FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2014/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/11

○○の秋

ガッツリ秋になりました

僕の好きな物悲しい雰囲気全開です

1年でもっとも昼寝が気持ちがいい季節

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋に、昼寝の秋も加えたいくらいです

そして、当ブログも衣替えのシーズンになりました

スクール系は10月で終了し、11月から再びボディコン中心になります


101.jpg

もう露出の季節も終了間近

そうです、久々のボヤキです

毎年春先から始める露出&撮影も大詰めにきています

春先から徐々にペースを上げて行き、夏場辺りはハイペース

天気や気温にも由りますが、ヒマさえあれば撮影に出掛けてました

特に5~6月、9月辺りは汗も掻かず蚊もいない

本当に快適で、1年で最も写真を撮るのもこの時期に集中します


097.jpg

しかし、今はどうです…

徐々に露出&撮影ペースが落ちてきています

気温の低下と比例してペースが落ち、少しでも温かい日だけが頼り

パンストで撮影もしていますが、上半身と頭の寒さは否めない

撮影とは名ばかりの低温責め、早々に切り上げています

気兼ねなく撮影出来るのは、今から約半年後

これからはホテルやスタジオ撮影に切り替えます

やはり野外のスリルや解放感、背徳感や羞恥には及ばない

まだまだボヤキ足りないのでこれからの半年間、気候や気温の文句ばかり言います
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

