FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2016/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2016/04

振り返る時

日常生活の中で、過去を振り返って懐かしむことはありません

輝かしい過去があるわけでもなく、ましてや過去の自慢話は聞くのも嫌い

常に前向きに生きて行きたいと思います

P1290022.jpg

しかし、変態性癖だけは別で、たまにボーッと考える時があります

特に露出に目覚めた頃やその後の経過、調教していただいた時のこと

その中には、恥ずかしさや悦びがあり、それは快感に繋がっている

現在にまで至るルーツを辿り、自分自身を知る

思い出すだけで鮮明な記憶が蘇り、未だにフル勃起

年齢を重ねても、性的快感は当時と何も変わっていません

P1290021.jpg

少年時代に、教室でチングリ返しにされて脱がされたこと

そこから高校まで、教室やプールで頻繁に全裸にされたこと

学校のプールや市民プールや川まで、全裸で過ごしたことの方が多い

その体験のためか、中学1年で露出に目覚め、野外露出や野外オナニー三昧

好きな女の子、クラスの女子にも散々見られた全裸姿

その後、童貞のままSMに目覚めて、羞恥責めや顔面騎乗、ペニバンセックスの虜に

今まで50人以上に抱かれ、輪姦されたことも数回

魅了された大きなお尻、その丸みや温もりや香り

数えきれないほどの女性の前で晒した恥芸や全裸

それらを思い出して今でも悦楽に浸って悶えています
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

尻を眺めて

男にとって目の保養といえば、女性の水着姿

僕にとっては、水着でもお尻が中心です

重度の尻フェチ、それはミニスカやパンストでも同じです

P1290095.jpg

大きなお尻が曲線を描き、包んだ着衣が膨らむ

その破けそうな張りもフェチシズムの一つ

圧倒的な存在感が女性らしさを強調し、母性のような優しさ

しがみつきたくなるような丸みは、暖かく包んでくれそうで

左右に揺れる尻肉に導かれるように目を奪われます

P1290097.jpg

じっと見ているだけで感激、幸せですらある

生尻よりも着衣尻の方が自分との対比が分かる

それは、童貞マゾが触れられない聖域、憧れ

揺れる尻肉、突き出された丸みを眺めていたい

しかしそれは自分のお尻でも同じ

着衣尻を、パンティ越しに、生尻をじっくり観察されたい

いやらしい目で、舐めるように、視姦されたい

脱がなくても羞恥塗れ、手や目で着衣尻を嬲られたいです




「パンスト尻を撫で回すのぉ~っ!」

「着衣尻を見るのが大好きぃ~っ!」

「大きいお尻や丸みが堪らないのぉ~っ!」

「僕の着衣尻もじっくり観察してぇ~っ!」

「着衣尻観察マゾのかずおは、女性の着衣尻を見ているだけでフル勃起…

 でも、僕の着衣尻もじっくり観察して加虐心を掻き立ててほしいのぉ~っ!」

見た瞬間

先日までの春の気配はどこに行ったのでしょう

春らしいのは花粉だけで、暖かさが逆流状態

例年なら、とっくに露出撮影しているはずです

P1060626.jpg

女性のリアクションを見るのが大好き

特に、僕の包茎チンポを見た女性の表情を見るのが好きです

ほとんどの女性が、あからさまな軽蔑、侮蔑の表情

爆笑や嘲笑は必然、中には鼻で笑うような無価値という評価

同時に、僕はオスとしての、チンポの価値を失くし

女性のオモチャ、見下されるための包茎チンポだと認識します

P1060628.jpg

さらに、童貞だと分かると、当然といった表情で可もなく不可もなく

ごく稀に、同情される童貞包茎チンポの持ち主です

そのタップリと余った包皮は、成熟していない未使用のおこちゃまチンポの証し

色だけは一人前の黒光りは、日々オナニーに勤しんだ証拠

見られただけで、笑われるたびに勃起していく包茎マゾチンポ

しかし、勃起しても包皮は剥けず、手で剥いてもすぐに戻る包茎ダメチンポ

