FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

自己紹介

P1010497.jpg


この記事は自己紹介なので、ブログのトップになります

最新記事は、この下の記事になります




名前         かずお

身長        170cm

体重         60kg




平常時のチンポ     6cm

勃起時のチンポ    13cm

チンポの太さ       4cm




初オナニー       13歳

初体験          童貞

真性包茎        20歳まで(現在重度の仮性包茎)




日課         オナニー(毎日2~3時間) 野外排泄

同居人        ダッチワイフ




性癖         重度の露出マゾ  羞恥責めを好む

            ペニバン愛好者  尻フェチ

            女装趣味




経歴         カテゴリ 「追憶の調教記」 「かずお裁判」

                  「青春被虐体験」 に記載 


この記事は不定期で更新します
[PR]

思い出に浸って

なんでしょう、この秋の昼間の心地良さ

休日になると、ドライブと昼寝が楽しみになっています

春や夏の楽しみは、露出や撮影でしたが

それもほぼ終了なので、これからの季節の趣味を見つけなければ
P1380853.jpg
体操服の裾を伸ばす、ブルマーを隠すように

学生時代、同級生の女子がファッション、恥ずかしさなのかしていたスタイル

自分も体験してみると、ボディコンを着用と同様、太腿丸出しの恥ずかしさがあり

下は何も穿いていないような感覚になる風からの愛撫

体操服を引っ張るほど自ら露出感や羞恥心を煽っているよう

ブルマーがパンチラのようで、着衣なのに羞恥を感じてしまいます
P1380854.jpg
P1380855.jpg
僕には、当時を懐かしみ興奮するところがあります

懐古主義というより、当時受けた被虐フェチから来ているのかもしれません

毎日のように全裸にされていた学生時代、特に体育の時間が多く

全裸の僕をブルマー姿の同級生女子がニヤニヤ笑って見ていました

その当時を思い出すと興奮し、ブルマー姿の女子になって遡る

その当時を語るのも好きで、未だに被虐体験でオナニーするくらい

そして、僕もブルマーを隠した姿を視姦されたい

隠しているから目を惹くハミ尻や尻肉

堂々とハミ尻したブルマー姿と隠したブルマー姿を楽しむのは

学生時代に特徴のあったブルマー姿の女子を体現したいからです




「チラチラ見えるブルチラ見てぇ~っ!」

「隠したブルチラを覗き見されたいのぉ~っ!」

「隠してもハミ尻しちゃう淫乱尻ですぅ~っ!」

「ブルマー取り上げられて下半身隠したいのぉ~っ!」

「体操服でブルマー隠しマゾのかずおは、同級生女子になってブルマー遊びに興じちゃう…

 今でも当時を思い出して、当時のままの童貞包茎早漏チンポを扱いてますぅ~っ!」

10月恒例

すっかり秋になりました

僕が昔から好きな切なく儚い秋

露出はほぼ無理な季節に突入しましたが

物思いに耽る、女王様想いに耽る秋のスタートです
P1350108.jpg
10月に入れば当ブログも衣替えです

この時期にしか載せないスクール系衣装です

水着のような解放感や露出度は少ないですが

衣装にボディコンやハイレグのような非現実的なイメージはなく

しかし、よりリアルで女性的

女性が10代でしか着ない服装に恍惚とします
P1350110.jpg
10月は毎年、スクール系衣装一辺倒でしたが

今年から、10月ということで、ハロウィン風衣装も載せていきます

といっても、まだ一着くらいしかありませんが…

さらに、スクールと言えば朝、昼間、夕方がメイン時間

いずれの時間帯もあまり経験がありませんが

スクールというコンセプトを意識して

衣装に適した画像を載せて行きたいと思います

フルバックを脱がせて

山のように所有しているパンティ

一通り穿くと淘汰されて行き、お気に入りは十数枚です

でも、残りを処分するとなると躊躇してしまいます
P1370650.jpg
所有しているパンティは、Tバックが中心ですが

フルバックのパンティも大好きです

ハミ尻になる、クイ込ませてTバックにされる、窮屈感が心地いいなど

面積の大きさを利用した様々な恥辱を与えられるからです
P1370651.jpg
その中でも、特に好きな脱がされるという行為

それも、一気に下ろす、無理矢理脱がす、剥ぎ取るという行為

そこに自分の意思はなく、あっという間に脱がされる

抵抗すればするほど被虐感タップリの惨めな姿に

隠した部分が多いだけに、露わになる時が恥ずかしい

女性の有無を言わせぬ乱暴な手つきと迫力に屈服し

パンティを下ろされた瞬間から言いなりに

童貞の包茎チンポとヤリマンアナルを見られれば言い訳も出来ず

ただの玩具としてチンポもアナルも差し出します




「パンティ尻も生尻もじっくり見てぇ~っ!」

「クイ込ませたり、遊び放題のパンティ尻なのぉ~っ!」

「脱がす時はズルッと一気に脱がせてぇ~っ!」

「脱がされると同時に意思を失い言いなりになっちゃうのぉ~っ!」

「フルバック脱がされマゾのかずおは、乱暴な女性の手つきにゾクゾクしちゃう…

 脱がせたら即手マン、即ハメなど好きに弄んで下さい~っ!」

ボディコンの憂い

秋に入ってボディコン掲載が再スタートしました

約二ヶ月ぶりのボディコンは、安心感を与えてくれます

水着やセーラー服も大好きですが、基本はボディコン

体を締め付けるようなタイトさが性感を高め、欲情を早めます
P1310416.jpg
それでもボディコンに不満や不安があります

同じボディコンを長年愛着しているので劣化が激しくなってきました

長い期間着ているものは、もう10年を超えています

それだけの期間着ていれば傷むのは当然かも

丁寧に扱っているつもりでも、脱着時に変な音がする時も

解れや変形が酷くなり、誤魔化しが効かなくなってきました

買い換えたいほどお気に入りのものもあるのですが

生産や販売をされなくなり、入手が不可能

今後、いつまで着れるのか心配になります
P1310417.jpg
さらに、何度も愚痴っていることですが

ボディコンは数が少なく、着れるものとなればさらに少ない

サイズや伸縮性は重要ですが、好みもあります

露出度が少ないと、普通に衣服の感覚になりイマイチ乗らない

大胆な露出がある方が、ボディコンらしさや露出感を楽しめます

かと言って、裸同然のデザインだとリアルさを感じられないから困ったものです

どうも僕の性癖に基づいた衣装やグッズは少ないよう

ペニバン、鼻フック、ボディコンと種類が増えてくれることを切に願っています

それにしても2枚目の画像、背筋付き過ぎやろっ!