声出しオナニーのススメ

P1240591.jpg

女王様にペニバンで抱かれている時

自分で何を言っていたか憶えていないくらい乱れています




「チンポ好きぃ~!」

「もっと突いてぇ~!」

「セックス大好きぃ~!」




これくらいの淫語は叫んでいると思いますが、後は余り憶えていません

しかし、叫ぶことによって自分を解放し、感度を高め

または淫語を強要されることにより快感を得ているのも事実です

何を言ったか憶えていなくても、快感は憶えている

日課のオナニー、野外オナニーでも淫語を漏らします




野外で全裸オナニー中、チンポをシコりながらディルドフェラ




「オナニー見てぇ~」

「チンポ美味しい…」

「シコシコ最高ぉ~!」




チンポから溢れ出る童貞ガマン汁をディルドに塗りたくって啜りながら

体をクネらせ、腰を振り、シコりながら感じるままに淫語を発します

自宅で、PCの前でオナニー、よくペニバン動画を見ています

女性がペニバンでM男のお尻を突きまくっている時




「アン、アン、アン、アン…」

「イっちゃう、イっちゃう!」




自らを鼓舞、オナニーを鼓舞して感度を高めると

自分でも信じられない行為や淫語を乱発し、もう止まらない

ジュポジュポと音を立ててフェラチオ、自分の指で鼻フック

目がトローンと飛んでいるのが分かり、もう何も恥ずかしくない

恥知らずな童貞露出狂マゾが声を上げてオナニーを満喫します




包茎チンポ、シコってま~す♪」

「フルチンでセンズリぶっコイちゃう~!」

「シコシコ最高ぉ~、ガマン汁美味しい~!」

「アンアン、ブヒブヒ言うの。。。」

「淫語推奨マゾのかずおは、淫語でテンション上げてオナニーをエンジョイしています…

 聞き耳立てて恥ずかしい言葉を笑って下さい。。。」

追憶の調教 19

P1260617.jpg

女王様の自宅に招かれた時、掃除と洗濯は僕の役目でした

その日は昼間に呼び出され、いつも通り役割を果たします

バスルームの横の洗濯機を回している間にパンツ1枚になり

バスルームに入って掃除を始めました




しばらくするとバスルームのドアが開き、女王様がおられます

僕の掃除ぶりを監視されていました

やはり女王様に監視されていると気合の入り方が違います

額に汗を浮かべながら掃除していると

女王様が浴槽の縁に腰掛け、汗を流してやると言われ

僕にシャワーを浴びせられました

顔はもちろん、特にパンツに重点的に掛けられ

バスルームの掃除なのだからパンツは要らないと言われ、全裸になりました

そして、掃除中なら問題なしということで

その場で座り込み、M字開脚になりオナニーをさせられました

女王様は無言で嘲笑され、僕のアエギ声を掻き消すように

シャワーを顔に当てられ、溺れながら射精しました


P1260622.jpg

その後、掃除を終えてリビングに戻ると、お友達の女性が来ておられました

僕がマゾで、よく自宅で調教されているのはご存じです

ご挨拶すると、怪訝そうな顔で僕を見られ




お友達 「お前、何してたん?」

僕 「お風呂掃除してました」

女王様 「一発抜いてやったから」

お友達 「へぇ~そうなんwww」

女王様 「いや~ん、やめて下さいって言うとったwww」




自分の行為、言葉をバラされ、2度目の羞恥を味わいました

そしてこれは、掃除の御褒美だと感謝しました

チングリ返しの刑

小学校高学年から高校まで、性的イタズラの餌食になりました

教室で、体育館で、校庭で、数人掛かりで女子がいてもお構いなし

下半身裸は日常で、全裸にされることも頻繁にありました

それが高校まで続いたのは、ずっと一緒だった同級生がいたからです


14115673164H5IU35W7E3dm6U1411567314.gif

写真は性的イタズラを体操服で再現しました

数人の同級生に服を着た状態でチングリ返しにされ

体操服を、ジャージを、制服のズボンを膝裏あたりまで脱がしてアナル丸出し

体中を押さえられている僕は無抵抗のまま羞恥責めを受けました

そして、イタズラはエスカレートするもの

どの服装でも上の服まで脱がされ、ズボンやパンツも足から抜かれて全裸

大開脚にされてチンポもアナルも丸見え、時には鉛筆でアナルを突かれ

運動場の真ん中や教室で、女子を呼んでこられて視姦羞恥責め

