FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

羞恥観察

載せる機会の少ない衣装で綴る公開露出記です

とある動画サイトで女性がチンポを見たいとのこと

もちろんリアルタイムでの生配信です

これは露出狂マゾとして参加しないわけにはいきません
P1350016.jpg
スカイプで全裸のM字開脚で突入

童貞包茎チンポを手で持ち、カメラにアップで映しました


「被ってるwww」

「ツルツルwww」

「ドリチンwww」


罵るというわけでもなく、爆笑しながら他のリスナーに報告されます


「パイパンです!」

「ズッポリ皮被りwww」


見られていることに興奮し、すぐさまビンビンに勃起

どうしてもオナニーがしたくなり、ゆっくりとシコって見せました


「シコらなくていい!」

「チンポ見せるだけだよ」

「ちゃんと剥けるねw」

「立っても普通www」


オナニーを禁止され、生殺し状態

M字開脚で腰を突き上げチンポやキンタマ、肛門まで丸出し

女性はその状態をリスナーに細かく説明され、女性も皆様も大爆笑


「肛門見せるな!www」


射精しなくても晒し者の恥ずかしさに悶絶しました
P1350017.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

集団撮影会

久しぶりの公開露出記事、動画サイトでの話です

10代後半の女性4人が動画配信

その中で、スカイプ越しにオナニーを見せてくれる男性を募集していました

動画サイトのリスナーは、すでに数百人になっていましたが

僕は全裸になって入室することにしました
P1350101.jpg
どうやらトップバッター、最初のオナニー男は僕でした

スカイプが繋がり、全裸の股間を隠した僕が映し出されると


「来たwww」

「凄い!」

「全裸www」


4人の女性は大爆笑の大はしゃぎ、一斉に写真のシャッター音が鳴り響きました


「手除けて!」

「早く見せて!」

「揉んでるwww」


いよいよ手を除けて、女性4人にチンポを見せました


「小さいwww」

「包茎www」

「ツルツル!」

「皮がかなり余ってるwww」


膝立ちになり、包茎チンポを左右に揺らすと


「プルプルしてるwww」

「めっちゃ横に揺れてるwww」


そして、仰向けになって正常位の体勢になりながらシコり続けました


「その体勢いい!」

「アナル丸見え」

「皮伸ばしてるwww」

「本当ウィンナーwww」

「カウパー出てる」

「イッていいよ!」


最初から最後まで、全裸からオナニー、射精まで

4人の女性の笑い声、そして写真を撮られ続けました
P1350116.jpg

最低評価

またも動画サイトの話です

20代の女性が、スカイプでチンポを見たい

そしてその詳細を、自身の生放送で実況するというもの

その女性はチンポを 「スティック」 と呼んで募集していました

既に数人の男性がスカイプで見せていて、非常に盛り上がっていました


P1260597.jpg

いよいよ僕がスカイプで見せる時、リスナーは100人前後でした

全裸で股間を手で隠し、カメラに映しました

女性は僕の姿を見た途端、大爆笑でした




「片手に収まるタイプwww」




僕はすぐに股間から手を離し、チンポ丸出しの姿になりました




「被ってるwww」




そのままチンポのアップを見せたり、M字開脚でオナニー開始

必死にシコっている姿をカメラに映しました




「速いwその調子!」

「お尻の穴見えてるwww」

「イケそう?」




そのまま絶頂に達し、灰皿にザーメンを放出すると




「透明のが出た」

「所々白い」

「40点くらいのスティックだったwww」




その日の中で最低の点数を付けられ、リスナーに告げられました

P1260598.jpg

公開自慰

とある動画サイトでの話です

20代前半のギャル2人が、スカイプ越しにオナニーする男性を募集

それを、動画サイトで実況中継するという企画でした

すでに何人もの男性が披露され、リスナー何十人に内容を実況

ギャル2人も新たなオナニー披露者を、今か今かと待っておられました


P1320164.jpg

全裸になった僕は、すぐにスカイプでイン

最初は股間を手で隠し、ご挨拶からです

すぐに手を除け、全裸で無毛の包茎チンポを披露

リスナー何十人に実況される緊張からか、平常時のミニチンポのままです

チンポの皮を伸ばしたり、チンポを左右に振ってアピールすると

「めっちゃツルツルw」 「包茎w」 「ぞーさん、ぞーさん♪」

ギャル2人は楽しそうに笑いながら実況されています

「好きにやっていいよー」 「そのままシコって!」

顔を映しても、陰部は放送出来ないのでリスナーには見えません

その安心からか、全裸のM字開脚で激しくオナニーしました


P1320160.jpg

テンションが上がった僕は、傍らの傘を取り出し

