FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2015/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2015/11

ブログを読まされる

自分で言うのもなんですが、というか恥ずかしいのですが

自分のブログを読み返す時、必ず勃起しています

それはブログを書いている時も同じで、チンポを弄りながら書くことも


040@.jpg

自分で書いたブログを読まされる

それも大勢の女性の目の前で

声は震え、額や背中からは汗が流れ、今にも泣き出しそう

声が小さかったり、感情が籠っていないと何度も最初からやり直し

(あぁ…何であんな文章を書いたんだろう…まさか読まされるなんて…)

(いやっ…恥ずかしい…見ないでぇ…聞かないでぇ…)

分かっています、棒読みじゃ面白くもなんともないことを

自分の全てを曝け出すように読み上げさせ、羞恥塗れに落とすことを


103.jpg

意を決して感情込めて読み上げます

軽蔑の視線を向けられ、クスクス笑われているのが分かります

恥ずかしさで歪む顔が次第に恥ずかしさで火照り、吐息も荒くなり

自然と腰を前後に振って体をクネらせ悶えます

それは本心を吐露したから、本心を聞いてもらえたから

見抜いたマゾの心底を掘り起こすような羞恥責めに身を任せます

知らぬ間に股間を弄り、朗読オナニーを始めると失笑と罵声の嵐

読み終えた頃には自分で抑え切れない欲情顔になり

もっと読まされ、もっと辱めを受け、ボロボロにされたいと願います


046.jpg

「太腿丸出しの超ミニ大好きぃ。。。」

「ブログ読まされるの感じちゃうのぉ。。。」

「感情込めていやらしく読み上げますぅ。。。」

「大勢の女性の前でも読まされたいのぉ。。。」

「最後は黒板に恥ずかしい叫びを書かせてぇ。。。」

「ブログ朗読マゾのかずおは、読んでるうちに興奮して腰をクネクネしちゃう…

 書くたびに朗読オナニーして恥ずかしい願望を絶叫しますぅ。。。」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久々のオナニーは最高でした

女王様画像を見ながらオナニー

全裸の僕はチンポを握りしめ、何度も寸止めを繰り返し

着衣の女王様に鋭い視線に見下されながらも、食い入るように見つめます


270.jpg

オナニーすると溢れ出るチンポ汁、ガマン汁

指で拭い取り、引いた糸も美味しく舐めて啜り上げる

チンポ汁はオナニーの潤滑油だけでなく、淫らに乱れるためのスパイス

(あぁんっ…チュパチュパ…チンポ汁美味しい~っ!)

(亀頭にも塗っちゃう…アッハ~ン…ダメダメェ~ッ!)

(美味しい~っ!もっとシコって舐めたい…ジュルジュル啜りたい…)

セックスされた時も、溢れ出るチンポ汁が包皮にタップリ溜まる

それを女王様に顔面や口の中に塗り込まれるのも淫乱スパイス

(はぁん…もう狂っちゃうの~っ!童貞チンポ汁を顔中に塗ってぇ~っ!)


271.jpg

射精時に顔面シャワー、自分にぶっかけるのは定番

仰向けの大股開きで、口を開けてザーメンごっくん

時には無理矢理扱かれ顔射、別の場所に出したザーメンを顔や口に塗られる

イカ臭い童貞ザーメンを自分で浴びて射精後も笑われる

(あぁんっ…また自分で顔射…恥ずかしい…)

(で、でも…惨めな射精を見られたい…笑われたい…)

(あぁ~ん…本日の一番搾りのザーメン飲みますぅ~っ!)

(精子をカミカミするの大好きぃ~っ!歯茎にも塗ってぇ~っ!)

(パリパリになった顔中のザーメン嗅ぎたい…クッサイ童貞昇天顔になりたいのぉ~っ!)

