FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

女王様からのお言葉 20

自身の本当の姿を解放出来る瞬間、本当のかずおになる時を
P1350394.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

(あぁ~ん、嬉しい…)

女王様の目の前で、じっと見られながら

本当の自分、情けなく惨めなド変態マゾ丸出しの姿を曝け出す

(童貞チンポ見て下さい…一生童貞のマゾチンポ見て下さい…)

(オナニー大好き…童貞チンポを思いっきりシコるの最高ぉ…)

包茎をアピールして、亀頭チラ見せの皮オナニー

キンタマを捏ね繰り回して、ザーメンタンクを温めます

(包茎チンポ見て下さい…あぁん…赤ちゃんチンポシコっちゃうのぉ…)

(チンチン!チンポコ!オチンポ!クサクサチンポォ~ッ!)

女王様に笑われ、罵られ、呆れられてもオナニーが止められない

それは女王様に見られているからです

(シコシコいいっ!シコシコチンポ最高ぉ~っ!)

(顔も見て下さい!チンポシコって惚けたアヘ顔も見て下さい~っ!)

人間や男のオナニーではなく、童貞変態マゾのオナニーは

下品で憐れ、惨めで滑稽なセンズリ、マスカキ

笑われたり、バカにされるほど興奮して手が速くなります

(見て下さい!童貞ザーメン出ちゃいます!ブッカケ最高ぉ~っ!)

(ザーメン飲ませて下さい!ザーメンパックでお顔をカピカピにしたいのぉ~っ!)

(ダメダメ!イッちゃう!イクイクイッちゃうのぉ~っ!)
P1350393.jpg
「ブタ面鼻フックオナニー見て下さい~っ!」

「もっと淫乱マゾの本性曝け出しますぅ~っ!」

「チンポシコるとドンドン恥知らずになっちゃいますぅ~っ!」

「恥ずかしい淫語、下品な絶叫センズリ大好きですぅ~っ!」

「本性剥き出し願望マゾのかずおは、女王様が思い出し笑いするようなマスをカキたい…

 下品でド派手なオナニー見て戴かないと興奮しない生き恥マゾで御座いますぅ~っ!」
[PR]

女王様からのお言葉 19

益々、私の専属羞恥マゾ奴隷として、変態肉便器として堕とされたかずお

かずおの公衆肉便器としてのデビュー、近々実現させるわよ
P1310835.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

変態肉便器、公衆肉便器というエロ漫画でしか聞いたことない強烈なフレーズ

もう引き返せない、後戻り出来ないような絶望的な響き

近々実現させると計画的に公衆肉便器に堕とされる

怖くて、不安で、女王様の足に縋り付きたくなる

しかし、女王様は強い視線は僕に有無を言わされません
P1310834.jpg
でも、興奮している自分がいるのも事実です

女王様の指で何度もイカされ、変態肉便器の穴に調教され

いつもアナルが疼き、おチンポが欲しくて仕方がない淫乱穴

女王様は僕を犯すだけでなく、僕を輪姦して楽しまれたいよう

連れて来られた方、ニューハーフ嬢、或いは貸し出しもあるかも

輪姦ショーを楽しまれたり、女王様も参加して僕を輪姦される

公衆というのは、社会や一般という意味を持ち

公衆肉便器とは、誰にでもヤラせるヤリマン、皆で使用するためのアナル

でもそれは、憧れていた被虐の世界

セックス漬けの淫乱アナルにされ、呼び出されては輪姦される

しかも、女王様にデビューさせていただくなんて光栄です




「便器ポーズをじっくり見て下さい~っ!」

「女王様の見ている前で激しいセックスされちゃいますぅ~っ!」

「女王様の指でイカされてからおチンポ欲しくて堪らないんですぅ~っ!」

「公衆って響きだけでイッちゃいそうですぅ~っ!」

「近々公衆肉便器デビューマゾのかずおは、女王様にデビューを見守られたい…

 女王様に恥を掻かせない立派な淫乱肉便器に成長したいですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 18

