FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2016/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2016/09

全部脱がさずに

足の裏に木の枝が刺さる

何かの虫に刺された痕がチラホラ

知らない間に、濡れた枯れ葉や泥が張り付いている

どれもが、露出あるあるです

そんな露出あるあるのエピソードで、たくさん記事が書けそうです
P1170828.jpg
今年、マイブームの水玉フレアミニのセットアップ

ダンス衣装の趣きと、夏らしいカラーやデザインが好き

そして、ツーピースなので、それを利用して弄ばれたい

フレアミニのスカートだけ脱がせて、アナル凌辱やペニバンセックス

大好きな衣装だけに悲しく、その衣装を纏いながら抱かれるのが嬉しい
P1170829.jpg
トップスはベビー服のよう

僕の童貞包茎チンポとコラボすれば違和感はなく

赤ちゃんのように泣き叫ぶほど犯されたい

着衣のままのセックスといういやらしさはなく、着衣だから滑稽

憧れの着衣セックスが惨めに笑われる羞恥セックスになるとは

最終的には、トップスもルーズソックスも脱がされ全裸に

自ら全裸になりたいと懇願するほど狂わされたいのです




「ハメハメよろしくお願いしますぅ~っ!」

「大好きな衣装姿のまま抱かれたいのぉ~っ!」

「このまま歩かされるのも素敵ぃ~っ!」

「童貞包茎チンポにお似合いでしょ~っ!」

「着衣セックス願望マゾのかずおは、全裸に剥かれる前に着衣セックスを楽しまれたい…

 赤ちゃんみたいにギャーギャー泣き喚く恥ずかしいセックスされたいでちゅ~っ!」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

保存される痴態

毎年、数十回も撮影に出掛け、膨大な量の写真を撮る

しかし、毎年更新するかのように、昨年までの写真は過去のモノ

たまに振り返って見ると、思い出される羞恥の数々が鮮明に蘇る

似たような写真は避けて、常に進化して行きたいです
P1320774.jpg
ブログに載せている自分の写真

似たような写真が多い中、少しでもいいモノ、恥ずかしいモノを載せたい

(あぁ…また、載せてしまった…恥ずかしい…)

(こんなにハッキリと…あぁん…全部見られちゃう…)