ザーメンを体内に戻す童貞ザーメン一気飲み、童貞顔に磨きを掛けるザーメン洗顔

シャンプーも歯磨きもザーメンで行い、童貞マゾらしく家路に着きたいのです




「久々のセンズリ、最高に気持ち良かったですぅ。。。」

「チンポ汁を舐め啜る浅ましい姿を見て下さい。。。」

「口から溢れたザーメンもペロペロ舐めちゃいますぅ。。。」

「イカ臭い顔をクンクン嗅ぐのが大好きなんです。。。」

「ザーメンごっくんマゾのかずおは、自分の精子を飲んでマゾ光したい…

 鼻の穴に塗られたり、ザーメン浣腸や食ザー、シャンプーやパンティに塗られて…

 童貞オナニーでカッピカピのイカ臭ザーメンを久しぶりに濃厚発射しましたぁ。。。」

聴覚

露出時に、目と同じくらい重要な耳

むしろ僕にとっては聴覚の方が大事です

視覚は近距離でないと役に立ちませんが、聴覚は遠方まで

神経が張りつめた状態が続くので、長時間は疲れます


P1320117.jpg

写真の衣装は、ブログにはあまり登場しませんがよく着ます

フレアミニやルーズソックスという恰好が、ボディコンに飽きた時のメリハリになり

公園やゲリラ撮影によく着用しています

この時も公園の入り口付近で撮影していました

ガラガラと何かを引き摺ったような音が聞こえていました

その音は、近づくでもなく時折聞こえなくなったりを繰り返すので

最初は気にしていましたが、無視して撮影しました


P1320118.jpg

数枚撮り終えた時のことでした

2枚目の写真のお尻の向こう側にOLらしき女性が1人

あのガラガラ音は、キャリーバッグを引いてる音でした

その女性は、立ち止まって僕の姿をじっくり視姦され、動こうとしません

僕が気づいた時には既に視姦中だったので、数十秒前から見られていたのです

どうしようか迷ったのですが、女性はじっと視姦されているだけなので撮影を続行

ポーズをキメたり、屈んだりを繰り返す僕をさらに数十秒も視姦

前後からパンチラ、パンモロを見られたと思います

ブルマー顔騎

ペニバンと同様、思い入れのある顔面騎乗

好きなお尻の形など、乗られるうちに分かってきましたが

好きな衣服の種類は変わりません

スカートよりも好きかもしれないパンツ系の顔騎

生尻ではなく、パンストやスパッツ、タイトなパンツでの顔騎

そして、ブルマーでの顔騎が大好きです


P1190423.jpg

女性の肌に触れられない童貞、顔騎されても肌ではなく衣服

ブルマーは、10代の頃に受けた性的イタズラを思い出し

懐かしさと共に、女性が僕の顔で遊んで楽しんでいる声を聞くのが好き

キャッキャッと楽しそうな空気の中での惨めな気分

ブルマーの生地は分厚く、顔騎とはいえ女性の生尻には程遠い

焦らされ、弄ばれ、生殺しにされているよう

だからこそ必死でしがみつき、匂いを嗅いで体を捩る

自分のブルマーを脱がされ、勃起した包茎チンポを見られても構わない

ブルマー尻に我を失った恥ずかしい姿を、女性のお尻にではなくブルマーに狂った姿を見られたい

そしてお尻を上げた時、恍惚の表情を浮かべた童貞マゾの顔を笑われたいです




「ドアップのお尻を見てぇ。。。」

「ブルマーやパンツでの顔騎が大好き。。。」

「制服や僕と同じブルマーで虐められたい。。。」

「ブルマーの匂いや生地の分厚さにウットリしちゃう。。。」

「ブルマー顔騎懇願マゾのかずおは、童貞や被虐感を意識するブルマーが大好き…

 童貞が辿り着けない女性の肌や匂いを分厚い生地に顔を埋めて必死に探るのぉ。。。」

新たに設置

衣装の変化や室内写真も取り入れたりと相変わらず試行錯誤の日々

露出と同様に、新鮮さが刺激や興奮になるからです

そしてその流れで、マンネリ気味の当ブログをボヤくのもお馴染みです


P1230387.jpg

今更ながらTwitterを始めました

少し前からやっていたのですがこの度ブログに設置しました

ブログの中段辺りに張り付けています

目的はブログの宣伝、日常的な呟きはほとんどがエロですが

何よりも、一人でも多くの方に恥ずかしい姿を見られたい、晒し者になりたい

マゾの心や頭の中をリアルタイムでお伝えしたいからです

ブログに載せている写真中心ですが、未公開の写真もあります