もっともっと、生き恥を晒しなさい

これからもたっぷり、弄んであげる
P1410469.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

今までも、惨めで恥ずかしい生き恥を晒してきました

でも、女王様にはまだまだ物足りず、満足されていない

晒し者奴隷、生き恥奴隷としての進化と深化を望んでおられる

想像を越える恥ずかしい日々に不安が募り、怖い
P1410471.jpg
でも、嬉しかったのです

これからも、女王様の手で弄んでいただけることが

女王様の言いつけ通り、これからも生涯童貞

童貞マゾがアナル処女を先に喪失し、公衆便所にされる

でも、それは生き恥奴隷の序章、通過点に過ぎません

自らも進んで女王様に喜んでいただける痴態や恥芸を披露し

さらに女王様の手によって、もっと恥ずかしい姿に

たっぷりというお言葉を頂戴し、戻れない生き恥地獄への魅惑の響き

弄んであげるというお言葉に、玩具にされた悦び

激しい羞恥によって人格を破壊され、精神まで崩壊され

女王様色に染められて、ついて行きたいです




「傘オナニー&傘ファック見て下さい~っ!」

「女王様に笑っていただけるのが幸せですぅ~っ!」

「たっぷり弄ばれるなんて、すでに恥ずかしくてビンビン~ッ!」

「童貞のまま、ヤリマン公衆肉便器にならせて下さい~っ!」

「増々生き恥マゾのかずおは、不安と期待が入り混じったドキドキマゾ…

 更なる辱めで精神も人格も破壊され、羞恥で形成された生き恥マゾになりますぅ~っ!」

女王様からのお言葉 17

お前の価値ってね、こういう風にしか見い出せないのよ

だってそうでしょう?

お前はこうして、笑われる為だけに生まれてきたのよ

だからこれからも永遠に童貞で居続ける事、そして・・・・・生き恥を晒し続けるのよ
P1330468.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

僕の価値は晒され、笑われること

女王様の溜め息混じりの呆れ果てられたような言葉

惨めで滑稽であるほど、生まれ、生きる意味があると言われ

その自分の半生を振り返れると、何も言い返せない

女王様に喜んでいただく生き恥を、これからも晒して行く不安と絶望感
P1330469.jpg
でも、嬉しかったのです

女王様に生きる意味、生きる価値を見出されたことが

その絶望的で断言的な言い方をされなければ気づけなかった

露出狂、羞恥嗜好、ペニバンセックス中毒、メスイキなど

僕の性癖や性嗜好は、生き恥で笑われ、晒されるためのもの

童貞、包茎早漏チンポなどは、笑われて当然の珍品

その全てを知った上で、笑うことしか価値がないと刺さるようなお言葉

そうです、僕の性癖は笑われ、晒されて昇天する

自分でもビックリするような痴態を披露し、唖然としながら微笑まれる女王様

その笑顔を見るのが生き甲斐で、もっと生き恥を晒したいと願うのです




「童貞チンポもブタ面もじっくりご笑覧下さい~っ!」

「童貞をバカにされ、笑われるのが大好きですぅ~っ!」

「いろんなところで笑い話にされるのが興奮しますぅ~っ!」

「もっと生き恥晒して喜んでいただきたいですぅ~っ!」

「価値は生き恥マゾのかずおは、女王様の手で笑い者にされるのが幸せ…

 童貞マゾらしく苦笑、失笑、嘲笑、爆笑でド派手にマゾイキさせて下さい~っ!」

女王様からのお言葉 16

童貞変態ダンスで笑い者にされ、Twitterにはリアルタイムで晒し上げ

Twitterの通知がくる度に、お前の興奮は加速する
P1420576.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

女王様のTwitterのフォロワー数は数千人

その数千人様に向けて童貞変態ダンスをリアルタイムで披露させられ

フォロワー様の反応を僕に告げられました

晒し上げて笑い者にされることも毎回のように行われる恒例行事です
P1420578.jpg
でも、嬉しかったのです

Twitterで僕のことを童貞とバラされ、変態ダンスを踊らされ

全世界に僕の幼稚な童貞変態ダンスを晒されたことが

さらに、反応があり、女王様がそれを楽しまれたことが

童貞と一目で分かる幼稚な腰使いと響き渡る恥音

童貞包茎チンポをペチペチと上下左右に揺らし、自らの言葉で童貞を告白

Twitterの通知は鳴り続け、それに応えるかのように次々に痴態を追加

泣きたいくらい恥ずかしい、精神が崩壊するような激しい羞恥

でも、もっと激しい羞恥や恥辱を望んでいるのも女王様は見抜いておられ

また新たな恥ずかしい姿を晒されるのかと思うと勃起が治まりません
P1420579.jpg
「左右に揺れる包茎チンポ見てぇ~っ!」

「晒していただき笑われるほど興奮しちゃいますぅ~っ!」

「童貞の腰使い、童貞チンポをペチペチ鳴らしますぅ~っ!」

「皆様に喜んでいただける恥ずかしい姿を晒して下さいませぇ~っ!」

「リアルタイムで童貞ダンスマゾのかずおは、恥ずかしい姿を晒されて幸せ…

 女王様の手で意思を奪われ晒されることに興奮していますぅ~っ!」

女王様からのお言葉 15

童貞包茎チンポのオナニーショーの動画配信、興奮したでしょ?