メスイキの余韻

P1320519.jpg
思い出すだけでボーっとしてくるメスイキの余韻

ザーメン出さずにアナルだけで何度も何度もイカされ続けた

時には連続絶頂、時には間隔を空けて

女王様のテクニックと言葉と視線に惚れ惚れし

性感を操られ、自由にイカせる女王様を崇拝

女王様の手の中で泳がされた感動に浸っています
P1320521.jpg
お尻が疼いて仕方がない

女王様に指を入れられたくて堪らない

何度もイカされ続けて、メスイキの連続で失神

でも、女王様の 「イキなさい」 「イケっ!」 のお言葉がないとイケない

女王様の合図がなければ、イケない体に開発されました

女王様の自由自在に動く指とテクニックの手マン

僕には想像がつかない経験や知識が恰好良く

童貞マゾから淫乱マゾに育てられた女の子

童貞包茎チンポを擦り続けるオナニーよりも

ヤリマン公衆肉便器に開発されるアナルでメスイキする方が何倍も好き




「メスイキしまくるメスアナルを見てぇ~っ!」

「肛門が疼いて…あぁ~ん、肛門~っ!」

「女王様の凄いテクニックに痺れてうっとりしちゃうのぉ~っ!」

「もっと女の子にして下さい~っ!ヤリマン公衆肉便器にぃ~っ!」

「女王様から合図もらえないとイケないなんてぇ~っ!」

「指何本でも突っ込んでガバガバにしてイカせて下さい~っ!」

「只今メスイキ余韻中マゾのかずおは、アナルでメスイキが至福の女の子…

 何度もイカされた失神アクメを思い出して肛門ヒクヒクと指乞していますぅ~っ!」

フィールドはボディコン

P1380940.jpg
夏の終わりはいくつになっても淋しいものです

日中はまだ暑くても、暦は9月、夜は涼しくなってきました

撮影には適した気候で、蚊や汗という二大天敵から少し解放されましたが

あっという間に寒くなるのが秋です
P1380939.jpg
当ブログ、そして僕のメイン衣装のボディコン

やっと帰って来た、本来の姿に戻れた安堵感があります

今年は水着撮影が多かったので余計です

露出度は水着より少ないですが、そこが魅力的

僕にとって水着はボディコンの延長線上にある衣装で

あくまでおまけ、気分転換なのです

90年代のバブル期のようなものやフェティッシュ的なものが好き

着ると同時にフェチシズムが満たされ、着衣遊戯に興じる

体に張り付いたピッタピタの生地を確かめるように撫で上げ

超ミニの裾を何度も確認して、恥ずかしさを刺激

ボディコンをいやらしい目線で見ていた自分が、いやらしい目で見られたい

それも、性対象であった女性から立場逆転の男尊女卑で




「メイン衣装のボディコン姿を見てぇ~っ!」

「サイドのリングがお気に入りなのぉ~っ!」

「アングル変えたのでアップでもパンチラ見てぇ~っ!」

「体中を愛撫してボディコンの感触確かめるのぉ~っ!」

「ただいまボディコンマゾのかずおは、これからタップリ載せるボディコンを視姦されたい…

 いやらしい目で犯したいと思われるようなボディコン姿で挑発致しますぅ~っ!」

泣かされてオナニー

DSC00292.jpg
痛みに弱い童貞マゾ

スパンキングやビンタなどでは、すぐに涙目

でも、泣いている時ですら嬉しいのです

解放感、安心感に包まれて童心に帰ったように

子供のようにワンワンと大声を上げて泣きじゃくりたい

その恥ずかしい姿、情けない姿を笑われて罵られる

それは、子供のような童貞包茎チンポが勃起しているからです
DSC00294.jpg
大勢の女性に囲まれ、激しい羞恥や痛みの嵐

全裸で大声を上げて泣きながら、鼻水を啜る

その状態でオナニーを命じられ、泣きながらの号泣オナニー

精神的に追いつめられ、精神は崩壊し、拒否する意思もない

泣きながらチンポをシコる滑稽で情けない姿に

大勢の女性から嘲笑、苦笑、罵声、叱責を浴びてさらに追い詰められる

オナニーや排泄と同様に、人には見られたくない涙

それを大勢の女性に泣かされ涙し、オナニーの追い打ち

泣きじゃくりながらオナニーでイク僕は、もう言い訳も出来ず言いなりに




「全裸で上がらせて下から眺めてぇ~っ!」

「大勢の女性に泣かされて遊ばれたいのぉ~っ!」

「号泣しながら犯されたり、排泄させられたら狂っちゃう~っ!」

「鼻水垂らした情けない顔も見てぇ~っ!」

「号泣オナニーマゾのかずおは、泣かされても恥ずかしい痴態を披露…

 イッた後にもう一度泣きながらオナニーの御礼の土下座をしますぅ~っ!」

秋を迎えて

随分と夜はヒンヤリしてきました

お盆辺りから夜は過ごしやすくなりましたが

同時に夏の終わりを感じて淋しくもありました
P1330886.jpg
秋の始まりに合わせて衣替えです

水着やギャル風衣装は8月で終了

ここからボディコン、本編です

夏前や梅雨明けの夏本番は水着が心地いいのですが

ホットパンツやミニスカの徘徊や撮影が少なく

水着も勝負水着を新調せず、反省点でもあります

