FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2014/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/09

今年は買わなかったけど

結局、今年はビキニを買いませんでした

毎年、勝負ビキニとして必ず1着は購入しているのですが

今年は買うタイミングを逃して購入せず

どこか物足りない気がしないでもないです


P1250382.jpg

写真は公園の出口です

新ビキニではなくても、この紫のバンドゥビキニはお気に入りです

チューブトップがレディースらしく、シャーリングボトムは大のお気に入り

今年から進出している街中の公園で撮影していました




写真の腰に当てた手の向こう側、自転車が写っています

シャッターが下り、振り向いた瞬間に確認しましたが、女性でした

細心の注意を払っていましたが、見られました

公園の出口横の曲がり角辺りからの出現でしょうか、まったく気づかず

大学生風の女性が、僕をガン見しながら通り過ぎて行きました

後ろ姿でポーズをキメているところも見られ

振り向いたために顔まで見られたと思います

モノキニワンピの水着なら、一見コスチュームに見えなくもないですが

バンドゥビキニはレディースだとハッキリ分かるので、水着姿の羞恥より女装の羞恥の方が勝りました
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

たまに羨ましく思うことも

またまたボヤキです

冬場は寒さに対するボヤキ中心、露出シーズンが待ち遠しいからです

その待ち遠しかったシーズンが来れば、その時期特有のボヤキ

真新しいテーマはほぼ無く、毎年同じ内容です

当ブログは願望、体験、性嗜好中心に書いていますが

それを除けばただの愚痴ブログです


P1170294.jpg

撮影をしていると、様々な困難が訪れます

天候はもちろん、人の出現による撮影の中止や場所移動

その他、マンネリや疲れに因る中止などがあります

そのたびに、パートナーや募集したカメラマンに撮影されている人が羨ましい

セルフだとアイデアもマンネリになりがちで、時間も掛かり、何より危険が多い

それが2人なら、ゲリラ的に様々な場所での撮影も可能で幅が広がる

セルフは明らかに怪しく、2人なら怪しさも軽減され、見方によっては楽しそう

そして、露出調教や露出撮影というSMプレイになるのが2人の醍醐味です

時には明るく楽しく撮影、または淫靡な気分を共有し、燃え上がることもあるでしょう


P1170295.jpg

かと言って、セルフ撮影に飽きたわけではありません

セルフにはセルフの楽しさがあり、それが趣味でもあります

自由で自分1人の世界、露出狂マゾを満喫しています

でもたまに、他人を羨ましく思うこともあります

人のブログなどを見れば尚更です

元々ブログを始めるにあたり、撮影パートナーがいなくてセルフを始め

そこから露出マゾの血が騒ぎ、セルフにハマってしまいました

撮影パートナーが居るのが1番いいのですが

相手の都合上、頻繁には無理だと思いますし、セルフも続けたい

そんなこんなで、たまに虚しくなる時もありますが、頑張ります

衣替え報告

夜は過ごしやすい気候になり、もう夏も終わりですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の夏は、有言不実行が多い夏となりました