変態童貞マゾらしく、イヤラシイ雄叫びを上げて直ぐに我慢出来ずに果ててしまう

本当に、何てザマなんでしょうね

でもかずおには、こうして惨めなシチュエーションがお似合いよ
P1350599.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

童貞包茎、露出狂マゾと自己紹介しながらの羞恥オナニー

その情けない姿を、イク瞬間まで全世界に向けて動画配信されました

そして、イッた後に何てザマと笑われて

酷い…

惨め…
P1350600.jpg
でも、嬉しかったのです

リアルタイムでオナニーを配信されたことが

不特定多数の方に自己紹介しながらのオナニー

性癖を知られ、チンポの特徴を言わされ、アエギ声も全部

見られてると思うと凄く興奮して、あっという間にイッちゃいました

そのオナニー配信は、女王様に命じられた調教

惨めなオナニーやセリフは全て女王様の命令なのに

途中から自発的に淫語やアエギ声をバンバン飛ばし

最後に何てザマと笑われたことが惨めで情けない

でも、仰る通りです

惨めなオナニーであればあるほど興奮する童貞露出狂マゾです




「ニギニギ、シコシコ見て下さい~っ!」

「動画配信で晒していただきありがとうございますぅ~っ!」

「自己紹介で恥ずかしく、でも興奮しましたぁ~っ!」

「何てザマと笑っていただけて嬉しいですぅ~っ!」

「オナニー配信マゾのかずおは、惨めで情けない方がゾクゾクしちゃう…

 今度配信された時は、もっと生き恥晒して喜んでいただきますぅ~っ!」

女王様からのお言葉 14

変態童貞早漏マゾのお前の射精は、もちろんセルフ顔射
P1340437.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

もちろんということは、当然で当たり前

その強い響きに恐怖すら感じ、同時に心を縛り付けられる

もう後戻り出来ないド変態マゾに堕ちてしまう不安

しかし、女王様が決められたことには否応なしに従うほかない
P1340432.jpg
でも、嬉しかったのです

僕の射精は、必ずオナニーでの顔射と決められたことが

女王様の口から顔射という言葉を聞けたことが

チングリ返しの体勢で必死にチンポをシコり上げ

大きく口を開けて顔射と口内射精を義務付けられ

外れて体に付いたザーメンも、顔や口や鼻の穴に塗りたくられる

童貞らしくオナニーし、童貞の惨めさを顔射で認識させられながら

ザーメンの苦みやイカ臭さも美味しく頂けるようになりました

さらに、自分の精液を自分の顔で受け止める惨めな姿を

最愛の女王様に見ていただける悦び

自分の顔目掛けてシコるチンポの先は銃口のように狙っています




「上から顔とチンポとアナル見られて嬉しいですぅ~っ!」

「顔射でゴックン、ザーメンをペロペロ舐め回しますぅ~っ!」

「食ザーしたいほどザーメンが美味しくなりましたぁ~っ!」

「鼻の穴や歯茎にも塗りたくって下さいませぇ~っ!」

「ザーメン美味しいマゾのかずおは、ザーメン塗れの顔を見られて幸せ…

 カピカピに乾いたザーメン臭をフガフガ臭うのも大好きなんですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 13

何枚も写真を撮られ、Twitterにリアルタイムでアップされて、喜んでいたわね

口では 「恥ずかしい」 だなんて言っているけれど

本当は晒されて興奮している事、お前のカラダも証明しているわ
P1330465.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