チングリ返しの足を支えるため、座り込んだ同級生の股間に頭を置かれて枕代わり

アナルも顔も同時に晒し、全裸の僕を見ている女子の顔が見えました

ほとんどの女子はキャーキャー騒いで手で顔を覆いますが

中には冷たい視線、笑いながら見ている女子もいました

そして、全裸の股間を両手で隠し、持ち去られた服を返してもらうため走り回り

返して貰えずに両手を摑まれ全裸を晒される時、男女問わず大爆笑でした




以前にブログに載せたプールでの水着脱がしと同様

このチングリ返しが僕の露出癖、羞恥癖、マゾを目覚めさせました

水着と同様で、抵抗するどころか脱がされるように仕向け

5~6人どころか、2人くらいにでも全裸にされていました

次第に自分でもヘンだ、おかしいとの自覚が出ていましたが

中高生の頃には、もう立派な露出狂になっていました




「夏はプール、教室では年中脱がされたのぉ。。。」

「チングリ返し大好き。。。」

「今でも集団で脱がされたい。。。」

「アナルも顔も丸見えにして固定してぇ。。。」

「チングリマゾのかずおは、脱がされる快感から自ら足を持たれるように仕向けて…

 中学の頃には昼間は同級生に脱がされ、夜は自らフルチンになる露出狂でした。。。」

応援

ジュリアナダンスやチンポダンス、エアーセックスなど

女性の前で必ず披露するハレンチな生き恥ダンス

元々、レゲエダンスなど見たり、ダンス自体が好きなのですが

羞恥塗れ、生き恥を晒すために自分が踊るように仕込まれました


P1260593.jpg
P1260595.jpg

チアガールの集団に応援されたい

「脱げ!脱げ!脱げ!」

「シコれ!シコれ!シコれ!」

「3・2・1…発射~!」

女性が声を揃えてコールすると断れない僕

黄色い声援を浴びながら、ド変態の本性が露わになる

応援とは名ばかりのからかい、嘲笑、喝采

健康的なダンス、その前での生き恥ダンス

そのギャップが羞恥や背徳感を呼んできます


P1260599.jpg

他にもチアガールの衣装を着た僕にダンスの指示を出されたい

浣腸後や自然便、トイレに行きたいのなら

腰を屈め、放屁を飛ばしながらも必死にボンボンを振る

女王様のチンポをしゃぶりたい、セックスしてほしいなら

肉棒愛、セックス中毒をアピールする淫語も交えてダンシング

もちろん全裸になればチンポも尻穴も駆使して踊り続けます




「3枚目の写真はジャンプしたパンチラ写真です。。。」

「どの衣装でも踊れるようになりたいの。。。」

「声援や応援されて破廉恥にオナニーしたい。。。」

「汗が飛び散る糞便我慢ダンスさせてぇ。。。」

「チアダンスマゾのかずおは、元気で明るいチアダンスで目立って露出癖を満たしたい…

 ジュリアナダンスより恥ずかしいチアダンス、羞恥責めでボロボロにしてぇ。。。」

感じる瞬間

ペニバンセックス時に幸せを感じてる瞬間

マゾでよかった

アナルで感じれてよかった

このまま抱かれていたい

ある意味、女性のような気持ちになり幸せを感じています


P1230252.jpg

女性が腰にペニバンを装着しただけでドキドキ

(すんごい勃起チンポ。。。頬張りたい。。。)



いよいよ抱かれる、犯される、思わず腰使いを想像してしまう

(激しいスコスコ。。。思いっきり突いてぇ。。。)



チンポがメリメリとアナルに挿入されてお腹が一杯

(アァ~ン。。。ふっと~いチンポ。。。キツキツゥ。。。)



腰や尻、腕を持たれ、女性の温もりを感じる

(掴まれて嬉しい。。。温かい。。。女性のモノになれた。。。)



体位をチェンジ、或いは挿入したまま体位替え

(イヤ~ン。。。恥ずかしい。。。こんな体位。。。)



正常位で両足を1つに持たれたり、乗り掛かられてスコスコ

(それ好きぃ。。。入り口が気持ちいい。。。乗って間近で顔見てぇ。。。)



バックで力強く思いっきりパンッ!パンッ!パンッ!

(スゴイ、スゴイ。。。動物みたいで惨め。。。)



立ちバックでチンポ弄られたり、歩きながらズコズコ

(ダメ。。。イっちゃう。。。歩きながらなんて恥ずかしい。。。)



騎乗位で腰を摑まれて、上下に前後に揺すられる

(飛んじゃう。。。ロデオみたい。。。遊ばれてるぅ。。。)



チンポ抜かれるのが1番淋しい

(イ、イヤ。。。もっとスコスコ、パンパンしてぇ。。。)


