FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2015/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2015/07

後ろの羞恥

衣装に由っては撮影場所に拘ります

ボディコンの背景が芝生や山頂ではイマイチです

衣装と行為を合わせたい、リアル感や背徳感などが欲しい

衣装の中には、街中撮影を基本とした衣装もあります


P1230834.jpg

写真の超ミニスカは、街中や公道での撮影が中心

カットソーと合わせれば、リアルな雰囲気が出て

山奥などでは味わえない爽快感と背徳感が得られます

そして、電柱などの公共物とコラボすることで、非日常が日常に変化します

しかしこのミニスカ、真の目的は他にあります


P1230835.jpg

それは、写真のように電柱に寄り掛ったり、ポーズを決めて過ごすこと

撮影中の休憩やイメージ中、そして羞恥を欲している時です

女装の羞恥だけでは物足りない、慣れてくると飽きてくる

しかし、過激なことをしなくても、ミニスカのデザインが過激なので

何もせずに立っているだけでも羞恥心が激しく揺さぶられます

Oバックの中心はもちろん、お尻に引っ掛かる裾も気になり

赤いスキモノTバックが、まるで自分の目の前にあるかのように映り

恥ずかしい羞恥ミニ、露出ミニを見られたいと、女装していることも忘れます

せっかくのOバックミニスカ、露出に適した穴開きミニ

街中や公道などで佇み、闊歩する様子を撮影していきます




「Oバックのお尻見てぇ。。。」

「正面からでも超ミニだから嬉しい。。。」

「佇んでいるだけでゾクゾクしちゃう。。。」

「通り過ぎる時に見てぇ。。。」

「佇みOバックマゾのかずおは、あえて派手なTバックを選んで羞恥を重ねる…

 もう普通のミニじゃ物足りなくて、女装好きじゃなく羞恥マゾと知られたいのぉ。。。」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