情けなく惨めな写真や動画を、Twitterに晒され

その感想やコメントで追い詰められ、再び晒される

女王様は僕に有無を言わさず、次々に恥ずかしいポーズやダンスを指示される

僕のプライドや羞恥心、人間の尊厳まで蹂躙されて楽しまれます
P1330466.jpg
でも、嬉しかったのです

恥ずかしいポーズで写真を撮られてモデル気分

ハレンチなボディコンダンスを動画で撮られてダンサー気分

Twitterなど世間に晒されることに興奮する露出狂マゾと認識されていることが

それを、僕のチンポを見て確認されていることが

更なる生き恥を誘発するように僕を乗せられ気分が高揚

何千人もの方に痴態を見られて笑われ、僕の精神は崩壊し

その様子を、楽しそうに見つめておられる女王様を見るのが大好きです

でも、本当に恥ずかしいのです

でも、晒されることに興奮してしまう露出狂マゾなのです




「鼻フック装着しただけでピンコ勃ちする童貞チンポですぅ~っ!」

「恥ずかしい写真や動画を撮られて幸せですぅ~っ!」

「Twitterだけでなく、いろんなところに晒されて嬉しいですぅ~っ!」

「恥ずかしいほどチンポ弄りたくなっちゃうんですぅ~っ!」

「晒されて本望マゾのかずおは、恥ずかしい姿を晒されて有名になりたい…

 女王様にその動画を見せられて興奮し、思いっきりシコっちゃいますぅ~っ!」

女王様からのお言葉 12 

1ヶ月半以上もの間、射精を許して貰えなかったかずおの包茎短小ペニス

小〇生、しかも低学年くらいのお前のツルチンには夢精くらいがお似合いだと思ったけど…

そう上手くはいかなかったわね

パンパンに膨らんだタマは苦しそうに揺れ、かずおのマゾ顔と相まって益々童貞臭かったわ
P1030128.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

何度お願いしても、射精どころか触ることも禁じられた童貞包茎早漏チンポ

いつも、小〇生、それも低学年くらいの子供チンポと評価されます

そして、夢精を言い渡され、結果をご報告

毎晩のように夢精を祈るも虚しく惨敗、チンポの隆起は日々意味もなく進み

射精出来ない苦しみと、チンポにも触れられない悲しみに打ちひしがれます
P1030130.jpg
でも、嬉しかったのです

最愛の女王様に小〇生の低学年チンポだとバカにされて笑われ

射精管理されて夢精出来るか試され、出来ないことを楽しまれていることが

自分のチンポを評価して頂き、鼻で笑われるような低評価

小〇生、低学年、ツルチン、夢精という子供のようなキーワードに夢見心地

童貞にお似合いだという評価に、童貞マゾであることを心に深く刻みます

夢精失敗の報告に女王様は喜ばれ、次第に夢精出来ないことが嬉しくなり

それは、失敗のたびに女王様が喜ばれる、喜ばれていることが嬉しいのです

そして、オナニー許可が出て、女王様の目の前で狂喜してオナニー披露

1ヶ月半ぶりにチンポを扱き、女王様の目の前で射精出来る悦び

禁欲から解放された童貞マゾのオナニーとザーメンに、臭いのお言葉は誉め言葉です




「カラーコーンオナニー大好きなんですぅ~っ!」

「小〇生の低学年チンポと言われて嬉しいですぅ~っ!」

「夢精出来なくて苦しかったですが、ガマン汁だけは垂らしてましたぁ~っ!」

「童貞臭いザーメン出せて幸せでしたぁ~っ!」

「夢精失敗マゾのかずおは、女王様に1ヶ月半溜めたザーメン見られて感激です…

 夢精も出来ない小〇生の低学年チンポを管理されて幸せで御座いますぅ~っ!」

女王様からのお言葉 11

今から全裸になって

勃起してるでしょ、童貞チンチン

Tバック穿いて腰を振るのよ

童貞チンチン勃起して、Tバックに収まらないんじゃない?

小〇生みたいな粗チンのくせに
P1380384.jpg
女王様からの有難いお言葉

すぐさま衣服を脱いで、全裸の生まれたままの姿になる

目の前に女王様はおられなくても、常に女王様に見られている

女王様に命じられたオナニー禁止、ザーメン貯蔵は早くも一ヶ月を越え

その女王様の命令で、全裸にされるのだけでも嬉しいのです
P1380390.jpg
僕を全裸に剥く女王様の辱めに、脱ぐ前からフル勃起

見透かされた勃起、童貞であることを象徴した 「チンチン」 という言葉

男性器や生殖器ではなく、小〇生並みの粗末なチンチンと認識されています

男であることを全面否定され、バカにされて興奮する粗チンマゾ

Tバックを穿かされ、腰を振らされるとオナニー欲求が止まらない

ガマン汁がパンティを濡らし、それでもオナニーは許されません

女王様は、僕を弄び、その必死な姿を喜んでおられる

女王様に恥ずかしい命令をされ、弄ばれるのが嬉しいのです

僕を使って遊ばれ、恥ずかしい姿を楽しまれることが幸せなのです




「童貞包茎チンポの平常時と勃起時見て下さい~っ!」

「全裸という言葉だけで、オナ禁チンポがフル勃起しましたぁ~っ!」

「童貞チンチンってバカにされて嬉しいですぅ~っ!」

「腰を振ったらTバックがガマン汁でベトベトになっちゃいましたぁ~っ!」

「童貞チンチンマゾのかずおは、残念ながら勃起してもTバックに収まる粗チンマゾ…

 そんな小〇生チンチンのザーメンを一滴残らず搾り取られたいですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 10