見られる恥ずかしさ、知られる恥ずかしさは、嬉しさへと変わり

尽きない欲望のイメージや妄想は、その写真を保存されることへ繋がります
P1320772.jpg
僕の写真を保存され、フォルダを作られ、ブログはお気に入りへ

いつでも閲覧が可能で、数々の痴態を見るのを楽しみにされる

自分で見るためなら、いやらしさ、S気などに興奮する

どこを見られているのか、どんな妄想をされているのか、視線や表情までも妄想

誰かに見せるためなら、恥ずかしさで昇天しそう

笑われ、罵られ、でも自分の全てを知られる嬉しさ

いつでも閲覧可能な当ブログ、いつでも散らばっている変態行為

それでも保存、お気に入りにされることが嬉しくも恥ずかしい

そして、その用途や行く先への妄想も止まりません




「モノキニワンピースの恥ずかしい姿を見てぇ~っ!」

「痴態をたくさん保存して下さい~っ!」

「保存した写真を見てどうされてるのか妄想しちゃうのぉ~っ」

「いろんな人に見せられたら最高ぉ~っ」

「ブログ写真保存願望マゾのかずおは、あえて写真を保存しているエロい女性が大好き…

 その写真を僕に見せて、再び羞恥責めで狂わされたいのぉ~っ!」

好都合な衣装

今年の夜は暑過ぎですが、冷凍庫の霜がハンパない露出マゾです

放っておいたら室内が立山の積雪のような状態に

アイスクリームが大好きな僕には死活問題です
P1360798.jpg
カットソーとホットパンツでの野外露出徘徊

この組み合わせは好都合で、それは完全着衣であるということ

ボディコンに比べて、露出感や羞恥度はやや下がりますが

それでも、着衣の気兼ねない安心感は快適

そして、着衣とはいえ、ホットパンツからのハミ尻露出は快感です
P1360808.jpg
大通りを交差点に向かって歩いていました

深夜ですが、大通りなので車は常に行き交います

車のライトとネオンの光をスポットライトのように感じながら

お尻を左右にプリプリ振りながら闊歩していました

すると、進行方向と同じ車道を、一台の自転車が並走

車のライトや音で気づかなかったのですが、キャバ嬢っぽいギャル様でした

かなり遅いスピードで僕の横に並ばれ、その時に僕のお尻を視姦

ホットパンツのハミ尻を、じっくりと視姦しながら並走されていました

曲がり角がなかったために、そのまま尻振り闊歩を続けました

恋しくて

毎日、凄まじい暑さですね

お盆も過ぎたのに、こんなに暑い日が続くのは珍しいと思いますが

露出撮影で汗だくになるのだけは、本当に勘弁してほしいです
P1320830.jpg
女王様の股間に見える立派なちんぽ

目の前で見せつけられると我慢出来ない

(あぁ~ん…素敵…すっごく大っきい…)

(欲しい…お口に欲しい…おちんぽ咥えたい…)

フェラチオ許可が出ると、すぐさま女王様の股間に顔を埋め

口でチュパチュパ、手でシコシコ、もう片方の手でキンタマをサワサワ

女王様に抱かれたくて、欲情してもらいたくて必死にフェラチオに励みます
P1320840.jpg
メリメリと音を立てて挿入されるちんぽに安心する

(アァ~ン…おちんぽ入ってるぅ…アハンッ…)

深くて重い一突きに獣のような雄叫びアクメ

(ホォォォォ~ンッ!いいのぉ~っ!おちんぽ凄いのぉ~っ!)

高速で腰を振られ、肉打つ音がマゾ冥利に尽きる

(アンアンアンアンッ!最高ぉ~っ!セックス大好きぃ~っ!)