小道具をアクセントに

夏場の衣装撮影は、軽装ながら荷物が多い

期間が短いので、あまりブログに載せれないのが残念ですが

水着やギャル風衣装は、ボディコンよりも豊富に持っています


P1150566.jpg
P1150567.jpg

写真のハイレグ水着、約2年ぶりの掲載です

超ハイレグに総ラメ、バックのクロスがお気に入り

そして写真は、レースクィーンやキャンギャルのイメージ

やはり小道具一つ入れば、写真の雰囲気も変わってきます

写真のように傘を持ってポーズをキメて撮影されたい

カメラ小僧ならぬカメラ少女やカメラギャル、カメラ女性に撮影されたい

撮影会、オフ会、ローアングルなど、どれも妄想を掻き立てられる言葉です


P1150643.jpg
P1150648.jpg

レースクィーン気分、キャンギャル気分でテンションが上がれば

その場で、生まれたままの姿になってオナニー開始

傘の柄を、アナルに挿入してグリグリ掻き回します

日常的な場所で、日用品を使って、非日常的な行為

アナルの快感よりも、背徳感や変態行為が気持ちいい

恥ずかしさが快感であり、のたうち回るように傘オナニーに没頭

水着姿でポーズをキメていた時とのギャップを楽しまれたい

最後は、アナルに傘を挿したまま記念撮影されたいです




「大好きなハイレグで気分は最高ぉ。。。」

「レースクィーンやキャンギャル気分で撮影されたいのぉ。。。」

「傘でアナル穿るのが堪んな~い。。。」

「アナル傘を担いで雨宿りしてぇ。。。」

「傘挿しポーズマゾのかずおは、水着姿でバッチリ決めて撮影されたい…

 最後は全裸で傘オナするのでアクメ顔も連写してぇ。。。」

マゾ顔

調教の写真を見せられるのは恥ずかしい

そこには、普段の自分とは違う自分が映っているから

目を背け、今すぐにその写真を消してほしい

普段の自分と違う自分は、本当の自分だからです


P1310833.jpg

必死にチンポを扱き、ガマン汁を舐める姿

ボディコンでジュリ扇を振りながら踊る姿

エアーセックスで腰を振り、チンポを跳ね上げる姿

女王様にセックスされて、アンアン叫んでいる姿

体だけなら未だしも、その全てに自分の顔が映っている

言い訳出来ない絶望感に囚われ、女王様を見ることすら出来ない

そして、その時の女王様は、この上なく楽しそうです




女王様が喜んでおられる顔を見るのが好き

僕の快感に惚けた顔、チンポを頬張る顔、鼻フックのブタ面など

その惨めで情けない顔写真の羅列を見られたい、見せつけられたい

見せられると写真と同様、情けない顔になる僕

女王様に見られると、女王様は鼻で笑ったり爆笑されたり

写真を並べて羞恥責め、特に昇天時のイキ顔は恥ずかしさの絶頂

自分の目を疑うようなイキ顔で辱めを受けたいです




「ブヒブヒと両手でチンポしこってますぅ。。。」

「写真も動画も撮ってぇ。。。」

「拡大して部屋中に張られたいのぉ。。。」

「カメラをテレビに繋いで大画面で辱めてぇ。。。」

「マゾ顔必見マゾのかずおは、恥ずかしい写真を見せられ羞恥責めを受けたい…

 常に持ち歩かれて、いろんな人に見せられ笑い者になりたいのぉ。。。」

調節中に

スクール系の衣装は、10月に載せると定めていますが

その中でも、ギャル風の衣装やスクール水着はこの時期にも載せます

ボディコンばかりではなく、結構頻繁に着ているスクール系

そのため視姦されるのことも多く、カテゴリ内の 「視姦露出」 もスクール系が多いです




深夜に羞恥歩行をしている時でした

結構な時間徘徊していると、ルーズがどんどん下がってくる

ルーズの弛みや長さは、羞恥やリアルに重要です

前屈みになり、ルーズの弛みや丈を両足揃えるのはよくある光景

思いっきりパンチラ、パンモロしているのを意識しながら恥ずかしくも楽しい瞬間です


P1230634.jpg

写真のように、足を掛けてルーズを直している時でした

ふと振り向くと、女子大生らしき2人が僕を見ていました

距離にして5メートルほど、1人は立ち止まって見ていました

ルーズはもちろん、パンティ丸見えなのが分かりましたが

こちらも大事なルーズ調節中、止めるわけにはいきません

2人の歩行スピードはかなり遅く、ガッツリ視姦されました

かなり恥ずかしかったのですが、自然体で偶然に見られたパンチラにゾクゾクしました

スクール水着から始める

当ブログには自分の拘り、ルールがあります

それは、季節限定衣装だけでなく、着る順番もあります

撮影でも、飽きるくらいまで衣装撮影してから全裸へ

その方が全裸の背徳感や解放感が得られます


P1310656.jpg

毎年、最初に着る水着はスクール水着から