P1230253.jpg

盗撮風

スクール系、特に教室の写真を撮影したり載せると

無性に懐かしく、学校に行きたくなります

撮影や露出、変態行為目的でなく、純粋に教室で授業を受けたい

でも撮影させてくれるなら、それに越したことはありませんがwww


128.jpg

廊下から見える日常の風景

少し開いた教室の扉、その隙間から覗く行為は盗撮や覗きの趣き

一瞬だからいやらしい、気づいていないからいやらしい


130.jpg

興味は目の前の出来事にあり、意識は後方にある

覗かれるのを期待しての前屈み

覗かれているなら、盗撮されているなら尚更

気づいていないフリをして、視線を焦らすように弄びたい

毎日のパンティの色、デザインをチェックされて噂になり

大勢が教室を覗いてパンティを見に来る

写真が学校中にバラ撒かれ、それをネタに…




「尻肉もパンティも目に焼き付けてぇ。。。」

「自然体のパンチラ大好き。。。」

「視線に気づいて恥ずかしいのぉ。。。」

「パンチラっ娘として噂になりたいのぉ。。。」

「覗かれ願望マゾのかずおは、知らないうちにパンチラして、毎日パンティチェックされたい…

 そのために激ミニ穿いてヤリマンと噂になるくらい見せつけちゃいます。。。」

ヌードモデル

写真を撮られるのが大好きな羞恥マゾ

被写体になること、それも女性に指示され撮られるのが最高

恥ずかしさが嬉しく快感になり、貪欲に快感を貪ります

しかし、憧れのヌードモデルの経験はありません


257.jpg

大勢の女性に囲まれて、僕だけが全裸

CFNM、女性は着衣でなければ意味がありません

ポーズを指示されて、そのままの体勢を維持

女性の視線が気になり次第にチンポは勃起するでしょう

その勃起を指摘され、興奮しないように注意されるのが恥ずかしい

治まらない勃起、しかしそれは皮被りの包茎チンポ

または、縮んだチンポは赤ちゃんのように小さいおこちゃまチンポ

リアルで生々しい出来上がりに期待してしまいます




どこかの美大生グループ、サークル、女性画家の方達に描かれたい

SM的要素、羞恥的ではなくて真面目なデッサンでもいい

でもその絵を、校内などに展示されたい

登校してくると、掲示板には一目で僕と分かる全裸の絵の羅列

人だかりができ、キャーキャーと騒いで批評、罵声などの嵐

その絵と登校してきた僕と見比べて嘲笑されたい




「勃起したり、縮んだりするチンポを叱ってぇ。。。」

「CFNMが大好き。。。」

「クスクス笑われてもポーズは崩しません。。。」

「書いた絵は張り出して羞恥責めにしてぇ。。。」

「ヌードモデル願望マゾのかずおは、女性に囲まれ恥ずかしいポーズで描かれたい…

 美大生や女性グループの皆様、ヌードモデルに僕を使って下さい。。。」

またも駐車場で

またも大好きな駐車場撮影です

公園同様、駐車場にもいろんなタイプがあり

コインパーキング、大型駐車場など気分転換するにも好都合

いざという時に、身を隠せるのも駐車場の利点です


P1240031.jpg

写真のように見晴らしのいい駐車場は危険

お尻のアップを撮っている最中、この写真を撮った瞬間でした

僕の先にある建物から、女性2人が出てきました

2人はB系のギャル、キャップを被りダンサーのようでもあります

この写真を撮る直前に僕の方が先に気づいたのですが、女性なので撮影続行

フラッシュの光で2人は僕に気づいたようです


P1240032.jpg

僕のお尻で見えませんが、お尻の向こうにはギャル2人がいます

振り返るとニヤニヤしながらパンティ丸見えの僕を視姦していました

サービスとばかりに、振り返って後ろ姿のパンチラも披露

2人は数秒間立ち止まって見ていましたが、チラチラ振り返りながら歩いて行きました

初恋の子に

僕の初恋は11歳の時、小学5年生です

過去の記事にも少しだけ書きましたが

セミロングで僕より背が高く、スポーツも成績も優秀

小学生にしては大人びた女の子で、スク水やブルマのハミ尻が凄まじい子でした

その子とは仲が良かったのですが

告白する勇気などなく、もどかしい日々を送っていました


P1260525.jpg

体育の時間、運動場でした

僕が何をしたのかは憶えていません

気を惹くために、彼女にちょっかいを出していました

作戦は成功し、彼女は僕に向かって来ました

さっきまで彼女にちょっかいを出していたのに今度は逃げます

しかし、スポーツ万能な彼女は足も速く、簡単に捕まります

いつもの気を惹く作戦は大成功となるわけです


P1260527.jpg

でも、その日は違いました

僕を捕まえようとした瞬間、彼女はコケました

咄嗟の判断、体が勝手に動いたのでしょう

コケる瞬間に、彼女は僕の体操服の短パンに手を掛けました