毎年購入する勝負ビキニを買っていない

白昼のビーチでの水着&全裸撮影をしていない

来年に持ち越しの目標となってしまいました…反省しています


P1260224.jpg

ところで、当ブログですが9月から衣替えです

ブログのサイドの 「衣装コレクション~夏 」 も変わります

水着やギャル風衣装などは来年の夏場まで封印

9月から衣装はボディコンに戻り、今年のテーマである黒、白、赤のSM色が中心になります

しかし、それも9月いっぱいで小休止

10月は、セーラー服やブルマーなどのスクール系中心でいくつもりです

当ブログに季節を感じさせるような写真が少ないです

春は桜、夏は水着で少しでも季節感を意識、冬は撮影しないので雪景色はありません

スクール系の衣装も大好きで、写真も豊富にあるのですが載せる機会がない

自分の中のイメージで、スクール系は4月、5月、10月のイメージ

しかし4月と5月は、春を感じさせる衣装でいきたい

なので10月をスクール系と定めて載せていきます


P1260225.jpg

今年からテーマを持ってブログを作っていて、わりと順調にきています

他の衣装も載せたいですが、たまに載せる方がメリハリが出ていい

黒のボディコンをもう1~2着ほど、赤のフルバックパンティも欲しいと思う夏の終わりでした

公園で戯れる

今年から、街中の公園での露出撮影を開始

おかげでかなりの人に視姦されているので

ブログ内のカテゴリ 「視姦露出」 も、うなぎのぼりで更新しています

公園は広く、いつ人が来るか分からないので危険がいっぱい

カップルや若者グループ、犬の散歩などに常に気を配っていますが

調子に乗って撮影していると、モロに見られていることも結構あります


P1240986.jpg

この写真、とても気に入ってます

こういう写真だと、いつもピントはお尻に合わせがちですが

背中に合わせて、でもちゃんとお尻が入っているところが好きです

あくまで僕は遊具の脇役、それでも階段を上がる時のお尻に意識を集中

一足ごとに露出の悦びと恥ずかしさを噛み締める、その臨場感が伝われば幸いです


P1240989.jpg

見晴らしのいい頂上まで上れば気分は最高

遊具と水着のカラーのコントラストに目眩がしそう

遊具の使用目的だけでなく、その色合いにも気持ちが高揚します

頂上での露出感も満点で、見られたくないけど見られたい

写真でもわかる通りチンポは勃起、ガニ股で腰を振って視姦乞しています


P1240984.jpg

それでも遊具と戯れるのが最大の目的

今は遊ばなくなった遊具、滑り台も、露出遊戯には最適

童心に帰りながらマゾ性は深化していきます

滑り台から滑り降りる時の恥ずかしい気持ち

爽快感よりも恥ずかしい衣装を着せられ、滑り降りる被虐感

現実と非現実が入り混じり、どの遊具でも楽しい一時

公園ならではの調教、凌辱、虐めに悶絶したいです




「公園大好き~!」

「1枚目のお尻も他の2枚のチンポも見てぇ…」

「いつでも見に来て下さい♪」

「童心とマゾ心で乱れちゃう…」

「公園大好きマゾのかずおは、いろんな公園で遊具と戯れたい…

 遊具を使った恥ずかしい調教でボロボロにされたいのぉ…」

夏場のダンス

普段はボディコンにジュリ扇を持って踊ります

腰を前後左右に激しく振りながら、ジュリ扇を振り回し

時には挑発的に、時には媚びるような表情や視線を向け

わざとパンティを見せつけたり、淫語を呟いたり

そして、そこからストリップに移行するのが僕のスタイルです


P1230811.jpg

しかし、ワンパターンも否めない僕の破廉恥ダンス

体が硬いこともあり、ポーズや体勢にも限りがあります

しかも、夏場はホットパンツや水着中心になるために、ジュリ扇も持たない

体のみでエロスや変態っぷりを表現し、羞恥に悶えないといけません


P1230808.jpg

だからこそ、ダンスを指導、仕込まれたいです

僕の好きなレゲエダンス、特にあの腰フリをマスターしたい

チンポダンスなどの羞恥芸、女王様に抱かれる時にも役立てたい

でも、指導され仕込まれるのは、きっと生き恥晒すようなダンス

練習もままならないほどの羞恥に歪む表情は女王様の大好物

淫らで下品、失笑を買うような破廉恥極まりない生き恥ダンス

淫語や奇声なども、一語一句間違わないように感情を込めて

声は震え、目も合わせられない羞恥に座り込むかもしれません

しかし、そのダンスを行えば、僕のマゾ性がさらに進化することをお見通し

恥も外聞も捨て、女王様好みの羞恥マゾへ堕ちて行く

芸、余興、ショーと呼ばれるに相応しいダンスを身に付けたいです




「新衣装で腰をクイックイ…」

「恥ずかしいダンスを仕込まれたい…」

「下品で破廉恥な方が燃えちゃう…」

「生き恥ショーで羞恥マゾを磨きたいの…」

「ダンスレッスン願望マゾのかずおは、動きや淫語、表情まで仕込まれたい…

 大勢の女性の前で堂々と披露出来る生き恥ダンスをマスターしたいの…」

視姦から撮影へ 2

前回の続編です

全裸撮影をお願いしたところ、お姉さんは迷われましたが、アートとしてならいいと承諾されました

僕達が、撮影の合間に休憩している間も、人や車は行き交っています

人通りが無くなったのを見計らい、僕は靴も脱いで生まれたままの姿になりました

お姉さんは、笑うでもなく恥ずかしがる様子もなく自然体です

持っていたカメラを再度手渡すために、全裸で近づいても平気なようです

アートとして、撮影だからと割り切っておられたのかもしれません

そして、全裸撮影が始まりました


P1240267.jpg
P1240268.jpg

写真は全てお姉さんが撮られたモノです

チンポ丸出し、アナル丸見えのポーズを繰り返しました

それでもお姉さんは、どんなポーズを取っても平然と撮影されます

無理を覚悟でチンポのアップ、アナルのアップもお願いしました


P1240273_.jpg

ついさっき出会ったばっかりの、初対面の女性の前で全裸になり

包茎チンポのアップを撮られていることに激しく興奮し、勃起が始まりました

しかし、お姉さんは撮影と割り切っておられる様子

マゾであることを伝えても、あまり反応が無かったので、オナニーなどはしませんでした

しかし、挑発するようにチンポを手で持つと

見透かしたようにチンポにピントを合わせたり、顔まで入れていただけました


P1240275.jpg

時間にして20~30分の出来事でした

最後にチンポのアップやアナルのアップを撮るのに抵抗はなかったのかを聞くと

それよりも、ちゃんと撮れているかが気になったそうです

そして、短い時間だったが楽しかったと言われましたが、こちらこそ楽しく、感謝するばかりです

この場を借りて、厚く御礼申し上げます!