ようやく夏が来たとテンションが上がります

徐々に露出の激しい水着を着ていきますが、スクール水着は格別

ある意味、持っているビキニやモノキニの水着よりも気に入っています

スクール水着という響き、ネイビーな色は背徳感

窮屈な密着感、学園特有の閉塞感がSMっぽくもあります


P1310658.jpg

今年最初の水着撮影というだけに、白昼ゲリラ撮影を敢行

遠目には、ジョギングスタイルなどに見えなくもないので、有意義に撮影出来ました

それでも長時間の撮影は無理がありましたが…

それにしても、水着は昼間が似合います

夏だから、川辺だから、いざという時でも大丈夫

それに、スクール水着の特徴を生かすにはやはり昼間

水泳部や課外授業、臨海学校のイメージにピッタリです

その中には、白昼堂々と露出している解放感もあり

そこには、学生時代に水着を頻繁に脱がされ、全裸にされた思い出が蘇り

どんなポーズを取っても、最終的には全裸に剥かれて辱めを受ける

過去と現実の狭間を何度も往復し、着衣でも露出や背徳感に陶酔します


P1310661.jpg

セックス漬けにされたいです

PCには立派なオチンポの女王様

その勇ましい姿に惚れ惚れしながら、今すぐにでも咥えたい

全裸のM字開脚で、自分の童貞包茎チンポを扱きながら

女王様にセックス漬けにされることを願います


P1230234.jpg

焦らされるのが好きなお預けマゾ

やっと待ち焦がれた瞬間が来ると歓喜するのはもちろん

焦らされて我慢出来ずに強請る恥ずかしさにも興奮

どちらにしても淫らに激しく乱れます

女王様にバックでチンポを突っ込まれる瞬間

亀頭の挿入に、いよいよ抱かれることを実感

しかし、亀頭だけで挿入を止められると淋しい気分

自分から尻を突き出し、チンポを丸々咥え込むため尻振り

駄々っ子のように恥じらいもなくハメ乞します


P1230236.jpg

待ち切れない僕の尻振りを止める激しい一突き

その瞬間、女王様のチンポが根本まで深く突き刺さります

やっと女王様と一つになれた、本当の意味での合体に安堵し

声というよりも雄叫びを上げ、口を開けたまま軽く昇天

チンポが深く挿入され、女王様と一つになった悦びも束の間

激しく肉打つ音が部屋中に響き、アエギ声とコラボ

ヒィーヒィー言わされながらも、肉打つ音がセックスと実感出来ます

強く重い一突き、男勝りな高速の腰使い

そのたびに、女王様との密着する幸せを感じています




「ドップリとセックス漬けにして下さい。。。」

「根本までズッポリと深くブチ込んで下さい。。。」

「でも、亀頭が出たり入ったり…焦らされるのも好きなんですぅ。。。」

「パンパンと激しく肉打つ音こそセックスですぅ。。。」

「根本まで挿入マゾのかずおは、焦らされた後、一気に突っ込まれたい…

 女王様の体温を感じながらヒィーヒィー言わされる妄想でシコっちゃいましたぁ。。。」

感謝の一言

ブログの閲覧者数に、変化の少ない当ブログ

100人も閲覧していただいてる日はごく稀です

人数も然ることながら、気になるのは女性の閲覧者数

1人でも多くの女性に見てもらえたら光栄です


P1320460.jpg

「ブログ見たよ」

「ブログ見てるよ」

その言葉を発した女性の視線は鋭く、口元が笑っています

それを見た僕は、心を鷲掴みにされて腰を砕かれます

恥ずかしい写真と、曝け出した本音

言い訳出来ない姿と心を見た女性の優越感に目を伏せ

質問責めや感想、追求に素直に従います


P1320461.jpg

目の前でブログを開かれ、読まれたり見せられたり

耳を塞いでその場から逃げ出したくなる

更には自分で読まされると、声が震えるほどの恥ずかしさ

女性の目をまともに見ることも出来ません

自分で書いたとは思えないような恥ずかしい言葉は

その一つ一つが自分への言葉責め、羞恥責めとなり

それでもブログを見られて読まれている現実に酔いしれ

感謝という言葉では足りないくらいの悦びを感じています




「ピッタピタの夏用激ミニスカを見てぇ。。。」

「女性にもっとブログを見てほしいのぉ。。。」

「感想や批評で僕を羞恥塗れにしてぇ。。。」

「写真を保存、ブログをブックマークしてぇ。。。」

「目の前で読まれて、読ませて見下してぇ。。。」

「どの記事、どんな写真を見られたか気になっちゃうのぉ。。。」

「ブログ閲覧感謝マゾのかずおは、女性にブログを広められたい…

 ニヤニヤ見下された足元で土下座して感謝の言葉を述べたいのぉ。。。」

ゲリラ露出

冬場は一度も露出&撮影をしないので

当ブログの中心記事である露出記事は伸びません

しかし、暖かくなれば露出も記事もドンドン増える