珍しいモノを見るようにまじまじと、呆れた表情の冷たい視線など

童貞包茎チンポで良かったと、増々オナニーに磨きが掛かります




「赤ちゃんのような無毛の童貞包茎チンポを見てぇ~っ!」

「無理矢理脱がせて、チンポ確認して下さい~っ!」

「見た瞬間の視線や表情を見るのが大好きぃ~っ!」

「笑ってバカにして罵ってぇ~っ!」

「チンポ確認ガン見マゾのかずおは、どうしようもないダメチンポをしっかり見てほしい…

 いつでも笑っていただけるように日々オナニーに精進しますぅ~っ!」

寒くても探索

年中問わず、コーヒーはホット主義

アイスコーヒーも好きですが、ホットの方が落ち着きます

それに、何故かアイスコーヒーはお腹を下します

ホットをゆっくりペースで、何杯も飲むのが好きです

P1330558.jpg

寒さも少し和らいできました

ブログの書き出しも、寒さへの愚痴が減ってきて、露出目標が多くなりましたが

それでもまだ寒く、大好きなドライブも今はまだ苦痛でしかありません

寒いというより痛い、とにかく早く温まりたい

露出やドライブやジョギングなど、僕の趣味は気候に強く左右されます

P1330557.jpg

それでも露出場所の探索は欠かせません

暖かくなってからでは遅いのです

それに確保している場所も、諸事情で使えなくなっていたことがしばしば

たまに覗きに行かないと、いざという時に困ります

寒さを堪えて場所探しと場所確認

そんな時に飲むホットコーヒーとタバコは最高です

ブラブラと歩きながら構図やポイントを調べる

辺りに建物が何もないとつまらない、目立つ建物は避けたい

隠れる場所や逃げ道の確認、人通りの有無

夏場なら汗だくになり、体力も消耗しますがその心配もない

まだ見ぬ露出のイメージを膨らませ、妄想の中で変態行為に没頭する

寒さを堪えながら飲むホットコーヒーは

寒さと温かさ、妄想と現実を中和させるティータイムとなります

模索中

露出マゾは、常に進化と刺激を求めています

しかし、毎年思案に暮れては計画倒れになっています

幾つかのプランを立て、実行出来るのは2つくらいまで

今年こそはと肝に命じています

P1340175.jpg

毎年、目標に掲げるのは白昼の街中全裸露出

今まで2回ほどしか実行していません

白昼のボディコン歩行やビーチでの全裸露出も未だ未実行

ブルマー歩行や、ビーチでのビキニ歩行くらいまでです

昨年は、夜の繁華街でボディコン歩行、全裸露出しましたが

これは今年も継続、白昼やビーチも実行に移したい

今年は誰かに頼んで、ボディコンや水着姿で一緒にコラボ撮影出来たら嬉しいです

P1340174.jpg

さらに、今年は初の試みにも挑戦したいと思案中

それは、リアルタイムでツイッターに露出している様子を載せたり

ボディコンダンスやストリップ、変態オナニーを動画で生中継

デジカメだけでなく、スマホならではの新たな露出写真を撮ってブログに載せたい

そういえば、ブログにも何か新たな試みを

動画を載せるのは以前から計画していましたが、これも妄想止まり

生中継でなくても、痴態の記録、羞恥の一環として載せたい

着衣写真のペースは定まりつつあるので、何か新シリーズでも作ろうかと思っています

ザーメンを飲んで

P1340382.jpg

以前は抵抗ありました

自らが放出したザーメンを浴びる、飲む

いくら女王様に命じられたとはいえ、恐怖や嫌悪感があり

堕ちていく自分が怖く、必死に許しを懇願

しかし、ザーメンを女王様が僕の顔に塗りつけられたり

口を開けないと何をされるか分からない

鼻を突き刺すようなイカ臭、喉を殺すような刺激に支配され

マゾとして色付けされると、大人しく従順になって行くのが分かります




今では調教の仕上げに必ず行われるザーメン処理

オナニーして顔射、コンドームやグラスのザーメンを飲精、指で拭って啜り取るなど

種無しの行き場のない童貞ザーメンを、自分で被る惨めな姿を女王様に楽しんでいただきたい

(ザーメンパックしてクンクンお精子嗅いじゃいますぅ~っ!)