ありがとうございましたm(__)m

視姦から撮影へ

深夜の撮影、駐車場の中の道路や歩道からは死角になる場所です

時折車や人が通るので、数枚で退散しようと思い、最初の1枚目を撮った瞬間でした

20代前半の可愛らしさと綺麗さを兼ね備えたお姉さんと目が合いました

そのお姉さんは立ち止まり、僕をじっと見ています

慌てた僕は逃げようと、しかしお尻を向けてホットパンツの上からお尻を撫で回しました

振り返ると、その僕の姿を、お姉さんはまだじっと視姦しています

そこで僕は、こういう状況で初めての試み、思いきってお姉さんに声を掛けました



「よかったら見て下さい」



お姉さんが微笑みながらゆっくりと近づいて来ます



「撮影しているのですが、よければ撮っていただけますか?」



お姉さんとの距離は2~3m、さすがに怪しまれています

初対面、女装している男、撮影している、意味が分からないといった表情です

僕は写真を撮ってもらうために、女装癖があり、撮影するのが趣味であることを告げ

決して被害を与えない、そういう目的ではないことを何度も告げました

お姉さんは、半信半疑ながらも興味ある、少しだけなら協力してもいいとのこと

通りからは死角の場所でカメラを渡し、撮影が始まりました


P1240252.jpg
P1240253.jpg
P1240258.jpg
P1240260.jpg

上の写真は全て撮っていただいた写真です

どんなポーズを取っても、嫌悪感一つ出されません

アップの写真をお願いしても快く応じていただけました

ホットパンツから時折覗くチンポも見えていたはずですが

むしろちゃんと撮れているかを気にされていました

セルフなら気になるアングルなども、撮影していただけるだけで感無量

途中で何度も休憩を挿みながら感謝の言葉を述べました

撮影中に女性に視姦され、撮影に協力してもらうなど滅多にないことです

これはチャンスとばかりに自分がマゾであることを告白、そして全裸撮影をお願いしました




つづく…

憧れの体勢

P1250231.jpg

チンポやキンタマ、肛門に顔と全てが丸見えのポーズ

大好きなチングリ返しの体勢です

この体勢になれば体を動かすのは容易ではなく

膝の裏を抑えつけられたらまず身動き出来ません

見られたくない4ヶ所全てが丸見え、羞恥の極みです




チングリ返しのまま、女王様に顔面騎乗される

シックスナインの体勢から起き上がったように足を丸めて固められ

女王様が肘で僕の膝裏を、または膝裏にも座られ固定、チングリ顔騎の完成です

僕にとって、これほど至福の一時が他にあるでしょうか…




肛門はもちろん、普段は見えないチンポとキンタマの裏側が丸見え

視界は閉ざされていても、その3点に視線が注がれているのが分かります

女王様のお尻と腕で拘束され、身動き出来ない晒し者が、唯一使える聴覚を頼りに状況を探ります

チンポを扱かれても、キンタマで遊ばれても、肛門に何が入っているかも分からない

拒否したくても、感じていても身動き出来ず、声も上げられない

お尻で顔を潰された上に恥部丸出しで嬲られる屈辱

羞恥や肛虐、椅子や晒し者も兼ねたマゾに相応しいビジュアルと責め

それでも女王様のお尻の下では歓喜の表情

苦しくなんかない、恥ずかしさも吹き飛ばす魅惑の温もり

お尻に埋もれながら羞恥と凌辱に塗れたいです




「恥ずかしいポーズ、丸見え大好き…」

「チングリ顔騎でパンティ脱がされるのも好き…」

「顔騎したまま肛門嬲ってぇ…」

「お尻だけは離さないでぇ…」

「チングリ顔騎願望マゾのかずおは、大好きな羞恥と顔騎に塗れたい…

 女王様のお尻の下で尻穴嬲られても動けないチングリ顔騎って最高ぉ~!」

追憶の調教 18

P1250679.jpg

女王様2人との3Pでした