冬場は愚痴が多く、他の季節は露出関連が多くなります


P1020446.jpg

昨年に、新たな露出撮影場所がいくつか増えました

撮影場所の閉鎖、気分転換などに備え、撮影場所はいくつあっても困りません

特に、全裸で過ごしても大丈夫な場所は貴重です

毎年同じことを言っていますが、最低でも5ヶ所は確保しておきたい

10ヶ所もあればマンネリにもならず、露出や撮影が楽しくなります


P1020447.jpg

しかし、やはりゲリラ露出の方がいい

それなら場所にも困らない、背徳感やスリルもある

誰かに見られる危険はあるが、見られる恥ずかしさもある

今までもゲリラ的に撮影してきましたが、写真にも臨場感があり

カテゴリにも見られた体験を綴った視姦露出なるものが出来ました

毎回決まった場所で脱いでいると、どうしても作業的、事務的になりがち

それに比べてゲリラ露出の背徳感や羞恥は格別

思いもよらない場所で誰かに命じられたような強制露出

危険と分かっていても止まらない露出衝動

緊張感が快感となって、もっと恥ずかしい姿を晒したくなり

生まれたままのスッポンポンでどこまでも徘徊します

昨年からゲリラ露出に移行しつつあり、今年は場所探しもしていません

露出狂マゾは場所を選ばずにどこでも脱ぎます

用途に応じて

P1300447.jpg

新衣装の紹介です

写真のミニスカ、一見普通のシンプルなミニスカですが

なんとも羞恥向き、露出向きのミニスカなのです


P1300448.jpg
P1300449.jpg
P1300451.jpg

ファスナー付きのミニスカ

しかも、ファスナーを全開に出来て360度回転

スリットに見立ててポーズを決めたり、ファッションとして活用

後ろもスリットでファッション、全開にして羞恥露出

前方では、股間丸出しの羞恥が味わえます

しかし、このままファッションとして、ボディコンと同じような扱いでは勿体ない

ゲリラ露出やゲリラ撮影に向いているので、街中で活用したい

そして、このミニスカとOバックのミニスカ

夏場限定だけの衣装としては、宝の持ち腐れです

この2つのミニスカは、季節を問わずSM衣装として活用していきます

被虐報告更新

6月も中旬に入り、ドップリと梅雨に入りました

露出の休息期間、強引な休憩を強いられます

梅雨が過ぎれば嬉しいのですが、今度は暑過ぎる

やはり雨、蚊は露出期間最大の敵です


P1140726.jpg

6月中旬は、衣装の衣替えの時期

ここから8月末までは、ギャル風衣装や水着になります

季節感のないブログなので、せめて季節に衣装を合わせたい

僅か2ヶ月半ですが、この時期にしか着ない衣装を楽しみたいです


P1140729.jpg

そして、ブログも所々を手入れ直ししました

プロフィールを少し変更

衣装写真を夏バージョンに差し替え

カテゴリ 「かずお裁判」 を、一部修正しました

「かずお裁判」 は、閲覧者の方が裁判員として参加する裁判員裁判に

今まで自分で判決を書くことに違和感がありました

コメントで判決を頂き、それを認めたり、控訴したり

コメントを頂ければの話で、ただの裁判ごっこ、遊びです


P1140717.jpg

チンポもオナニーも見て下さい

女王様、僕のチンポを見て下さい

童貞で皮被りの包茎チンポ

キンタマに、たっぷりザーメン溜め込んだイカ臭チンポ

近くで隅々まで見てほしいです


P1110586.jpg

生涯オナニー専用の包茎チンポ、どうですか?

臭いですか?小さいですか?黒いですか?

もし自分が男で、僕のようなチンポだったらどう思いますか?

チンポの裏側やキンタマも見て下さい

そんなに見られたら…勃起しちゃいます

でも、勃起してもチンポの皮は被ったままです…




童貞マゾのオナニーを見て下さい。。。

ほらっ、チンポがカチコチに勃起してピンコ勃ち。。。

マスをカキカキぶっコイて、お精子ドッピュンしたいのぉ。。。

童貞我慢汁も指で拭ってジュルジュル吸っちゃう。。。

歯茎にも塗って、鼻の穴にも指入れて、くっさいチンポを堪能するのぉ。。。

もちろん腰を左右に振るチンポダンスでペチペチと包茎をアピール。。。

腰を前後に振って、童貞のエアーセックス、セックス練習も披露するのぉ。。。

出したザーメンは顔で受け止めて、ザーメンパックでお化粧するのぉ。。。


P1310934.jpg

ほらっ、チンポはこんなに元気いっぱい。。。

オナニー最高ぉ。。。童貞チンポをシコってると幸せぇ。。。

オナニー覚えた猿のようにウキウキッオナニー。。。

あぁ。。。シコシコ最高ぉ。。。チンポ気持ちいい。。。

見て見てっ。。。皮チンポビンビンッ!アァ~ン。。。シコシコォ~!!!