(あ~ん…イクイクッ…童貞ザーメンぶっかけちゃいますぅ~っ!)

童貞ザーメンを啜り上げる変態丸出しの姿を見られたい

(ジュルジュル…あ~ん…美味しい…ゴックンしちゃう…ングッ…プハーッ!)

(顔がパリパリ…クンクン…あ~ん…ザーメン臭くて最高ぉ~っ!)

あれだけ嫌だった顔射や飲精が待ち遠しく、射精の瞬間が堪らない

調教の終了、最後まで、笑っていただける生き恥童貞マゾでありたいです




「顔もアナルもキンタマも丸見えで恥ずかしい~っ!」

「顔射したザーメンを塗りたくってぇ~っ!」

「クンクン匂いを嗅ぐのが大好きぃ~っ!」

「ザーメン塗れのまま犯されたいのぉ~っ!」

「顔射大好きマゾのかずおは、オナニーで発射する間近にチングリ返しされるのが大好き…

 たっぷり溜めた童貞ザーメンを顔に塗りながらもう一発ぶっコキたいのぉ~っ!」

追憶の調教 27

P1290374.jpg

とある女王様との調教記です

ホテルに入ると僕は持参したボディコンに着替えました

冬場だったこともあり、女王様はロングスカートにパンスト姿

世間話や近況報告など、楽しくお話していました




女王様が突然、僕に見せたいものがあると言われました

何かと内心ドキドキしている僕に差し出されたのは、女王様私物のデジカメ

そこにはボディコンでジュリ扇を振ってダンスする僕が動画で流れていました

それは以前、女王様に撮影された紛れもない僕の破廉恥な姿

狼狽し、直視出来ない僕を女王様は笑いながら眺めておられました

動画がドンドン進むに連れて、僕の痴態も酷くなって行きます

ボディコンからストリップ、今度はモノキニワンピースの水着にお色直し

そこからまたもストリップ、そしてエアーセックスやオナニーを披露していました

女王様の叱責される声や笑い声、自分の恥ずかしい声が聞こえます




「もっといやらしく!もっと焦らして!」

「イヤ~ン… 恥ずかしいですぅ…」

「ほらっ!ちゃんとカメラ目線でオナニーして!」

「ア~ン… オナニー最高ぉ~!!」




何度も目を背ける僕を女王様は叱責され、カメラを直視させられます

そして女王様は僕の耳元で、この動画を何人もの女性に見せたと言われました

動揺は激しく、言葉も失ってオドオドする僕を女王様は微笑みながら




「みんな爆笑してたよ」

「バカ丸出しだって」

「もっと見たいって」




パニックになっている僕を、女王様はニヤニヤ楽しそうに眺めながら

動画を止められ、カメラを僕に向けられてました

そして、もう一度他の女性に見せる為のメッセージ付きの痴態を撮らせろと言われました

僕はボディコン姿でベッドに立ち、ジュリ扇を振りながら

カメラの向こうの面識のない女性にメッセージを送りました




「皆様ぁ… 初めまして… 童貞で露出狂のかずおです…

 いっぱい生き恥晒しますから見て下さい…

 オナニーやエアーセックス見て… 思いっきりバカにして下さい…」

P1290375.jpg

指導

指導やレッスン、教育や躾けを受ける

それは、女王様好みに育てられる嬉しさに満ちている

時には厳しく、時には優しく、気づけば成長している自分は奴隷と化している

P1290443.jpg

ボディコンにジュリ扇、ダンスのレッスン

ドアを開けたら腰をクネらせて登場するのは習得済み

パンチラしてても堂々と、時にはボディコンの裾を直しながら

ヒラヒラとジュリ扇を翻し、存在をアピールするように振りまくる

そのままお立ち台に上がって、ハレンチダンスの始まりです

P1290442.jpg

(あぁんっ…見てぇ…パンチラ見てぇ~っ!)

(いやんっ…恥ずかしい…でも、気持ちいい~っ!)

