FC2ブログ

感涙のM性活

年中無休で発情中!!童貞 包茎 露出狂マゾの妄想と告白
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

自己紹介

P1010497.jpg


この記事は自己紹介なので、ブログのトップになります

最新記事は、この下の記事になります




名前         かずお

身長        170cm

体重         60kg




平常時のチンポ     6cm

勃起時のチンポ    13cm

チンポの太さ       4cm




初オナニー       13歳

初体験          童貞

真性包茎        20歳まで(現在重度の仮性包茎)




日課         オナニー(毎日2~3時間) 野外排泄

同居人        ダッチワイフ




性癖         重度の露出マゾ  羞恥責めを好む

            ペニバン愛好者  尻フェチ

            女装趣味




経歴         カテゴリ 「追憶の調教記」 「かずお裁判」

                  「青春被虐体験」 に記載 


この記事は不定期で更新します
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

着衣のままで

花粉症に悩まされる春

年々症状が軽くなってきて、いよいよ本格的にオッサンです

それでも毎年、花粉症か風邪か分からない鼻水を垂らし

憂鬱な日々の終わりを露出期と共に待ち侘びていました
P1210546.jpg
暖かい気候の春は過ごしやすく

春を満喫するように軽装で歩きたい

重荷を下ろしたような軽やかさは露出の趣き

スカート捲りも春の悪戯、エロくも爽やか

でも、その軽装故に脱がすのはもちろん、即ハメも
P1210547.jpg
パンストも穿かず、ワンピース一枚

全部脱がさなくても、ワンピースの裾を捲り上げるだけでOK

そう、それは即ハメOKの証し

そのための軽装であり、挑発するためのミニワンピース

裾を捲り上げられ羞恥責めに濡れ、いつでも性交可能の用意は出来ている

そう、公衆肉便器の性処理玩具だから当たり前

露出狂マゾを春の散歩に連れ出して、悪戯感覚の羞恥責め

どこでも即フェラ、どこでも即ハメして下さい




「標識にもたれて立ちバックされたいのぉ~っ!」

「春は露出狂マゾの季節なのぉ~っ!」

「ワンピ捲ってパンティチェックで羞恥泣きさせてぇ~っ!」

「即ハメOKな軽装なので、いつでも入れてぇ~っ!」

「春に即ハメマゾのかずおは、春の陽気に誘われる公衆肉便器…

 全裸にならなくてもいつでもハメれるようにアナルをヒクヒクさせてますぅ~っ!」

調教過程~晒し者期 4

晒し者奴隷として、調教を受けるたびに全世界に発信される

お友達だけでなく、Twitterなどに晒され笑われて

次第に恥ずかしいのが悦びに変わって行きました
P1350469.jpg
持参したボディコンとパンティを全て並べられ

その前で、自己紹介しながらボディコンダンスを披露しました



「童貞包茎早漏の三重苦マゾのかずおです」

「露出狂マゾのハレンチダンスを見てぇ~っ!」



女王様はその様子を撮影され

すぐさまTwitterで世界中に発信され、笑い者にされました

でも、恥ずかしくても見られて嬉しかったのです

童貞マゾが必死で役立たずの腰を振り、犯されたいと挑発し

チラ見せどころかパンティ丸出しで踊り、アクメダンスしている姿を見られ

一人でも多くの方に、僕の惨めな姿を晒していただけることが
P1350470.jpg
その後、全裸にされ、洗面器イッパイのお湯を浣腸されました

恥ずかしい排泄姿とウンチを見られるのかと思うと惨めな気持ちになり

しかし、女王様はスクール水着を着るように命じられ