1人は何度も調教を受けている女王様

もう1人の女王様とはその日が初対面でした

ホテルに入り、いつものようにボディコンに着替えました

世間話や近況、性癖などを話していると

初対面の女王様が僕を以前から知っていると言われました

何故!?と不思議、不安になり、挙動不審になる僕を見て2人は笑っておられます

その初対面の女王様はブログを見られていたとのこと

閉鎖した以前のブログを見ていたと言われました

恥ずかしさで身が竦んでいる僕を嘲笑しながら調教が始まりました




用意した数着のボディコンに何度も衣装替え、その度にお2人は写真を撮られました

ポーズや表情に指示、指摘を受け、感度が高まっているのを確認されると

お1人がペニバンチンポを装着されフェラチオの指示

バキュームフェラとねっとりとしたフェラを指示されました

その間、もう1人の女王様は撮影を続けられ、お2人は何度も交代されました


P1250677.jpg

いよいよペニバン3Pセックスが始まり

正常位で犯されている間、もう1人の女王様は顔面騎乗されました

至福の時間の中、耳に聞こえるのはチンポで突かれる音と


「童貞のクセにwww」

「ガバガバマンコじゃないのwww」

「ほらっ!セックス大好きっていいなさいよ!」

「上の口も休んでないでちゃんとチンポ咥えなさい!」


自分では何を言ったか憶えていません

しかし女王様には、白目を剥いて感じまくっていたと言われ


「童貞最高ぉぉぉ~!」

「チンポ好き好き!」

「セックス大好き、突きまくって下さい!」


僕の絶叫内容を笑いながら話しておられました

野外の片隅

P1120488.jpg

公園の片隅

例えば、トイレ裏や草原の隅のベンチに連れて行かれ

女王様が差し出されたチンポをフェラチオ

しゃがみ込んだボディコンは大開脚のパンモロ

野外の解放感と自然の音に口淫も溶け込んで心地良い響き

自分の股間を弄りながら、猥音立てて吸引します

そして、いやらしく黒光りした女王様のチンポは準備万端

トイレの壁や草原の隅にあるベンチに手を着き、ボディコンを捲り上げ

突き出したお尻にチンポを挿入、立ちバックです

声を殺し、恥骨同士がぶつかる音が恥ずかしい

邪魔になったボディコンやパンティは脱がされて全裸

しかし、野外の背徳感や解放感やスリルは快感のスパイスとなり

獣のような姿で性処理に使われ、惨めに果てることでしょう


P1090495.jpg

大きなパーキング

例えば、トラックの後ろやマンションの駐車場の隅に連れて行かれ

隠れながらのフェラチオを強要され、チュパチュパと口淫

車が入って来ないか、人が急に現れないか気にしながらキョロキョロ

それでもチンポは咥えたまま、離したくない

そのままパーキングセックスに移行し、全裸になります

パーキングにはアイテムになるモノが豊富にあり

敷地を示す金網、車のボンネット、街灯などに手を着いて立ちバック

そのまま歩かれ、性交中を周囲にアピールするような羞恥責め

セックスの快感よりも恥ずかしさが勝りますが、そこは露出マゾの神髄を発揮

見られそうな恥ずかしさが、見られたい気持ちに変わり

大声で喘ぎながら見世物ファックに興じることでしょう




「後ろから全部見てぇ…」

「昼夜問わず、野外でセックスされたい…」

「最初は着衣、最後は全裸で…」

「立ちバックだけでなく、いろんな体位で抱いて…」

「昼夜野外セックスマゾのかずおは、いろんな場所で羞恥に塗れて犯されたい…

 昼間からふしだらに、夜に激しく野外で性処理に使われたいの…」

濡れた尻

重度の尻フェチ、着衣尻フェチの僕

特に夏場は水着やホットパンツなど着衣尻を頻繁に載せています

大好きなパンチラを載せれないのは残念ですが

ボディコン期とのメリハリがあって、これはこれで楽しいもの