お盆辺りには水着に飽きがきて、ボディコンが恋しくなり徐々に撮影再開

着てみると、やっぱり自分にはボディコンが一番とシックリきます
P1330891.jpg
ピッタピタのフェチシズム

体に張り付くボディコンに、一体感を感じて嬉しい

常に気になる裾は、パンティや尻肉ギリギリ

恥ずかしくても、これくらいの短さでないと

パンティやパンストの色やデザインで、工夫次第で自由に遊べる

露出にラストスパートが掛かる秋の始まり

しかし、ブログの露出画像に終わりはありません

交流出来たら

P1420792.jpg
ブログを始めて早5年

この5年の間に、見ず知らずの女性に撮影されたことが一度

衣装から全裸まで撮影に協力していただきました

当ブログでも、随時女性カメラマン様を募集していますが、音沙汰なし

S女性であれば嬉しいですが、特に拘りなどなく、むしろ贅沢です

衣装撮影や全裸、変態行為など撮影していただけたら幸いです

もちろん御礼はさせていただきます

引き続き女性カメラマン様を募集させていただきます
P1420793.jpg
M男性との交流も減りました

ホ〇、ゲ〇の方との交流は基本的にしていませんが

以前はM、露出愛好家などの方とメールで交流していました

交流しても長続きしないのが現状

体験談、武勇伝、被虐体験など語り出したらキリがない

普段の日常では中々話せない性癖を語り合うのは楽しいもの

もちろんM女性とのやり取りも楽しいです

自分のことのように相手の体験や経験を受け止め

自分の話にも興味を持ってもらえる

毎日でなくても、メールなどで交流出来たら幸いです

メスイキ

P1370240.jpg
思い出すだけで頭が熱くなりボーっとしてくる

恥ずかしくも甘い快感の思い出

指一本だけで何度もイカされる快感とメス堕ち

しかも、自分の意思ではなく、女王様の気分次第で何度も

それにより、自分が女性化して行き、それを楽しむ女王様と僕

ただイクだけでなく、服従や支配という信頼関係が生まれるメスイキ

深く長い快感は、女王様に吸い込まれるように堕ちて行く
P1370241.jpg
あぁ~ん…メスイキしたいのぉ…

わずか指一本だけでクチュクチュされたい…

早くイカせてぇ…でも、長く挿入もされていたい…

ダメダメェ~ッ!ソコソコォ~ッ!って叫びたい…

女王様の視線に射抜かれ、女の子になっちゃう…

イケって合図で何度もイカされたい…

指一本で何度もイッちゃう恥ずかしくいやらしい体にされたい…

そして、ヤリマン公衆便所にされて…

思い出しただけで疼く体とアナル

ペニバン中毒、オチンポ中毒からメスイキ中毒になったみたい…




「開いたメスアナルを見てぇ~っ!」

「メスイキの快感が忘れられない淫乱なのぉ~っ!」

「指一本だけでイカされる恥ずかしい肛門なのぉ~っ!」

「失神するくらい何度もイカされたいのぉ~っ!」

「メスイキ再来願望マゾのかずおは、合図で何度もイカされるのが大好き…

 イカされるたびに服従と支配を教えられ、深く洗脳されていくのが堪らないのぉ~っ!」

耳を澄まして

P1320476.jpg
女性に聞いてしまう性的加虐の話

見た、聞いた、やったなど、その内容に興味深々

暗部や都市伝説を聞いているようです

被虐者の心理や状態にもよりますが、胸騒ぎしているのも事実

それでも性的加虐を与えた方にではなく、被虐を与えられた方に共感し

そして、羨ましさや願望をその話から得ています
P1320477.jpg
男女のどちらでも興奮する性的加虐の話

裸にした、オナニーさせた、輪姦した、写真を撮ったなど

どれも酷い話であるのは間違いありません

その話を当然であるかのように、または笑いながら話す残酷性にドキドキ

その反応が、そのまま自分に突き刺さります

僕も学生時代に頻繁に全裸にされましたが、イタズラ的な要素が強かった

もしかしたら、その時に目覚めたマゾ体質のおかげで助かったのかも

そして成人した今、様々な被虐的羞恥に酔い痴れ

それを笑い話や自慢話として噂され、笑い者になりたい

その時の反応、表情など克明に知らされたいのです




「フルバックのパンティライン見てぇ~っ!」

「性的加虐と露出狂の話を聞くのが大好きぃ~っ!」

「聞きながら童貞チンポを勃起させてるのぉ~っ!」

「笑われ噂になるような恥ずかしい目に遭わせてぇ~っ!」

「性的加虐に傾聴マゾのかずおは、自分が体験したような胸騒ぎでビンビンに…

 その時の心理や気分を聞きながら他人事ながらシコっちゃうのぉ~っ!」

この夏の雑記

P1370026.jpg
毎日本当にクソ暑いですね

夜でも昼間のような蒸し暑さです

そんな日々でも露出活動に励んでいます

アイデアが浮かぶと、露出撮影に出掛けずにはいられない

全身汗まみれになりながら、脱いだり着たり

最早、野外で全裸いることが日常化しています

そして、集中力が増しているので帰宅してもなかなか寝れず