我を失い、ただ快感に身を任せる恥じらいもない淫欲マゾの姿

いろんな体位で弄ばれ、笑われながら抱かれるのが至福の時

何を言われても嬉しく、どうなっても構わない

壊れるくらい犯され、それでも平然としておられる女王様の姿に見惚れます




「画像の体位でパコパコ、スコスコしてぇ~っ!」

「おちんぽ大好き、フェラチオさせて下さい~っ!」

「すんごい鬼突きしてヒィーヒィー泣かせてぇ~っ!」

「いろんな体位でオモチャのように扱ってぇ~っ!」

「パコパコ大好きマゾのかずおは、童貞なのにセックス漬けにされるのが興奮しちゃうの…

 壊れるまでハメ倒されて呆れるほどアヘアヘウッフン叫びたいのぉ~っ!」

女王様からのお言葉

包茎、童貞、早漏の三重苦のかずお

変態包茎マゾ奴隷、かずお
P1340461.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

僕の特徴、欠点、性的コンプレックスである三重苦

女王様の口から、これらの言葉が出るだけで恥ずかしいです

童貞丸出しの幼稚な腰使い、皮余りな包茎、すぐにザーメン垂れ流す早漏

童貞、包茎、早漏と連呼されれば、言い訳も出来ずプライドも崩れ去り

自己紹介でも必ず大声で復唱させられ、三重苦を自覚させられます
P1340464.jpg
でも、嬉しくて勃起してしまうのです

ズバリ特徴を指摘されたアダ名や肩書のようで嬉しいのです

言い訳出来ない、逃げ場を失くした心の拘束

女尊男卑で生きるしかない惨めで恥ずかしい生殖器です

初対面の女性にも、役立たずのダメチンポと紹介され

自らの口から言わされる恥ずかしさに、初対面から平伏します

さらに、変態包茎マゾ奴隷、かずおと呼ばれて即勃起

エロ漫画やAVのタイトルみたいで、その響きが心地いいのです

女王様の口から出るたびに、興奮と同時に自覚させられ

自分自身でもそうなのだと自覚して勃起しています




「三重苦チンポ見て下さい~っ!」

「プライドをズタズタにされて勃起しちゃいますぅ~っ!」

「童貞包茎早漏チンポをバカにして楽しんで下さい~っ!」

「タイトルや肩書を付けられて生き恥晒したいですぅ~っ!」

「童貞包茎早漏の三重苦マゾのかずおは、何十苦もダメチンポとバカにされたい…

 枕詞で辱められ惨めにダメチンポとシコシコ証明しますぅ~っ!」

水着でも跨って

大好きなカラーコーン

10代前半からカラーコーンでの野外オナニー、野外セックスに励み

今でも道端で、カラーコーンを見掛けると、跨らずにいられない

いけない、駄目と分かっていても止められない
P1370576.jpg
P1370580.jpg
頭や心に制御が掛かるのは、情けなくて恥ずかしい行為だから

プラスチックの公共物、こんなモノを肛門に突き刺し腰を振る

童貞マゾが肛門を掘られて、激しく勃起して一瞬で昇天しそう

こんな恥知らずな行為、跨る瞬間はいつも情けなく恥ずかしい

しかし、その惨めさや情けなさ、恥ずかしさは肛門よりも敏感で

淫獣と化した童貞マゾは、必死にチンポと肛門を擦ります
P1370578.jpg
溢れ出ては垂れ流す童貞チンポ汁はローション代わり

肛門に塗るだけじゃなく、指で拭ってチューチュー吸っておしゃぶり

童貞汁を飲んで童貞の自覚、チンポ汁を啜って変態性の開花

やがてカラーコーンオナニーから、カラーコーンセックスへ移行

上下に跳ねて騎乗位のイメージで犯され、前後左右でコーンチンポを弄り

童貞チンポをシコりながら、カラーコーンに抱かれて昇天する

オナニーかセックスか、跨りながら昇天する時のイメージは贅沢な両方

頭の中が激しく乱されながら、童貞ザーメンを噴き上げます




「水着越しのビンビンチンポを見てぇ~っ!」

「恥ずかしいけど止められないのぉ~っ!」

「跨るとホッとする、でもすぐに腰振っちゃうのぉ~っ!」

「チンポ汁をチューチュー吸うのが大好きぃ~っ!」

「恥じらいながらカラーコーンマゾのかずおは、女性の指示でハメハメされたい…

 跨れと言われれば全裸になってカラーコーンと激しくセックスしちゃいますぅ~っ!」

最近は雨模様

夏場の気温が一番高くなる14~15時くらい

空は晴れているのにビックリするくらいの集中豪雨が好きです

降る前の昼間なのに真っ暗になる空にゾクゾクし

雨が止んだ後の蒸し返すような暑さとアスファルトの匂いが大好きです

冬場だと雪が降る前のシーンッと静まり返った雰囲気も同様です

雪が降る時は外出しませんが、何度も窓から空を確認

夏の夕立や雷も、嫌には違いないのですが何故か待ち遠しい

今や遅しと何度も空を確認し、降り始めやピークを見たくなります

なんとなく僕だけしかその瞬間を見ていない気が、独り占めしたような気になるのです
P1330878.jpg
それはさておき、写真はゲリラ露出の一コマです

ドンドン街中へ進出しているゲリラ露出

不安や危険もあるのですが、大通りに面していないと物足りないのも事実

今回も人や車が来ない一瞬を狙い、または通っていてもお構いなしに撮影しました

僕の後方に、女性が2人歩いています

声が聞こえたので振り返ると、怪訝そうな表情で視姦されていました

距離が結構あったので、お互いに何事もなかったように無視です

僕はその後も数枚写真を撮り続けました

ケツ穴拡げて

自分では、見えない部分だから恥ずかしい

また、どんな表情や視線で見られているか分からない

それだけに、現実の中でも妄想が広がります
P1360469.jpg
自ら尻肉を割って、ケツ穴開き

秘部であり恥部、排泄口であり性感帯

思いっきり拡げて指やチンポの挿入、凌辱を懇願する

(あぁん…恥ずかしい…こんなに拡げて…情けない…)

自ら拡げた浅ましい行為、恥知らずな姿を容赦なく笑われ罵倒される

それでも晒し続け、恥ずかしい願望を口にして開閉する

(いや~ん…見ないでぇ…あぁん…もう、ダメェ~ッ!)

「アァ~ン、見てぇ…もっと近くで…クッサイ肛門見てぇ…

 即ハメOKなオチンポ大好きヤリマンマゾの性処理穴ですぅ…

 指ブッ挿してぇ~っ!オチンポハメハメして下さい~っ!」
P1360468.jpg
女性に尻肉を割られ、ケツ穴を拡げられる

力加減なく、肉が裂けるほど思いっきり拡げられ

淫汁垂れ流す秘部、咥え込むのが大好きな恥部を奥まで覗かれる

手で隠したくても、身を捩らせても隠すことが出来ない

(いやんっ…だめぇ…拡げないでぇ~っ!)