今のところは衣装写真ばかりですが、いずれは全裸写真も載せます


P1230389.jpg

携帯などにTwitterが表示されない方はIDはこちらです

@1919kazuo

見ていただけるだけでも嬉しいのですが

リツイートやお気に入りも大歓迎

拡散されて晒し者にしていただければ本望です

もしフォローされる時に、ブログも見てるなど一言いただけたら、こちらもフォローさせていただきます

最低評価

またも動画サイトの話です

20代の女性が、スカイプでチンポを見たい

そしてその詳細を、自身の生放送で実況するというもの

その女性はチンポを 「スティック」 と呼んで募集していました

既に数人の男性がスカイプで見せていて、非常に盛り上がっていました


P1260597.jpg

いよいよ僕がスカイプで見せる時、リスナーは100人前後でした

全裸で股間を手で隠し、カメラに映しました

女性は僕の姿を見た途端、大爆笑でした




「片手に収まるタイプwww」




僕はすぐに股間から手を離し、チンポ丸出しの姿になりました




「被ってるwww」




そのままチンポのアップを見せたり、M字開脚でオナニー開始

必死にシコっている姿をカメラに映しました




「速いwその調子!」

「お尻の穴見えてるwww」

「イケそう?」




そのまま絶頂に達し、灰皿にザーメンを放出すると




「透明のが出た」

「所々白い」

「40点くらいのスティックだったwww」




その日の中で最低の点数を付けられ、リスナーに告げられました

P1260598.jpg

全裸教室

154.jpg

僕の登校は全裸が基本

制服は激ミニが必須条件、最早制服ではなく指定衣装と化し

指示がない限り、全裸での登校が義務付けられています

露出癖があることがバレて、同時に羞恥に感じることもバレて

露出狂なら全裸登校しろとの命令

生き恥を晒すため、露出狂マゾとして羞恥マゾとして更なる進化を目標に

しかし、あまりの恥ずかしさに鞄と手で体を隠してしまいます


183.jpg

教室に入ると、すでに女子が待ち構えています

皆様一様にニヤニヤと笑っておられ、あからさまな軽蔑の視線

教室に入って最初にする業務、土下座で皆様にご挨拶です

「皆様、おはようございます!

 童貞で包茎、ヤリマンの露出マゾ、かずおで御座います

 ご命令通りに本日もフルチンで包茎チンポ揺らしながら登校出来て嬉しいです

 本日も生き恥を晒しますので何なりとご命令下さい!」


182.jpg

授業が始まっても僕の机や椅子はなく

教室の入り口で正座し、授業を受けます

皆様は僕を基本無視、たまに消しゴムを投げつけられるくらいです

このまま休み時間、放課後と過ごします


184.jpg

休み時間、放課後は生徒の待ちに待った時間

調教、虐め、凌辱、ショーが教室で繰り広げられます

教壇でのオナニー観賞は、今や当たり前に行われる日常の光景

エアーセックス、チンポダンス、脱糞、アナル調教、ペニバン輪姦など

女子達の気分で決められるその日の調教メニュー

教室の扉も開放され、廊下にも人だかり

こんな学園生活を送りたいです




「全裸で登校したいのぉ。。。」

「露出癖がバレて全裸を義務付けられたい。。。」

「授業中も手を除けさせてチンポ観察してぇ。。。」

「休み時間や放課後は存分に虐めてぇ。。。」

「全裸登校願望マゾのかずおは、フルチンで過ごし教室で観察、飼育されたい…

 オナニーもオシッコもウンコも全部教室で観賞されながらブチ撒けます。。。」

スカート捲りや盗撮

021@.jpg

ボディコンの時は、三角地帯や尻肉ハミ出るパンチラ

パニエやフレアミニの時は、翻るスカートからのパンチラ

どちらも自然現象の不可抗力、無意識のうちに見られていると思います

しかしフレアミニ、特に制服ではスカート捲りを味わいたい

隠している下半身、その中身が一瞬にして露わになる

一気に捲れ上がって太腿も付け根まで丸出し

もちろんパンティは、その面積全てが丸出しになるほどに

(えっ…ちょ…いやっ…)

(あぁんっ…恥ずかしい…見ないでぇ…)