比較的汚れても大丈夫な夏衣装を楽しんでいます


P1240769.jpg

スクール水着は濡れると色が紺から黒へと変わり

それは水に濡れた証し、スクール水着を着用している現実

ピチャピチャと猥音を聞くために、より淫靡な気分に浸るために

身体中を、特にお尻を念入りに愛撫します

濡れた水着は肌に張り付き、大きな動作にも微動だにせず

大好きなハミ尻をキープ、羞恥心を煽る拘束水着となります


P1240762.jpg

僕にはウェット&メッシーの性癖もあるようで

汚れる、濡れることにより、新たな空間にトリップするようです

汚されるのは、肉体的にも精神的にも汚されたい

目を背けるような泥だらけ、精神を凌辱されたい

ずぶ濡れや豪雨、水の中に沈められたい

身も心も洗い流され、水に塗れたまま凌辱されたいです




「1枚目の尻肉が大好き…」

「ハミ尻を常に意識して悶えちゃう…」

「濡れたお尻をピチャピチャ叩いてぇ…」

「沈められてボロボロになりたい…」

「濡れ濡れマゾのかずおは、濡れたスクール水着のハミ尻をガン見されたい…

 ズブ濡れの水着を無理矢理脱がして精神も凌辱されたいのぉ…」

ステージに見立てて

小さい川岸で撮影していました

一通りの撮影を終えて、テンション上がったままの僕

写真の水着姿のまま、少し歩いてみたくなりました

川辺には石段があり、上がったところは遊歩道

そのまた向こうに石段があり、公道と続きます

石段の頂上の遊歩道は、2~3人くらい通れる幅でステージのよう

もしもの時は、また川辺に下りればいいと着替えや荷物を置いて闊歩しました


P1230320.jpg

遊歩道をモンローウォークでしばらく歩き、振り返り引き返す瞬間でした

20代中盤くらいの女性が2人、公道に見えました

そのうちの1人が僕をガン見、正に視姦です

公道からステージのような遊歩道でモンローウォークする僕を見上げています

驚いた表情が、次第にニヤニヤと嘲笑う表情に変化し

傍らのもう1人の女性に教えた瞬間、僕は彼女達の横を通り過ぎました

お尻を撫でながら振り返ると、2人共立ち止まって公道からガン見

Tバックのお尻が丸見えになり、まさに視姦です

2人の視線、嘲笑を感じながら、僕も立ち止まってポーズを決めました


P1230643.jpg

ポーズを決めても

P1240216.jpg

全裸でも着衣でも、ポーズは大事です

毎年マンネリに陥り、同じポーズばかりに辟易していますが

ただボーッと突っ立った棒立ちよりはマシです

そして、ポーズを取るたびに背徳感と羞恥に飲み込まれ

戻れないくらいに自分の変態性に溺れていきます




ポーズを取ると、目がトローンとしているのが分かります

アエギ声のような溜め息、吐息が漏れます

自分の行為の恥ずかしさが快感に変わる

それも野外であること、または女性の前であることが拍車を掛け

正に露出マゾを体感している瞬間です


P1240211.jpg

しかし、どの写真を見ても、包茎です

お気に入りのポーズをキメても、包茎です

たまに僕の体のラインを褒めて下さる方もいますが

チンポには、罵声や失笑、憐れみを浴びせられます

童貞らしく包茎で、仮に包皮を剥いてもすぐに戻ります

体を見せつけるようにポーズをキメても、包茎チンポがだらしなくぶら下がり

ポーズを変えるたびに、場所を移動するたびにプラプラと揺れ

その揺れが包茎チンポを所有していることを自覚させます

笑われ、見下されることを悦ぶ包茎チンポは即勃起しますが

撮影の一瞬でさえ、ズル剥けチンポを維持出来ません




「プラプラ揺れる包茎チンポが大好き…」

「ポーズをキメても包茎おこちゃまちんぽなの…」

「露出してても、チンポは露出出来ないの…」

「バカにされると、フル勃起の包茎チンポになります…」