自分では確認出来ない場所だけに恥ずかしく、怖さもある

女性の表情や言葉だけが頼り、早く解放されたい気分

間近で見られたくないけど、指やチンポは入れられたいと逸る

「あぁん…覗かれて恥ずかしい…でも、感じるのぉ…

 早くズボズボされたい…お願いです、オチンポ入れて下さい…

 ヤリマンアナルの奥の奥までオチンポ突っ込んでぇ~っ!」




「お尻の穴を覗き込んでぇ~っ!」

「自分から拡げておねだりしちゃうのぉ~っ」

「拡げられて観察されるのも大好きぃ~っ!」

「恥ずかしい淫語で挑発しちゃいますぅ~っ!」

「尻穴開帳マゾのかずおは、奥の奥まで観察されて羞恥泣きしたい…

 指やオチンポで更なる拡張、開発を期待してガバッと開いちゃいますぅ~っ!」

お尻の下で

女性の着衣尻を見ているだけで、腰を振り股間を擦りつけたくなります

触りたくても、揉みたくても、嗅ぎたくても、どれも叶わぬ童貞マゾ

せめて腰を振って童貞チンポを振り回し、発情だけでもアピールします
P1310681.jpg
童貞マゾの憧れの女性のお尻

そのお尻が、目の前に迫る顔面騎乗は至福の一時

息を呑むと同時に、女性のお尻が迫る現実を直視しようと凝視

温もりや香りを逃すまいと、惨めな自分の姿は厭いません
P1310682.jpg
顔に座られただけで、意思表示も身動きも出来ない

女尊男卑、尻に敷かれる、服従の瞬間

童貞包茎チンポも丸出しで、隠すことも出来ない

手や足の動きも封じられ、むしろ拘束されるだけのアイテム

顔に座られた女王様の姿は想像するしかなく

やはり凛々しく、格好良く、憧れる

顔もチンポもアナルも女王様の思いのまま

おそらく顔面騎乗は、顔だけで受けるものではないはず

顔面騎乗により、惨めで憐れなマゾそのものになれるのが嬉しい




「クイ込んだマゾ尻を見てぇ~っ!」

「チンポ振り回して尻フェチぶりをアピールしますぅ~っ!」

「アナルもチンポも女王様の玩具ですぅ~っ!」

「顔騎で動けなくして支配されたいのぉ~っ!」

「顔騎で支配願望マゾのかずおは、お尻の甘美に埋もれながら支配されたい…

 お尻の下で意思を失い、女王様に性感を自在に操られたいのぉ~っ!」

試み

好感度なんか気にしません

それは、SM以外の日常生活でも同じことです

そもそも好感度が得られるようなブログや性癖ではありません

好感を持たれている方がいるとしたら

同好のM男さん、女王様、S女様、変態好きな方、ゲイの方

挙げてみたら結構おられます

好きな方、興味ある方に見ていただけたら、それで満足です
P1370383.jpg
感度が高いのは、マゾとして必須条件

女王様の言葉や表情から感じ取ったり、感情をコントロールされる

安心と不安、喜びと恐怖など自由自在に操られる

しかし、自分で感度を上げて行くことも

何気ないことを羞恥や背徳感に結び付けたり、思い出して悦楽

全身で空間全体を感じて、主観と客観を往復する
P1370386.jpg
前フリが長く、分かったようなことをグダグダ書きましたが

今回の画像、高感度撮影で撮りました

水の揺らぎ、しぶきをリアルに撮りたかった

または、止まっている水面を、音の無い空間を

揺らぎは予定通り行きましたが、しぶきもなく痴態も不完全

普通に撮影と高感度撮影の使い分け、難しいからこそ楽しみが増えました

即オナニー

野外でオナニーを命じられる



「じゃあここでオナニーしよっか」

「今すぐここでシコって!」

「早くセンズリコイて!」



もちろん一糸纏わぬ全裸が当たり前

