FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2012/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012/07

コンプレックス

P1070148+.jpg




ブログを再開したものの、何から書こうか試行錯誤の日々です

衣装の紹介など、以前と同じような文章や写真の更新になると思います

過去記事と新記事を織り交ぜ、ボチボチやっていきます




20歳まで真性包茎だったことはコンプレックスでした

友達の前で着替える時は、隠れるように一瞬で着替えていました

そしてコンプレックスを払拭するために包皮を剥いたのですが

現在、非常に後悔しています…




剥けた当時はコンプレックスが無くなりましたが

マゾとして生きることを決意した時、剥けるのがコンプレックスになりました

真性包茎でドリルのようなおこちゃまチンポなら

いかにも童貞の未使用チンポとして嘲笑の的で

オナニーや射精の見物にも格別の羞恥があるでしょう…




でも後悔してても仕方がありません

皮オナニーで真性包茎のように包皮を伸ばし

オナニーで黒ずんだマゾチンポは僕の誇りです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

よろしくです

P1000494+.jpg




諸事情により、前ブログ 「感涙のM性活」 は閉鎖しました

これから新ブログ 「マゾヒストに生れて」 を始動します

内容や写真などは以前とほぼ変わりません

これまで同様、童貞包茎露出マゾが

全裸や女装、オナニーや野グソを晒して行きます

リンク様、ブロとも様、これまで閲覧して下さってた方々にご迷惑をお掛けしました

これからもよろしくお願いしますm(__)m