必死だったのか彼女は短パンどころかパンツまで強く掴み

僕はお尻丸出し、そして僕もコケました

彼女は立ち上がれないくらい爆笑しています

先に立ち上がった僕は、必死に短パンを戻そうとしましたが

笑い過ぎて彼女は短パンを離してくれません

彼女を引き摺るように短パンを取り返して穿いた後も

体育の授業中、彼女はずっと笑いながら僕を見ていました

ペニバン時の音

パンパンと肉打つ音

それは、ペニバンセックスで激しく突かれている音

快感と共に、意識が遠くなり自分のアエギ声も消え失せ

必死に縋って聞いていた女王様の声も聞こえなくなる

でも、何故か肉打つ音だけはハッキリ聞こえる

女王様の体が僕を貫くように何度も触れる瞬間

抱かれている幸せに包まれ、マゾでよかったと思います


142.jpg

重低音を効かしたような一突きは、トドメの一発

ヤリマンマゾの仕上げのような一突きに雄叫びを上げ

余裕の表情を浮かべる女王様の手に堕ちる幸せ


グリグリと捏ね回すような腰使いは、惨めな気分にさせられる

僕を、肛門を、遊び道具のように扱われ楽しまれる

でも、肛門で遊ばれ、楽しまれているのが嬉しい

セックスの最中という実感が得られる幸せ


高速で振られる腰使いは、セックスの醍醐味

男勝りな速さ、重さ、持続力に童貞であることを再確認

その憧れの女王様に肛門を擦られ喘ぐ恥ずかしさ

ヨダレを垂らし、白目を剥いて絶叫してアクメする幸せ




あぁ…

セックスされたい…




「高速腰振り、突っ込んだままグリグリされるの大好き。。。」

「バックでパンパン聞かせてぇ。。。」

「やめてぇ~と言っても犯してほしいの。。。」

「すっかりヤリマンになったと言われたい。。。」

「肉打ちセックス願望マゾのかずおは、パンパンとチンポで突かれる音でさらに燃えちゃう…

 女王様のヤリチンに肛門差し出しますので、すんごいセックスしてぇ。。。」

困難続き

セーラー服での野外撮影は困難です

特に、スカーフやリボン

背面が全く確認出来ず、長さ調節や微妙なズレが気になります

それでも、セーラー服での徘徊には格別な羞恥、解放感があります


P1180720.jpg

公園内で撮影していました

他の衣装でも撮影している公園ですが、セーラー服なら気分も変わり

通学、放課後のイメージで公園内をウロウロと徘徊しました

しかし、僕の徘徊にエスカレートは付き物

荷物やカメラから離れ、公園の外へ出ました

公園外は住宅街で、解放感と羞恥はピークに向けて上昇

見慣れた風景も新鮮に映り、テンション高く闊歩しました

しかし、荷物のこともあり、遠出は出来ません

ほんの少し住宅街を歩いただけで戻りました

荷物置き場は公園の隅ではなく、割と開けた場所

少しだけの徘徊と、無造作に置いていました

荷物置き場に辿り着き、着替えをしようとした瞬間でした


P1180719.jpg

目の前に自転車に乗った男性、ゆっくりとしたスピードで近づいて来ます

公園には街灯があるために、薄暗いとはいえ、セーラー服姿は丸見えです

とにかく顔だけは見られたくないと思い、振り返って歩き出しました

荷物を胸元で抱え、男性が何事もなく通り過ぎるのを願ってゆっくり歩きます

早く歩けばいつまでも男性の前を歩くことになり

走れば疚しいことをしているのがバレてしまいます

見られた瞬間の距離は言い訳出来ない距離でしたが、後は通り過ぎるのを待つだけ

男性はゆっくりと通り過ぎましたが、激ミニのセーラー服姿を後ろから見られました

微妙に増加

当ブログを何度も閲覧していただいている方は気づいておられるかも知れません

撮影場所が増加し、今年は珍しく豊富にあります

昨年までは多くて5ヶ所くらい、少ない時で2~3ヶ所でした

それが今年は10ヶ所を超えています

やはり街中の公園、駐車場、交通量の少ない路上で撮影している効果です


P1170594.jpg

毎年何度もボヤいていた撮影場所、ずっとマンネリでした

同じ場所での撮影は新鮮さが無くなり、ブログ上でも同じ背景ばかり

そうなると露出や撮影自体が業務的、作業的になります

背景を気にして写真の構図も同じ、アイデアも尽きてしまいます

興奮、スリル、背徳感などは全て一括り

新たな場所は、その全てを満たしてくれないと意味がありません


P1170592.jpg

そういう意味では公園や駐車場はどこにでも無数にあり

形やデザインや設置物など、その場所によって変化があります

もちろん撮影可能な場所だけで撮影しますが

初めてその場所で撮影する時はテンションの上り方が違います

撮影の合間の徘徊や休憩も、快感を模索するように楽しみ

背徳感もスリルも興奮も全てが揃い、露出の虜となります

そして、新たな場所で撮影することで、次回にいつもの場所に行くとそこも新鮮