チンポいいのぉ。。。シコシコウッフン。。。オナニーアッハン。。。

アァ~ン。。。クチュクチュ我慢汁が。。。ジュルルルゥゥ~。。。ハァー美味しい。。。

あぁ。。。もうダメ。。。チンポイッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!シコシコイッちゃう!

クッサイ童貞ザーメンを顔射してウットリするアクメ顔見て下さい~!!!

バ○ガールの気分で

当ブログには、季節限定が数着あります

春衣装や夏場の水着、秋のスクール系衣装など

季節限定なだけに、その時期はその衣装ばかり着ますが

そうなると、撮影中や徘徊中に見られることも多くなります


P1300392.jpg

バ○ワイザーの衣装を着れば徘徊は必須項目

前後両面の派手なプリント、ブランド名、超ミニなど

自分がバ○ガールになった気分でアピールするように闊歩します

光沢のあるパンストがフェチシズムを刺激し、ウットリするような快感

アピールするような徘徊だけでなく、体を弄ってバ○ガールになり切ります

そして、公園や駐車場を、撮影会場やレース場に見立て

両手を頭の後ろで組んだり、体を撫で回しながら歩きます


P1300391.jpg

公園の入り口に差し掛かった時でした

目の前に、自転車を押しながら歩いている大学生風の女性が1人

距離にして僕と3~4メートルくらいしか離れてません

いい感じの肉付きで、メガネを掛けた女性でした

驚いた様子もなく、じっくりと僕の姿を視姦されましたが

その間も僕は体を弄り続けてました

彼女は何度も振り返って僕を見ていましたが、僕は公園を出ての後ろ姿

超ミニの裾が捲れ上がって、Tバックのお尻が丸出しになっていました

おちんぽ欲しいです

目の前にある女王様のチンポ

仁王立ちでチンポを向けてる女王様がカッコイイ

見ているだけで、とろけちゃいそう

お願いします、おちんぽを咥えさせて下さい


P1240238.jpg

ペロペロ…チュパチュパ…ンングッ…ジュボジュボ…

はぁぁ~、美味しいチンポ、いっぱいおしゃぶりします

ジュボジュボ…チューチュー…ジュボジュボ…ジュルルルッ…

アァ~ン、チンポ美味しい、チンポ大好き、フェラチオ頑張っちゃいます

ウングッ…レロレロ…チュパチュパ…

キンタマも好きぃ~、舐め舐めしちゃう、チュパ顔も見てぇ~

涎もいっぱい付けて、手でおちんぽシコりながら顔も動かして

おちんぽ好きをアピールしながら女王様にも気持ち良くなって欲しいのぉ

すんごいフェラでおちんぽヌルヌルにして、あぁ~それにしても美味しい~


P1240236.jpg

おちんぽハメハメ、ズッコンバッコンして下さ~い

オマンコにおちんぽ突っ、アァ~ン、それそれデカマラ最高ぉぉぉ~!

アァ~ン、パコパコ!ウッフン、パコパコ!パコパコおちんぽ気持ちいい~!!!

すんごく早い!凄い腰使い!スコスコスコスコヤッちゃってぇ~!!!

アヒィー!フゴーッ!おちんぽ奥まで当たって嬉ひい~!

アン、アン、アン、アン、チンポ、チンポ、チンポ、チンポ、チンポォ~!!!

ヒィー、ヒィー、アヘアヘ、セックス最高ぉ~!セックス大好き~!

おちんぽでイカせて!イクまでゴシゴシオマンコ擦ってぇ~!