オナニー指示が出ると同時に着ている物を全て脱ぎ捨て

生まれたままの姿、スッポンポンはマゾの正装

そして、すぐさま全速力でチンポを扱きます
P1250201.jpg
誰かに見られるかもしれない、見られてるかもしれない

胸の鼓動のドキドキと比例して、チンポを扱く手もシコシコと早くなる

早くザーメン噴き上げる絶頂を迎え、恐怖から逃げ出したい

しかし、恐怖よりも快感が勝り自然と洩れるアエギ声

焦らされるほどに淫靡なオナニーショーを繰り広げ、射精渇望

日常感溢れる景色、肌を刺す風、頭に響く周囲の音と、非日常的な自分の姿はインモラル

その惨めで憐れな姿を笑い、楽しまれている女性が美しい

その光景に、これこそが自分らしい姿と再確認します
P1250205.jpg
唐突に全裸やオナニーを命じられても躊躇せず実行

生き恥を晒すことが当たり前、当然のように

命じられただけで勃起、オナニーも惨めで滑稽

公園、街中、人がいても全裸になってオナニー出来るようになりたいです




「ビンビンチンポ見てぇ~っ!」

「常に勃起を心掛けてますぅ~っ!」

「脱いだら思いっきり高速でシコっちゃうのぉ~っ」

「アエギ声も淫語もバンバン言っちゃう~っ!」

「野外オナニー指示待ちマゾのかずおは、野外オナニーに興じる姿を笑われたい…

 室内よりも興奮する生き恥オナニーをご覧くださいませぇ~っ!」

夏バテ気味です

ゲリラ露出や撮影の真っ只中

不意に通行人に出くわすことがあります

予期せぬ遭遇で、お互いに大慌て(すみません…)

堂々としている方が、お互いに自然な時もあります
P1370619.jpg
深夜の撮影でした

工業地帯での撮影や徘徊はテンションも格別

街中では、現実感や背徳感に酔い痴れますが

工業地帯では、その無機質な非現実感と戯れます

さらに、お気に入りのバンドゥビキニが心地いい

女装、ビキニ、バンドゥビキニ、シャーリングボトム、半裸など羞恥要素がいっぱい

撮影よりも徘徊に力を入れて楽しんでいました
P1370620.jpg
徘徊経路を考え、佇んでいる時でした

ボーッとしながら、ふと何気なく後ろを振り返ると自転車が一台

20代前半と思われるギャル様が一人、自転車で通り過ぎて行きました

急な事だったのでどうすることも出来ず、振り返りながら佇みを続行

ギャル様の方を見ると、去り際に口に手を当てて爆笑しながら視姦されていました

その後も、羞恥に悶えながら徘徊と撮影を続けました

ハイレグを活用

モノキニ、ビキニを問わず、様々な楽しみ方があり

その特徴を生かして露出、羞恥、背徳感を得ています
P1370172.jpg
ラメ入りのワンピース水着

急角度の超ハイレグ、Tバック、クロスの背中の紐が特徴的

そのハイレグを、思いっきり引っ張り上げて、さらにハイレグに

無毛の股間が強調され、お腹の辺りまでのツルツルが露わに

(あぁん…すんごいハイレグ…快感…)

(み、見てぇ…パイパンのツルツルチンポ…恥ずかしくて感じちゃう…)

引っ張り上げるとアナルにも水着がクイ込み、擦れてアエギ声が漏れ

ハイレグとパイパンを見せびらかすように徘徊します
P1370171.jpg
ハイレグを摘んで、小袋のような超ハイレグに

無毛はもちろん、短小チンポのサイズまで明らかに

股間をアピールしたくても、その股間のサイズは苦笑モノ

しかし、その恥ずかしさが摘んだ指を離しません

(あぁん…恥ずかしい…短小チンポってバレちゃう…)

(あんっ…笑ってぇ~っ!パイパン短小に加えて包茎チンポなのぉ~っ!)