パンティの色、形状、デザインまで知られ、チラリズムどころじゃない

恥ずかしい気持ちとは裏腹に、辱められるのが嬉しいのです


031.jpg

制服やフレアミニの時は、暇つぶしにスカート捲りされたい

イタズラ感覚、女子高のイジメのような感覚で人前で

今日のパンティチェック、辱め、何度されても恥ずかしい

いやんっと言いながらも、恥ずかしさが嬉しくて

その後も、再び隠して辱めを期待している

知らない内に、パンチラを盗撮されるのも感じる

屈んでいる時や下からのローアングル

後でその写真を見せつけられて、驚いて恥ずかしがる顔を見られたいです




「超ミニの制服姿を見てぇ。。。」

「スカート捲りされるのが大好きぃ。。。」

「不意にスカート捲って辱めてぇ。。。」

「盗撮も大歓迎ですぅ。。。」

「スカート捲り期待マゾのかずおは、イタズラ感覚でパンティ丸出しにされたいの…

 制服の時はスカート捲りでいやんっ、ダメェって悶えたいのぉ。。。」

やっぱりスクール系は昼間

昼間は過ごしやすい季節になりました

春は花粉症などの理由からあまり好きではありませんが

秋はほんとに心地良く、物悲しく切ない雰囲気も素敵です

終わりの始まり、崩壊していく美しさ、止められない儚さに魅了されます


P1270906.jpg

写真は公園、珍しい昼下がりの撮影です

たまに公園の外を人が通りますが、女装しているとはいえ着衣

ボディコンや水着ほどの特徴が無いため比較的安心して徘徊出来ました

体育の授業を思い出すような青空、気温、広い運動場

心地いい風に背中を押され、走り出したくなるような気持ち

体操服やブルマー、ルーズソックス姿でいる恥ずかしさより

それらを着て日常に溶け込む嬉しさ、女生徒の気分を味わう悦びがありました


P1270907.jpg

そして、やっぱりスクール系は昼間によく映える

10代のイメージ、学校のイメージはやっぱり昼です

撮影中も撮影の合間も、女生徒や学校にいるような気分です

夜の撮影も好きですが、リアルさが大きく欠けるので気分もイマイチ乗りません

セーラー服やチアガールの衣装も昼間だと写真の幅も広がり

夜にはない羞恥や背徳感を味わえ、新たな変態性も目覚めそう

スクール系でしか得られない快感があるはず

それはある意味、夜の比ではないと思います




しかし、問題も山積みです

場所はもちろん、見つかる可能性が夜とは格段に違います

スクール系の衣装は特徴的で目立ち過ぎる

撮影せず、羞恥的な意味合いの徘徊ならまだ可能ですが…

最後にお尻を丸出しにしました

アナルに心地良い風が吹きつけ、脱がされていた10代の記憶が蘇りました


P1270927.jpg

露出ドライブ

フレアミニの衣装は数少なく、それだけに貴重です

フレアミニではフルバックのパンティを着用し

ボディコンとは一味違ったパンチラを楽しみます

そして、そこへ少しのスパイスを加えることで、更に快感が高まります


P1340609.jpg

写真はバイクとのコラボ

ボディコンならジュリ扇、スクール系の衣装には乗り物が似合います

このままバイクで露出ドライブに出掛けました

コスプレしていると言っても衣装は服、着衣なことに変わりはありません

それでも、パンティがシートに直接触れ、ハレンチな姿であることを自覚します

荷物も着替えもバイクには載せません

言い訳出来ない姿でドライブがスタートしました


P1340610.jpg

激しい露出にスピードが加わり、大事な聴覚も奪われました

視覚だけが頼りですが、爽快感に視点も狂います

もっと爽快感を得るためにスピードを上げると、フレアミニがフワフワと捲れ上がり

太腿どころかパンティ丸出しで疾走しているのが分かりました

これぞ露出の魅力と道路を悠々と走り、路地に入りました

すると路地に入った瞬間、目の前には自転車に乗った若い女性が1人

通り過ぎる時にこちらを振り向いて視姦、その時パンティは丸出しでした

派手な恰好でパンチラしたエロい女性と見えたかもしれません

そのまま道を進むと、さらに歩いている若い女性に遭遇

その女性も振り返り、またもパンティ丸見えで思いっきり視姦されました

見られても一瞬、着衣の安心感、露出の醍醐味を味わえるetc

露出ドライブにハマりそうです

思いっきりシコりました

久しぶりのオナニー

自宅でチンポを扱く時も全裸で鼻フック

女王様の画像を見ながら妄想を駆使して淫語を呟く

溢れ出る童貞ガマン汁を啜り舐めて、鼻や顔中に塗りたくります


P1320896.jpg

一発目は女王様の着衣尻を見ながらオナニー

丸くて暖かそうなお尻を食い入るように見つめてシコシコ

(あぁんっ…お尻見てるだけでピンコ勃ち…着衣尻大好きぃ~っ!)

