FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2015/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2015/03

絶望セックス

「お前とは100%ない」

女王様に直接言われた言葉です

何が100%ないのかというと、僕とのセックスです

マゾとのセックス、童貞とのセックスは考えられないと言われました

そしてそれは、今この瞬間、この先も同様とのことでした


P1200090.jpg

しかし僕は、その言葉を聞いて勃起しました

その女王様とセックスがしたかったわけではありません

絶望感、惨めさに興奮したのです

僕のことをマゾであると、一生童貞のままでいろと

セックスはするものではなく、されるもの

チンポはオナニー専用、包茎の童貞マゾ

それを認識され、宣告されたのが嬉しかったのです


P1200095.jpg

童貞マゾとして生きて行きたい

セックスに幻想を抱いたまま犯される

セックスを、挿入を知らずにチンポを挿入されてセックスを仕込まれる

童貞であることをバカにされながらセックスに溺れていきたいです




「ショッキングピンクのボディコン見てぇ。。。」

「童貞や包茎ってバカにされるのが大好き…」

「一生オナニーで幸せ…」

「アァ~ン…セックスしてぇ~」

「一生童貞マゾのかずおは、セックス出来ないけど練習だけは励んでいます…

 女性に犯され弄ばれ、輪姦されるセックスにマゾの幸せ感じてます…」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

裏の裏の裏?

女性モノのパンティや衣装を着用して露出撮影していますが

化粧やウイッグは使用していないので、完全な女装とは言えません

化粧もウイッグにもあまり興味がなく、ブラジャーも同様です

女装のようで女装ではない、しかし女性に憧れるM男です


P1200407.jpg

僕だけではないと思いますが、性癖はややこしい

例えばパンストフェチでもありますが、色や生地にも拘りがあります

自分にしか分からない拘りやフェティシズムがあり、それを人に伝えるのは難しい

それだけに、ピッタリ合う女性と出会うと快感さえ憶えます


P1200408.jpg

僕にはシックスナインの体勢で

女性が下になり、僕が上に乗りたいという願望があります

しかしこれは、女性器を舐めたい、フェラされたい

ましてや女性の顔の上に座りたい訳ではありません

自分が上になることで、女性気分や女性扱いを受けたいのです

それも女性の方からシックスナインの態勢に持ち込まれたいのです

下からチンポやアナルを観察されたり、無防備な僕で遊ばれたい

そして、女性のペニバンチンポをフェラしたり、アナルを穿られたい

ペニバンセックスへ移行するための愛撫としてのシックスナインです

でも最終的には女性に犯されることで快感を得るペニバンセックス

それも女性のように扱われながら、男として果てたい

男性と女性が頻繁に入れ替わる複雑なマゾ心理です




「壁際に追いつめていじめてぇ。。。」

「シックスナインに憧れちゃう。。。」

「寝転んだ女性に招かれたいのぉ。。。」

「アナルを観察して穿ってぇ。。。」

「シックスナイン願望マゾのかずおは、男女が激しく入れ替わってもマゾヒスト…

 一生懸命フェラしますので穿り回した後は思いっきりハメてぇ。。。」

毎年恒例のこと

毎年、この時期に必ず訪れる悩みの種

冬場特有の寒さのためか、体中が痛くて怠い

元々、肩や腰や膝が悪く、年中悩まされていますが

寒さのピークを迎える1~2月は、その辛さもピークになります


P1030615.jpg

寒さに加えて仕事や人間関係のストレスも日々増加

知らず知らずのうちに体を蝕んでいます

ストレスは、肩こりや頭痛、筋肉痛などに現れますが

何かしら症状が出ているところへ寒さが加わると激痛必至

冬が嫌いで外に出るのもイヤなので、発散方法がありません




ところが、そんな時、こんな真冬に全裸露出を敢行

極寒の中、いつも通りの完全全裸です

ほんの1分くらいでしたが、久々の露出です

するとどうでしょう

ストレスも体の怠さも一気に吹っ飛びました




それだけのことだったのか?




これでいいのか?