一日が露出活動中心に回っています
P1370029.jpg
しかし、そんな露出活動にも暗雲が立ち込めています

日々の仕事や雑用で忙しくなり、徐々に回数が減りそうです

仕事が忙しいのは結構なこと、幸せなことですが

露出活動も生き甲斐、なくてはならないものです

仕事自体は好きで、生活や成長のために必要ですが

仕事に振り回されて、気づけば歳を取っていたのでは取り返しがつかない

露出に限らず、趣味や興味あることを追求したい

自分にしか送れない人生を歩みたいです

仕事と趣味の両立は難しいかもしれませんが、工夫次第で乗り切ります

ブログの更新やTwitterの更新が滞った時は

仕事に振り回されている中、露出に没頭していると思って下さい

溺れながら

P1350043.jpg
水着を脱がされ、沈められる

泳ぐのは大好きですが、沈められるのは苦しい

呼吸だけでなく胸まで苦しくなり、焦れば焦るほど深みに嵌る

足だけ持たれても、体だけは沈んで行く

チンポは水中から出され、丸出しの丸見え

でも、沈められた僕には無音の景色だけが拡がり

恥ずかしさや惨めさよりも、何も聞こえず苦しい不安と恐怖

嘲笑や罵声だけでも聞いて生を感じたい
P1350041.jpg
水中に潜らされる生き恥芸

足を持たれたら何も抵抗出来ない死体のよう

水上で笑われていても必死で潜る

逆立ちのために鼻に水が入り、むせ返るような苦しさ

濡れた顔から水を払い落とす必死な姿

ようやく見えた安堵の景色から、嘲笑や罵声を浴びせられる

何度もやり直しを命じられ、息も絶え絶えで潜り続ける

チンポだけでなく、キンタマや肛門まで丸見え

長時間潜れないため見えるのは数秒だけ

わずか数秒とはいえ、その一瞬でアナルも虐められる




「プルンッと浮き出たチンポとアナル見てぇ~っ!」

「何も聞こえないから笑い声だけでも聞きたいのぉ~っ!」

「溺れさせられ号泣しちゃう~っ!」

「チンポも肛門も溺イキさせてぇ~っ!」

「水中被虐マゾのかずおは、水中で水着を脱がされ溺れさせられたい…

 チンポだけ水面へ出したり、逆立ちアナルで水中でゴボゴボイカされたいのぉ~っ!」

鈴を鳴らして

SMグッズ収集を再開しています

全頭マスクを購入したので、動画でも今まで以上に痴態を晒します

でも、首輪は女王様所有のモノを付けられたい

所有物として、逃げられない、飼い主様を自覚するという意味でも
DSC00252.jpg
首輪に付けられた鈴

四つん這いで這うように歩き、その度に鈴の音が鳴る

チリンチリン、チャリチャリと薄く軽い音が響き

自分の惨めな姿を自覚し、情けなくても止められない鈴の音

それは、他人に自分の存在が知られてしまう恐怖の羞恥

人間ではないマゾというペットの散歩を見られてしまいます
DSC00251.jpg
チンポやキンタマにも鈴を

チンポダンスやエアーセックスなどの恥芸だけでなく

オナニーはもちろん、歩くだけでも羞恥のチリンチリン

鈴の音が鳴るだけではなく、ヒモに揺られてブラブラと跳ね

鳴らしたくない、揺らしたくない恥ずかしさと

快感が欲しくて、鈴の音が鳴れば鳴るほど恥ずかしくて気持ちいい

やはり、鼻にも乳首にもアナルにも鈴が欲しいです




「夏らしいブルーの超ミニスカ見てぇ~っ!」

「女王様に首輪を付けていただくのが夢なのぉ~っ!」

「鈴を付けて辱めてぇ~っ!」

「音が鳴るほど恥ずかしくて感じちゃう~っ!」

「鈴の音快感マゾのかずおは、存在をアピールするように鈴を鳴らしたい…

 鈴の音に負けないくらいアエギながら恥芸を披露しますぅ~っ!」

水着もそろそろ

P1370042.jpg
ボディコンよりは少ないですが、水着も増えました

いろんなデザインやカラーを欲しくなって集めましたが

自然と幾つかのお気に入りを着回している現状

やはりボディコン同様に水着もマンネリ気味です

ボディコンよりは着やすく、伸縮性も抜群な水着

デザインやカラーも豊富にあり、その露出度にも文句はありません

僕のボディコン好きに加えて、水着をブログに載せる期間も短期間

夏場はテンション上がりますが、年中着るのは違和感があります
P1370039.jpg
そんな水着もそろそろ新調したい

新しい水着で露出徘徊し、ブログにも新しい水着を載せたい

毎年、勝負水着のビキニは新調すると言って

数年前に購入した紫のバンドゥビキニばかり着ていました

モノキニワンピースは種類も豊富

今も気に入っているモノは着用しますが、こちらも増やしたい

ビキニは女性モノ着用の快感とファッション用として

モノキニは露出と変態行為に活用します

全裸に近い水着、その露出感を味わいながらの徘徊は最高

それでも全裸になった時の快感は格別で

それも水着を着ていた着衣の感覚、現実があるからです
P1370043.jpg

5周年

P1420329.jpg
私事、ブログ事ではありますが