「包茎維持マゾのかずおは、撮影の一瞬でさえズル剥けを維持出来ません…

 オナニーも皮オナ、亀頭は射精時の一瞬しか出しません…」

水の中で

撮影は楽しいものですが

撮影ばかりに気が行き、露出の本分が疎かになってはいけません

あくまで露出がメイン、撮影はその確認作業です


P1240900.jpg

全裸で川に浸かり、両手で股間を隠す

チンポを隠したまま涼んでいます

ボディコンなどを着た陸地での撮影では、路上で佇みますが

遊泳撮影は、水中で佇んで休憩を取ります

ボーっとして夏を体感、解放感が心地いい


P1240922.jpg

しかし、露出マゾの本分も忘れません

体全体が川岸からハッキリ見える位置に座り、隠れているのはお尻だけ

チンポを手で隠した目の前に広がるのは、草原や橋

どこからでも僕の姿が丸分かりです

草原や橋から大勢の女性が僕を見ている

僕の水着を取り上げ、笑いながら眺めている

せめてチンポだけはと手で隠し、無数の視線に怯える僕

水着を脱がされフルチンにされていた10代の頃を思い出し

怯えながらも見られたい衝動に駆られ、自然と両足が開いていきます




「隠すと余計に意識しちゃう…」

「イヤ~ン、見られちゃう…」

「ア~ン、見てぇ…」

「片手で隠せる短小チンポなの…」

「水中佇みマゾのかずおは、佇んでいる間もフルチンの惨めな気分に苛まれています…

 強引に手を引き離し、縮こまった短小包茎チンポを見てぇ…」

ホットパンツで徘徊

P1150040.jpg

この衣装、上下共に便利です

ボディコンや制服ほどの女装感はありませんが

それでも女装していることに違いはありません

一見すると、露出度の高い夏場らしい軽装

カットソーは、肩を隠すほどガッツリ着れば、ただのTシャツ

足早に通り過ぎればホットパンツも誤魔化せます

全裸や水着などでは、言い訳出来ない姿

それはそれで、背徳感や被虐感が得られる利点がありますが

着衣であるという安心感も、気分を高揚させてくれる要因になっています




着衣の安心感は、佇んでいるだけでは物足りません

街中を闊歩、徘徊したくなるのは、夏の解放感が原因というだけではありません

日常の風景に溶け込んでいく瞬間に吐息を漏らし

それは、自分の姿を客観的に見て、自分自身を視姦したいからです


P1150046.jpg

必要以上にお尻を左右に振るモンローウォーク

顔や体を愛撫するように弄りながら闊歩

ハミ出した尻肉の出具合を確認し、もっとハミ出させる

正面から、丸出しの太腿と体を弄って感じている姿を見られたい

背後から、プリプリ振ったお尻とハミ尻を見られたい

客観的に見る自分自身への視姦は、日常に溶け込んでいる確認と

挑発するように淫乱性を振り撒き続けることを義務付けています

水中の楽しみ

夏になると毎年、海やプールに行きます

単純に泳ぐのが好きなのと、解放感がストレス発散にもなりますが

海は塩水などで疲れるので、近年はプールが主流

もちろん目の保養という目的もあります


P1200835.jpg

プールで泳ぐ時は、必ずゴーグルを付けます

泳ぐ目的以外に、潜るという目的があり

それは、水中で女性の水着を間近で見るためです

ゴーグルのおかげでハッキリと水着が見え、水中は無音というのがエロい

陸で見るよりも至近距離で見られ、泳ぐことを忘れてしまいます

たまに水中で、エロいことをするカップルもいて

彼女に水着越しの手マン、彼氏の水着に手を入れて手コキ

向かい合って抱き合うカップル、彼女をおんぶしているカップル

夢中で愛し合うカップルは無防備なので見放題です


P1200838.jpg

僕も潜って見られたい、写真のようなガラス越しから見られたい

僕は何も知らずに泳いでいるだけ、水着を直しているだけ