早く暖かくならないかな。。。

それはそうと、ちん凸したいな。。。

衣装のルール

昨年から続くブログ内の衣装の基本スタイル

黒や赤や白のSM色中心、夏場はギャル風と水着、10月はスクール系

たまに他の色の衣装を載せて、ブログ作りを楽しんでいます

これは今年も継続していきますが、これ以外にもルールがあり

カテゴリの 「追憶~」 は様々な衣装で、 「視姦~」 は実際に見られた姿で

今年も新たなテーマやシリーズを増やしていきたいです


P1210200.jpg

写真は少し前に紹介したボディコンですが

このボディコンでは、パンスト着用を義務付けています

夏場しか着ない水着、ルーズソックスが必須条件のスクール系衣装

ならば、パンストを着用し、その姿しか載せないボディコンもいいかも

ということは、春や秋しか着ず、その時期しか楽しめない期間限定の衣装

他にも室内でしか着ない衣装、冬場しか載せない衣装など

勿体ない気もしますが、衣装でも寸止めを楽しみたいです


P1210201.jpg

そして、今年は昨年よりもいろんなカラーのボディコンを載せていきます

着るのはもちろんのこと、ブログに載せるだけでもテンションが上がります

黒や赤のSM色は淫靡な気分、背徳感や被虐感が高まりますが

ピンクやグリーンなどのド派手な原色は淫乱性や露出感が高まります

いやらしいド淫乱、浅ましいド変態、恥ずかしい露出狂

ブログを見てくれている女性が脱がしたい、虐めたい、犯したいと思い

恥ずかしいボディコン姿をじっくり見ていただくことを願います

フェラの態勢

ディルドも含め、女王様のチンポにフェラチオする

ある意味、オナニーを見られる方がマシな恥ずかしい姿です

オナニーや排泄行為は、生理現象や自然な行為ですが

女王様のチンポを咥えてる姿は、見られたくない惨めな姿です


P1280637.jpg

ほとんどの場合、女王様は勃起したチンポを揺する仁王立ち

僕は、土下座してから四つん這いや正座でチンポをいただきます

上から女王様に見下ろされ、足元に跪いた主従関係は明白

物乞いのように差し出されたチンポに口を運びます


P1280638.jpg

それでも憧れはあります

仰向けの女王様の足の間に座り、ご奉仕フェラ

女王様はリラックスされて、僕を無視して何かに思いを馳せられている

僕は女王様が満足されるまでしゃぶり続けます

もう一つは、イスやソファーに腰掛けられた股座でフェラチオ

寝ている時とは違い、嗜虐的な趣き

首輪とリードを付けられれば、僕は飼われているペットのよう

仁王立ちよりも腰掛けるモノが加わるだけで余裕や貫禄が感じられ

媚びるような淫猥な表情でチンポをしゃぶりたいです




「鏡越しのフェラ顔も見てぇ。。。」

「ジュポジュポ、チュパチュパ頬張るのぉ。。。」

「オマタの間で、おフェラさせてぇ。。。」

「チンポ出したままイスに腰掛け、僕を呼びつけてぇ。。。」

「場所替えフェラチオマゾのかずおは、いろんな場所でいろんな態勢で咥えたい…

 必死でフェラチオしますので優雅に楽しんで下さい。。。」

パンストを下さい

冬場の目の保養はパンストです

露出度の高いボディコンにパンストが加われば最強

冬場にボディコンは無理でも、コートやスカートから覗くパンストは必見です

ベージュ、ブラック、どちらも甲乙付け難いです


P1220460.jpg

大好きなパンスト

温もりが残った脱ぎたてホカホカのパンスト

女性がスルッと両脚から脱ぎ、無造作に僕に放り投げ

「好きにしていいわよ」

恐る恐るパンストを拾う僕、それをじっと見つめる女性

水を打ったように静まり返った沈黙を女性に破られたい


P1220458.jpg

パンストを匂いをフガフガと鼻を鳴らして嗅がされたり

口の中で味わえと、顎を持たれて口の中へ捻じ込まれたり

目を閉じてウットリした表情でパンストを頬擦りしたり

頭から被せられ、上や後ろに引っ張られとブサ顔を披露

そんなにパンストが好きならそのままオナニーしてみろと命じられ

女性が脱ぎ捨てたパンストを慈しみながらオナニーに興じます




「僕のパンスト尻を撫で回してぇ。。。」

「脱ぎたての温もり、逃がしたくない。。。」

「自ら匂いだり、被ったりするのも好きぃ。。。」

「フガフガと鼻を鳴らしてシコシコさせて下さいぃ。。。」

「脱ぎたてパンストマゾのかずおは、籠った女性の温もりや香りを全部吸い込みたい…

 エサを貰ったサルのように興味深く眺めながらシコっちゃいますぅ。。。」

追憶の調教 20

P1280105.jpg

ある女王様との思い出です

ホテルで女王様は黒のボンテージ姿、僕はヒョウ柄のボディコンにピンクのパンティ