アン、アン、アン、アン、お願いします!イカせて下さい!

女王様の極太おちんぽで、マゾ穴穿りまくって童貞マゾをイカせて!

女王様に中出しされる種付けセックスに感謝しながらイッちゃいますぅ~!!!

衣装の悩み

何度も同じことを、時期だけずらして書きます

当ブログの同じことと言えばただのボヤキ、超独り言です


P1300488.jpg

昨年から衣装の方向性が定まってきました

春衣装や夏場の水着やギャル風衣装、秋のスクール系は例年通り

その他の季節はボディコンですが、カラーは黒、白、赤のSM色が中心

たまに他のカラーのボディコンを載せてメリハリを付けています

それを今年も継続しているのですが、悩みも色々とあります


P1300490.jpg

衣装のカラーが定まっているので、昨年からあまり衣装を購入していません

それはそれで金銭的には助かるのですが、マンネリ化は防げない

今回は、ボディコンのみに限定して書きますが

ボディコンに、ある程度の露出が無ければ着る気がしない

露出が多過ぎると、自然感というか日常感が失われる

衣装としてはいいのですが、現実離れし過ぎは不満足です

調教される時に着る衣装と、1人で愉しむ衣装は変えた方がいいのかも

海外の輸入物やSMを強調した衣装も好きですが

見るには良くても、着るとなるとすぐに飽きてしまいそう

サイズや伸縮性は重要で、過去に購入したのにボツになったモノもあります

やはりほど良い露出度、日常感を兼ね備えたモノがいい

日常でも着れるような、クラブなどで着てそうなボディコン

90年代に流行った昔っぽいボディコンも捨てがたい

しかし、当ブログが掲げているSM感も外せない

露出の快感と羞恥、見られたいが恥ずかしいというポイントも重要

ボヤキというより、どうしたいのか分からない記事でした

複数嘲笑

とあるサイトからのスカイプ話です

女性2人がM男を虐めたいとのこと

それを見て黙っているわけにはいきません

すぐにコンタクトを取ると、スカイプ申請が許可されました

マイクとカメラを準備、そして全裸になりました


P1300945.jpg

スカイプが相手に繋がりました

そこは会議通話になっていて、女性2人以外にもあと2人いました

皆様は通話だけで、カメラはつけておられません

挨拶するなり女性から罵り、嘲笑が飛び交います




「早く見せろ!」

「M男なんでしょ!?」




僕はすぐに全裸で股間を隠した状態の姿をカメラに映しました




「マジな奴だwww」

「全裸じゃんwww」

「手を退けろ!」




手を退けると無毛のビンビンに勃起したチンポ

オナニーを始めると大爆笑が起こりました

しかし、よく聞いていると男性の声も聞こえます

一瞬躊躇しましたが、ここまできて止めるわけにはいきません

すると、手を止めてカメラにアップにしてとの指示がきました

僕はオナニーを止め、カメラにM字開脚してチンポのアップを映しました




「オッケー、今これツ〇キャスに流してるからw」




大爆笑のまま通話は切断されました…


P1300946.jpg

ザーメン化粧させて下さい

女王様をじっと見つめながら、全裸で必死にチンポを扱きます

妄想でも不安になるのが射精する時

嬉しいはずの射精も、女王様の一言で怖くなります

それは、ただ精液を放出するだけでは済まないのが常

自分の顔や口の中が精液の受け皿とされ、嬉しさと不安を揺れ動きながら射精します


P1250278.jpg

自分の顔にぶっかけた大量の童貞ザーメン

そのイカ臭いザーメンを、女王様が自分の指で集められ

僕の顔中に塗りたくられ、口の中に流し込まれると

不安は吹き飛び、感謝と悦びに包まれます

ザーメンパックでパリパリの顔を歪ませてザーメンの匂いを嗅ぎ

女王様の指に付いたトロトロのザーメンをチューチュー吸い取ると