M字開脚のままアナルに入れて激しく掻き回しました

「ケツの穴に入れてるの?」 「ちょっと好きにやらせよ」 「今、傘をケツの穴に入れてます」

2人共、呆れた顔で食い入るように傘オナニーを見ています

顔、チンポ、アナルと全てを見られ興奮もピークです

しかし、放送中なので完全には勃起しません

すでに、リスナーは数百人に上っています

傘を抜いてカメラにチンポを近づけて、黒の灰皿を前に置いてオナニー披露

「灰皿に出すの?」 「フニャチンのままイケるの?」 「上級者w」

爆笑されながら灰皿に大量のザーメンを放出しました

複数嘲笑

とあるサイトからのスカイプ話です

女性2人がM男を虐めたいとのこと

それを見て黙っているわけにはいきません

すぐにコンタクトを取ると、スカイプ申請が許可されました

マイクとカメラを準備、そして全裸になりました


P1300945.jpg

スカイプが相手に繋がりました

そこは会議通話になっていて、女性2人以外にもあと2人いました

皆様は通話だけで、カメラはつけておられません

挨拶するなり女性から罵り、嘲笑が飛び交います




「早く見せろ!」

「M男なんでしょ!?」




僕はすぐに全裸で股間を隠した状態の姿をカメラに映しました




「マジな奴だwww」

「全裸じゃんwww」

「手を退けろ!」




手を退けると無毛のビンビンに勃起したチンポ

オナニーを始めると大爆笑が起こりました

しかし、よく聞いていると男性の声も聞こえます

一瞬躊躇しましたが、ここまできて止めるわけにはいきません

すると、手を止めてカメラにアップにしてとの指示がきました

僕はオナニーを止め、カメラにM字開脚してチンポのアップを映しました




「オッケー、今これツ〇キャスに流してるからw」




大爆笑のまま通話は切断されました…


P1300946.jpg

測定実況

とある動画サイトでの話です

生放送している女性主が、チン凸者を募集

条件は、全裸で定規持参

その様子を、スカイプを通して実況中継し、解説するという企画

リスナーは50人ほど、まだ誰も凸していないようで雑談されていました


P1290552.jpg

僕は放送を見ながら定規を用意して全裸になり、スカイプにコンタクトを送りました

放送にコンタクトの音が流れ、コメント欄が一斉に盛り上がりました

皆様、チン凸者を待っていたようで、女性主も喜んでおられます

コンタクトはすぐに承諾され、いよいよチン凸です

女性主がカメラをつけたようで、そこには全裸のチンポのアップ

女性主は爆笑された後、大歓迎してくれました

しかし、何故か僕のスカイプに不具合が生じたため一度退出

原因を調べている間も生放送は続いています

放送を見ていると、僕の話題でリスナーの方と盛り上がっておられます

「ツルツルだった」 「勃起してなかった」 「従順そう」 

リスナーの方も 「かずおはまだか?」 「かずお戻って来い」 などを連続でコメント

すぐにスカイプが復旧し、再びチン凸しました


P1290553.jpg

スカイプが繋がり、自己紹介してからチンポの長さを測りました

定規がカメラにハッキリ映らず、代わりにたばこを代用

緊張もあって勃起前の平常時の長さは、たばこの箱にも負けていました

そのままカメラに向かって大股開きでオナニー披露

女性主はリスナーの皆様に実況中継されています

「今シコってる」 「股開いててキンタマも丸見え」 「勃ってきた」 「すっごい皮被り」

その言葉に興奮して勃起が激しくなり、その都度定規で測って長さを報告すると

リスナーさん達から 「頑張れ、かずお!」 のコメントが飛び交います

スカイプは繋いだまま女性主はリスナーさんと会話

ずっとオナニーさせられ、勃起するたび報告し、放送で報告されました

新カテゴリ追加

いろんな素人動画サイトをよく視聴しています

最初は興味なかったのですが、気づけばハマっていました

一般映画の視聴などはもちろん、アダルトや生主と話したりも

そして、こそでも全裸になってオナニーしています


P1290614.jpg

決して強引にちん凸しているわけではありません

予め主に断わって、許可してもらった時に限ります

その体験談を、不定期ですが告白していきます

そしてそれを、新カテゴリ 「公開露出」 として新たに新設します

この告白は、リアルタイムで配信という室内からの露出ですが

不特定多数、ノーマルの方も登場してハプニングだらけ

かなり過激な内容と結果になっているので、自分でも好きなシリーズです


P1290617.jpg

女性に調教されたり、視姦された話

「追憶の調教記」 は、過去に受けた調教

「視姦露出」 は、露出撮影中に見られた体験

そして、 「公開露出」 は、主にネットでの動画配信記です

中々新しいカテゴリやシリーズになる話は増えないもの

書いている自分も楽しいシリーズに、久しぶりに出会えました

そして、リアルタイムでこのシリーズが進行していることもセールスポイント

今回は報告だけですが、近日中に告白します