その日は、他に女王様が来られることを教えられていました

突然インターホンが鳴り、僕は四つん這い歩行を命じられ、お出迎えに行きました

ドアを開けるとそこには3人の女王様がおられました

冬場だったので、皆様はコート姿

僕は露出狂丸出しのボディコンなので恥ずかして堪りませんでしたが

皆様が部屋に入られるまで玄関で土下座をしていました


P1280114.jpg

ソファに腰掛けられた3人の女王様は、皆様ロングのドレスでした

僕はその前のテーブルに乗って正座、ボンテージ姿の女王様は写真を撮られます

自己紹介や性癖を語り、その間、女王様達は無言

軽蔑や嘲笑の視線を、僕の顔と丸見えのパンティに注がれ

ボディコンを着ているならテーブルの上で踊れとの命令が下り

ジュリ扇を振って踊り出すと、皆様大爆笑

そのままストリップをしろと指示が出ました

焦らすように脱ぎながら、女王様1人ずつに笑顔でウインク

事前に仕込まれた恥ずかしいストリップを披露しました

全裸なってテーブルの上で気をつけの態勢になると




「小さいw」

「包茎w」




小声で横にいる女王様に耳打ちされ、クスクス笑われます

その光景を見て勃起した僕に、今度はエアーセックスを命じられました

自己紹介で僕が童貞であることは知られています

全裸の僕は架空の女性にキスをし、抱き合い

エアーフェラチオで、架空の女性の顔を股間に近づけて、両手で頭を押さえ

エアーフェラチオで感じてる姿を爆笑されました

そのまま本番エアーセックスに移行

立ちバックで腰を振っていると、女王様全員が僕を取り囲み

揺れ動くチンポ、感じている顔を写真に撮りまくられました

ベットに移って正常位、キスをしながら腰を振っていると




「うわっ!肛門丸見えwww」

「見せたいんじゃないのwww」




3人の女王様がお帰りになる時間となりましたが

駅弁エアーセックスでお見送りしろと命じられ

駅弁ファックの態勢で腰を振り、アエギ声を上げながら玄関まで行きました

3人の女王様は、エレベーターに乗るまでずっと笑っておられました

女王様の目的

女王様に犯される、それは至福の一時

待ちに待ったチンポが挿入され、激しい腰振りに悶絶

ずっと犯されていたい、もっとガンガン突いてほしい

快感の中で感謝し、幸せに包まれています


P1250226.jpg

その時、女王様はどういう気分で、どういう目的を持たれているのでしょう

気分は優越感、征服感、凌辱感など、或いは冷静に見下している

目的は、女王様のチンポなしでは生きて行けないように

アナル、チンポの虜、より変態で淫乱なマゾに成長させるなど

ペニバンセックスについて聞いてみたいです


P1250227.jpg

でも、たまに不安に思うこともあります

女王様の目的の中に、或いはその過程で

男に抱かせる、男と絡ませてみたいという計画があるのではないかと

僕は、ゲイやホモではありません

しかし自分の中に、女性になりたい変身願望があるのも事実です

そして、ペニバン好き、女性に犯されたいアナルマゾでもあります




これは初めて告白することですが…

女性の目の前、調教の一環として、女王様の命令なら男に抱かれるかも…

もちろんデブやハゲ、おじさんなどは無理です

しかし、僕が男のチンポをフェラし、セックスされてるのを女王様が見たいのなら…

女王様が僕の性癖を操作され、堕ちていく僕を見たいのなら…

お尻に触れたい

尻フェチ、パンストフェチな僕にとって

この2つが合わさるパンスト尻は、冬場最高のご馳走です

しかも、ブログに自分のパンスト写真を載せるのは冬場だけ

大嫌いな冬ですが、その中にも唯一の楽しみがありました


P1200525.jpg

お尻に触れたい、触りたい

顔面騎乗だけじゃなく、触って揉みまくりたい

温もりも香りも探るように顔を埋め、尻肉を両手を集めたい

女性の脚にしがみついて顔を埋め、チンポを思いっきりシコりたい

目の前にお尻がある滅多にないチャンス

抱えるようにしがみついてお尻を堪能したい

でも、僕は童貞マゾ

許可も得ずに女性に触れることなど有り得ない


P1200523.jpg

お願いします…

お尻を触らせて下さい…

お尻を揉みながら、匂いを嗅いでオナニーしたいです…




「僕のお尻も触って下さい。。。」

「お尻を見てるだけで勃起するのぉ。。。」

「顔でも手でも触れたいのぉ。。。」

「せめてお尻を見ながらオナニーさせてぇ。。。」

「尻触りマゾのかずおは、童貞だから着衣尻でも十分興奮出来て大満足…

 童貞を自覚しながら触るので許可して下さい。。。」

泡露出

寒さがピークですね

この時期が一番寒く、もう一度三月に寒波が来る毎冬