晒され、馬鹿にされなければ興奮も出来なくなってきてしまった、どうしようもない変態マゾ

こんな風に躾けられてしまったお前にはもう、こんな風にしか、生きる道はないの
P1340969.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

その言葉は、断定的で決定的、否定出来ない圧力がある

いつも女王様に馬鹿にされ、晒されて羞恥塗れ

女王様の口から出る被虐、屈辱的な言葉に驚き

でも、鋭い女王様の視線に有無を言わさぬ強い説得力を感じ

生き恥を晒すことを躾けられ、人生の目標と定められました
P1340970.jpg
でも、嬉しかったのです

生き恥芸を仕込まれ、不特定多数の方に晒されてバカにされる

そんな風に躾けられたことが、生きる道を定められたことが

そして、女王様に躾けられたにも関わらず、どうしようもない変態マゾと罵られることが

生来の露出狂、自撮りで性癖を満たす羞恥マゾを、撮影と拡散で未体験の生き恥羞恥に

撮影と拡散と反応があるたびに、羞恥地獄に悶える僕を嘲笑う女王様

そして、どうしようもない、恥ずかしい奴、惨めな童貞マゾの烙印を押された僕は

女王様の手で更なる羞恥晒しを求めて痴態を繰り広げます




「童貞包茎チンポを見られて幸せですぅ~っ!」

「恥ずかしい姿を晒されてバカにされたいですぅ~っ!」

「アエギ声も淫語もバンバン叫んじゃいますぅ~っ!」

「感想聞かせて辱めて下さい~っ!」

「躾に感謝マゾのかずおは、躾けられたのにどうしようもない変態マゾと言われ嬉しい…

 これからも羞恥露出マゾとして生き恥をいっぱい晒してバカにして下さい~っ!」

女王様からのお言葉 9

さぁ次は、どんな風にお前を陥れ、笑い者にしてやろうか

色んな計画を練っているのよ

お前がもっともっと、変態のマゾとして開花していくようにね
P1200907.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

耳を疑い言葉も失い、不安に包まれるような計画

女王様は僕を陥れる計画を練られている

変態マゾの開花、その結果、笑い者にされる

今まで仕込まれた淫芸や恥芸は、その一環であり通過点

変態マゾの開花は、人間や男性の終焉を暗示しています
P1200909.jpg
でも、嬉しいのです

女王様が計画を立てられているということは、女王様の頭の中に僕が存在している証し

愛しの女王様に、思い浮かべていただいている

どんな姿なのか、どんな表情なのか、何をされているのか

頭の中で、いろんなアイデアで羞恥、凌辱、調教を与えられている僕

もっともっと変態マゾとして開花させる計画を

そして、そんな僕を笑い者にしてやろうと計画されていることが嬉しいのです

でも、陥れられるというのが不安でもあります

予期せぬこと、予想外のことを計画されているようで心配

そんな僕の心の揺れも笑っておられる女王様を見るのが楽しみでもあります




「玄関でアンアン喘いでオナニーしていますぅ~っ!」

「女王様に笑っていただくのが嬉しいんですぅ~っ!」

「変態マゾとしてもっともっと開花させて下さい~っ!」

「計画を聞かせてマゾ震いさせて下さいませぇ~っ!」

「計画練られて幸せマゾのかずおは、女王様の頭の中に存在しているのが嬉しい…

 頭の中で犯されたり辱められたり、いろんな僕を楽しんでもらいたいですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 8

