは一時封印し、この一ヶ月はスクール系衣装です

毎年10月の一月間だけスクール系衣装を載せていますが、もう少し増やしたい

特に、セーラー服でのゲリラ露出や白昼闊歩は夢でもあります
P1350198.jpg
セーラー服も新調したい

ブレザーやベストなどを合わせ、リアルさと羞恥の追求、ファッションを楽しみたい

その制服姿で女子高の通学路を闊歩したい

もちろんパンティ丸出しの超ミニスカで

運動好きな僕、ブルマーでジョギングして公園でストレッチしたい

チアガールの衣装で、ボディコンダンス以外に新たな羞恥ダンスのレッスンを

スクール水着やレオタード、いろんなスクール系衣装を集めて

女王様の学園で、イジメのような羞恥責めを受けて性奴隷にされたい