6月28日をもちまして、5周年を迎えることができました

好きなことを自分本位で書いているブログですが

閲覧者様、コメントや拍手を頂いている方

Twitter経由でブログを知って頂いた方

皆様のおかげで今日までブログを運営してこれました

この場を借りて御礼申し上げます

そして、これからもよろしくお願いします

見ていただいてナンボの露出狂マゾですから
P1420330.jpg
試しに撮った野外全裸写真

すぐにハマり、どうせならとブログを始めました

それでもすぐに飽きると思っていました

それが飽きるどころか今でもドップリとハマっています

常に露出やブログのことを考えている始末

露出狂マゾにブログというスパイスが加われば

性癖の進化と深化が止まることはありません

露出オナニー動画などが、あまり更新出来ていない現状ですが

10周年に向けて、これからも痴態を晒して行きます

丁寧な下品さ

女性の淫語や猥談が大好きな僕

それはチンポやセックスという単語だけでなく

イメージを湧き立てる言葉や文章、男がよく使う言葉を女性が使うなど

その言葉から女性の強さや性欲や支配感を感じ取り

僕のマゾ性、劣等感、淫乱性、女尊男卑などを深めます
P1320494.jpg
「いただきます」 というスタートの言葉

これから始まるペニバンセックスで、女性が童貞を捨てるのを連想させる

あえて丁寧語なところが、僕の淫乱性との対比があり惨め

それでいて、躊躇のない断言が被虐感を高める



「ご馳走様」 という終了の言葉

満足気、スッキリという印象があり、終了が不安を掻き立てる

丁寧に言われることで犯されたことを自覚する



「食べた」 「喰った」 という下品な言葉

童貞マゾがドキドキするような魅惑の響き

女性を男より上位概念に置き、決して男主導ではない

僕をペニバンで犯した女性に言われると性奴隷の気分
P1320495.jpg
「ギリギリのグリーンミニを見てぇ~っ!」

「男が使うような言葉で弄ばれたいのぉ~っ!」

「あえて丁寧な言葉も侮辱されてるようで感じちゃうのぉ~っ!」

「童貞を喰ったもいいけど、僕をペニバンで抱いて言われたい~っ!」

「言葉にゾクゾクマゾのかずおは、女性の言葉を淫語に変換してウッフン…

 犯されて後日、いろんなところで丁寧に下品に噂話にされたいのぉ~っ!」

初夏はスクール水着から

P1400936.jpg
いよいよ暑くなってきました

夏と言えば水着ですが、まずはスクール水着から

露出が少なく、肌に密着するスクール水着から

徐々に露出の激しい水着へと移行

その流れだけで、解放感と露出感を味わいます
P1420322.jpg
白昼のスクール水着撮影

露出が少ない分、遠目なら水着と分かり難く

普段の露出撮影にはない安心感があります

昼間の野外で水着、それも女性用のスクール水着が心地良く

今では味わえなくなった学生時代を思い出し

頭の中は授業前、授業後のシチュエーション

スクール水着のまま、ウロウロと徘徊しました

ホットパンツ同様、スクール水着でのハミ尻は最早定番

窮屈に拘束された水着からハミ出た尻肉の揺れを常に感じ

水着の露出面積は少なくても、恥ずかしいハミ尻だけで十分

逆に尻肉だけが露出していることが恥ずかしくて嬉しい

エッチな視線でハミ尻を視姦され

学生時代のように水中で全裸に剥かれたいと願っての徘徊です
P1420325.jpg

女性の目的

僕の性癖を知っておられる女性は、皆様S女様

ブログやTwitterはもちろん、直接お会いした方もおられます

性癖や体験談、願望などを包み隠さず晒していますが

それを知るたびに、女性の目が妖しく輝きだして微笑まれ

身も凍るほどの調教計画に言葉を失いますが

その視線は有無を言わせず、でも、その計画に心が震えているのも事実です
P1420027.jpg
輪姦計画

僕を女性数人で輪姦、もちろん童貞チンポを使わずアナルを使用されます

ボディコンダンスからストリップショー

大勢の女性に囲まれ、羞恥のショーでボロボロに

貸し出しや童貞狩り

僕を女性の性処理に貸し出され派遣、男を犯したことのない女性の筆下ろし

男やニューハーフに抱かせる

アナル好き、チンポ好きの僕を、どうせなら同性に抱かせて見物
P1420026.jpg
公衆便所、公衆肉便器に調教され、誰にでも抱かれるヤリマンマゾ

僕のペニバン好きを進化、調教、チンポ中毒のセックス依存症

童貞のままチンポは使わず、ヤリマンアナルに堕とされるのが惨め

ダンスやストリップ、露出などの羞恥責めでボロボロにした後

好きなだけ何度も抱かれ、メスイキ絶頂を繰り返すアクメマゾ

それだけで、終わるとは思えない調教や計画を知りたい




「ガバッと開いたお股見てぇ~っ!」

「いろんな計画聞かせて悶絶させてぇ~っ!」

「ボロボロにされ、泣いてもマワされちゃうのが不安なのぉ~っ!」