これからもお前は、一生童貞のまま

私や私の周りのS女性に囲まれて、笑い者にされて生きていく他ないわ

一生その童貞包茎マゾチンポから、負けチンポ汁を垂れ流して晒され続けるのよ
P1310813.jpg
女王様からの頂いた有難いお言葉

一生童貞とは、女王様の予感と断言

性癖を始め、全てを知っている女王様の言葉は重くて深い

これからも、笑い者にされる恥ずかしさと不安

マゾチンポ、負けチンポ汁は、未来までも暗示させ

女王様は童貞マゾの一生を、有無を言わさず決められます
P1310814.jpg
それでも、勃起してしまうのです

童貞マゾの生きる道を示して頂いたこと

女王様が僕に求める人生が、羞恥に塗れたマゾ人生だったことに

一生童貞のままで、オナニーさえも管理されるオナ禁童貞マゾ

童貞マゾ唯一の楽しみのオナニーまで奪われ、支配される悦びは僕だけのもの

女王様や女王様の周りのS女様に囲まれ、笑い者にされて生きる幸せ

奴隷として、見せ物として生き恥を晒し、喜んで頂きたい

童貞包茎マゾチンポから負けチンポ汁を垂らし続けることを約束させられ

女王様に定められた童貞マゾ人生の完遂に向かって、涙を流しながら突っ走ります




「童貞ブタ面オナニー見て下さい~っ!」

「一生童貞を決めつけられて嬉しいですぅ~っ!」

「女王様達に囲まれて、生き恥を笑っていただきますぅ~っ!」

「マゾチンポ、負けチンポ汁って響きにウットリ勃起しますぅ~っ!」

「一生暗示に感謝マゾのかずおは、女王様に生きる道を示されて感激…

 皆様に喜んでいただけるよう一生童貞の生き恥晒して生きて行きますぅ~っ!」

女王様からのお言葉 7

童貞マゾでオナニー中毒の変態ですが

女王様にオナニーを禁止されオナニーできずにいます

このツイートをみて、5人の方にオナニー許可を頂ければ

特別にオナニーさせてもらえることになりました

どうかこの変態オナニー中毒かずおに、オナニーさせてください

リツイート、オナニー許可よろしくお願い致します
P1230952.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

僕のオナニー許可のツイートに不満を持たれ、書き直しを命じられ

上記の文面通りのツイートを命じられました

恥ずかしい言葉の羅列、射精管理されている事、このツイートを不特定多数に見られる

自分の言葉は一つもなく、オナニー許可も女王様とフォロワー様のさじ加減次第

その結果、リツイートは一つしかなく、オナニー禁止は続きました
P1230953.jpg
でも、嬉しかったのです

女王様に支配、管理され、それを世間に公表されたことが

オナ禁だけでなく、自分のツイッターも女王様の意のままに操られ

自分のモノも女王様色に染められて行くことが

自分の言葉を持たずに、でも自分の言葉であるように言わされる

それも、エロ本やエロ漫画のような恥ずかしい言葉を

不特定多数の方にド変態の童貞マゾだということまで知られ

必死にオナニー許可を懇願しても、世間様からもオナ禁指令

その結果、頂いたリツイートは一つだけ

女王様にオナニー許可とオナニー禁止の生き恥を与えられ

女王様の嬉しそうな顔を思い浮かべるのが幸せなのです




「鉄柵に腰をフリフリ、勃起したチンポを見て下さい~っ!」

「女王様に恥ずかしいセリフを言わされるのが大好きですぅ~っ!」

「ツイッターもブログも支配されて感激ですぅ~っ!」

「世間様にも童貞マゾをオナ禁にされて感じちゃいましたぁ~っ!」

「オナニー懇願失敗マゾのかずおは、女王様にツイッターを支配をされて即勃起…

 恥ずかしいセリフで世間様に晒されて、ツイッターを始めて幸せですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 6

オリジナルセクシーダンスの後は、童貞エアーセックス芸

でもお前は所詮童貞で下手くそだから、いちいち、今、何をして感じているのかという説明を

いちいち口頭でしなければいけないのだけれど

その腰使いはぎこちなく、聞かずとも童貞という事が伺える
P1370818.jpg
P1370819.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

所詮童貞、下手くそ、いちいち、腰使いはぎこちなく、聞かずとも童貞というフレーズは

いずれも女王様から見下され、男として絶望された言葉

童貞と辱められ、性行為を空気相手に実演して見せなければならず

男としてのプライド、尊厳を踏み躙られて恥芸とされ

その行為を悦び、性的興奮に躾けられました
P1370821.jpg
でも、激しく興奮し、痛いほど勃起してしまうのです

童貞な上に、身も蓋もない言葉を与えられても

僕の童貞エアーセックス芸を、何も言わずじっと見ておられた女王様

下手くそでぎこちない腰使いに失笑、聞かなくても童貞と分かって嘲笑されていた

口頭でキスや愛撫、体位を説明しなければ分かってもらえない惨めさ

説明するたびに笑われても、恥ずかしくて興奮してしまいます

空気とはいえ、セックスを観察されている気分

でも、抱かれている空気に嫉妬し、抱かれる側も見られたい

流れや体位を指導され、愛情表現も仕込まれたい

バカにされる幼稚なセックスを評価されることが嬉しいのです




「立ちバックと騎乗位のイメージでチンポをペチペチ鳴らしましたぁ~っ!」

「童貞で下手くそって言葉、絶望的で興奮しちゃいますぅ~っ!」

「抱かれる側のヤリマンエアーセックス芸も仕込まれたいですぅ~っ!」

「キスや愛の言葉を大いに笑って下さい~っ!」

「童貞エアーセックス芸マゾのかずおは、幼稚で下手くそなセックスを見せ物に昇華されたい…

 もっと笑って頂けるようにチンポ振って空気相手にイッちゃいたいですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 5