ギャラリーの女王様、大勢の女性に囲まれながら

お尻フリフリ、腰を前後にカクカク、体中を愛撫しながら踊ります

膝や足がガクガク震え、目眩がして頭もクラクラ

激しい羞恥に火照った体は更なる羞恥を求めます

P1290509.jpg

一枚ずつ、焦らすように脱いで行くストリップショー

そのままオナニーショーへ移行する前にチンポダンスとエアーセックス

ジュリ扇を振り乱しながら、前後左右にチンポを振りまくります




それがいつもの流れ

でも、もっといやらしく、もっと恥ずかしく、セリフや表情も仕込まれたい

仕上がった芸、ハレンチ極まる羞恥芸を指導されたいのです




「ボディコンダンスでお楽しみ下さい~っ!」

「お尻フリフリ、腰カックカクゥ~ッ!」

「パンチラや顔写真もいっぱい撮ってぇ~っ!」

「いやらしい淫語をいっぱい仕込んでぇ~っ!」

「ダンス指導懇願マゾのかずおは、ハレンチダンスをもっと淫靡に指導されたい…

 笑いアリのド変態ダンサーに仕立てていろんな場所でお披露目させてぇ~っ!」

無視姦

撮影や徘徊を見られた場合、開き直るに限ります

ヘンに慌てると余計に目立って怪しい

全裸はともかく、着衣であれば堂々としているのがいいようです

P1330673.jpg

画像の衣装で、大きめの駐車場で撮影していました

駐車場の前は広めの通りに面し、油断は出来ません

それでも細心の注意を払いながら撮影は順調に進んでいました

しかし順調であればあるほどマンネリ、気分を変えたくなります

深夜だったこともあり、駐車場の前の通りに人影や車もいない

カメラや荷物を駐車場に置き、今度は徘徊を楽しむことにしました

P1330677.jpg

駐車場から出てしばらく経った時でした

振り返ると猛スピードの自転車がこちらへ向かって来ます

身を隠せる場所が辺りになく、駐車場に戻るにも距離がある

僕はそのまま歩き続けることにしました

自転車は2台、セレブ系のお姉様が2人です

僕の真横を走り抜け、何事もなかったようにお2人で会話しておられます

ボディコンの裾は捲れ上がり、Tバックのパンティも見えていたと思います

距離もわずか数センチというところを走り抜けられましたが、まったくの無視

視姦ではなく 「無視姦」 という犯され方をしました

穿ってアナル

童貞包茎チンポとヤリマン肉便器アナル

相反するような状況の二大性感帯

そのどちらにも秘密の遍歴があることに快感を得ます

P1290219.jpg

ヤリマンのアナルを見て下さい

パンティ脱がされたり、自ら両足を開いて晒すアナルを

(い、いやぁ…見ないでぇ…恥ずかしい…)

(あぁんっ…見てぇ…恥ずかしい肛門見てぇ…)

矛盾した気持ちに自分が何者かも分からなくなり、その混乱すら快感に

グイッと左右に拡げられ、観察されていることに身は固まり委ねるしかなく

恥ずかしさも含めて女王様に支配されていることに軽くアクメ

(アァ~ン…見られて嬉しい…もっと近くで…)

女王様の指やチンポを強請るように自らお尻を突き出し凌辱乞

見られるだけでは物足りない強欲な淫乱マゾを狂わせてほしいと願います

P1290221.jpg

指をズッポリ突っ込まれたい

その瞬間、歓喜の声を上げて前後左右にくねる弓形のマゾ腰

女王様の爪や関節を感じながら激しく悶える

(あぁんっ…入ってるぅ~っ!あんっ…気持ちいい~っ!)

(手マン最高ぉ~っ!あんあんあんっ…ズボズボしてぇ~っ!)

排泄器官の肛門は、アナルという性感帯に開発され

女王様の指一本に性感を、心を、人生を支配されてマゾ泣き

指を動かされるたびに仰け反り、淫声を撒き散らす

(あぁ~ん…クチュクチュ…ガバガバアナルにされるマゾ顔見てぇ~っ!)

(あんっ…ダメェ…狂っちゃう~っ!クイクイされて穴アクメしちゃう~っ!)