(触りたい…顔を埋めたいのぉ~っ!クンクン匂いを嗅ぎたい~っ!)

思いっきり顔に乗られ、グリグリ押し付けられたい

息が出来なくても、着衣尻であっても

童貞が女性に触れる機会に童貞マゾチンポは痛いくらいにビンビン

(あぁんっ…押し潰してぇ~っ!お尻で殺してぇ~っ!)

プリップリの着衣尻を見ながら、童貞ザーメンをドロドロ出しました


P1320897.jpg

二発目は女王様に犯される妄想でオナニー

ペニバンチンポで顔を叩かれフェラチオを強要される

土下座してフェラチオ懇願させられ、仁王立ちの女王様のチンポを咥える

(女王様の極太チンポ咥えさせて下さい…オチンポ大好きなんです…)

(ふぅん…美味しい…チュパチュパ…オチンポしゃぶってる顔を見てぇ~っ!)

アナルにチンポをブチ込んで、思う存分セックスを楽しまれたい

いろんな体位で激しく、壊れるくらい犯されたい

(あぁ~ん…セックス最高ぉ~っ!めちゃくちゃに犯してぇ~っ!)

(パコパコスコスコしてぇ~っ!アンアンアンアン!狂っちゃう~っ!)

女王様に抱かれている妄想で、マゾアクメしながらマゾ汁を垂れ流しました


P1320894.jpg

三発目は女王様の視線を感じながらオナニー

パンティを脱ぐ時、顔とチンポの両方見られるのが恥ずかしい

すでにビンビンの童貞チンポ、勃起しても剥けない包茎チンポ

(あぁんっ…恥ずかしい…無毛で未使用の童貞包茎チンポです…)

(お願いします…オナニー見て下さい…ハレンチなオナニー披露させて下さい…)

女王様に見せつけるように腰を突き出し、包茎の皮剥きはゆっくりと

ガマン汁は舐めて啜って挑発し、顔中を童貞マゾの酸っぱい匂いで包む

(見て見てっ~!シコってるのぉ~っ!バカにされて笑われたいのぉ~っ!)

(逝きたいのぉ~っ!童貞マゾザーメン噴かせてぇ~っ!イキ顔見てぇ~っ!)

女王様にオナニー見られている妄想で、残汁ザーメン絞り出しました




「皮オナニーと鼻フック見て下さい。。。」

「ガマン汁は顔や鼻、歯茎にも塗りたくりますぅ。。。」

「お尻で顔を潰して、チンポでアナル壊して下さい。。。」

「下品で恥ずかしいオナニーさせて下さい。。。」

「三連発オナニーマゾのかずおは、キンタマが空っぽになるまでシコっちゃう…

 次は限界まで童貞ザーメンを溜めてキンタマパンパンにします…

 女王様の目の前で顔射してザーメンパックするところを見て下さい。。。」

スクール系も豊富に

持っているボディコンや水着の数はかなりのもの

最早、僕の私服を遥かに凌ぐ量になりました

カラーはカブっても、出来るだけ同じようなデザインは避けたいのですが

水着はともかく、ボディコンはどうしても似たタイプが多くなります


093.jpg

制服やブルマーも、いろんな種類が欲しくなってます

セーラー服は定番なので、長期間着ていても飽きが来ません

でも半袖よりも長袖の方がエロく、いやらしいような気がします

腕や肩が通らない可能性があるのでとりあえず半袖を着ていますが…

それなら半袖のブラウスを着て、ブレザーを合わせる

夏場は半袖ブラウスにネクタイ、冬場はブレザー

スカートもチェック柄、グレーや紺などをその日の気分で合わせられます

黒のセーラー服、淡いピンクのブラウス、チェックのスカート、グレーのスカートetc

それらに合わせた靴や鞄、ネクタイも欲しいアイテムです

ブルマーも定番は紺色、でもエンジ色も捨てがたい

エンジ色なら紺色よりも女装感が味わえます

ピンクは興味ありませんが、グリーンや白もいい

浣腸などお漏らしさせられる時に映えるカラーがいいです

でも、コスプレ衣装の制服やブルマーのような奇抜なモノには興味ありません


095.jpg

しかし、問題もあります

あまり多くの種類を持つと、学園感が失われます

学校を掛け持ちしているのか?何校も通っているのか?