勃起してもパイパンは隠せない恥ずかしい姿で歩き続けます




「ハイレグの丸出し感が大好きぃ~っ!」

「グイグイ引っ張って、アナルも擦っちゃうのぉ~っ!」

「無毛のパイパンチェックしてぇ~っ!」

「摘んだ股間でハイレグ、短小チンポ見てぇ~っ!」

「ハイレグ遊びマゾのかずおは、水着で徘徊するだけじゃ物足りない羞恥マゾ…

 股間を強調させて惨めで憐れな短小チンポと認識されて羞恥泣きしたいのぉ~っ!」

露出デート

撮影や露出行為は基本的に一人

ごく稀に、女王様にご一緒していただくことがあります

じっくりとご一緒に、撮影や露出調教されたいです
P1370770.jpg
深夜の公園で露出

ボディコンやミニスカ、水着やホットパンツでお散歩

裾を捲られ尻出し歩行、お尻を撫で回されながらの愛撫歩行

ローターをアナルや股間に入れられ、悶えながら歩き続ける

ベンチがあればジュリ扇振ってダンシング、街灯の下で淫乱挑発

そして、全裸に剥かれて生まれたままの姿でマゾ犬の四つん這い歩行が始まります
P1370771.jpg
マゾ犬として片足を上げてジョロジョロ、野グソもブリブリ

残尿を包茎チンポの包皮に溜め、尻穴にマゾグソを付着させたままの羞恥散歩

或いは、女王様にティッシュで拭き取られるのも恥ずかしい

その後、公園の真ん中や街灯の下で種付け

バックや立ちバックのみで、マゾ犬の交尾を教え込まれる

野外でセックスしていただくことは夢の一つ

それが惨めな犬セックスと知り、被虐感に咽び泣く

お散歩の仕上げに全裸オナニー

日常的な空間で、必死にチンポを扱き上げてザーメンマーキング

最初は衣服の羞恥責め、最終的にはマゾ犬に

恥じらいが無くなって行く様、通行人に見られても僕はマゾ犬です




「超ミニスカで徘徊するのが大好きぃ~っ!」

「露出調教や露出撮影で覚醒したいのぉ~っ!」

「犬グソ付けたままお散歩させてぇ~っ!」

「お外でハメハメ青姦されるのが夢なのぉ~っ!」

「露出散歩願望マゾのかずおは、通行人にマゾ犬と紹介されたらチンチンするの…

 野外で脱いだら歯止めの効かない露出狂っぷりをご覧下さいませぇ~っ!」

プールでファック

雨に打たれ、濡れるのは嫌いじゃありません

中途半端に濡れるのは、雨でも汗でも大嫌いですが

全身ズブ濡れは、ある意味で快感でもあります

ほんの少しだけ戦っているような気分にもなります
P1340348.jpg
水に顔を浸けられたまま、ペニバンセックスされたい

プールの中で女性数人に水着を脱がされ、全裸にされる

何度も溺れさせられたボロボロの状態でのセックス

浮力も利用、プール遊びの感覚で輪姦されたい
P1340349.jpg
水中は無音状態

何をされるのか、何を言われているのかも分からない

呼吸が出来なくて、手足をバタつかせるのが意思表示

生死の境を彷徨う水責め、快感と苦しみが同時に存在する

水面から顔を出された時に呼吸をするも、再び水中へ、顔まで拘束されている

水を大量に飲み、鼻水を垂らし、泣き喚いて涙を流す

水中駅弁、水中立ちバック、プールサイドから顔だけ水に浸けてバック

溺れて犯されてボロボロの僕は、最後にプールに落とされ浮かびます




「顔は見えなくても肛門見られたいのぉ~っ!」

「水着を脱がされてフルチンで虐められたいのぉ~っ!」

「プールで溺れながらハメられたいのぉ~っ!」

「浮力で駅弁ファックッ!憧れの駅弁ファックゥ~ッ!」

「鼻水垂らして泣いても輪姦されたいのぉ~っ!」

「最後はプールに突き落としてぇ~っ!」

「水中ファック願望マゾのかずおは、生死の境を彷徨いながら輪姦されたい…

 溺れてグッタリしているところに、また新しいオチンポをブチ込んで下さい~っ!」

数年前のビキニで

いよいよ熱帯夜が続いていますね

快適な夜は好きですが、蒸したような夜も夏らしい

昼間は海やプールで泳ぎ、夜にジョギングするのが理想です
P1370202.jpg
3年ほど前に購入したバンドゥビキニ

チューブトップとシャーリングボトムがお気に入り

そのビキニでのゲリラ露出徘徊は格別ですが

毎年購入する予定の勝負ビキニが、このビキニ以降、買えていません
P1370606.jpg
住宅街でのゲリラ撮影

荷物を置いて、まるでビーチにいるような感覚で闊歩

お尻を振りながらのモンローウォークは、最早、定番の羞恥歩行スタイルです

そして、記念に数枚撮影していた時のことでした

上の画像、僕の後方に人影があります

振り向いた時に気づいたのですが、2人のギャル様が歩いておられました

僕が振り向いた時、お2人共が僕を視姦されていました

シャーリングボトムは、左右の尻肉が大きくハミ出ているので

着衣なのに半ケツ状態、そのお尻やチューブトップを視姦されて恥ずかしい

撮るだけ撮って一目散で退散しました