お前はこれからもずっと、童貞のまま

晒され、笑われ、蔑まれながら

その粗末な包茎チンポを振りながら生きていくしかない変態マゾ

そう、一生ね

お前はそういう星の下に生まれたの

そういう運命なのだから、受け入れる他ないわよね
P1320708.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

どの言葉も性癖、精神、将来までズバリと断言され

絶望感と惨めさに、うなだれながらも安心します

誕生や生涯まで決めつけられるのではなく、見抜かれた道標

一生、星の下、運命、受け入れなければ生きる道はありません
P1320711.jpg
でも、嬉しいのです

女王様が、僕が童貞のまま生涯を終えることを望んでおられることが

粗末な包茎チンポを振らせ、笑いながら晒して蔑もうとしておられることが

一生というのは、生き恥童貞マゾを生涯貫くこと

運命というのは、受け入れなければ女王様に捨てられてしまう

女王様に笑われ、晒され、蔑まれることが悦びであり幸せ

ハッキリと言われたことで心が落ち着き、希望に溢れるのも事実

また、女王様が受け入れざるを得ない二択で、僕を追い詰められるから感じてしまう

惨めな生き恥童貞マゾでよかった

だって、そのために女王様と出会え、受け入れることで女王様に喜んでいただけるから




「鼻フックしながらシコったチンポ見て下さい~っ!」

「童貞のまま粗末な包茎チンポ振り回しますぅ~っ!」

「受け入れるしかない二択に粗チンも喜んでいますぅ~っ!」

「晒され、笑われ、蔑まれるほど露出狂マゾ冥利に尽きますぅ~っ!」

「運命受け入れマゾのかずおは、女王様に道標を決められて嬉しいです…

 一生生き恥晒す童貞マゾの生涯を見届けて下さいませぇ~っ!」

女王様からのお言葉 4

男としてのかずおの人生なんて、とっくの昔に終わっている

きっとそうね、小〇生あたりには終わってたんじゃない?
P1350331.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

身も蓋もないような痛烈な一言

自分自身を、男としての人生を否定され、泣き出してしまいそう

それは、この先も童貞のままだということ

僕の童貞包茎チンポが小〇生並みで成長していないこと

女王様のお言葉は、このまま惨めな童貞マゾ人生を生きるしかないという意味
P1350332.jpg
でも、嬉しくて勃起してしまうのです

考えてみたら、男としては小〇生で終わっているのかもしれません

だって小〇生で露出狂に目覚め、それを見られて虐められたかった

教室で毎日のように全裸にされ、恥ずかしい悦びを知った

あの時に、男としての人生が終わり

同時に、生き恥晒す露出狂の童貞マゾ人生が始まったのです

それを、いとも簡単に女王様に見抜かれて断言され、自分を知りました

そして、女王様に出会って調教を受け、男としての人生への未練を断ち切り

女王様好みの生き恥童貞マゾ人生を歩める悦びに感謝しています




「童貞全裸マゾが教室でシコってフル勃起ぃ~っ!」

「泣くほど惨めですが嬉しいのですぅ~っ!」

「童貞男から童貞マゾに生まれ変わりましたぁ~っ!」

「露出に目覚めた時から虐められたかったのですぅ~っ!」

「マゾ人生で再出発マゾのかずおは、女王様に生き恥マゾ人生を見届けられたい…

 晒され笑われる立派な童貞マゾとして何でも受け入れる覚悟ですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 3

夢精したら?

かずおの小〇生チンチンにお似合いよ

夢精しなよ

アダルトビデオ借りなさい、それ流しながら寝てみたら?
P1360536.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