「貸し出しやハメ撮りなんて恥ずかし過ぎますぅ~っ!」

「計画にメロメロマゾのかずおは、AV女優やヤリマン女性のように扱われちゃう…

 ヤリマン扱いで噂になり、女性のオチンポで輪姦されることに憧れちゃうのぉ~っ!」

夏の始まりに

P1360899.jpg
6月中旬に入り、当ブログも衣替えです

ボディコンは秋まで封印し、夏場限定の衣装を掲載

6月中旬から8月いっぱいまでの長丁場です

季節感の薄い当ブログ

せめて季節に合わせた衣装で季節感を表現出来たら幸いです
P1360887.jpg
ボディコンの楽しみ方とは一風異なる夏衣装

パンチラなどの超ミニは、夏衣装でも同じことですが

ホットパンツのハミ尻、水着の解放感などは夏場特有のもの

全裸画像も夏場が一番シックリきます

そして、ゲリラ露出も夏や夏衣装が一番多く

飽きもせずにウロウロと徘徊、変態行為を繰り返してしまいます

毎年のようにプランを練る露出と変態行為ですが

考えるより感じたまま、思いのまま

この夏も更なるハレンチな姿を披露します
P1360901.jpg

メスイキの快感

P1370305.jpg
全裸の大股開きでアナルを差し出す

その瞬間、恥ずかしさと不安で身を固くして縮こまる

何度経験しても、アナル調教や指の挿入は不安なもの

そんな僕の気持ちは、無理矢理こじ開けられる強さに惹かれ

それに合わせるかのように、僕のメス化は始まります
P1370307.jpg
指の挿入と同時に、全てを捧げる気持ちの準備

あっという間に僕のアナルは女王様の玩具

身を捩らせて激しく喘ぐ僕の両足は、女王様の脚で固定され身動き不可能

でも、女王様の脚や肌に触れていることに安心感を覚え

指だけで何度もメスイキさせられることが幸せ

何度でもご自由に、好きなだけイカせてと身も心も捧げます

しかし、メスイキさせて遊ぶことだけが女王様の目的ではなく

僕を本物のメスに、僕の体を女性化させ

ヤリマン公衆便所に、公衆肉便器に堕とすことが目的

アナル調教、メスイキ調教はその一環で行われている

そして僕は、男の体から女性化に調教されることが嬉しく、メスイキが楽しい

アナルとはこんなにも気持ちよく、メスイキは恥ずかしい幸せ

イッた後の余韻は深く、グッタリとしながらメスイキを堪能します




「ガバッと大股開き、最高ぉ~っ!」

「何度もメスイキさせて下さいませぇ~っ!」

「イキながらも即イキさせられるのが大好きぃ~っ!」

「アナルズボズボされると、お口が淋しいヤリマンなのぉ~っ!」

「メスイキ最高マゾのかずおは、女性化調教されてメスイキでアンアンイキまくり…

 立派な公衆肉便器になって皆様にド派手なメスイキ披露させていただきますぅ~っ!」

どんな時でも

P1410590.jpg
撮影中もずっと舐めているディルド

撮影や露出で気分が高揚したら、口が淋しくて咥え出す

淫乱性、ヤリマンらしさを引き出してくれるディルド

全裸にならなくても、むしろ着衣のまま淫乱マゾ気分を上げて行き

エロ本や動画の中の痴女マゾになり切ると

自分でも知らなかった新たな淫乱性、変態性が導き出されます
P1410589.jpg
本当は、いつもしゃぶっていたい

女性の前で、世間話をしている時も、フェラチオしていたい

僕にとっては飴の代わり、チュパチュパ、レロレロ

舐めれば舐め回すほど淫らな気分に、徐々に変化していくマゾ顔

頬張らないと気が済まない、マゾ色を帯びた目つきを見られたい

どれだけオチンポ好きか、フェラチオ好きかをアピール

舌を使って、下品な音を立てて、上目使いで

本当は、女性のオチンポをフェラチオしたくて堪らないけど

どんな時でも、疑似フェラでも、本気口淫するハレンチな姿を見られたいのです




「ベビードールで咥えると乗ってきちゃうのぉ~っ!」

「撮影中もフェラチオして気分を上げてるのぉ~っ!」

「普通の会話中もディルドフェラだけはしていたいのぉ~っ!」

「いやらしく変化していくフェラチオとフェラ顔見てぇ~っ!」

「いつでもフェラチオマゾのかずおは、フェラチオしていないと淋しくて…

 女性のオチンポ咥える時は本気のド淫乱フェラチオさせていただきますぅ~っ!」

知られている快感

P1350995.jpg
仕事をしている時も、プライベートな時間帯も、何時如何なる時も

僕の性癖、変態経歴は知られています

どんなにカッコつけても、真面目な顔をしていても

本当の自分、露出狂マゾでペニバンセックスが大好きな僕を

女装癖、羞恥好き、野グソ好き、変態オナニー趣味などを知られています

バレたら生きて行けない、言い訳も出来ない
P1350998.jpg
でも、知られて嬉しいのです

僕の恥ずかしい秘密を握られて

いろんな方に性癖をバラされるんじゃないかという不安と恐怖

僕に拒否権はなく、ただされるがままに

そして全てをバラされ、また一人僕の秘密を知り、弄ばれる

でも、なんて心地いいのでしょう