射精前に不安や恐怖を感じていたことを恥じて、マゾ化粧に勤しみます


P1250279.jpg

顔に塗られたザーメン臭を嗅ぐのも好きだけど

そんなに嗅ぎたいならと女王様の指で鼻の穴にザーメン突っ込まれたり

歯や歯茎に塗られ、ザーメンで歯磨きさせられたり

集めたザーメンを、頭にかけられザーメンシャンプー

女王様の足の指、食べ物やコーヒー、浣腸などでザーメン漬け

イカ臭い息と、童貞らしく顔からザーメン臭を漂わせ

自分のザーメンをクンクン嗅ぎ、ペロペロ舐め回しながら

新たなザーメン放出の機会を願ってオナニーに励みます




「顔面シャワーで童貞ザーメンいただきますぅ。。。」

「顔中に塗りたくってザーメンパックさせて下さい。。。」

「チューチュー吸ってカミカミしたいんですぅ。。。」

「歯茎に塗られたり、飲み物に混ぜて下さい。。。」

「ザーメン化粧マゾのかずおは、自分のザーメンをクンクン嗅ぎながらオナニーしたい…

 童貞顔らしくザーメンルージュでお化粧する妄想でセンズリぶっコキましたぁ。。。」

鼻フックに魅せられて

露出、ペニバン、女装、顔面騎乗、尻フェチなど

僕には様々な性嗜好や性癖があります

それ以外でも、大好きなのが鼻フック

あまり種類が販売されていないのが悔しくもあります


P1310091.jpg

SMにハマり始めた20代前半

SMグッズを買い漁って、その流れで鼻フックにも興味を持ちました

最初はただ恥ずかしいだけでしたが、羞恥は僕の興奮材料

ブタ扱いはもちろん、獣のような人間以下の扱いをされ

惨めに泣き叫ぶ姿を笑られることに興奮を覚えました


P1310051.jpg

女性の鼻フック写真を見るのも大好き

他にも、パンストを被った顔なども興奮しますが

テレビなどで行われる罰ゲーム的なものは好きじゃない

あくまで性癖などの快楽を追求したものに興奮

綺麗な女性の顔が不細工に歪んで辱めを受ける姿に自分を投影しています


P1310074.jpg

女性に鼻フックを強引に装着され、惨めなブタ鼻顔を晒し

普段は隠れた鼻孔の奥まで覗かれる

羞恥責めが好きな女性の加虐心に火を点けるようなマヌケ面は

何を言っても説得力は無く、何をされても文句を言えない

ある意味、童貞包茎チンポやヤリマンアナルを見られるよりも恥ずかしい

童貞やヤリマンは隠せても、鼻フックだけでM男や変態と丸分かり

それは、装着と同時に勃起したチンポに表れています




「じっくりとブタ面見てぇ。。。」

「無理矢理に鼻フックを付けられるのが大好きぃ。。。」

「鼻フックを付けて淫獣扱いされたいのぉ。。。」

「ブヒブヒオナニー、フガフガセックス~。。。」

「鼻フック大好きマゾのかずおは、ブタ面で女性の前で痴態を晒したい…

 これからも鼻フック写真をガンガン載せて生き恥晒しますぅ。。。」

理想のお尻写真

今年は例年よりも早く夏が来そうですね

連日の夏日でいよいよ露出の季節が本格化

これから先は、蚊や汗など夏場特有の問題も出てきますが

今の時期が、一番露出を満喫出来る気候です


P1300415.jpg

冬場に弛み切っていた体も、どうにか絞れてきました

露出や性癖とは別に、僕には筋トレする趣味があります

筋トレといってもジョギング、腹筋、懸垂くらい

どれも公園で出来て便利、後はたまに食事で調節します

年齢と共に体は弛みますが、それが許せない

衣装を着るのにも影響が出るので、今や義務となりました


P1300413.jpg

今回載せた写真のお尻、大変気に入っています

お尻がプリッと上がって、僕の大好きな大きなお尻

外人女性のような大きく丸いお尻に憧れ

そんなお尻で顔面騎乗や挑発されたい

セルフ撮影でも、その憧れを表現、体感したかったのです

こんなお尻で責められたい、そして撫で回されたいです