水面から顔を出しているために、近づかれても分からない

平静を保っている顔、しかし水中ではいやらしい視姦を受け

水中であるが故に浮力が働き、あられもない体勢になっても

浮力が掛かり止められず、普段見せない体勢にもなる

そして、水中から出るたびに、平然としている僕の顔を見ながら

笑い、噂され、そして再び潜って観察されたい

水面と水中、平静と羞恥、その対極を楽しまれたいです




「クイ込んだお尻を見てぇ…」

「毎年、潜って水着を見ては勃起してるの…」

「知らない間に視姦されたい…」

「平然としている僕を見て笑ってぇ…」

「水中視姦願望マゾのかずおは、潜って視姦、そしてイタズラされたい…

 触りまくって浮力に翻弄される姿を笑ってぇ…」

浮き輪に乗せられ

プールや川で水着を脱がされた10代

学校や市民プールでは、女性も大勢います

そこで数人の同級生や下級生に囲まれ、無理矢理水着を脱がされ全裸

そのままの姿で過ごし、泳がされることもありました

しかし、女性に脱がされることはありませんでした

遠巻きに見て笑っていたり、水中に潜って眺めたり

本当は、女性に囲まれて脱がされ、フルチンのままでイタズラされたかった

その1つが、浮き輪を使った羞恥責めです


P1200886.jpg

水着を脱がされた後、浮き輪を渡され、それが着衣の代わり

チンポやお尻を隠すのには、ピッタリサイズの面積

しかし、浮力が加わって浮き輪は水面に浮かび

隠しているのは乳首、水中ではチンポも尻も丸見えです

潜って無音の水中でチンポの揺らぎを見物され、次は肛門凌辱

浮き輪に僕の尻をはめ込まれ、チンポを皆様に晒され

水に浸かった尻穴だけを執拗に凌辱しても

水中からでも僕の横にいても何をしているかバレません

プールの水をローション代わりに肛門穿り、プールの水で浣腸

そしてそのまま、浮き輪に付いてる紐を牽かれ

チンポ丸出しの全裸を晒すプール散歩に出掛けられます


P1200878.jpg
P1200879.jpg

紐を持たれているので自由は利きません

人の多い場所に連れて行かれ晒し者、悲鳴が上がれば引き戻され

チンポを晒しながら360度回転しながらの浮き輪羞恥

もちろん水中では尻穴を穿られたままなので

チンポは次第に勃起し、同時にアヘ顔も見られます

そして、派手に浮き輪を振り回され、バランスを失い浮き輪から落下

今度は肛門やキンタマを、水面から湧き上がるように露出させ

自分の顔は水中にあるため、顔を出した時の恥ずかしさ

おそらくプールサイドでも、浮き輪は腰より上で持たされ

チンポ丸出しの変態浮き輪マゾとしてペタペタと歩かされるでしょう




「チンポ、キンタマ、肛門も全部見てぇ…」

「全裸に剥いてフルチンで泳がせてぇ…」

「水中に潜ってチンポ見て、顔を出しながらバレないように肛門弄ってぇ…」

「浮き輪に乗せてチンポを見せびらかしてぇ…」

「浮き輪マゾのかずおは、プールや海では無理矢理水着を脱がされスッポンポンにされたい…

 浮き輪の紐を牽いていろんなところに僕の恥ずかしい姿を晒してぇ…」

明け方に

明け方の撮影でした

暖かくなったとはいえ、まだ肌寒い時期の明け方

新聞配達の人やウォーキングする年配の方しか歩いていません

大通りに近いT字路、その付近の駐車場で撮影していました




明け方なので遠くからでも衣装姿が分かります

それでも刺激が欲しくて駐車場を出て撮影していました

1枚撮っては駐車場で身を隠し、また撮るために出て行く

それを数回繰り返した時でした


P1230191.jpg

僕の姿で見えませんが、僕のお尻の向こう側

キャリーバッグを引いた2人のギャルがこちらを見ています

1人はミニスカ、もう1人はショーパン、かなりのギャル

2人共、僕を見ながらニヤニヤと笑い、ゆっくり歩いています