恥ずかしい性癖を知られ、その秘密を握られていることが

その為に、辱められ、弄ばれると分かっていても

眩しい光が射したように心が洗われ、それは救いの暖かさ

その暖かく包み込むような光の中で、浮遊しながら縋り付く

この温もりのために、また恥ずかしい痴態を晒して知られたいのです




「いつものボディコン、シックリくるぅ~っ!」

「性癖を知られてニヤニヤされるの大好きなのぉ~っ!」

「恥ずかしい秘密を握られて甚振られたいのぉ~っ!」

「また秘密をバラされ辱められちゃう~っ!」

「秘密握られ幸せマゾのかずおは、性癖を知られることに解放感を感じちゃう…

 でも、その秘密の為にドンドン恥ずかしい痴態を要求され従っちゃうのぉ~っ!」

浣腸

浣腸は嫌いではありませんが苦手です

腸が弱いというのと、お腹の痛みで冷静になり調教に集中出来なくなります

でも、そんな浣腸プレイが大好きになりました
P1390197.jpg
準備されてる女王様の悪戯な笑顔を見るのが好き

無慈悲に一気に、または少しずつ注入される残酷さが好き

我慢している情けない顔や動作を見られるのが恥ずかしい

弧を描いて飛び出す浣腸液、ブリブリと鳴り響く恥音

強烈な臭いを放つ汚物を見られると、言い訳出来ない敗北感に包まれますが

それらを見たいという女王様が好きでもあります

そして、オナニー同様、全てを見られた絶望感で言いなりになります

しかし、全てを見られた解放感や幸福感、充実感があるのも事実

自身の変態臭は、汚物以上に自分自身に漂います
P1390201.jpg
女王様のオチンポを受け入れるために全部出したい

恥穴にこびりついた悪臭帯びた糞便まで

ズッポリと根本までオチンポを咥え込み、奥の奥まで突かれたい

浣腸で恥ずかしいモノを曝け出した後に、恥ずかしいモノなんてない

敏感になったオマンコは、女王様の性処理玩具

排泄器官から性器に変貌を遂げ、快感を得る恥穴へ

もしかしたら、苦手な浣腸は、自身の淫乱性を見るのが怖いだけなのかもしれません




「お尻の穴をじっくり見てぇ~っ!」

「お漏らし我慢させる女王様の笑顔が素敵ぃ~っ!」

「ブリブリ漏らす恥ずかしいウンチまで見てぇ~っ!」

「オチンポ奥まで入れてガンガン突きまくってぇ~っ!」

「浣腸好きかもマゾのかずおは、ウンチ姿を見て欲しくて浣腸おねだりしちゃう…

 浣腸とセックス、2回も昇天出来る浣腸で淫乱性剥き出しになるのぉ~っ!」

初対面の視線

童貞マゾの僕は、素人女性と知り合う機会がほとんどありません

そして、知り合ったところでまともに話せません

本当の自分、露出マゾやペニバン好きであることを隠して緊張する

童貞やマゾ特有の性質なのでしょうか
P1220510.jpg
しかし、童貞マゾと知られていると話せます

自分の恥部を知られている恥ずかしさが安心感に変わり

身を委ねるように何でも話すことが出来るのです

さらに、露出狂マゾ、ペニバンや顔面騎乗好きが知られているともう止まりません

女性の視線に恥ずかしさを感じながら快感を得ています
P1220508.jpg
それにしても、初対面の女性に性癖を知られるのは恥ずかしい

言葉に出す時、毎回躊躇して声が震えます

そして口にした瞬間、女性の表情や視線が気になり

その正体が、侮辱や軽蔑、女尊男卑だと安心して次々と話せますが

女王様の知り合いの女性だと不安が大きく支配して探ってしまいます

どこまで知られているのか、どう思われているのか

知られたくない不安と知っていてほしい安心感

視線が合うたびに、微笑まれるたびに精神と頭を掻き乱され

早く解放されたいと自ら性癖を細かく語り始めます




「半分裸のボディコンを見てぇ~っ!」

「性癖知られて羞恥に塗れるのぉ~っ!」

「オナニーしながら性癖語るとすぐにイッちゃいそうですぅ~っ!」

「性癖をどこまで知られているのか不安だけど感じちゃうのぉ~っ!」

「初対面に悶絶マゾのかずおは、童貞マゾだけじゃなく、もっと変態性癖知られたい…

 見下されニヤニヤした視線に心を開いて何でも語っちゃうのぉ~っ!」

アナルで遊んで

僕のアナルはオモチャ、暇つぶしの穴

誰にでもヤラせる公衆肉便器を目指して調教されています

そのおかげで、常にアナルが疼きっぱなし

着実に公衆肉便器化が進行しているようです
P1360558.jpg
指を入れられたくて、お尻を振っておねだり

お尻を突き出し、自らアナルを開いてご開帳

公衆肉便器になるための調教を受けている恥アナル

指で触れられただけで吸い込みそうな欲張りアナル

焦らされると、それすらも快感に変えてしまう生き恥マゾです
P1360561.jpg
指をズボズボ出し入れ、そのままグリグリと捏ね繰り回され

バイブや日用品を埋められて快感惚け

ウンチだらけのアナルなら、浣腸されてマゾグソ見られる羞恥塗れ

綺麗に掃除されたアナルに再び指をズボズボ

激しい手マンで我を忘れ、我を失ってしまうように悶え乱れる