支配されている快感に恥じらいはなく、むしろ誇りにさえ思う

女王様の手マンやチンポ無しでは欲情を抑えられないアナルマゾに堕ちて行きたいです




「丸出しの肛門見てぇ~っ!」

「ガバッと開いて奥まで覗いてぇ~っ!」

「指一本でヒィーヒィー泣いてマゾ惚けしちゃうのぉ~っ!」

「いつでも即ハメ出来るようにガバガバに開発してぇ~っ!」

「アナル開発願望マゾのかずおは、まずはじっくり観察される羞恥責めでトロットロ…

 激しい手マンされたら恥じらいを捨ててハメハメチンポ乞しちゃいますぅ~っ!」

挑戦したい衣装

年中撮影していても、露出出来ない冬場はストレスが溜まります

そして、何故か春が近づくと、衣装を買い漁ります

やはり露出の始まりは春

その時期に合わせて準備や下見は怠りません

P1340928.jpg

毎年、数着のボディコンや水着を購入します

ボディコンは、露出度の高い派手な超ミニを好み

水着は、モノキニ以外にその年の勝負水着を一着だけ購入

衣装ばかり膨大な量になり、保管に困っているほどです

P1340924.jpg

しかし、今年はいろんな衣装に挑戦したい

メイドやゴスロリ、バレリーナなどの所謂ロリータ系もいい

特にメイドは、女王様にお仕えするというシチュエーションでピッタリ

カチューシャやソックスなども豊富にあり、組み替えて楽しめそう

ロングスカートや競泳水着なんかもいい

完全着衣のロングスカートから全裸、茶巾にも憧れる

競泳水着のフィット感、種類も豊富でフェチが新たに増えそう

そして、エナメルやラバーのフィット感、スレイブ衣装も欲しい

軸がボディコンであることは変わらないですが

何か新しい衣装、新たな性癖が目覚めそうです

様々な目的

ブログには、いろんな想いや考えがあります

自己満足であって自己満足だけではなく、だからといって他人に左右されることもない

個人的な見解や願望などを書いて、気に入った写真を載せていますが

普遍性や共感を求めているのも事実です

P1120785.jpg

露出狂であり、羞恥嗜好の僕は、ブログを公開してその性癖を満たしています

見られた、知られただけでなく、載せてしまったということでも悦楽に浸ります

そして、対象はやはり女性で、見られて知られたいのです

ブログの文章や写真を見ながら、罵声や嘲笑、叱責を受けたい

もちろんS女様や女王様だけでなく、M女様からの感想なども嬉しい

いやらしい視線で視姦され、呆れたり辱める言葉で羞恥酔い

日課のように何度も閲覧され、お友達の女性にも言い触らされ

僕の全てを笑いながら観賞されたいです

P1120786.jpg

反対に、男性の閲覧者の方もいられると思います

僕はホ〇やゲ〇ではありませんが、閲覧されるのは自由です

そして、同じ性嗜好のM男性なら大歓迎です

どういう理由で閲覧されているのか知る由もありませんが

僕の体験談をオナネタにされたり、羨ましがられたい

写真などは、自分を投影していただけたら幸いです




「恥ずかしい姿をじっくり見て下さい~っ!」

「たくさんの女性に見られたいのぉ~っ」

「バカにされ、大爆笑されたら興奮しちゃうのぉ~っ!」

「毎日見られ、お友達にも広められたいのぉ~っ!」

「他人も満足ブログ目標マゾのかずおは、もっと楽しんでもらえる生き恥ブログが目標…

 最近、女性の閲覧やコメントがなく淋しくてアピールしちゃいましたぁ~っ!」

好きなパンチラ

野外の衣装撮影で困るのは、座れないこと

ベンチなどの汚れが気になり、デニム以外では極力座りません

特にパンストを履いていたら余計に注意が必要

ちょっとしたことで破けたり引っ掛かってしまいます

P1290323.jpg

野外と違い、ホテル撮影の利点

それは、寒暖調節可能なこと、人に見つかる心配がないこと