僕のオナニーは、女王様のさじ加減で決められています

夢精という思春期の恥ずかしさ、夢精の状態を知っておられるエロさ

僕のチンポは小〇生並みと評価され、だからこそチンチンという表現

オナニーすら許されず、子供のような射精方法なら許可される

毎晩のように今日こそは夢精したいと願って眠りにつきますが

朝目覚めると、痛いほどの朝勃ちに溜め息が漏れます
P1360537.jpg
でも、嬉しいのです

僕の童貞包茎早漏チンポに相応しい射精方法を授けられたことが

童貞マゾを弄ばれ、嘲笑されていることが

夢精したら? 夢精しなよ

それも自分の意思ではどうにもならないと分かって命じられたことが

オナニー乞をしても、夢精の一言で片付けられ

もし本当に夢精をしても、その現実でまた虐められるネタになり

夢精が無ければ、次の調教まで悶々とさせられ甚振られる

女王様に管理され、支配されていることを実感して歓喜しています




「大好きなカラーコーンでチンポビンビンですぅ~っ!」

「射精管理されて嬉しいですぅ~っ!」

「夢精に賭けてエロい妄想して眠りについていますぅ~っ!」

「AV流しながら夢の中でアンアンイッちゃいたいですぅ~っ!」

「夢精待ちマゾのかずおは、もう何週間もオナニーを我慢して夢精を願ってます…

 小〇生チンチンらしく朝から童貞ザーメンに塗れたいですぅ~っ!」

女王様からのお言葉 2

個人奴隷になったその日から、徹底的に行われている射精管理

全ては私のさじ加減で、お前の日々の射精の有無は決まってしまう
P1330171.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

個人奴隷、徹底的、射精管理、私のさじ加減、日々の射精の有無

その言葉は、心を鷲掴みにして有無を言わせぬ強い響きを放ち

僕から意思を奪い取り、ただ服従させます

そして、女王様の所有物として認められていることが嬉しく

支配、管理されていることを誇りに思います
P1330190.jpg
それにしても、童貞包茎早漏チンポが苦しいです

毎日のように長時間、チンポをシコっていただけに本当に苦しいです

長い時で1ヶ月近くのオナ禁、チンポ弄りすら許されない

何度オナニー乞をしても、焦らされた挙句、却下される

でも、女王様が微笑み、喜んでおられるようで嬉しいのも事実です

だから、オナニー許可が出るまで我慢出来ます

それだけに、オナニー許可が出れば狂ったようにチンポを扱きます

女王様の指示された回数、たまに歓喜の3連発のご褒美まで

女王様のお写真を見ながら、女王様からのお言葉を噛み締めて

女王様の目の前でオナニーを披露出来る日を待ち侘びて




「口からもチンポからもガマン汁が滴り落ちてますぅ~っ!」

「個人奴隷、射精管理ってお言葉でいつも即勃起していますぅ~っ!」

「許可が出れば毎日シコってセンズリ狂いしたいですぅ~っ!」

「オナニーまで管理され、女王様色に染められて行くのが嬉しいですぅ~っ!」

「射精管理マゾのかずおは、女王様の目の前でド派手にセンズリぶっこくのを夢見てます…

 童貞包茎早漏チンポだけにすぐにイッちゃうダメチンポのオナニー見て下さい~っ!」

女王様からのお言葉

包茎、童貞、早漏の三重苦のかずお

変態包茎マゾ奴隷、かずお
P1340461.jpg
女王様から頂いた有難いお言葉

僕の特徴、欠点、性的コンプレックスである三重苦

女王様の口から、これらの言葉が出るだけで恥ずかしいです

童貞丸出しの幼稚な腰使い、皮余りな包茎、すぐにザーメン垂れ流す早漏

童貞、包茎、早漏と連呼されれば、言い訳も出来ずプライドも崩れ去り

自己紹介でも必ず大声で復唱させられ、三重苦を自覚させられます
P1340464.jpg
でも、嬉しくて勃起してしまうのです

ズバリ特徴を指摘されたアダ名や肩書のようで嬉しいのです

言い訳出来ない、逃げ場を失くした心の拘束

女尊男卑で生きるしかない惨めで恥ずかしい生殖器です

初対面の女性にも、役立たずのダメチンポと紹介され

自らの口から言わされる恥ずかしさに、初対面から平伏します

さらに、変態包茎マゾ奴隷、かずおと呼ばれて即勃起

エロ漫画やAVのタイトルみたいで、その響きが心地いいのです

女王様の口から出るたびに、興奮と同時に自覚させられ

自分自身でもそうなのだと自覚して勃起しています




「三重苦チンポ見て下さい~っ!」

「プライドをズタズタにされて勃起しちゃいますぅ~っ!」

「童貞包茎早漏チンポをバカにして楽しんで下さい~っ!」

「タイトルや肩書を付けられて生き恥晒したいですぅ~っ!」

「童貞包茎早漏の三重苦マゾのかずおは、何十苦もダメチンポとバカにされたい…

 枕詞で辱められ惨めにダメチンポとシコシコ証明しますぅ~っ!」