アナルプラグで栓をされる調教、アナルビーズでも遊ばれたい

クチュクチュと恥ずかしい股音も、調教されている嬉しい響き

手マンだけで何度もイカされ、メスイキを楽しまれたいです




「お尻の穴を見られるのが大好きなのぉ~っ!」

「アナルを穿ってぇ、掻き回してぇ~っ!」

「ウンチ塗れなら浣腸して恥ずかしいマゾグソ見て下さいませぇ~っ!」

「何度も手マンでイカされるテクニックにメロメロォ~ッ!」

「アナル調教順調マゾのかずおは、手マンで何度もメスイキしちゃう淫乱マゾ…

 公衆肉便器になるために誰にでもアナルを穿っていただきますぅ~っ!」

春から夏の間に

世間が謳歌したGW、僕が辟易したGW

今年も仕事に追われて憂鬱な日々の連続でした

それに伴い更新も少なめ、頑張ります
P1360440.jpg
少し前にも書きましたが、4月は寒過ぎました

毎年、震えながら撮影していますが、今年は特に酷かった

ゲリラ露出にしても、場所を固定しての露出にしても寒過ぎた

こんなに4月や春が寒いものとは思いませんでした

風邪こそ引きませんでしたが、撮影回数も少なかった

出足が悪い今年の露出、活動に暗雲が立ち込めています
P1360442.jpg
さて、当ブログですが、またも衣替えです

春衣装はGWで終了、ここから再びボディコンです

パニエワンピに未練はありますが、来年の春まで封印

数少ないフレアミニは、10月のスクール系までおあずけです

でも、そろそろボディコンを着てジュリ扇を振りながら闊歩したかったのも事実

3月まで着ていましたが、早くも禁断症状が

やはり僕の正装は、ボディコンにジュリ扇みたいです

そして、6月中旬の夏衣装に衣替えまでブログはボディコン一辺倒です
P1360441.jpg

Tバックとフルバック

毎年のように衣装を買い漁りますが

同時に、パンティ収集も必要不可欠です

気に入ったモノは数点に厳選されますが、何枚も持ってないと不安です
P1360142.jpg
デザインは、Tバックを一番多く持っています

所持しているという現実だけで、エロい気分になれます

そして、Tバックを履くと身が引き締まる思いで背筋が伸び

デザインもカラーもボディコンにバッチリと合います
P1360144.jpg
しかし、フルバックパンティも捨てがたい

お尻にピタピタに張り付き、フェチシズムをくすぐられ

Tバックのようにオシャレではなく、いやらしさが強調されます

覗かれてもお尻の面積の露出は少なく、その分パンティが丸見え

パンチラはパンモロになり、全体を見られているようで恥ずかしい

露出が少ない分、パンティの露出度が高いのです

さらに、僕の好きなハミ尻を体感出来て視姦乞い

そのハミ出た尻肉を可愛がられたい

パンティを脱がす時も、フルバックの方が被虐感を強く感じ

剥ぎ取られたパンティの面積の大きさに絶望感を感じます
P1360147.jpg
「クイ込んだフルバックパンティ見てぇ~っ!」

「綿やレースのフルバックパンティが欲しいのぉ~っ!」

「ハミ尻、尻肉大好きなのぉ~っ!」

「パンチラも好きだけど、パンモロで辱められるのも好きぃ~っ!」

「フルバックパンティマゾのかずおは、お尻の露出よりもパンティ露出が好きかも…

 淫尻フルバックパンティをガッツリ視姦して一気にズリ下ろしてぇ~っ!」

クイ込みパンティ

自身のM性やSM観、体験談や妄想を中心にブログを書いていますが

露出やペニバン、女装や顔面騎乗ばかりが記事の中心

それでも、何度でも、同じことを書いて行きます
P1210822.jpg
フレアミニ、パニエワンピの好きなところ

フワフワと翻るミニ、生地が触れない太腿丸出し、スカート捲り

そのいずれにも共通するのは、パンチラです

ボディコンのチラリズムとは異なり、自然体のハレンチさ

自ら捲り上げる時も、淫靡よりも恥ずかしさが勝り

そのぶりっ子を装った仮面を剥ぐように羞恥責めを期待しています
P1210827.jpg
でも、パンチラだけじゃ物足りない

お尻にクイ込んだパンティを、ハミ出た尻肉を見てほしい

歩いているうちにクイ込み、直すたびにクイ込んだパンティ

パンティを見られ、その羞恥に歪む顔を見られるだけじゃなく

クイ込んだパンティを見て欲情され、凌辱したいと妄想してほしい

学生時代に見た同級生のブルマーやスクール水着のクイ込みに魅せられ

今度は自らそれを再現、体感し、いやらしい目で見られることに快感を覚えます




「年に一度はフレアミニのクイ込みパンティ載せたいのぉ~っ!」

「スカート捲ってパンティの色とクイ込み確認してぇ~っ!」

「自分でパンティをクイ込ませてハミ尻歩行してるのぉ~っ」

「欲情したらいつでも虐めて下さい~っ!」

「クイ込みパンティ大好きマゾのかずおは、思い出のクイ込みパンティで悶絶しちゃうの…

 毎年、何度載せても恥ずかしくて、でも尻穴がヒクヒク疼いちゃうのぉ~っ!」