その頃には、毎年悩まされる花粉もやって来ます

やはり露出シーズンの本当の開幕は、5月くらいになりそうです


P1200900.jpg

ラブホの玄関です

チンポを覆っているのはボディーソープの泡

このまま野外へ泡散歩したい

パイパンのために泡の固定が困難

大量に泡立てた状態で股間に乗せても

すぐにダラダラと落ちて行きそうなのを堪えています

じっとしていても、歩いても泡は落ちる

制限時間のある羞恥歩行です




目的地まで走れば、泡は一瞬にして落ち

ゆっくり歩けば、泡はただの水分に変わり落ち

風が吹けばシャボン玉のように泡が舞い

メルヘンチックな状態で全裸の露出マゾが現れます

唯一の着衣というべき泡に守られた股間

泡が落ちれば無毛の包茎チンポが露わになり

露出マゾの完成形となります




走るに走れず、歩けば余計に不安になる

女性に腕を捉まれて進行を阻まれ

ボトボトと泡が落ちてチンポを曝け出し

股間に息を吹き掛けられれば泡が飛び交い

僕は腰を引いて少しでも泡が長持ちするように堪えるでしょう




でも、見られたい

走って泡を飛ばしてチンポを晒すか

ゆっくり歩いて女性の泡落ち期待をそそりたい

そして風が吹いたり自然に泡が落ちるのを佇んで待ちたいです




「早くしないと泡が落ちちゃう。。。」

「内股でヨチヨチ歩く恥ずかしい姿見ないでぇ。。。」

「フゥーフゥー吹かれたら、泡が飛んでっちゃう。。。」

「包茎パイパンチンポが見えちゃう。。。」

「泡歩行願望マゾのかずおは、恥ずかしい罰ゲームのような羞恥歩行をさせられたい…

 水鉄砲でチンポ撃ったり、うちわで扇いだり、イジメのような扱いを受け

 泡が落ちないようにヨチヨチ歩く姿、チンポ丸出しで羞恥に震える姿を見てほしい。。。」

一本道で

P1140261.jpg

少し肌寒い日のことでした

黒白のボディコンばかり着ているので、たまには他の色

写真のボディコンは、かなり気に入っているモノなので

撮影だけでなく、徘徊するのも楽しい品です

撮影場所に着替えや荷物を隠し、住宅街へと進みました




一本道でしたが、人の気配はありません

一本道の先は、大きなカーブになっていて

そのカーブを越えなければ身を隠す場所はありません

とりあえずカーブを超え、曲がり角があるところまで行こうと思いました

ジュリ扇片手にお尻を振りながら歩き、カーブに入る時でした

急に自転車が2台、現れたのです

話し声は2つ、大声で話すギャル2人でした

慌てましたが振り返って走っても追いつかれます

着衣なので意を決して、そのまま歩くことにしました


P1140260.jpg

近づくにつれ、大声で話していたギャル2人の会話が止まり

自転車の速度も落として2人共、僕の姿をじっくり視姦

ギャル2人は驚きからすぐにニヤニヤと笑い出しました




「うわーっ!スッゲェーwww」

「パンツ丸見えwww」

「スッゴイ恰好www」




2人は何度も振り返り、深夜だというのに大爆笑

僕も、別の人の出現に警戒することも忘れ

恥ずかしい姿を見られた羞恥と悦びに浸りました

装飾品

僕の撮影時のアイテム

カメラ以外にローター、ジュリ扇、ディルド、傘、ティッシュなど様々

特にジュリ扇とディルドは必ず持って行きます

ボディコンにジュリ扇、全裸にディルドはなければ締まりません


P1190630.jpg

ボディコンにハイヒールを履かないと足元が締まらないのは分かっています

逃げにくい、足音がするという理由で穿いていません

他にもベルトやネックレスなどのアクセサリーをしていません

ファッション的には欲しい、でも僕の性癖にそこまで必要?とも思います


P1190640.jpg

それでも身に着けると変化が起こるかも

ベルトやアクセサリーでバッチリ決めれば見られたい

その着飾った姿から全裸に剥かれる

アクセサリーも全て失くし、何も身に付けていないスッポンポン

その方が、全裸にされた時に被虐感を感じる

バッチリ決めた姿を見てほしいのに全裸にされる淋しさ

その対比が惨めで自分の立場を認識する

着飾る必要などない、全裸が基本、ただ穴を差し出す性処理玩具

さっきまでの気取った自分と全裸でアンアン喘ぐ自分

隠した部分、偽りの部分が多いほど本性とのギャップが大きい

僕の本性を暴き出すように全部剥いでメチャクチャに犯されたい




「鏡の前ではテンション上がるぅ。。。」

「着飾った姿を見てぇ。。。」

「ファージャケットやコートも着たいのぉ。。。」

「せっかくのアクセサリーも全部奪ってぇ。。。」

「着飾り願望マゾのかずおは、バッチリ決めた姿から全裸に剥かれたい…

 スッポンポンにされて犯され、惨めなマゾと叩き込まれたいのぉ。。。」