お腹の痛みで屈む僕をプールに連れて行かれました

プールに突き落とされ、浮き輪を投げられ

腹痛を堪えながら浮き輪に摑まり、浣腸遊泳の始まりです

漏らせばウンチ塗れ、必死に堪える僕を爆笑で見つめられる女王様

トイレに行かせてほしいと懇願するとジェットを付けられ

自力で止まることが出来ない水圧で流されて行きます

その様子を撮影され、お友達に送られてリアルタイムで中継されました

お友達も大爆笑の中、必死にトイレ乞をすると

風呂場に連れて行かれ、排水溝を開けられ

全裸に剥かれて排水溝に脱糞、もちろんその無様な姿も撮影されました

Tバックとフルバック

毎年のように衣装を買い漁りますが

同時に、パンティ収集も必要不可欠です

気に入ったモノは数点に厳選されますが、何枚も持ってないと不安です
P1360142.jpg
デザインは、Tバックを一番多く持っています

所持しているという現実だけで、エロい気分になれます

そして、Tバックを履くと身が引き締まる思いで背筋が伸び

デザインもカラーもボディコンにバッチリと合います
P1360144.jpg
しかし、フルバックパンティも捨てがたい

お尻にピタピタに張り付き、フェチシズムをくすぐられ

Tバックのようにオシャレではなく、いやらしさが強調されます

覗かれてもお尻の面積の露出は少なく、その分パンティが丸見え

パンチラはパンモロになり、全体を見られているようで恥ずかしい

露出が少ない分、パンティの露出度が高いのです

さらに、僕の好きなハミ尻を体感出来て視姦乞い

そのハミ出た尻肉を可愛がられたい

パンティを脱がす時も、フルバックの方が被虐感を強く感じ

剥ぎ取られたパンティの面積の大きさに絶望感を感じます
P1360147.jpg
「クイ込んだフルバックパンティ見てぇ~っ!」

「綿やレースのフルバックパンティが欲しいのぉ~っ!」

「ハミ尻、尻肉大好きなのぉ~っ!」

「パンチラも好きだけど、パンモロで辱められるのも好きぃ~っ!」

「フルバックパンティマゾのかずおは、お尻の露出よりもパンティ露出が好きかも…

 淫尻フルバックパンティをガッツリ視姦して一気にズリ下ろしてぇ~っ!」

久しぶりの快感

僕の露出スタイル

まずは衣装撮影から始めます

先に全裸になると汚れが衣装に付く、全裸になった時の解放感が得られないなど

最初から決めていた訳ではなく、露出の経験や流れでそうなりました
P1350456.jpg
その年、初めての露出は格別です

衣装に着替えると、じわじわと蘇る懐かしい快感

長い冬、その冬眠期間を終え、夜空という明かりを垣間見る

また露出が出来る恥ずかしい悦び、そのいつもの感覚が蘇る

ミニスカの裾をお尻で感じ、常に意識するパンチラ

立っているだけで、ポーズを一つ取るだけで心地いい

そして、その姿のまま日常感溢れる街中へ溶け込む時

今年も新たな激しい羞恥に塗れるかと思うとゾクゾクします
P1350454.jpg
全裸になる時、最後の一枚はパンティ

パンティを脱いで生まれたままの姿になれば興奮は最高潮

衣装は不自由な鎖でしかなかった

その窮屈さから解き放たれるための衣装撮影だった

野外で全裸になれる気候が嬉しく、待ち遠しかったこの時

自分の周り360度に視線を集中させ、恥ずかしさに悶える

もう羞恥露出、変態露出を抑えることが出来ない

そして、後戻りできない恥ずかしい全裸露出が今年も始まるのです




「ゲリラ露出撮影で興奮しちゃったのぉ~っ!」

「衣装撮影から始めてじわじわとスッポンポンになるのぉ~っ!」

「パンティ脱いだ瞬間にちょっとだけアクメするのぉ~っ!」

「フルチンでペタペタ、包茎チンポをブラブラさせて歩くのぉ~っ!」

「露出の流れが大切マゾのかずおは、衣装に縛られ全裸の解放感に酔い痴れる…

 忘れてた快感に今年も生き恥晒すことを誓う露出狂マゾなんですぅ~っ!」