ビックリした僕の動揺が写真にも表れ、顔を背けた瞬間にシャッターが下りました

それでもすぐに撮影を続行、2人には遠くからでも前後のパンチラを見られたと思います


P1230193.jpg

開き直った僕は、2人が歩いている通りまで出て撮影しました

写真の道の先に、キャリーバッグを引いた2人が見えます

何度も振り返りながら笑っているギャルに見せつけたい

衣装に白パンティにルーズソックス、全てお気に入りの恰好

頭の後ろで手を組みながらモンローウォーク、もちろん笑われました

濡れていないと

P1240851.jpg

昨年から、水着は濡れてこそ、泳いでこそ水着と自論を展開

雨の中で撮影したり、川に入って泳いだり

水着本来の機能や目的を楽しんでいます

しかし、いろんな水着で撮影してきましたが、スクール水着が1番シックリきます

ファッション性の高いTバックの水着やビキニは、写真では映えます

それはあくまで衣装、コスチュームという羞恥的な目的が主になるからです

Tバック水着やビキニは、昼間でなければ濡れてもイマイチでした


P1240664.jpg

その点、スクール水着は僕の欲求を満たしてくれます

露出こそ少ないものの、その被虐感や背徳感、拘束感は抜群です

スクール水着のネイビーブルーは、深く重い色

それが水に濡れると重みを増し、黒に近い色に変色

10代の頃にタイムスリップ、そして女生徒になった気分

自分の変態性に酔いしれる時、それは背徳感が快感に変わる時です

そして、普通に着ているだけでも窮屈なスクール水着

濡れることでさらに締まり、拘束されているよう

しかし、窮屈な水着を直すのも楽しみの一つとなっています

その拘束感は、神聖な学園のイメージにピッタリで

校則に縛られた不自由さ、スクール水着に拘束される快感があります


P1160093.jpg
P1240763.jpg

水着の上半身は、隙間がないほど肌に張り付き

触るとピチャピチャと卑猥な音を立て、スクール水着と一体化している現実

スクール水着がボディースーツという衣装になったのを確認します

大好きなハミ尻もピタッとフィットし、大きくハミ出たまま固定され

動くたびにさらにクイ込み、恥ずかしげもなくお尻を出して歩きます

スクール水着の濡れると淫靡に変色する色、窮屈さ、背徳感

露出度は低くても、水着本来の活躍以上の働きをしてくれます

陰部に注目!

P1170987.jpg

新しい羞恥露出芸です

露出マゾ、童貞マゾ、包茎マゾなどに相応しい

生き恥に胸を張る羞恥芸です




写真のチンポはビンビンに勃起しています

でも、勃起しているだけで包皮は剥いていません

そのまま両手の指でチンポを指して、視線をチンポに集中させます

顔は決して下に向けず、正面を見たまま、腰を突き出してガニ股歩行です




指差すことにより視線はチンポに行くはず

視線の先のチンポは勃起しても皮被り

包茎ということ、勃ってもムケないことをアピール

その包茎チンポに加えて、ツルツルの無毛で

未熟、未使用の童貞チンポ、おこちゃまちんぽをアピール

野外で全裸、チンポを誇示する露出狂

そのモノは、勃起はしても幼稚な童貞包茎チンポ

それを指差す男の顔は、興奮していても

唇を噛み締め、羞恥に塗れた恥ずかしがる顔

苦笑、嘲笑、爆笑、批評、罵声を求めたマゾアピールです




「露出狂の童貞包茎ビンビンチンポを見て…」

「指差す先の粗末なモノを見てぇ…」

「パイパンだから童貞のおこちゃまちんぽも同時にアピール…」

「チンポ見た後は顔、顔の後にまたチンポと繰り返し見てぇ…」

「チンポ指差しマゾのかずおは、露出マゾらしくチンポをアピールしながら徘徊したい…

 童貞パイパン包茎チンポを勃起させ指差すことにより、顔もチンポもガン見してほしいのぉ…」