そして、衣装で座ったり寝転んだりしても汚れないことです

その中でも、ソファーに座って撮影出来るのは非常に有意義

ボディコンならではのパンチラ撮影です

P1290324.jpg

ローアングルのパンチラ、ハミ尻はもちろん好きですが

正面からの、いわゆる三角地帯のパンチラも大好きです

実際に女性と対面した時、知らない内に自然と目が行ってしまいます

ローアングルのパンチラは、もしかしたら見られているかもという羞恥がありますが

正面は、見られているのがハッキリと分かり

その視線は、痛いほど股間に突き刺さり、相手を直視するのも恥ずかしい

(えっ…あっ…いやんっ…見ないでぇ…)

(あぁんっ…パンティ見られてる…恥ずかしい…)

何気ない会話している最中も、常にパンチラしているユルい股間

その恥ずかしい姿を一時も見逃してほしくないのです




「パンチラをじっくり見て下さい~っ!」

「何気なくパンチラしてるのぉ~っ!」

「振り向いている時も股間を見てぇ~っ!」

「パンティの色もデザインもしっかり確認してぇ~っ!」

「三角地帯のパンチラ大好きマゾのかずおは、自然体で常にパンチラする淫乱マゾ…

 股間と顔を見比べて恥ずかしがる様を楽しんでほしいのぉ~っ!」

冬場も視姦シリーズ

冬場でも、視姦露出シリーズを載せます

過去の話ですが、冬場らしく室内写真と共に振り返ります


P1340942.jpg

出入り口が2つある大きな駐車場でした

街灯も白ではなく、オレンジ色で煌々としています

荷物を隠して写真のボディースーツ姿になり、徘徊していました

徘徊もそこそこに撮影しようと荷物に近づくのですが

たまたま荷物を駐車場の片側の入り口付近に置いていたので

そこまで両手を頭の後ろで組み、モンローウォークしながら取りに行きました




歩き始めて間もなくでした

駐車場横の路地を自転車に乗った1人のお姉様がこちらに近づいて来ます

隠れようか迷ったのですが、そのままモンローウォークを続けました

そして、駐車場の塀越しに横並びになった時でした




「何してんの!」




キッ!と睨みながらの一喝でした

それでも僕はそのままモンローウォークを続けましたが

羞恥と恐怖で膝はガクガク震え、そして感じていました

未実行な冬

冬ももうすぐ終わりに近づいています

昨年の暮れからこの時期までの長い冬の間、ほとんど何もしていません

毎年計画する鍋も行わず、それは近年ハマっている一人鍋も同じ

例年通り、ただ縮こまって冬眠しています

P1190539.jpg

計画や企画というより、妄想止まりなのですが

露天風呂や混浴にも行かず仕舞い、妄想倒れになっています

調べてみると僕の住んでいる近辺にはなく、料金も結構掛かる

それでも、いつも撮影しているホテルに比べれば格安ですが

セルフ撮影、変態撮影、羞恥願望が満たされないと意味がありません

P1190542.jpg

露天風呂で、湯舟に浸かりながら全裸撮影

雪や石畳、滝などをバックに痴態、変態行為

当ブログには皆無だった冬景色、雪景色が撮れそう

しかし、室内露天風呂でなければ撮影は難しそうです

撮影は無理でも、妄想が止まらないのが混浴

タオルなしで堂々と、包茎チンポを揺らしながら入浴

団体の女性客にクスクス笑われ、無毛の包茎チンポはビンビンに勃起

一人で入浴されている女性に、無表情や嘲笑の視姦

入浴後も廊下などですれ違い、浴衣の中の裸を思い出してほしいです




「露天風呂や混浴でも踊っちゃいますぅ~っ!」

「露天風呂で変態露出撮影したいのぉ~っ!」

「のぼせてヘトヘトになるまでシコっちゃう~っ!」

「パイパン包茎チンポを湯舟から視姦してぇ~っ!」

「混浴露天風呂計画マゾのかずおは、入浴中に浴衣を隠されスッポンポンで廊下を歩きたい…

 旅行の思い出にパイパン包茎チンポマゾを虐めて下さい~っ!」