一人につき学校は一校のはず、制服やブルマーも一着のはず

それこそコスプレになります(学校に通ってないので当たり前ですが…)

今年はこの制服とこのブルマー、イメージの中の学園をエンジョイするしかありません

ガラス越しに

それにしても寒い

昼間の気候に今日こそと期待しても、やはり夜は寒い

そうでなくても風邪気味だったので油断は禁物です


P1230845.jpg

階段での撮影でした

ビルの階段なので、階段の反対側はガラス窓の通路

ガラス窓は鏡代わりにもなり、自分の姿が確認出来ます

その反射を利用して、ダンスやポーズの練習もします

不安なのはビル内の音が聞こえないこと

いつ人が現れても、確認出来るのは視覚だけ

1枚撮るごとに確認しなければいけません


P1230846.jpg

撮影の合間、階段で佇んでいる時でした

ふと振り返ると、ビル内に人影があり、それもほぼ真後ろでした

焦ったのですが、ガラス窓があるため迫られることはありません

そのまま階段を何事もないように上って行きました

しかし、不安は消えません

上がりながら振り向くと、ガラス窓からOLらしき女性が見ていました

僕が立ち止まると、僕の姿を舐め回すように上から下まで視姦です

そして、ルーズソックスに気づいた時、少し微笑んでいました

訪れる尿意

露出や撮影時に訪れる尿意

春先や秋口の肌寒い時期は頻繁に尿意に襲われます

しかし、何度も尿意が訪れると言ってもそれを写真に収めるのは困難です

アングルやタイミングなど、失敗すれば次の機会まで待たなければなりません


P1340068.jpg

たった一度のチャンス

フルチン姿で無毛の包茎チンポをブラブラ揺らし

尿意に急かされ体もブルブルと震わします

尿意に震える恥ずかしさよりも、フルチン姿が恥ずかしい

赤ちゃんのようにスッポンポン、赤ちゃんのように無毛で包茎

おしっこを我慢しながら駆け回る情けない姿ですが、限界はそこまで来ています




電柱にもたれてほんの少し力むだけで

包茎チンポがプックリと膨れ上がり、蛇口を強く捻ったような放尿開始

(あぁんっ…おしっこ出ちゃった…こんな場所で…)

(す、凄い勢い…見られても止められない…あぁんっ…恥ずかしい…)

ギリギリまで我慢していたおしっこは、勢いも量も凄まじく

包茎チンポではコントロール不可能、どこに飛ぶか分からない

その放尿時間の長さが放尿アクメをもたらします

(あはんっ…最高ぉ~!全裸放尿気持ちいいのぉ~!)

(あんっ…マゾション見てぇ…膝がガックガクゥ~!)

放尿が終われば、マーキングの上で残尿切り

腰を前後左右に振り、包茎チンポが空を切ります




「足元のマゾション見てぇ。。。」

「おしっこするたび撮影するのぉ。。。」

「おしっこ我慢してる恥ずかしい姿を見てぇ。。。」

「エアーセックスで鍛えた残尿切りを見てぇ。。。」

「放尿重宝マゾのかずおは、大量のおしっこするたびにアッハンウッフン…

 見られてもおしっこ垂らしながらアクメする姿を披露しますぅ。。。」

こちらも衣替え

ガッツリと秋になりましたね

特に今年は寒くなるのが早く、夜は9月上旬ですでに寒かった

そして、残念なことに露出期間はほぼ終了となりました


049.jpg

世間と同様、当ブログも10月は衣替えです

一年で僅か一月しか載せないスクール系衣装に衣替えです

改めて気づいたのですが、この時期のスカートは全てフレアミニ

ボディコンの体にピッタリと張り付くタイトも好きですが

ヒラヒラと自分の意思に反して揺れるフレアミニも大好き

自然体でのパンチラ、不可抗力のパンチラが気持ち良く

淫乱ギャル、ヤリマン女子高生気分を満喫します


047.jpg

このフレアミニですが

当ブログのカテゴリでフレアミニ集を作りたい

全裸やボディコンのカテゴリはありますが、フレアミニはありません

持っている数が少ないために、載せる回数も少ないです

そういう意味でも、この10月のスクール系衣装の時期は貴重です

相変わらずの拙い更新で衣替えをお知らせ

少しでも制服姿を、いやらしい姿を見られたいのです


053.jpg