やはり何度も同じ場所での撮影ではマンネリになるのも当然です

今の撮影場所をキープするのは当然として、この増加ペースを維持したい

衣装や目的に合わせた撮影を、難なくこなせるようになりたいです

久々に浣腸を

久しぶりに浣腸されたい

恐怖と羞恥と快感が詰まった大好きな責め

ビックリするような太い浣腸器、エネマシリンジ、イチジク浣腸など

無慈悲に容赦なく体内に注入されたい


P1260062.jpg

洗面器などに大量に入れられた液体

その量を見ると、恥ずかしさよりも恐怖が勝ります

体が壊れてしまうのでは、これを耐えるのは到底無理と怯え

しかし、その怯えた顔を楽しげに見る女王様の表情は輝き

その視線に覚悟を決めてお尻を突き出します




でも、無理矢理に浣腸されるのも体験したい

浣腸されるという恥ずかしさ、排泄を見られる恥ずかしさ、女王様の残酷性

それらが好きなだけで本来浣腸は苦手です

緊縛されたり、押さえつけられ無理矢理脱がされて強引に浣腸される

怯えて懇願しても許されない浣腸液の注入に身を任せるしか術はなく

目を閉じて、尻穴に刺さる異物と腸内を走る浣腸液に己の無力、マゾを自覚します

握り潰すようにエネマシリンジのポンプを何度もシュポシュポされたい

極太浣腸器でジワジワと、時には一瞬にして注ぎ込まれたい

イチジク浣腸を何本も無慈悲に入れられ、転がったイチジク浣腸を見て絶望したい

そして、惨めにブリブリと排泄する姿を見物されたいです




「写真の蛇口、一気に回してぇ。。。」

「浣腸して肛門で遊んでぇ。。。」

「空気もタップリ入れてオナラもさせてぇ。。。」

「怖いくらい一気に何度も入れられるのが好き。。。」

「久々浣腸マゾのかずおは、怯えながらもやっぱりブリブリ排泄したい…

 注入される恐怖と汚物まで見られ知られる恥ずかしさに従順になるのぉ。。。」

ブルマーの太腿

パンツ系の衣装はブルマー、ホットパンツの数枚だけ持っています

ホットパンツは夏場限定衣装、秋にブルマーとなり再び登場です

ホットパンツにはキャミソールを合わせるので衣装という感覚が強い

しかしブルマーは、衣装というより見た目通り体操服の意識

ジョギングやストレッチしていても、違和感を和らげてくれます


P1260517.jpg

ブルマーへの憧れや恥ずかしさ、ルーズソックスの楽しみなど快感は様々ですが

付け根ギリギリまで丸出しの太腿も快感の一つです

ある意味では健康的、解放的とも取れますが

丸出しになっている太腿は恥ずかしいです

ホットパンツでも太腿丸出し、尻肉までハミ出ていますが

ホットパンツは衣装、太腿丸出しは羞恥的に狙いです

それがブルマー、体操服との組み合わせになると恥ずかしさが倍増

コスプレ意識は皆無、リアルな服装だから悦びと恥ずかしさがあり

シンプルな色合い、生地の厚さが逆にいやらしい

丸出しの太腿に当たる風は愛撫となって性感を刺激

女生徒になった気分、ブルマーを穿いているという意識が羞恥心を煽ります


P1260518.jpg
P1260522.jpg

過去に女性から聞いたことがあります

その女性が高校生だった頃、体育はブルマーで行われ

太腿丸出しで恥ずかしく、あれは羞恥プレイだと言っていました

確かに穿いてみれば恥ずかしい

僕は自主的に穿いていますが、気分は強制的に穿かされている気分

息苦しい校則に拘束されて支配、管理されているよう

現在の学校は男女平等ということで、男女共にハーフパンツらしいですが

ブルマーの時代に生まれ、丸出しの太腿やハミ尻を見れたことに感謝

でも、学生時代にブルマーを穿かされ、虐めて欲しかったのが心残りです

スクール系でGO!

当ブログ、10月はスクール系の衣装中心でいきます

ボディコンが基本衣装、勝負服ではありますが

あまり載せないスクール系の衣装が勿体無い

僅か一月だけですが、楽しみたいと思います


112.jpg

スクール系といえばセーラー服ですが

ブルマーを除けばどれもフレアミニが基本です

当たり前ですが、ボディコンはタイトなミニ

フレアミニを穿く機会も載せる機会も少ないので

フレアミニのヒラヒラ感、座る時にスカートを押さえる仕草

そして丸出しの太腿、パンチラをこの時とばかりに楽しみます


110@.jpg

しかし、問題もあります

とにかく写真が少ないのです

ブルマーは簡単に撮影出来ますが、セーラー服とチアガールは困難です

野外では、衣装の持ち運び、着こなしのチェック、付属品も多数あって難しい

他の衣装も同時に撮影するので荷物だけでかなりの量になります

スタジオもそんなに頻繁には行けない

スクール系は野外の昼間が映えるが難しい

スクール系と定めた10月ですが、早くも難題にぶつかりました